探検


北海道日本ハムFIGHTERS 1461

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2026/04/15(水) 19:38:16.65ID:n2IAuSlS0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる方は↑を二行以上重ねて書いてください。

・北海道日本ハムファイターズについて語るスレです。
・荒らしは華麗にスルー。
・荒らしに反応する人も荒らしです。
・サーバーに負担がかかるので実況は厳禁です。実況は実況板へ。
・次スレは>>950。立てられない人は踏まないでね。

※前スレ
北海道日本ハムFIGHTERS 1458
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1774671219/
北海道日本ハムFIGHTERS 1459
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775057176/
北海道日本ハムFIGHTERS 1460
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/base/1775817304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2026/04/17(金) 00:28:05.16ID:22y74imn0
>>231
じゃあ見るのやめれば?
それしか言えんよ
バイバイ
233代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 00:34:09.38ID:YPs/50yL0
バンクに5敗してますからね
今からバンクに2勝1敗ペースで13、14勝で直接対決5割でしのいで優勝争いに加わってくるラインです
数字から見てと今の守備状況見れば絶望的です
234代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 00:40:52.79ID:YPs/50yL0
感情で数字は大小しない数字を出して客観的に捉えるのも必要だし

現在の状況を冷静に受け止めるのも重要

守備の周りの声かけがさえできてない
前試合でピッチャーゴロの3塁になげなかった。声がげしない状態が今の状態を表してる。
当たり前のこと当たり前にやれていないのであのプレー印象に残ってる
2026/04/17(金) 00:48:38.77ID:KPgocJikH
ほんと>>231みたいに俯瞰的客観的に見る人って頭良いんだろうなって思う
236代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 00:51:37.57ID:PrfPg5ee0
どっちにしろ我が日ハムは、ダルビッシュや大谷のような重厚なキーパーソンがいなきゃ優勝できないんだから
今さらジタバタしたって仕方がねえじゃんか
237代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83ef-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 01:11:44.40ID:YPs/50yL0
オイオイ
数字出してる意味は冷静に見ろって意味だよ。数字は感情で変動しない。数字は 客観的なものを示す 2回目な


数字を出す人間はジタバタしてない(笑
仕事場でも同じだぞ
数字を出しせば、数字の受け止めができないやつが数字を感情で反論する
238代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8384-Mzfw [126.60.206.155])
垢版 |
2026/04/17(金) 02:09:16.25ID:ptNBYHKD0
レギュラーのイップスなんて、相手のチームはみんな知ってるから、隠す意味は無い。
治療として、どんどん公言するのが何十年も前から主流。
239代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 02:44:11.46ID:PrfPg5ee0
エラー増えるのは天然芝や土の内野(甲子園)なら仕方ないと諦め付くけど、人工芝の幕張で5失策は流石に目を瞑れんぞ
240代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6ff4-t9gA [119.243.115.192])
垢版 |
2026/04/17(金) 04:17:06.14ID:AeOfMOaR0
そもそも金とって試合見せてるプロでこのエラーは終ってるやろ
241代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cf48-9YKN [121.80.99.145])
垢版 |
2026/04/17(金) 04:45:08.84ID:xrrhlXZg0
今年の日ハムは終わったな
ヤクルト見てポジった方が精神的にも良さげ
242代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b394-07Gc [240b:c020:641:aaf2:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 05:00:54.85ID:y6YUhbk/0
ヤクルトは守り勝つ野球をしてるんだよね。ハムと真逆だよ
2026/04/17(金) 05:09:04.17ID:LvQQOfCKd
昨日だけで失策5ってどんな野球をしていたんだw
2026/04/17(金) 05:37:27.60ID:5YVAcHSoa
>>231
実際に数字は嘘つかないしな
相当連戦連勝しないと悲願のリーグ優勝なんぞ無理だわな
2026/04/17(金) 05:52:00.26ID:22y74imn0
しつけーゴミどもだな
4月ですでに諦める自称ファイターズファンの集いか?ここは
2026/04/17(金) 05:56:09.66ID:22y74imn0
数字羅列してる奴が賢いとかお前ら頭わいてるだろw
その数字に根拠あるのか?
お前の妄想で羅列しただけの勝ち星なのにw
お前らがヤクルトやロッテ行くのはゴミどもが消えて少しはキレイになるから大歓迎だけどな
2026/04/17(金) 06:14:22.29ID:5/gaplC4r
実際今回はさすがに無理だな
優勝はおろか3位もかなり危ういわ
2026/04/17(金) 06:15:07.52ID:5/gaplC4r
>>231は確かに頭良さそう
事実数字やデータはウソつかないし
2026/04/17(金) 06:15:47.34ID:ELYHS0fT0
西川が通用しないのは楽天ヤクルト時代を見てれば素人でも分かるよな
結局新庄が「西川君を復活させる俺凄い」を見せたかっただけやろ
2026/04/17(金) 06:32:54.26ID:BQXNkzZQM
「くりやまさーん 助けてくださーい」で創価栗山に2000万で堂々と居座る西川
多々やらかしたボーンヘッドも中田と一緒にヤバい発言もそうだが、ハムにもヤクルトにも居場所なかったのにまた戻るとか…日ハム弱くしてどうすんだろ

また得意の創価学会栗山の破壊工作(裏ver)暗黒時代形成なのかな
2026/04/17(金) 06:39:40.11ID:cEwoH5n0H
>>250
ご両親が北広の隣の千歳で、「自分は道民だから(最期は)日ハムで」とわざわざ最下位のチームにFAまでして来てくれた伏見を3年契約切れたら即追放とかね
ご両親も隣町に居るし、骨埋めるために北海道に来てくれた選手を35歳で追放するとかほんとあのジジイはヤバい
2026/04/17(金) 06:45:24.52ID:MXSr9LsJM
関根監督からいつも口癖の「バーカ」連呼され、球界からも女何人も各地に囲って「身を固めない遊び人栗山」として嫌われ、ヤクルト首になってもどこも獲りにいかず体調不良理由にして引退だからな
2026/04/17(金) 06:49:04.27ID:mrI8R5zg0
日ハムぶっ壊して終わりじゃないの栗山の得意技で
去年までは平日でもニワカの主婦層が毎日札幌などから押しかけて来た日ハムも
いい加減にしないと試合チケット手放し増えてくるんだろうけどさ
254代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3b8-Y70a [240a:61:4043:e0c9:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:07:42.45ID:HeGuzqPu0
>>243
誰が失策したの?
255代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:11:06.56ID:8vSN4tql0
昨日はハムの悪い点(笑)が出まくりテンテコ盛り内容満載だったな(爆笑)

問題は今日のエスコンに引き摺るかどうか?引き摺り負け越しなら優勝はおろかAもヤバそう(笑)
256代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:13:12.29ID:8vSN4tql0
とにかくもう賞味期限切れ西川は落とせ!
ブンブン丸矢澤(笑)はスタメンで使うな!

そしてチームを引っ張る郡司清宮00世代は粘りの野球を頑張れ!!
257代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f23-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:20:45.19ID:Mf5KQoXD0
>>251
道民だろ、使えないし必要のない、年俸に見合った仕事をしない奴は要らないのがプロの世界
そもそも伏見をあんな好条件でとった時点で運営はバカなんだよ
実際、伏見が来た年はぶっちぎり最下位

キャッチャー出身の中嶋監督が一切遺留しなかったレベルなんだからな
今は阪神で、まあ、キャッチャーとしてはそれなりの成績は残してるみたいだが
打率5分は終わってる
そのうち控えに回るだろう
258代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:22:57.50ID:8vSN4tql0
伏見羨望嫉妬発狂の粘着ゴミ(笑)

伏見の何がそんなにこのカスを狂わせるのか?(大爆笑)
259代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:25:22.83ID:MwzNqM/g0
ホームランの得点をエラーで吐き出すという草野球
ホームランが見れればいいお子様向けの野球だな
2026/04/17(金) 07:28:07.32ID:aIOzaZut0
>>258
老若男女問わず人気の高い所ってのは置いといてw
投手から絶対的な信頼を置かれてる捕手って中々居ないから
261代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:28:23.26ID:8vSN4tql0
まあ一応(笑)指揮官・・・・・がアレだからな(爆笑)
選手もすぐに浮足立つ悪い見本だし(大ッ爆笑)
262代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:30:05.06ID:8vSN4tql0
本来ならチームの雰囲気を引き締める伏見のような存在が必要不可欠だわな(笑)
郡司が孤軍奮闘してもキツい(大爆笑)
263代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b39b-hNqb [240a:61:1196:5e39:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:30:24.79ID:S9HppkFF0
他球団で戦力外の西川を特別枠で1軍に置く栗山。
かわいい生え抜き清水とFA伏見を天秤にかけた時、邪魔者伏見をトレードして生え抜き清水の為に第二捕手を用意する栗山。
そして今年で契約が切れる北海道と縁があるFA山崎はもう用無しと判断し、ハムから追い出そうと企む栗山か....
264代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:32:42.10ID:8vSN4tql0
だから伏見と松本は本人の為のトレードだって!
絶対にハムで引退して中枢となる、賭けても良い(笑)
山崎は明らかに干してると思うが・・・
2026/04/17(金) 07:33:31.47ID:Qb68MmXM0
>>251
もう投手が二流と言われるまで一気に落ちてしまったな

やっぱり捕手は大事だわ
266代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:35:02.17ID:PrfPg5ee0
17試合で17個のエラーかよ。1試合あたり1以上だぜw
お爺ちゃん曰く「激弱だった旧南海は130試合で127個と散々だった」と言ってるけど
それに迫る凄い勢いで激増中じゃんかw
267代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:37:37.81ID:PrfPg5ee0
新庄さん、頼むから退任しないで下さいと懇願した奴よ
今どんな気持ちでお過ごしかな?
268代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:39:34.71ID:8vSN4tql0
しょうも無えエラー(笑)はチームが緩みまくってる証拠だからな・・・まあ全てアレのせいだって(爆笑)
269代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b367-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:43:30.92ID:kKgdrT9U0
さすがに昨日の試合は精神的ダメージがデカ過ぎたな
エラーって見てて本当に萎える
応援してて馬鹿馬鹿しくなるよな
270代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b39b-hNqb [240a:61:1196:5e39:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:44:43.88ID:S9HppkFF0
>>265
そもそも経験豊富の高級取投手が捕手次第で人生左右される時点で終わってる
271代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 07:51:15.64ID:/b2LfgWs0
まあ今日からボーナスステージのライオンズ戦だから切り替えていこうぜ、エスコンでライオンズ相手なら負けないだろ
2026/04/17(金) 07:55:39.19ID:5/gaplC4r
>>264
伏見は糸井から「今は悔しいだろうけど絶対に自分の為になるから」って言われてるんだが…しかも伏見が泣くくらいだからアホでもなけりゃ普通状況読めば判るだろじいさん

まだ自分からトレード希望説語ってるシーラカスいるんだな…せめてシーラカンスにしとけよ「俺何でも知ってる(脳がそうつぶやく)すげぇ」は恥ずかしいぜ
2026/04/17(金) 07:59:36.33ID:FFMgjcU9M
>>272
糸井は向こうでも成績何年かは残せたからな
意味不明な追放は日ハム中日の昔からのお家芸
2026/04/17(金) 08:01:10.99ID:FFMgjcU9M
>>272
しかも内情知ってる投手陣めちゃくちゃ悔しがってて3番DH福也のあの顔みたら可哀想になったは
275代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:01:29.63ID:PrfPg5ee0
ビッグボケだのB行くボスだのと罵られてた3〜4年前に逆戻りしてますな
276代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ e384-mdAH [60.83.213.111])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:03:04.64ID:dW5v1W+t0
へぇー伏見は残りたかったのにトレードで切られたのか
まあプロなんだから成績残さなきゃ仕方ないな
277代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:08:56.69ID:8vSN4tql0
本人の将来の為です(笑)

糸井も結局トレードされてワラシベ長者化(笑)したからな、伏見も同様ですな!
2026/04/17(金) 08:09:21.81ID:MXSr9LsJM
>>274
HTBだったかHBCだったかのやつか
「オリックスから一緒にやってきた仲間がファイターズを離れますが」のいんたぶー時のあの山崎福也たちの顔は忘れられん
2026/04/17(金) 08:11:55.28ID:MXSr9LsJM
しかも山崎福也も北大で生存率ほとんどない脳腫瘍オペをしてもらって助けられたからと北海道に来てくれた選手なのに、また成績悪いからと栗山に出されたらもうファンブチギレるわな
280代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b338-adjJ [240a:61:5172:b1d1:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:12:21.25ID:FlKSBlzI0
>>271
それで負けるほど今は弱い
281代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:14:43.94ID:sVoiURyK0
>>271
そういっててボロ負けするのが今年の日ハムや
282代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:19:54.89ID:PrfPg5ee0
>>271
あっちもあっちで落ち目のハム食って絶好の稼ぎ時だと思ってるぞ
283代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:23:47.52ID:8vSN4tql0
西武ドームならヤバかったかもな(笑)エスコンなら勝ち越しは出来るだろう(笑)
284代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f72-/vry [2001:268:9974:9302:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:25:08.19ID:uZuEnx0o0
>>271
最下位フラグ立てんなやw
2026/04/17(金) 08:28:07.17ID:H4ysBDUs0
雨と風と寒さに弱いという事はわかった。
286代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:30:19.59ID:8vSN4tql0
そうそう只でさえ集中力に欠ける奴が多い(笑)のに悪天候ならどうにもならん(大爆笑)

まあコレも野球だから上手くやり過ごすしか無いですな!
287代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:36:39.35ID:MwzNqM/g0
ホームランの得点をエラーで吐き出すという草野球
ホームランが見れればいいお子様向けの野球だな
288代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b348-yUb0 [240f:45:3bc4:1:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:37:09.44ID:/b2LfgWs0
大丈夫大丈夫!たまに西武の試合見るけど頼みのネビンいないのと今井が抜けたのが相当苦しそうに見える、オリに3タテ食らってたし今ならハムでも叩けるさ!週末に無様な試合見たくないわ…
289代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7390-hNqb [2400:2200:920:638e:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 08:37:24.50ID:MwzNqM/g0
>>271
どっちがボーナスステージだかな笑笑
290代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f1c-LEit [2001:268:99f3:8723:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:01:16.64ID:7i0d0AfM0
もう、優勝とか言うの辞めてほしい
里崎チャンネルで、崖っぷちリスト「新庄剛志」はよくぞ言ってくれた!と思ってるファン多いでしょ。

エラーもそうだけど、負けてる時にムスーっと監督がして、若手が萎縮してるのがねぇ…ロッテもそうだけど。
ただ、選手もバンクに比べて必死さが伝わってこない。去年の野村とかは良かったんだけど、清宮とか郡司の指定席組が。
牧原の気迫とか、ヒビ入ってるのに頑張ってる今宮とか見倣ってほしい。
291代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-tz7V [61.27.14.212])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:14:23.87ID:8vSN4tql0
糞雑魚便器(笑)なんて見習う価値ゼロ(笑)
王シュレット忖度(笑)からの八百長糞雑魚便器(笑)なんか嫌われるだけ(大爆笑)
292代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b394-07Gc [240b:c020:641:aaf2:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:16:27.64ID:y6YUhbk/0
中継みてると新庄監督の近くにいつもクロブチ眼鏡の人が居て、コーチ陣が周りにいないね。ヤクルトとか好調のチームは池山監督の近くにコーチがべったりしてるんだが。選手も若いのに顔が暗いし、チーム内で何かあったのかな
293代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f93-LEit [2001:268:9961:16e8:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:18:20.15ID:9Xkb7pwM0
ハムにスイープされたオリにスイープされた猫にスイープされる夢をみた。

猫スレに石井一成の「い」の字も出てこないんやけど、ちょっと悲しい。
294代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b310-/vry [240f:44:36d9:1:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:27:17.42ID:kKgdrT9U0
>>293
一成は良い選手だが、西武は金積みすぎだな
そこまでの価値は無い
一成は一生食うに困らないし完全なる勝ち組
キャラ的にそんな叩かれる事も無いし羨ましい
295代打名無し@実況は野球ch板で (ブーイモ MM1f-tmVR [49.239.79.195])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:40:59.79ID:sVhxoZx7M
優勝できるのかね、無理そうじゃね?
296代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ cfab-nAjm [153.222.108.98])
垢版 |
2026/04/17(金) 09:53:07.56ID:wuW8o63G0
424 ◆fQD.fO/26HHy (ワッチョイ b3f4-Bm+S [240a:61:254:1a5c:*]) sage 2026/04/16(木) 21:18:06.43 ID:vx/0tZDq0
日ハム借金持ちきたー!
何が96勝で断トツで勝つだよ
ざまぁ~www
297代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b305-9YKN [240a:61:6051:c8bf:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 10:51:19.66ID:sVoiURyK0
優勝は無理無理
70勝出来たら御の字
2026/04/17(金) 11:46:11.70ID:aIOzaZut0
クライマックスに行ければ御の字だと思う、今シーズン
キャッチャーの補強をしないと借金生活のまま
2026/04/17(金) 11:48:30.22ID:22y74imn0
>>274
わとはの使い分けも出来ない発達障害が何いってんだか
よく恥ずかしくもなく書き込めるな
300代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
垢版 |
2026/04/17(金) 12:02:42.12ID:4bNiYHJj0
新庄は去年で辞めておくべきだったかもな
まあ本人はいい給料貰えるから文句はないだろうけど
2026/04/17(金) 12:04:14.70ID:MXSr9LsJM
>わとはの使い分けも出来ない発達障害が何いってんだか

「~だは」「ぷいんき」「ピャー」は株式板、市況板の言葉だが「w」とか使ってる恥ずかしい昭和爺が知らないでアンカーつけちゃった感じ?
302代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8318-h60h [2404:7a83:d960:1f00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 12:06:44.79ID:11KxEGrP0
それはあなたの感想ですよね?
事実は分からないんだから憶測で話さない方がいいよ
2026/04/17(金) 12:11:37.76ID:6TFKR+z5r
195 山師さん 2026/04/17(金) 09:16:48.64 ID:3P4AQmKA
ユニ空売りクソ溜まってる
10000超えて個人の300万売り損切りさせる気だは

881 山師さん 2026/04/16(木) 06:57:55.34 ID:0BBFtlWT
風呂は、何もなければリアルに数日に一回だは
光熱費かかるし



自分も知らなかったけど確かにある
2026/04/17(金) 12:19:50.53ID:McJYpvlC0
ネ実のスレ大昔は語尾「(´・ω・`)」だらけになってたな

FF11懐かしい
2026/04/17(金) 12:34:55.82ID:rNdYGBkb0
>>292
それよりなにより池山さんが誰よりも野球を楽しんでるよな
マスクして整形ばかりしてムスーっとしてばかりで自分は超一流の天才というふりしてる誰かとは全然ちゃう
やってることはイミフな打順コロコロとイミフな打順固定だけw
306代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 7323-qzxw [2400:2200:9da:da9f:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 12:35:14.20ID:ufxIsDtD0
清宮はFAでホークスやろな

笹川
秋広
佐々木
清宮

で200発カルテットを結成したらええ
307代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-yUb0 [58.98.88.148])
垢版 |
2026/04/17(金) 12:47:23.47ID:xoYAS3HT0
>>292
あのクロブチめがね誰なの?ずーっと新庄の横にいるけど
2026/04/17(金) 12:56:46.90ID:BslKnC6d0
>>307
1軍マネージャー
309代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b380-btAB [240a:61:f5:97e:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 13:08:26.75ID:7gksrGZa0
優勝なんてどうでもいい
大事なのはストーリー
310代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b33a-tz7V [240b:250:3160:4d00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 13:19:11.57ID:PrfPg5ee0
今日から底辺どうしの三連戦が始まるけど、ランクを下げて白樺学園vs花咲徳栄という位置付けで観戦しようかな
これならエラー祭りになろうが凡打祭りになろうが、ストレスが溜まらず精神的に落ち込むことも無いしね
2026/04/17(金) 14:01:38.45ID:22y74imn0
>>301
なんでネットスラング並べてドヤ顔してんの?
バカなの?
わとは使えるように勉強しろよゴミ
中国から来たのか?
312代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3e6-yUb0 [58.98.88.148])
垢版 |
2026/04/17(金) 14:02:45.06ID:xoYAS3HT0
>>308
ずっと謎だったからすっきりした、ありがとう!
2026/04/17(金) 14:11:06.97ID:22y74imn0
>>301
んなよ村のしきたり持ち出されてもここファイターズ板で誰もわかってねーのにお前バカなの?
お前の村だけでやってろよ
社会でそんなこと書き続けてたら発達障害障害だと思われてるぞ?
わとはの使い方ずっとお前それを良かれと思ってやってんだろ?
バカすぎるw
314代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 83f5-Jtr3 [2404:7a86:4140:3c00:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 14:13:21.78ID:YPs/50yL0
清宮だよ。ありゃ使えない
本来はレイエス競わせてトレードですわ
15試合程度でエラー6,7やってたら使えるわけない
2026/04/17(金) 14:17:27.29ID:22y74imn0
>>301
いい年こいて恥ずかしくねーのかよジジイ
だからバットンキンなんだろw
格安SIMか?
2026/04/17(金) 14:22:02.34ID:BslKnC6d0
宮崎走塁中に守備と衝突して担架搬送らしい
317代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 8f14-LEit [2001:268:998e:3b97:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 14:52:02.99ID:JZ0Og26y0
楽天のパ・リーグSpecialで今年からファームの試合も観られるようになったのにハム主催試合は対象外なんだね
ファームもGAORA制作なんだっけ?
318代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3bc-jMwM [240b:c010:4a1:6fde:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 15:09:06.97ID:GHPkAmpX0
今日の中継の解説
GAORAは鶴岡
BS12は秋吉

おまえらどっち視る?
319代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 4f9b-G2MG [2409:13:62a0:6100:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 15:22:51.40ID:Mf5KQoXD0
>>298
キャッチャーのせいで負けてると思ってるのか?
試合、全然観てないか、ただの伏見オタクだろ
2026/04/17(金) 16:00:58.03ID:yMU2lWce0
>>315
すごい書き込み時間だな…
321代打名無し@実況は野球ch板で (アメ MMff-A8VI [219.112.44.108])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:06:16.72ID:VPaIMdieM
登録 大塚 抹消 細野、カストロ
322代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3df-uSVd [240f:3d:21f3:1:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:11:05.34ID:Kq1I0eT40
細野下げたがいよいよ福島上がってくるか⁈
ウチでは北山と並んで1番力のある投手だから楽しみ
2026/04/17(金) 16:17:53.43ID:tRlLX8XQH
>>315
【2ch/5chニートあるある】
・無職ほどよく吼え、社畜と言いながらリーマンを煽る
・ニートは変なプライドを持っている 働いたら負け
・生涯1度も働いたことのないニートは何故か「夜勤」を語る(夜勤をしたことがないので質問されても答えられずスレ逃亡(ログアウト))
・ブサメンほど女優やアイドルの顔を評価する
・何もできないやつほど他人を評価したがる
・高学歴ほど底に墜ちると抜け出せない(そこそこ危機感を感じている底辺の半数はアルバイトに走る(脱却))
・自作自演に命がけ
・親から少ないお小遣いを貰っても  おやつ・高カロリー食 < 浪人(上級国民)  優先でまず課金
・AAが好き
・現在のBBSやSNS上で「草」「笑」がデフォルトだが、未だに「w」の意味も知らず使っている(例:母親死んだwww)
・「w」や顔文字絵文字を使うことは40歳↑の証明と言われバカにされている
・パヨク、ネトウヨ、ガイジなど今では誰も使わない2ch用語を未だに使用
・少ない語彙力で戦う
・見えない何かと戦う
・串やIP偽装に詳しい
・パソコンに詳しい者が多くみられるが、自分自身は超がつく低スペック
・固定ハンドルを使用し頻繁にアンカーを使用する者は基本的にリアルニート
・BBSで「。」「w」で文章〆る奴は大概長期間無職で抜けられなくなった昭和子供部屋
324代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c2-pKDL [240a:61:3261:e151:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:20:49.44ID:CD6/p1ez0
週間ベースボール4月号表紙
2016年日本ハムファイターズ日本一
栗山英樹監督胴上げシーンと大谷翔平
325代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ ffbb-CoYg [61.25.36.30])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:33:21.69ID:rvCyfVuo0
だから呪われるから週ベは止めて
326代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6fc3-uadv [39.110.153.51])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:36:37.89ID:beI4P1wM0
カストロ下げる意味がわからん
奈良間が調子良すぎて使い道ないけど贅沢すぎる
327代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 73fe-ee09 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:38:09.05ID:PbOwhVco0
無理やり擁護するなら栗山とかフロント陣の余計なお世話が邪魔したとも言えなくもない
でも負ける采配してるのは新庄だし責任はビッグボスにあるよね
328代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c2-pKDL [240a:61:3261:e151:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:41:06.42ID:CD6/p1ez0
北海道日本ハムファイターズ=
創価北海道日本ハムファイターズ
329代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ b3c2-pKDL [240a:61:3261:e151:*])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:43:06.49ID:CD6/p1ez0
防御率 0.00
田中正義
池田隆英
玉井


あとは崩壊
2026/04/17(金) 16:48:53.50ID:tBgzxfxb0
>>319
打率とかの通算成績だけじゃないって、キャッチャーの役割
伏見寅威は大宮親分に近いタイプだよ(若手・燻ってる投手の教育や再生係)
331代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ d36a-VrtC [152.117.251.163])
垢版 |
2026/04/17(金) 16:50:17.21ID:4bNiYHJj0
>>330
それって選手じゃなくてコーチがやるべき仕事なんじゃないの
山田勝彦は地蔵なのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況