退院時に明細を見て一瞬頭から血の気が引いたけど、高額医療費を申請してもらってたから一安心。
命にかかわる手術だから当たり前な金額だけどね。
今日自宅に見舞いに来た親類に、PCIの手術後が針穴だけだから
「なぁんだ、大したことなかったんだな…」みたいに軽くあしらわれてショック。