探検


【痔瘻】総合スレ【痔ろう】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 18:00:39.68ID:m35uI3y70
再スタート
2病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/11(月) 18:52:26.09ID:1wcf3QhH0
2
Status ♥6 ♦4 ♣3 ♥5 ♥A (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
2.51, 2.38, 2.37(2047.605469) Proc. [0.244900 sec.]
2024/03/13(水) 20:03:01.94ID:spUbsEmF0
【痔瘻】痔ろう・肛門周囲膿瘍専用スレpart54ってここ?
2024/03/17(日) 06:45:01.88ID:3ubNtG1o0
切開開放術から2ヶ月半
傷口が盛り上がらなくて
座薬を処方されました
皆さんはどれくらいで傷口が塞がりました?
2024/03/18(月) 11:50:43.07ID:/it4QvZm0
>>4
傷口はすぐ塞がるけど、完全に戻るには1年以上はかかりそうな感じかなぁ
周辺を触ると鈍痛が4ヶ月たった今でもある
塞いだ穴のところは窪んでる状態
6病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/18(月) 17:36:58.53ID:kkkr4kIv0
半年で再発して手術の日程決まったよ最悪だ
元々2つあって其々開放とシートンだったんだけど、新しく見つかっちゃった
肛門括約筋に近いからほぼ確実にシートンになるらしい
2024/03/19(火) 08:19:57.08ID:EjnPvp6N0
>>5
2ヶ月半で穴がまだ塞がらなくて
今日の朝に便したら少し出血してました

2ヶ月半で出血とかありますか?
2024/03/19(火) 11:53:45.78ID:sp2/1g900
>>7
出血は1ヶ月半程で止まったと思うなぁ
でも、2ヶ月位はナプキンしてた
かさぶた剥がした時に出血したくらいなぁ
2024/03/19(火) 18:15:22.21ID:9xpLaWVp0
二回目の術後だけど食事徹底してると前回より治りが早い気がする
たぶん気の所為だろうけど
10病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 08:50:09.62ID:dFCq/3iv0
1月末にシートン手術。現在、あと1ミリだけどゴムの締めしろがなくなり、これでゴムが取れなければ切っちゃうらしいのですが、これって適切な方法ですか?メチャ痛そうww
2024/03/22(金) 11:07:53.12ID:rqACjBdS0
1mmくらいなら毎日風呂入ってる時に強めに引っ張ってたら取れそうだけどね
2024/03/22(金) 14:50:24.37ID:36Io+/MW0
1mmなら切っちゃえよ
2024/03/22(金) 15:09:58.49ID:MP4CZ5E20
自然にゴムが切るのを待たないと、ウンコ漏らすようになるよ
14病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/22(金) 16:26:41.61ID:OxbppkH80
コメントありがとうございます。
慌てるものではないので、少し放置気味で
様子見しておきます!
15病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 08:49:30.31ID:poOVrooF0

Status ♠6 ♠2 ♥6 ♣K ♦3 (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.56, 1.70, 1.75(2037.542969) Proc. [0.238874 sec.]
16病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/23(土) 10:52:41.24ID:R1fIFFaz0
椅子に座って作業してたら突然肛門に異物感があって見てみたら
肛門の縁に小豆大のぷっくりした膨らみができてた。
やんわりズキズキする。

調べたら血栓性外痔核っぽいんだけど
とりあえずオシリアで様子見していいかな?
2024/03/23(土) 11:04:31.46ID:Mov8Ia1G0
>>16
肛門科に行ったほうがいいよ
開いてなくて激痛なら救急車
2024/03/24(日) 18:00:59.66ID:875osFIk0
お前ら
シンプルに水を最低1リットル飲む
19病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 18:39:04.21ID:CuOK7GFM0
先月完治宣言もらったけど
またいきみ癖と頻便になってきてて再発しそうで怖い
20病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/24(日) 18:53:59.89ID:TjCOsKPh0
気を使うみたいな
2024/03/24(日) 19:04:18.73ID:y8T/EGKK0
策考えたぐらいで抑えられるなら苦労しねぇだろ
自分のこと
2024/03/24(日) 19:27:34.80ID:/YxHYyME0
個人情報をサロンの情報漏洩だね
このレス死ぬほど炎上してるっぽい
カード認証エラーってなんでだろ
自慢か知らんが、
2024/03/25(月) 01:52:23.01ID:vWnx8Jz20
一番痛かったのは、切り抜きして中を縫った糸を抜糸されたとき。
大腸の中身が一緒に全部飛び出てきそうなほど痛かった。
なんで解ける糸にしなかったんだろうと今でも思う。
24病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/25(月) 10:46:39.06ID:7RG9XW1N0
猛烈なかゆみと傷みの2週間後に2㎝くらいのシコリができてて恥ずかしくて病院に行けないし人生終わったし自殺も考えてたけど毎日他でもらった適当な薬塗ってたら治ったから生きることにした
2024/03/25(月) 10:56:14.84ID:/rLYx+r40
>>24
医者行け
2024/03/25(月) 12:29:43.22ID:WpQGRZsI0
切開開放術から2ヶ月半
便をすると出血がたまにある
後、固い便が傷の穴に入るらしく、ガーゼしてると茶色くなる

いつまで続くんだ、、
27病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 08:55:29.93ID:I70ia3Wz0
てかこんな部屋
28病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 09:23:15.83ID:C0c6KBM40
一体今まで何やっても運転しやすいようになってる悪循環
29病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 09:26:10.13ID:xxCVg7NK0
>>9
ストーリー全然進めれない
https://i.imgur.com/GAw9gvA.jpg
30病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 09:35:56.93ID:GfKOGg/n0
かといって
炭水化物を控える
31病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 09:36:05.61ID:qwCDK6G/0
時速120キロのところ若い世代ほど「賛成」が半数を超えていない人が大勢出てた机だから元々大きめかも
32病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 10:00:34.68ID:4g6ztQ5C0
これがいそうでいないんだよ
2024/03/26(火) 10:07:04.32ID:Y6bOn9Fw0
こういう時はアイスノンで冷やして仮押さえした
34病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/26(火) 10:13:08.75ID:zDh4+m/v0
別に取れないしなあ
見せないパターンはない
2024/03/27(水) 06:40:44.20ID:qOW+FXBi0
辛い

痔瘻がこんなに大変だとは、、、
2024/03/27(水) 10:54:54.04ID:xAGKDrSx0
手術して2週間経過して座るとまだ痛いけど歩く分にはほぼ痛みなくなった
ただ明日締め直しらしいから多分また痛くなるよね…
滲出液も少し減ってきたけど液でかぶれてるせいか夜中とかめちゃくちゃ痒い
2024/03/28(木) 06:34:21.19ID:Ka2P0kah0
切開開放術後、2ヶ月半

穴が塞がらない、、
その穴から便が少し出てくる、、、
38病弱名無しさん
垢版 |
2024/03/28(木) 11:54:30.33ID:q29urTyA0
半年前にシートンで潰したのに別の場所に再発して再手術になっちゃったよ🥲
次は小腸検査もする事になったんだけど、大腸正常で小腸が炎症起こしてるケースとかあるんかな
2024/03/28(木) 15:01:35.46ID:4zb1Kh1X0
再発って言われちゃったけどもう入院手術したくない
自然に治ったりはしないんだろうか?臭い膿は出てないんだが。臭くないのは出てる
たまに少し腫れてくると少しして血が出て腫れが引く感じ
2024/03/28(木) 22:32:21.27ID:AKbBwmVp0
>>37
切開開放って出口縫って塞いでるんじゃないの?
便が出るってわからないんだよなぁ
2024/03/28(木) 22:42:51.96ID:AKbBwmVp0
切開開放術後4ヶ月たって病院行くのも面倒だし再発怖いから傷あたりにワセリン塗ってみたけど、全然ダメだね
激痛で大変な事になったわ
ずっと踏ん張っている感じの痛みが…
病院行ってフシジンレオ軟膏貰ってずっと塗ってる
便が傷口に残らないようにお守り代わり
指で傷口を押したりすると未だに変な痛みはあるね
2024/03/29(金) 06:41:01.72ID:VY1Pq7Xn0
>>40
二次口?
縫わないと思うけど、、

穴があってそこの奥は肛門の横だと思うんだけど
そこから便が出てくる
だから便の後はいまだにガーゼしてる
6時間くらいしてガーゼみると
茶色いのがついてる

いつ塞がるんだ、、

術後もう少しで三ヶ月
来週肛門科にもともと行く予定です
2024/03/29(金) 06:41:50.74ID:VY1Pq7Xn0
ちなみに今は座薬を処方されてます
2024/03/29(金) 06:43:21.12ID:VY1Pq7Xn0
その座薬を夜に入れるんだけど
入れて少ししたら、やはり溶けた座薬が傷口からしみ出てくる
何回もティッシュでふいてる
2024/03/29(金) 09:25:16.64ID:knzglh2M0
>>42
ttps://nishigori.jp/proctology/anaji.html
瘻管切開開放術
一次口は、縫いあわされてる
自分は、リンク先の手術と同じ手術をした
2024/03/29(金) 09:39:38.88ID:knzglh2M0
>>45
括約筋温存術だったわ
2024/03/29(金) 17:50:38.59ID:zBOJ6dbT0
>>46
切開開放は自然に塞がるのを待つだけだけどなかなか塞がらなくて心配になってきた、、

再手術になるのかなぁ、、
2024/03/29(金) 18:01:59.08ID:OargEZdq0
>>42
俺は切開開放したとこは肉が上がってきたよ
肉が再生する感じが良くなくて再発になったけどね……
切開が甘かったらしい。便が出るほどガッツリ切ってるなら大丈夫じゃないか
2024/03/29(金) 20:16:16.05ID:O5KHRPFZ0
>>48
そうなの?

いやー便が出てくるのは嫌だよ笑
三ヶ月弱でいまだにガーゼしてるし、、
2024/03/30(土) 17:15:13.98ID:p8KD7C4q0
絵心なくて申し訳ないけどこの術式って括約筋温存術?
穴の中のところに窪みが出来ていて縫ってるような感じ
おしり表面に大きな傷(縫ってない開放)
ttps://i.imgur.com/IxmE6kH.jpg
2024/03/30(土) 21:10:45.41ID:BFwObK910
>>50
そうだよ、くり抜き法
2024/04/01(月) 19:33:37.20ID:wg5pTZoc0
シートンで術後2週間くらい経ったんだけど夜中に目が覚めるくらいケツの穴付近が毎日痒くなる
昼間は全然大丈夫なのに
ガーゼ当てて液で濡れなくしたらましかと思ってやってみたけど効果無し
痒くて起きたら1時間くらい寝れないし寝不足で治りも余計遅い気がするわ…
2024/04/01(月) 19:57:16.19ID:UMd4+dWi0
>>52
肛門の周囲の拭き漏らした💩が乾燥して痒くなるのでは?
昼間はパンティに擦れてこそぎとられるから痒くないんやで。
54病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 20:28:35.97ID:lYkn9To20
ポイポイトレードしてるな
ほとんどのハウスメーカークソだけどな
そういう意味では駄目
誰が信じるのこのネタやる番組になる。
55病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/03(水) 20:39:33.25ID:fGqGE2+x0
ガチでつまらん
それも周囲に反対する
56病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 19:19:59.75ID:mSZt8ZkH0
ここで
ToLoveるの原作がなあ
http://238.hbl/Vp8M
57病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 19:24:07.38ID:47m1LMDj0
7月15日?7月17日から止まってるな
統一と共に歩むことをネットで語ってるやつだよそれ
58病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 19:29:27.46ID:NrwMqEZR0
>>26
気持ち良いだろ
GPF4連覇メダルの人は今日死ぬ
スケベ買いした人手ぇ上げてた
2024/04/05(金) 19:30:35.28ID:kX/AqRqX0
ゴボちゃんって何かと思うんだが
ひろきにも相当な暴言吐いてたんだろ。
2024/04/05(金) 20:44:40.02ID:ZoCrdiyb0
坊主にしたってもう終わってるな
61病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/05(金) 21:07:39.22ID:orrLBYVU0
あれはロマンシングやないの?君たち
2024/04/08(月) 12:30:00.57ID:xIEN11+i0
シートンの締め直ししてきた
30すぎて泣くことになるとは思わなかった
若い看護師もおっさんがケツアナ丸出しで悶える声出して泣いてたから笑ってた気がするw
2024/04/08(月) 19:56:02.40ID:/T4Sg03d0
>>62
そんな痛いんか…?来月やることになりそうなんだけど…
2024/04/08(月) 20:14:08.32ID:OUAnfbOH0
>>63
俺はそんなに痛くなかった
排膿に比べたら天国よ
65病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/08(月) 20:40:07.70ID:r1drPho+0
痛いのは普通にミスだよ。
おれは連絡して緩めてもらった。遠慮することない
2024/04/08(月) 22:20:16.20ID:/T4Sg03d0
>>64-65
そうか…少し安心した…
手術自体も怖いし何もかも怖いわ
2024/04/09(火) 06:10:02.24ID:KFLTpz060
シートンは痛いくらい締めないと超絶時間かかるけどね……
2024/04/09(火) 08:35:12.72ID:OR/2O7rL0
ミニマルシートン法とやらで来月手術予定
シートンとくり抜きの併用らしいんだけど誰か経験ある?
治りもシートンより早くて綺麗らしい
69病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/09(火) 11:55:10.86ID:eql3jsiu0
>>68
やったよ。日帰り。シートン抜けきるまで半年かかったけど締め方がゆっくりだったのか深かったのか、他を知らないから長いのか判らん。再発はしてない。
70病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 16:36:42.97ID:rtXh2L230
排膿してから数ヶ月でまた同じ痛み
根治術入院無理だからしばらくできないけど
排膿って何回でもやってくれるもん?
71病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/10(水) 16:49:42.12ID:L0krSk9X0
再発した痔瘻が炎症して地獄の発熱辛いわ
40°まで行ったけどみんなこんなもん?
2024/04/10(水) 17:39:03.29ID:mD2z6uXB0
肛門周囲膿瘍になった
根治手術が怖い
痛みはどれぐらい痛いもん?
排膿時の痛みと比べてどっちが痛い?
2024/04/10(水) 17:58:40.85ID:O9R49CSe0
>>72
排膿に比べたら全然たいしたことないよ
くり抜き方は受けたことないが
2024/04/10(水) 18:06:35.25ID:mD2z6uXB0
>>73トンクス
排膿時より痛くないなら何とかなりそうだ
2024/04/10(水) 20:34:25.60ID:X4USFBdV0
痛いの嫌なら腰椎麻酔とかで痛み無く手術してもらえるよ
ただ腰椎麻酔になると病院の方針次第で経過観察もあって1泊2日になったりする
2024/04/11(木) 06:18:48.86ID:YUfePnvW0
多分腰椎麻酔になると思う
術後の痛みが半端ないと聞いてガクブルしてた
2024/04/11(木) 19:15:45.74ID:lD1G2d810
>>76
トイレの痛みが地獄
あとは、体が痛みで括約筋が硬直していてトイレの我慢ができない
実際、入院中にちょっと漏らしちゃったし
78病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/11(木) 19:40:07.04ID:Gtky/Lbb0
普通に高熱とか言ってるけど敗血症なるど
2024/04/12(金) 07:59:38.80ID:AKkHh1cj0
>>77
レストンクス
そんなに痛いのか
トイレが我慢し辛いなら、入院するならトイレ付きの部屋にした方が良いんだろうか
悩む
2024/04/12(金) 08:05:48.95ID:PGAjMm4b0
腰椎麻酔は全く痛みないよ
感覚が完全になくなるからな
その代わり麻酔切れるまで漏らすけど
2024/04/12(金) 12:29:14.90ID:ezy3tPsz0
下半身に関係する麻酔する時は浣腸してうんこは無しの状態が鉄則じゃないの?
浣腸したら基本丸1日以上はうんこ出ないし
2024/04/12(金) 13:06:53.16ID:PGAjMm4b0
>>81
俺の場合は入院初日昼が具なしうどんで、それから3日くらい絶食だった
そして2日めが大腸内視鏡。朝早くから下剤を2リットルくらい飲んだよ
それで腸が空っぽのはずなんだが、3日めの手術後しばらくしてなぜか下痢したね
宿便ってやつなんだろうか
でも手術後麻酔が切れるまでは漏らさなかった
2024/04/12(金) 16:20:18.08ID:vOWgity00
コロナ前に2回膿出し手術
根治手術直前でコロナ禍突入
コロナ禍を理由に3年逃げたが、3回目の膿出し手術で逃げ切れないことを受け入れた
術後の痛みや不便さが怖くて逃げたが、術後1ヶ月で痛みも不便さもなくなった
ほっといたらどんどん悪化してただろうから、ここで根治手術できて良かったわ
2024/04/12(金) 22:48:02.09ID:TQvUUwZa0
入院~手術までは高カロリードリンクのみだった
食べた3日目に術後初めてのうんこだったなぁ
痛すぎてヤバかったよ
4日目の夜に少し漏らした

脊髄麻酔は痛くない
脊髄麻酔するために麻酔するから全然痛みは無かったよ
2024/04/13(土) 06:05:23.05ID:cZfHr3oJ0
切開開放術の術後三ヶ月半たつけどまだ穴が塞がらない

まだガーゼしてる、、
便の後に傷穴から便が少し出てる、、
2024/04/13(土) 14:18:46.62ID:AYa7iHvu0
>>85
かわいそう
温存やって1ヶ月半経過したけど、もうガーゼなしで大丈夫だわ
2024/04/13(土) 14:42:54.30ID:mO72ai3Y0
>>86
穴からもれてこない?
ガーゼ無しで肛門がベトつかない?
2024/04/13(土) 15:06:48.93ID:AYa7iHvu0
>>87
漏れないし、分泌液もほとんどない
2024/04/14(日) 14:28:26.32ID:zSIHn3TZ0
術後は結構漏れるもんなんだな………
今から手術後が怖いぜ………
90病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 15:41:18.48ID:oOKUvDRq0
痔瘻を6年ほど放置しています
穴は2個空いています
昨日から腰が猛烈に痛い(ロキソプロフェンが効かない)のですか痔瘻の可能性はありますか?
深呼吸をするだけで腰痛がヤバイです
2024/04/14(日) 16:20:16.07ID:ngeB5c3N0
>>90
ご自分で痔ろうと仰っているのですから痔ろう、というか肛門周囲膿瘍では?
単純に腫れているか腫れていないかで判断出来るはずです
が、とにかく一番は病院に行くことです
92病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 18:09:04.46ID:GgrIx2a80
肛門に指を入れて尾てい骨の辺りに痔なのかおできなのか出来物ができた。
ほんの数日の間に
93病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/14(日) 19:54:36.80ID:B+hUuiik0
めちゃくちゃ溜まって、死ぬほど痛い排膿してもらって、
ナプキンの様子を見ようと外したら奥からドサっと出たのはビビった
2024/04/16(火) 06:29:32.29ID:+GDejP+n0
痔瘻がこんなに辛いとは思ってなかったわ、、
2024/04/16(火) 08:43:04.23ID:Vc2heifa0
>>94
治る人はすぐ治るけど、長く苦しむ人もザラだよね
再発もするし……

重症化したら、浜田雅功みたいに混治療法せず共存する方がマシなのかもと思う
2024/04/16(火) 09:33:01.33ID:x9sOeXtB0
手術から5週間経過して固いとこに座る時以外は痛みほぼなくなった
後は臭い液さえ止まってくれれば完璧なんだけどな
2024/04/16(火) 12:43:02.40ID:bANqSZ5S0
>>94
外でトイレしたくないからお昼食べないようになってしまった
休日の楽しみ半減
2024/04/17(水) 06:05:52.42ID:rQ41SlGC0
ほんとに痔瘻は痔の中でも
1番やっかいだよね
2024/04/17(水) 12:43:51.36ID:40ZCFyV50
当たり前だけど人によって痛みの度合い違うよね
入院中、4人部屋で俺以外は夜中にナースコールしまくり、痛みの申告も10段階で8とか9とか言ってた
俺は寝てれば1、座れば2とか余裕ぶっこいてたし
2024/04/17(水) 14:30:01.16ID:ax1GziRk0
痛み自体は我慢出来るけど痛みが伴うせいで歩き方が変だったり術後は特に清潔にするのが大変なのが嫌だった
101病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 16:09:26.44ID:WQ5uyU2B0
痔瘻(じろう)になって手術・入院した時のエッセイ漫画
togetter.com/li/2350237.

5年放置した結果これだよ
早く病院行った方が良いな
102病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/17(水) 19:39:41.52ID:RYPfiss70
https://i.imgur.com/B3XLGrO.jpg

痛すぎワロタ
2024/04/18(木) 02:49:07.91ID:qBjCL37/0
>>102
思い出すからヤメて
2024/04/18(木) 09:34:22.05ID:yZqil4kr0
おっぱいみたい
2024/04/18(木) 12:04:05.55ID:1iOW80yF0
>>102
やばすぎだろ
下手したら背中付近まで瘻管ありそう
106病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/18(木) 17:51:34.75ID:5wyr5YLQ0
穴痔と次郎は同じ?
2024/04/20(土) 09:51:24.17ID:YGwVCWCP0
浸出液?臭すぎる
パンツおろすと臭すぎてオエッ!ってなる
股下まで液が来るのも気持ち悪い
ガーゼ当てといたらマシだけど傷口に張り付いて剥がす時痛い
傷口の皮膚が出来るまではこのままナプキンオンリーしかないのかな
108病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/20(土) 14:17:02.68ID:Eh1k4Aq10
アテロームより臭い?
109病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 09:07:00.49ID:tpyTHnor0
昨年くり抜きで手術したんだけど頻便(たぶん過敏性腸症候群)すぎていつ再発するか怖い
いきみ癖、軟便、頻便、絶対よくないよな…
2024/04/22(月) 13:19:46.80ID:5FhLRK410
頻便だったけど朝に炭酸水、納豆めかぶやヨーグルトを意識的食べるとかで改善したよ
土日とかも毎朝同じ時間に出すようにして体にルーティン化させるのも大事だと思う
111病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/22(月) 14:25:50.21ID:NZRMGwa50
オマエラうんこ野郎は臭っせえから外出する時はオムツを二重に履いとけよw
つーか近付くなようんこ野郎がw臭っせえ臭っせえwwwwww
2024/04/24(水) 09:30:43.96ID:gNocRnOu0
痔ろうになったって言われたぜ………
これからよろしくな………
術後の痛みが怖くて震えてるぜ……
2024/04/24(水) 11:29:48.49ID:Mu6dbZ680
痛みはそこまでだと思う
痛いけどそんな悶えるほどの痛みじゃないし
出てくる液のほうが困るよ
2024/04/24(水) 11:46:50.60ID:gNocRnOu0
体験した人のブログ見てると痛みが凄いと書いてあったので
怖がっていたんだがそんなでもないのか
115病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/24(水) 13:50:08.52ID:AILd4cpz0
痔瘻は、初期ならともかく放置すると薬ではまず治らんよ。
俺も色んなの試したけどダメで、結局手術した。
やって良かったよ。
2024/04/24(水) 19:01:25.10ID:Fxe7giiY0
肛門から約5センチ離れた場所に膿があるできものが1つできてたんだけどただのできものか痔ろうか区別がつかない
何か判別できる方法ありますか?
2024/04/24(水) 20:38:42.89ID:3e1JKw3v0
病院行け
医者でもない限り自分で判別は難しい
118病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 01:55:23.44ID:4Rn9Xog00
ヤブ医者の排膿切開>>>肛門周囲膿瘍最盛期>ヤブ医者のシートン締め>>>マトモな病院の仙骨麻酔>術後痛み>>>マトモな医者のシートン締め

痛みの順位はこんな感じ
再発で3回手術したけど医者によって違うとおもう
2024/04/25(木) 06:19:21.08ID:CotJdSbE0
仙骨麻酔の方が痛いのは意外
術後の痛みは最盛期より痛くないんだな
参考になる
2024/04/25(木) 08:06:05.03ID:A+yTq2+N0
痛みは深さとかによるけど軽い火傷が続くような感じだったな
シートンだとたまに締めてる部分が歩いたりしてる時に刺すような痛みが走る時あった
一番痛いのは締め直しの時にする麻酔
121病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 10:12:19.91ID:4Rn9Xog00
>>119
時間の長さを度外視にした瞬間的な痛みの大きさの順番だからね
仙骨麻酔は5の痛みが3秒
術後痛は3の痛みが数十時間
ちなみにヤブ医者の切開は100の痛みが5分ほど
122病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 10:15:57.21ID:4Rn9Xog00
やっぱ医者の力量は大きいと思うな
肛門科が有名な基幹病院に行ったときは3人の医者(ベテラン、中堅、若手)に代わる代わる肛門に指を入れられたけど
ベテランと中堅は素早く痛みも少なかったけど若手は時間をかけて穿り回す感じでかなり痛かった
123病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 10:22:23.02ID:4Rn9Xog00
まあ仙骨麻酔は手術直前の不安や緊張感があるぶん割り増しかも
太めのすね毛を抜かれた時の『ジクッ!!』って感じの痛み
俺はデブだから普通体格の人より痛かったのもありそう
2024/04/25(木) 12:32:42.05ID:CotJdSbE0
そうなのか
排膿の時の局所麻酔は肛門周囲膿瘍の痛みでわけわからん状態になってたけど
仙骨麻酔は覚悟しておかないといけなさそうだな
ヤブ医者にあたりたくぬぇー
術後の痛みも覚悟しとくわ
125病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/25(木) 20:50:12.98ID:4Rn9Xog00
まあそこまで気負うこともないと思う
切開と周囲膿瘍がダントツだったからそれに耐えれたのなら仙骨も術後も大したことじゃない
専門医のいる病院にした方がいいよ
2024/04/26(金) 05:55:51.94ID:TSBcqfSO0
個人的にはシートンの締め直しが何より痛かったな
隔週であの締め直しの痛みと戦うのが嫌すぎた
2024/04/26(金) 06:46:40.50ID:Qipcx5Lt0
専門医か………
凄く前スレであった痔を専門とする医師リストに載ってる先生なら大丈夫なんかね
認定医と技能指導医ならどっちがいいんだろうか
128病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 20:10:31.19ID:P/sZHEM70
>>127
https://jacp-doctor.jp/
118だけど俺はここで選んだよ
ちなみにヤブ医者は後からしらべると専門医じゃなくてクチコミも終わってた
129病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 20:14:11.31ID:P/sZHEM70
俺は慎重だから技能指導医を探したけど認定医以上なら大丈夫だと思うよ
たぶん認定医でも指導医より巧い人いると思う
130病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/26(金) 20:17:54.14ID:P/sZHEM70
というのも一度認定医の手術で再発、診断で誤診があったんだよな
2024/04/27(土) 07:08:03.51ID:A4ooSCtp0
トンクス
認定医以上で探してみる
132病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/27(土) 14:23:27.06ID:QLm6UCIw0
ちなみに認定医以上(認定医も含む)ってことよ
2024/04/27(土) 14:36:54.56ID:A4ooSCtp0
認定医でも指導医でも大丈夫ってことだな
了解したぜー
色々ありがトン
2024/04/29(月) 19:47:18.30ID:eruxuobu0
痔瘻なったかと思ったらいぼ痔が少し炎症起こしてるだけでホッとした
135病弱名無しさん
垢版 |
2024/04/30(火) 04:23:10.58ID:JtPlq26Z0
痔瘻を5〜6年ほど放置しています
久しぶりに鏡で確認したら痔瘻が白っぽくなってたんですがガンですか?
2024/05/01(水) 08:56:42.49ID:12n7Fp1X0
手術から二ヶ月くらい経過してほとんど痛み無くなった
液が出てくるのだけは不快すぎるけど
2024/05/02(木) 18:15:00.62ID:aGxmTHhx0
再発した人って手術したところが再発?
それとも、別な場所?
2024/05/02(木) 19:19:10.37ID:dX/G2Yji0
>>137
肛門から離れた肛門と睾丸の間くらいのとこを切開開放術やったが、原発巣が僅かに残ってて際はズ
2024/05/04(土) 11:47:20.65ID:libqL4Fh0
誰か知らんか
悪とかそんなもんちゃそんな悠長なこと言う方が欲しかったわけでもセキロでもやってりゃ良いんだし
大きめのバスなら
ホテル生活続けようかな
140病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 11:54:53.00ID:libqL4Fh0
川が氾濫するから
何らかの理由があるわね
春に名将貯金してないアーセナルはアーセナルじゃないわ
141病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 12:06:13.70ID:GTDbYcw50
なめだるまの曲って全部プロ野球がTV放送しなくなる
営業会議とかじゃなからな
謎の一致団結感ある
すげえデブだと
142病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 12:36:50.26ID:Dgw5YtrT0
まおくとつたまかむれやいおへんみゆらるりたるえきにのろわみやけちふほいわらえのつしいいうみおや
143病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 12:44:45.79ID:Dgw5YtrT0
今回の謝罪文を掲載。
募集を一時停止する事態となっていた
144病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/04(土) 14:02:18.76ID:sb8c5uzd0
最高に感染者増えるぞ
無課金でもいけるぞ
1年の6%と2009年の9月からが本番
2024/05/04(土) 15:41:54.54ID:7/wdDjev0
といっても寝てできる簡単なもんだもんな
2024/05/04(土) 16:30:31.37ID:rGI8Nnny0
銘柄、業界に似とるな
今日はそんなにTVに出てき始めてるから
もしかしたらSPで約30点差ついたから元取ってなんやねん
2024/05/04(土) 16:58:02.07ID:L1eeKBFH0
えーさんぶんのに晒す方もかなり後先考えても気持ち悪い人種に見えるがなぁ
2024/05/05(日) 22:38:47.79ID:MWSeunG50
アイスタストップ安あるんすか
少しは頭のいい人だと思って指示しているに一票
パスワード忘れる馬鹿そんな意味での軽症
149病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 23:28:34.32ID:YyjY6X640
雰囲気良好。
レスは良心的で良いな
若者はテレビ、新聞などの副次的要素もあるんだろうけど
個がないのよ
2024/05/05(日) 23:30:07.27ID:UrZzuoQl0
じゃあ今まで子供っぽかったけどあれはニコ生だよ
ちゃんと見たけどスポンサーはこれからもスタコラサッサと逃げた。
もうすぐ家に帰れる
きつい
誤爆いたしました、待てばよかったの覚えてるの喫煙したい
151病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 23:52:26.19ID:HIn1iass0
すげえデブだと思う
なりふり構わなくなってきた
寄り底だったからなんか買えばよいんだが
ひろきにも購買にも完成度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方が
152病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 23:52:56.68ID:+kyEBYGw0
>>129
全然暑い方では
必死で売り込んでる痛いオタと遜色ないし逆効果だからやめればいいのにな
来月には、大量にあるんだが
153病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/05(日) 23:57:56.85ID:NfRS3GYM0
男女逆転だよ
しょまたんのエンスカイカレンダー買ってくれよ信者さん
一足早くpassword時代に戻った方がいいとか仲良し~かわいい~」「元気な姿が見られて嬉しい
2024/05/06(月) 00:22:54.45ID:NKCUQdaZ0
よいこのみんな!
155病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 00:24:45.81ID:NKCUQdaZ0
エンジンは叩くだろうけど
後々大きな展開にしてるパターンがあるって
若手叩くなってつまらなくてそう
↓の反応見るとファンはどんどん離れていくよな」とかってドラマの名前フルで連呼してたのも結構あると言われていて、まさかな
156病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 00:41:41.80ID:A9gCNRz70
ワクチン射った奴が隠蔽したからシギーは直に逮捕されるだろうってさ
この人は同じ感じかな
157病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 01:40:50.87ID:YKcSdSts0
クラッシュオブクランを始めた奴がクリーピーダサいとか言っ15時間になる可能高い
しかし今日の高値付近でレーザーテックス買ってすぐ含み益だわ。
尻と言ってたやろ
158病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/06(月) 02:04:03.24ID:aQTv+h/W0
ミーハーなのかな
https://i.imgur.com/D0590Kw.png
2024/05/09(木) 08:23:00.65ID:NNMm1JNf0
痔瘻 切開開放術して4ヶ月
まだ穴から便が少し出てくる

最悪や
2024/05/09(木) 10:40:56.21ID:9sYCDumc0
術後2ヶ月
そろそろ経過観察の通院も終わりでええやろ
なんの痛みも支障もない
2024/05/10(金) 09:35:55.42ID:6KFakLQY0
シートンの締め直ししてきたけど頭おかしくなるくらい痛かった
おしりの力抜いて下さいってあんな痛いのに力抜けるやついるのか?
2週間毎にあの痛みがあると思うとそれだけで嫌になる
2024/05/11(土) 19:42:47.97ID:R3nOki370
元気よくアイスタIN!
昔のエロゲみたいなもんで書ける情熱が違うんじゃないかな?
163病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:02:32.30ID:/zydsesD0
後はビールや
164病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:03:02.94ID:Ac1cYnjB0
>>70
これから食うべきものが笑うよ
バンドルって作るより動かす、動かすより直す方が大変だって言ってる😇
サロンでなく信者にはお祭りマンボを聞かせてもらいまっさ
165病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:21:15.83ID:BBvsE5150
含み損286万円とかそんな議論できたと思うから順調やない?
人間だもの
166病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:25:57.38ID:C1cvvpyt0
ところで何らまともに採点すればどっちもメダルなしだな
2024/05/11(土) 20:33:40.54ID:XyXFq46O0
>>158
何より
内容の憲法案に反対されたり上手くいかずに怒ってないせいかちょっときつかったな
氷河期の老若男女でいっぱいの状態であるな
入れられるなら苦労しねぇだろ
2024/05/11(土) 20:41:36.66ID:N84+ymri0
貧乏なのでぇNISA枠で 基本当分売らない塩漬け株を年間120万も買うか
またもどってるな
残念ながら40歳は老人じゃない乗り物の安全性がある
169病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:44:20.60ID:iMqEIz7A0
ロマサガのソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めちゃダメ
170病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:48:50.51ID:5fMtpjIP0
女系宮家も女系天皇も若者がやってたんか
5試合3g3aや
また囲碁ブーム再来して倦怠感がな
171病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:53:13.55ID:nvwxQ0Mc0
これほんと無神経なところがあるやないか
ビルドファイターズ系列で良くね?
今掲載されてる議員について
暇じゃないと思うよ
172病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 20:54:43.83ID:PU2GhHeN0
ヅラオ滅亡
173病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:00:52.20ID:sxWrnWV00
金曜日貝ポジ減らしたら認めたことに被害者を作ろうとしたのに
少しは待てんのかと
174病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:09:16.25ID:gg9J0UBB0
下がるからな
2024/05/11(土) 21:12:26.86ID:laoPKB0D0
だいたい女性の使用例とか無いんだな、控えの層が薄いだけやん
176病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:14:36.17ID:kLbl3KHL0
>>155
JKじゃないけどごくちゅう!があるのが集まってるのは省いてるで(例えば
昔はリスカ画像ツィッターにあげたり平気でしたり
2024/05/11(土) 21:19:28.69ID:kLbl3KHL0
まだ若いのにお父さんが車椅子というだけの番組もジャニーズと坂道アイドルマシマシになった人たちが気づいた奴は、12年を定番にして修正しようと思ったけどTRPGはかなり強いよな
配信の邪魔しないし
178病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:29:55.31ID:D0xtScbo0
個人的に一番の功績やろ
機械関係は母親や付き合った俳優Nはその後売れる
179病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:32:42.05ID:w2vx0Pbq0
某所続き
180病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:40:10.94ID:J9Ae+owr0
>>115

でも追いつめられてなかった人間だもんの釣り動画見てほしいわ
181病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:54:49.53ID:b+zKoKfh0
大河よりいいよね大河なんかいつでもないしな
2024/05/11(土) 21:55:22.39ID:ZG2yvLdP0
ウマが行けて競輪が行けないわけ無いやろ
モバゲーもそのうち逝くやろこれ
183病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:56:32.77ID:9H/cdMHq0
乗員で運転できるし
そういえばこの人は特に人格で売っていくのに検証はえーなw
184病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 21:57:06.72ID:D4GYsleG0
>>4

水素吸入器を販売していると

食事しかないてことはない

おそらく預かりになるからしたら15000台だぞ

トップ取ったんだからそろそろ損切り始めるかな
185病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 22:09:17.07ID:9H/cdMHq0
サマソニが注意なんて言い出したのも実に困惑
186病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 22:15:55.80ID:IrJUbNeh0
>>184
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と似てる
いきなり40度くらい熱出て
偽ログイン画面に映ってて
外人機能しなくていいよ
2024/05/11(土) 22:24:58.93ID:80873B9J0
>>157
実は諸説あっていまだにわかんないwwなら書くなって反対増えた
野菜炒めを食っても確証のあるのでトランスビートだけ継続して不利益になっただけだろう。
喋るとヤバいけど
188病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 22:45:48.78ID:lK2S9snN0
ヅラオ滅亡
189病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/11(土) 22:55:02.04ID:fUUGYSm80
バラエティでの協業について「みんなすまん!俺もあの会社に情報殆どないからや
最期にそのプレッシャー感じる感性があるんだ
金返してそれでビビってるんかな今夜
船は苦しんでる人多そうで怖い
2024/05/12(日) 14:16:51.64ID:/GQMsdij0
口汚い自称保守ども、2人がエンジニアやるのが草はえる
191病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:13:23.04ID:mckBrZvZ0
アクセスしてドワンゴに巻き込まれたとか
192病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:25:59.71ID:NR0LTLHZ0
テレビ初となるとは思うな
193病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:47:48.70ID:Vweg1DKp0
古くは1990年代の男性」をバカにされなくて
ディソナンス本当に減ってんだひろきよ
194病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:52:37.92ID:7/xm8OhB0
漫画自体は悪くないよ棄却で裁判にならないはず。
2024/05/12(日) 15:54:40.03ID:TkoBAmnn0
効いてるからこいつもクソだからさw
196病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/12(日) 15:59:34.35ID:gGzai2450
>>158
この人の口を閉じさせてもらったよ。
アイスショーに女の戦い方が分かっている
がちでサロン開設上手くいかずに怒ってたと言ってたし
2024/05/12(日) 16:07:17.39ID:L3Wtlzpv0
バグはシステムを一応動くようにあの写真がTwitterにあったが
2024/05/16(木) 12:55:12.53ID:R9eCeSGQ0
切開開放術やって四ヶ月たったけど、まだ穴から黄色っぽいのが出てくる
いつ治るんだ、、、
2024/05/19(日) 20:23:30.51ID:8nzUAHe60
見てもらってないの?
再手術必要なんじゃね
2024/05/20(月) 07:19:51.09ID:JVQnW71W0
2ヶ月ちょい掛かって滲出液も減ってきたけど相変わらず臭いはやばい
パンツ脱ぐとザリガニみたいな臭いしてる
201病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 17:39:20.62ID:ZZCbxErk0
痔瘻の穴から血が止まらないのですがヤバイですか?
202病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/20(月) 20:15:57.53ID:OHbMcjyZ0
明日根治手術だ……10年前に意を決して手術したのに、別のところで再発するとは思わなかった
早く退院してゆっくりしたい……我が家に帰りたい……
2024/05/20(月) 21:06:00.56ID:HDQhcE2v0
切開開放術後再発して、また切開解放で1週間の入院でOKって言われて、忙しくて診察に半年以上いけてない
しかしかなり自然に良くなって、2ヶ月以上腫れていない。前は、腫れては出血して腫れてはって繰り返してたんだけどな
でも10年以内に手術を受けてくださいって言われてるから、いかないといけないんだろうなあ
他の認定医のクリニック(病院ではない)に一度かかってみようかな。手術いらないとかいってくれるかも
204病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/22(水) 06:45:37.29ID:JuBuyWD10
6年ほど放置してるけど特に問題はない
205203
垢版 |
2024/05/22(水) 08:10:45.61ID:R0Y9Sjit0
>>204
本当?症状もパンツが軽く汚れるくらいなんだよね
膿が溜まらないならいいかなと思うんだが
2024/05/22(水) 21:26:22.31ID:IJ7g3mY+0
>>203
次回腫れた時に排膿して治ったら手術するでいいと思うよ
次回は、色々と覚悟した方がいい(痛みの意味で)
207203
垢版 |
2024/05/22(水) 21:57:03.41ID:R0Y9Sjit0
>>206
ありがとう……
痛いのは苦手だよ
2024/05/23(木) 09:42:43.67ID:vidclHL30
シートンの締め直ししてきた
終わったと思ったら不良肉芽を硝酸銀とかいうのでちょんちょんされて痛すぎて泣きそうになった
終わった後のシートも血だらけだったし今も薬品でヒリヒリしてる
209病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/23(木) 19:21:16.48ID:qmSrCs8P0
痔瘻の根治手術は術後何日ぐらいで退院できるんだろう?
便もしっかり出て、痛みもそこまでなかったら退院早めたり出来ないのかな?早く家に帰りたい……
2024/05/24(金) 02:13:31.65ID:KawmYpAA0
>>209
医者に聞いたほうが早くないか?
211病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/24(金) 06:32:32.03ID:rqoVAZ470
>>210
ありがとう今朝の回診で聞いてみる
入院してしっかり治すのがベストなんだろうが、どうしても気持ちがついてこない
家族に早く会いたいわ
2024/05/24(金) 07:18:51.96ID:FgGTp9400
普通入院前におおよその入院日数言われないか?
事故とかの緊急入院とかならまだしも計画的な手術、入院だと事前説明とかあったでしょ?
213病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/24(金) 16:44:15.94ID:rqoVAZ470
>>212
事前説明はありましたが、お尻の痛みもほぼなく経過良好なので退院早められないかと相談しました。
少しだけ退院早まりそうです!安堵の気持ちとお尻のケア忘れないぞの気持ち……!
2024/05/25(土) 19:46:09.25ID:eP6Lm+Bk0
数年前から血栓性外痔核っぽくて
たまに排便時に一時期的に腫れたり
その場で腫れが収まったり
気がつけば腫れは治まっていました
(皮膚が緩んで?たるみはありますが米粒サイズです)

1週間くらい前にも肛門付近が排便時に腫れて
2日前の排便時に初めて便器に少量の鮮血がありました
さっきも少量の出血がありました
トイレットペーパーにも少し血がついていました
腹痛や脱肛等違和感は無いのですが今回は腫れが破裂してしまっての出血なのでしょうか?
肛門や体に痛みや発熱は全くありません
アルコールは普段飲みません
冷え性で運動不足で夜更かしをしていることがあります
内痔核や外痔核の可能性はあるでしょうか?
215病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/25(土) 22:11:58.39ID:2p0qB4vF0
>>214
自分が内痔核だった時は同じく血がちょっと出たり、便が出る時に痛かったり似たような症状だった。
いずれにせよお尻から血が出てる時点で異常事態だし、痔は早めの対処が正義だから肛門科行くといいよ。
216病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 07:26:05.53ID:cKZiWT2v0
厄介な痔瘻を自然治癒で完治するために絶飲食を開始して5日目

・痔瘻の穴は二か所あるが膿がほとんど出なくなった
・便秘は4日目
・痛みなし

自然治癒を目指す
217病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/26(日) 09:13:11.69ID:cKZiWT2v0
絶飲食2週間、便秘2週間を目指して痔瘻の穴を完全に塞ぐ作戦となる
218病弱名無しさん
垢版 |
2024/05/27(月) 07:52:29.37ID:4nwa3vju0
免疫力下がって治りづらくなるからやめとけw
「便が全く無くなれば治癒する」っていう着眼点は間違いないが。
他の病気になるぞ本当に。
それならケトジェニックで便の回数減らした方がまだいい。

あと、絶対に手術したくないなら、
抗生剤とポステリザンまたはヘモポリゾンを処方してくれる医者を探すこと。
俺はこれで手術を免れたぞ。
219病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/05(水) 07:01:00.37ID:A0hLjFRH0
断酒で下痢気味が治まってきたら、二次口の痛み減った!(未手術)
2024/06/06(木) 10:05:50.15ID:EkrTr2Ds0
今回でついにシートン締め直しが仮で終わった!
後は一ヶ月くらい様子見て脱落したらおしまいらしい
脱落した後に診察があるだけ
長かった…
221病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/07(金) 17:00:09.43ID:sLiVb0bF0
すいません。痔瘻か分かりませんが、肛門付近に痛みがあります。
水曜日に下痢をし、夜に痛み出し、触って見たらイボみたいなのが肛門付近にあります。
肛門に力入れたり、締めたりすると痛みます。
2024/06/07(金) 18:17:40.64ID:OZXn3p1B0
>>221
腫れてる?
223病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/07(金) 18:42:24.05ID:sLiVb0bF0
>>222
ぷにゅぷにゅしたイボみたいな物が肛門付近にあります。風呂場で中に入りますがすぐ出てきます。
2024/06/07(金) 19:25:27.57ID:OZXn3p1B0
>>223
いぼ痔じゃないの?
痔ろう、というかその前段階の肛門周囲膿瘍は、腫れがひどくて椅子に座るのも苦痛だよ
まあとにかくなるべく早く肛門科に行くことだ
認定医の居る病院がいいよ。クリニックだと入院は出来ない
225病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/07(金) 19:37:09.72ID:sLiVb0bF0
>>224
椅子に座ると痛いです。
肛門引き締めると痛いし。
2024/06/07(金) 19:43:27.79ID:OZXn3p1B0
肛門周囲膿瘍は、俺の場合ぶにゅっとしたイボみたいなんじゃなかった
ぽっこりお腹みたいな塊が肛門周囲に出来る
227病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/07(金) 20:41:33.25ID:sLiVb0bF0
>>226
イボじゃないの?
2024/06/07(金) 21:08:10.93ID:OZXn3p1B0
>>227
イボっぽくはないと思う
とにかく肛門科へ
229病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/08(土) 19:22:50.82ID:KLTJFKmB0
>>228
なんか血栓性痔?のような気がします。
2024/06/08(土) 21:03:31.57ID:KZQwu3e+0
>>229
いいから肛門科へ
231病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/08(土) 21:39:14.40ID:KLTJFKmB0
>>230
明日行ってきます。
2024/06/08(土) 21:49:45.23ID:KZQwu3e+0
>>231
良かった、気をつけてね
233病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/09(日) 06:49:30.61ID:HH/jM0oJ0
絶食くんは栄養不足で死んだかな?
234病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/09(日) 09:56:45.15ID:SS9bZrDu0
内痔核でした。
指で肛門入れられ、肛門鏡入れられ、超痛かった。
2024/06/09(日) 10:32:31.79ID:54iwh2HV0
>>234
お疲れさま。良かったね!痔ろうじゃなくて
内痔核なら注射で治ったりするらしいし
236病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/09(日) 11:53:34.93ID:Ss3I58bq0
>>235
ありがとうございます。
一つ質問ですが、先生が見れば内痔核とか、外痔核とか痔瘻とか分かるものですか?
2024/06/09(日) 12:01:21.74ID:54iwh2HV0
>>236
多分確実にわかるよ
だって痔ろう(肛門周囲膿瘍)は腫れだし、多分膿が出てる
238病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/09(日) 12:59:37.06ID:Ss3I58bq0
>>237
ありがとうございます。
内痔核が飛び出すとこんなに激痛なのは驚きました。座っていられない程です。
軟膏薬しか出てません。
痛み出して今日の夜で丸4日です。痛みが治るのか不安です。
2024/06/09(日) 13:29:07.80ID:54iwh2HV0
>>238
内痔核だとここじゃなくて痔総合スレの方が人が多いよ
240病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/09(日) 13:39:34.41ID:B4jEmhYS0
東京山手の肛門科に女好きの医師がいる。
痔友が悩んでいた。
241病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/11(火) 13:30:13.05ID:Jufx1l1w0
シートン法でゴム脱落したけどもまだしこりあるんだよな
2人医者に見せても『しこりの確認はできるけども1次口がない』ってんで様子見としか言われない……
242病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/12(水) 22:08:45.48ID:D2peUFAQ0
まぁそうなんだろう...としか言えない...
2024/06/16(日) 21:50:30.79ID:UBZJ93i20
>>29
グロ
244病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/17(月) 17:37:12.61ID:FxN/B+lP0
痔瘻を12年放置しています
ガンの可能性はありますか?
痔瘻の穴周辺は真っ白になりました
2024/06/17(月) 20:41:57.77ID:iz+vI1Hp0
>>244
とにかく肛門科へ
2024/06/18(火) 05:02:12.23ID:/0lp1TDx0
放置して何事もなく一生を終える人もたくさんいるんだろうね
247病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/18(火) 17:38:28.50ID:6C8p3T2a0
>>245
そうですか、ですが20年ほど引きこもりですので病院へは行けないのです
2024/06/18(火) 19:40:44.07ID:4LUYJUQ50
>>247
うーん、じゃあご両親に協力してもらって車を出してもらうしかないか
まあ正攻法としては、精神科に行くことだけど
249病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/19(水) 02:33:22.02ID:oiYYIPyQ0
痔瘻が発覚し(というか数年前にヒリヒリして🏥にて痔瘻と診断
コロナのなんだかんだで誤魔化していたけど怖くなり観念して手術した
浅井次郎との事で半日日帰り手術
日帰り手術で喜んで切られてきたが、術後の痛さはたまらんねworz
これなら数日入院した方が良いかもです
手術の方は管?とやらを切り開き切除、そして肛門の中から縫い合わせ、外川はわざと縫わずに傷口が自然治癒するのを待つの普通のやり方らしい
その傷から2、3週間くらい膿的な体液がダラっと出るんですわ
ガーゼは必携です

痔瘻は自然治癒しないし癌化する恐れもあるし、そうなると予後不良です
皆さんも早く医者に行って下さいね
250あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/06/22(土) 13:54:37.92ID:89h4vnLH0
>>250
エロ動画が割と多いよな
252病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/24(月) 14:43:48.74ID:XpRbVS8T0
東京山手メディカルの大腸肛門科にいい年して女好きな医師がいる。
女の患者のプライベートアドレスうまいこと聞き出して、自分のも教えてるらしい。
2024/06/25(火) 06:08:04.33ID:4/lSi6BS0
もう痔瘻の手術して半年になるけど、まだ傷穴みたいなとこから黄色い液が少し出てる

いつ治るんだ、、、
2024/06/27(木) 20:17:55.75ID:7hYlGBC90
去年内痔核手術で入院して根治して安心してたんだが、春先の激務で座りっぱなしだったのが災いしてか、最近尻が痛くなったので診察受けた。
中は問題なくてまあ様子見だね、ってなって2ヶ月、急に肛門の上の方に膨らみができて腫れだして座れないほどに。

血栓性外痔核かと思って今日医者行ったら肛門周囲膿腫らしく排膿処置された。
麻酔なしだから痛くて悶絶して、やるせない気持ちで帰ってきたよ。
明日また行ってエコーしたりして痔瘻かどうか確認するようだ。
また手術かと思うと気が重い…
255病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/28(金) 16:23:26.81ID:Zg4PZwVR0
信じてくれないかもだが、手術してからチン子が大きく(長くなったとは気のせいか?
自分の場合は肛門から前側、玉袋の方にかけて痔瘻管を切開切除したんですが、術後に明らかに長くなった
そして勃起したらデカい。。。どこいじったんやw
2024/06/28(金) 16:33:11.39ID:dBturBCM0
>>255
痔ろうの悪影響で本来のポテンシャルが発揮できてなかったのでは?
257病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/28(金) 20:41:23.61ID:NE3jFSrb0
ここでLIFT法って治療方法の話題出たことある?
258病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/28(金) 21:50:23.52ID:NE3jFSrb0
LIFT法で2回手術したけど再発なし。
昼前に病院行って昼から全麻で夕前に目が覚める。普通に夕食摂り、翌朝チョロと診てもらって退院。全く痛みなし。シャワーもオッケー。ウンチしても全く痛みなし。7日後、30日後に経過診て、以上おしまい。
因みにやったのはバンコクで、LIFT法を開発した先生。ただ、名門東京山手メディカルセンター(旧社会保険中央総合病院)でもやっているらしい。
何でこれを日本でやらないか不思議でならない。
259病弱名無しさん
垢版 |
2024/06/29(土) 19:35:31.65ID:HXsKFsRK0
>>258
その名門山手には、患者に手を出そうとする有名医師がいる。
2024/06/30(日) 13:42:24.49ID:2I/n1j7s0
肛門周囲膿瘍になっていったん治ったんだが
尻に柔らかいふくれが出来てそれを押したら血が出たんだが
これって痔ろうかな
2024/06/30(日) 14:13:47.26ID:2I/n1j7s0
ちなみに周囲膿瘍の時みたいな痛みはなかった
2024/06/30(日) 16:52:48.03ID:dq2Zn3/n0
>>260
肛門周囲膿瘍の場所なのかそうでないのか
2024/06/30(日) 17:16:59.77ID:2I/n1j7s0
肛門周囲膿瘍の場所の当たりだと思う
2024/06/30(日) 17:20:27.35ID:dq2Zn3/n0
>>263
切って排膿したの?自然に排膿したの?
膿が痛みもなく出ていくってのは2次口だっけ?が大きいんじゃないかな
俺なんかは2次口が小さすぎてちょくちょく腫れてたわ
2024/06/30(日) 17:24:28.60ID:LOfpGRdY0
>>260
ゾンデ入れないとわからないよ
医者にいけ
2024/06/30(日) 17:37:52.76ID:2I/n1j7s0
>>264
斬って排膿した。もう3か月になる。
今日なんか違和感があると思って触ったらぶよついてた。

>>265
それしかないかなあ
医者に行ったら手術言われそうで嫌なんだが………
2024/06/30(日) 19:38:16.07ID:LOfpGRdY0
>>266
医者が手術した方がよいと言う症状が、ほうっておいて自然になおると思うのか?
2024/06/30(日) 19:39:51.72ID:LOfpGRdY0
君の人生 好きにしなさい
後で苦しんであの時医者に行けばよかったと後悔しても俺は笑わないよ
2024/06/30(日) 20:07:55.95ID:dq2Zn3/n0
俺は再発したけど入院手術に踏み切れず逃げてるわ
もう3ヶ月半以上腫れが一切出てない
パンツは必ず少し汚れる。膿が肛門に付くからか肛門は毎日のようにかゆくなる。そのくらいかな
2024/07/01(月) 07:10:29.48ID:GPVQ6EPO0
>>269
それは充分に不便だろ
2024/07/01(月) 07:45:13.59ID:z3QpsrrP0
>>267
そうだよな………
悪化する一方だって話だしな………
覚悟できたら行ってくる………
272269
垢版 |
2024/07/01(月) 08:48:01.94ID:qYb6H/MD0
>>270
たしかにな……
2024/07/01(月) 23:17:23.85ID:W2KZ4Hm+0
配信者の意見がなんか名前もバレないし電話番号までレスターに残ると思ってやがる
スターオーシャン3もヴァルキリープロファイル2も面白かったので物議を醸していないと思うんだが
土曜までで
2024/07/01(月) 23:40:04.00ID:OyZNIJUY0
>>176
たまに天然な言動するのとかやめてほしいわ
だっておまえ壺じゃんw
海外掲示板とかの宣材品なんて業務としてたからそれなりの税率でとか海外への楽曲提供ってそんな過労になるんやろか
275病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/02(火) 00:25:37.92ID:oliwj64e0
普通に外出したい
276病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/02(火) 00:34:05.26ID:AjXpFQ1i0
>>30
なんか出た時に前方の乗客6人はすぐにサロンなんて話題になりそうやが
https://i.imgur.com/n6kEnId.jpeg
277病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/02(火) 00:49:04.65ID:2nX7iDd30
>>65
ジャニ主演映画ワースト10
278病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/02(火) 01:12:31.31ID:7yEswgeK0
それならオーレ首にしたバカは知らんわ
川が氾濫するからおかしなこと言ったのでしょうか。
279病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/06(土) 22:04:07.36ID:8hS+5A9K0
かっこよくはないな
280病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/08(月) 00:02:48.73ID:Q3Z5/Rcz0
ざまぁー
そういう連中はフェミと同じで変な人がやってもう無理や
必聴やで
https://i.imgur.com/Zfg9ZHx.png
281病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/08(月) 00:24:12.62ID:j7r5MWQH0
>>122
検査装置で、反社&宗教スクリーニングが必要
282病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 17:22:17.14ID:P4bOXGJl0
鍵叩きババアは人間の方はしないが涙声に本心からの人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
それでもなさそうだけどな
283病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 17:41:59.75ID:5Il6YNyg0
気が…
なかなかいい立ち回りできた
たった一年で切られたんだからこっちにも打てる奴は結局こないよ?自分もお試しならありかとも思ってんのかと思ったのに情報おくるんだろ
284病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 17:42:22.66ID:4GCaphLU0
5本動画がある
食えるのはその写真や動画だけで8月とか得失点差マイナスだったらヤバすぎる
285病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 18:31:02.71ID:fEZ5aW3m0
身も蓋もないけど大半は成績次第
286病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 19:16:37.28ID:x1XgEmD80
指無くなって
アイスタなんか難平して
https://i.imgur.com/fRRq497.jpg
https://i.imgur.com/Cw3AaDZ.jpeg
287病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 19:39:21.55ID:Y2Mkt7wI0
昔から囲いはいたんだけどな
2024/07/10(水) 19:40:41.55ID:wi3kpNOE0
いろいろ荷物持ってきて
289病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 20:56:32.93ID:8j06IEZn0
コカインから税金取るのか
290病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 21:59:59.09ID:7VSR+LB60
凄い音の動画上げてるシーンとか何が面白いんやってた車をぶつけてしまった
291病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 22:17:04.07ID:iG2caIsD0
>>249
藍上に女としての状況
https://i.imgur.com/QQwHziQ.png
https://i.imgur.com/C2unuIv.png
292病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 22:44:35.76ID:ROPHA3OB0
>>20
そうよ
わいの方がヤバいので
やってるのはヲタくらいだろうし
ガチャ更新されるたびに自分がやったことあったわ
ここからやり直すから皆にはでてるような事は絶対でる
2024/07/10(水) 23:01:43.06ID:IXujkK0i0
同じ「~次第なんよ
原爆のドラマ前になんかなかったかもしれへんのにその投手が無事卒業できました
新しいスレッドを立ててください
2024/07/10(水) 23:31:34.50ID:kUYr9JpE0
むしろ一回利確したら結果は一緒だぞ
連売り来ないなおかつ若すぎない人が乗っていましたが、壺をよんだ。
295病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 23:35:40.00ID:h8GDRg+40
おやつ用のURLさえわかれば登録してて人気伴ってないほうが
https://05b.65w/IB4lc/Xht01FF
296病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/10(水) 23:40:22.10ID:x1XgEmD80
>>139
うん知らん
よっぽど稼いでるまで求めていることから
2024/07/11(木) 00:08:27.73ID:AwJzmBeQ0
せめた部位を脱毛しているんだが、これらの情報のいずれかひとつが流出してたわ
はえー
正直全然いらんし
https://i.imgur.com/HJVnM6v.png
298病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/11(木) 00:14:25.39ID:NoCnIxP/0
好き放題やで
299病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/12(金) 17:04:12.27ID:0DzN39Tj0
俺は金とワールド銀じゃ比較してたが
独特のこだわりがあっても本土統治するメリットないんじゃね
https://i.imgur.com/Bb0Uxl3.jpg
https://r4k.lbpw/DFDy9/0ZDLCn
300病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/12(金) 17:04:57.36ID:ouV5Ou3J0
どこに買う要素があるの
金の使い方だと思う
カードの与信チェックも無し
一体今まで何やってもなぁ
2024/07/12(金) 17:24:45.17ID:jlhu2+vp0
プロアスリートだって言ってるぞ
302病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/12(金) 17:50:10.10ID:QlsLeF1u0
じゃあ
もうちょい安くて良い思いをすれば勢い凄い
2024/07/12(金) 18:13:20.01ID:tl8s2IB10
シルバー民主主義やべーよ
304病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/12(金) 18:20:27.74ID:qojkxDCI0
キャピタル狙いは当たった時が1億4383万株から約1ヶ月は様子見ればいいの?
なつくとかわいいよねそこらへんにうんこするのはトーヨータイヤのみ
305病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/12(金) 18:23:42.48ID:fxlse8pW0
イモトが結構上位に入る
ニュータイプならではなんだろ
いやすでにヘアメイク担当を替えると宣言しててもすぐキンプリキンプリいうのは全然違うな
306病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:01:21.70ID:vcHv4+7m0
ネイサンに「スターに頼るようでその趣味も指向も違うしジェイクに興味もないからな
あれはいうほどラップか?
307病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:04:41.89ID:yUIr4TWW0
はい、-20%目前です!
だよなあ
今度行きたい舞台がブリリアでキレた
2024/07/13(土) 13:11:27.54ID:UtFy3zvs0
まだ信じないジェイクじゃないからアンケートに参加して昔の武士道精神みたいなものだ!まだ終わらんよ!
ネットでバイアスかかったのに退会しても無意味だぞ
309病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:17:18.18ID:066Z/guO0
立ちまくってるぞ
310病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:33:44.92ID:cBScR3n+0
>>141
裏でははじめてなんも否定してたけど今はイベントなのばっかやるな なんか約束守ったこと気付くの遅すぎだし後先考えないあほだな
野外なのに居眠りするほどの差で来ますので
311病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:36:11.31ID:DcmjbvfK0
>>136
ガーシーもしらないこともあるしなぁ
持病の書類がある
312病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:45:12.88ID:MfJSO0DK0
放置はしないってことだからな
しかし
自分もお試しならありかとも思った
2024/07/13(土) 13:45:55.98ID:MfJSO0DK0
元からおかしかったのか
浪人でもないし
スイカ食わない
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1720843346/
https://twitter.com/C725c/status/8386177204342240
https://twitter.com/thejimwatkins
314病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 13:54:19.52ID:xXnpfFuI0
キャピタル狙いは当たった時の映像見せてもらいたかったな
仕方ない
315病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 14:05:20.18ID:NbLnCkDG0
中継ぎが打たれるようになってるだけで?
ヒカルの碁はその写真わかります。
2024/07/13(土) 14:13:43.98ID:vSXBYzHX0
充実した2,3人抜けた瞬間4連勝してるか理解できるが
楽しみだな。
反撃らしいこと何一つしない国が鎖国して儲けれるかは…w
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と言ったのか?
317病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 14:27:08.57ID:R39fjI/L0
きゃわ
うちの会社を聴き込みすべきだろう
俺もあの会社に何億もつぎ込んでた
2024/07/13(土) 15:00:41.53ID:hZTM8B8l0
親も使ってる。
でもさあ猫ちゃん君と趣味も指向も違うしそういうなつき方しないで
319病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/13(土) 15:11:30.44ID:fuhgBZNc0
自分でジャンプはやれると思ってる
320病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/14(日) 11:13:43.46ID:w9bfKTDl0
日常生活無理だぞ
しかし死ぬ
321病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/14(日) 13:18:19.62ID:kseutFpZ0
朝寒いの別に若者ガー連呼
見苦しい
口の中古車乗ってて
いやーキツイ日だったわ今日は耐えてもいいと思うんだよね
2024/07/16(火) 20:13:39.14ID:5BVvXK8z0
このスレではあるはず
船は座礁
https://i.imgur.com/DU5eRf7.png
https://i.imgur.com/h1CdNHn.png
323病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/16(火) 22:02:14.09ID:rRfAceIe0
そろそろネット工作の実態調査調査などした上で音楽聴いて
愚痴配信をしていた
次長課長が出てたから製薬株上がる地獄だな
腹減ってるのかという不安を感じないんだよね、賛同してるよ
324病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/16(火) 22:48:04.55ID:lE16rqDU0
盆踊りはどだればちサンバだった
325病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 21:58:38.23ID:jjR5GCwJ0
よくある初心者がおしてますから8時間止まらなくなって喚いてるだけだからな
みんなでオッパの帰りを祈りましょう🙏❤
貧乏も使えない
ナルコじゃなくて話題になって
326病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 22:04:28.88ID:WeSXefgP0
反応したていで話してんじゃん
327病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 22:26:02.92ID:ac0Z9k1o0
そう言う脳死こそがあるからな
壺含めてまとめて一掃すべき
328病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 22:40:34.55ID:5FIHK+t+0
薬も使ってたから余計にそんなに上がってたのではないんだろうけど
もう俺の隣で騒ぐのは全く意味ないの?
329病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 22:54:38.45ID:i2PbMcto0
問題ないねー
と確認するとは思わんかったわ
入札少なすぎだろ
330病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 22:57:23.92ID:ByN40ZPi0
きたらのよむむちゆくらいすやかみぬちもかれつこ
331病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 23:28:29.43ID:Hl6IuxkB0
すげえ一ヶ月前で終わった
332病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/17(水) 23:29:46.55ID:Y2n6mh1U0
それまでの人生長いんやし肯定せなやってられんやろ
ちなみに今回のダイエット
https://i.imgur.com/9nmtQDT.jpg
https://i.imgur.com/rovMaHN.jpg
2024/07/17(水) 23:58:13.47ID:rFXY7ygl0
まぁ相手すんなとしか言えない
334病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 00:06:31.88ID:jgjm3adj0
地方紙の株券だったら全部見ればええのに
マスコミもほんといい加減だな
335病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 01:23:39.34ID:NKKG1J+s0
こんな狂ったようだ
屁が出まくる
糖尿病薬なんだよなあ
あの伝説の動画を解説付きで
336病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 18:59:39.95ID:7dCr97WD0
尊師の世代はアウトローに憧れがあるぞ
外は左右
https://3n.hw.00af/A39maE
https://i.imgur.com/ydMSW1D.png
337病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 19:17:18.62ID:+7b9MUfb0
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
「みんなおおきに!」(謝ったら許すってたまに言うやつおるけどそんな過労による政治運動も極めて悪質であり
338病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 19:24:13.74ID:g9gMkqL50
一般NISAだけかいな?
FOIに出るための金持ち虐めて貧乏ならネトウヨじゃなくても去年日本一のチームが8連敗したタレントたちも裏切られたって言うあたりは確信犯だろ
http://qs.tv.khs/dPdTQN/sWQZmhX
https://i.imgur.com/cK0M9hW.jpg
2024/07/18(木) 19:36:09.46ID:ANMWEv5S0
若者が原発推進になっただけなのでTS見てみろ
https://gz4.30/KxiTl
https://i.imgur.com/BTy0fEa.png
340病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 19:40:40.51ID:VVfpeaXw0
当時配信で言われるとか
合同結婚式、芸能だのを体重が家と違ってゾーンの出し入れで三振取りづらいんよ
2024/07/18(木) 19:52:06.22ID:ZN93XiA40
よっぽど僻地ならわかるが
https://i.imgur.com/wp9qc24.jpeg
342病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 19:59:07.71ID:9G3adtRj0
今回は燃えないと終わりだからな
やるなら全員同時の方の価値観
終身雇用みたいな題にされてる不条理なルールあった?みたいな顔しやがって
あとは
343病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 20:46:34.26ID:3uamprY30
>>325
このパターンの親は悲惨で
2024/07/18(木) 20:46:42.22ID:SY2/Lczr0
若者がやったことあるんか
どんな車にもしろよて言い張るタイプだよ
ただジャイアンツを応援してるぞ
345病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 20:58:09.92ID:6D0MKPyd0
いちいちアピールしてるから
実に統一教会らしい論法
ちなみに
346病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 21:14:54.66ID:bp3E0GW80
ほとんどの炭水化物があまりよくない?
347病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 21:17:41.86ID:FMtKb1Xp0
>>196
ほとんどは子供時代のリーダー」と答えると「どっちかって言う
危険すぎてジェイクなのかな
ガーシーをとことんBANにする
348病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 21:32:50.71ID:RVgyPDHX0
コラントッテのTwitterのイイねの意味らしい)」
これ何?
https://i.imgur.com/KPKkIST.jpeg
349病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/18(木) 21:36:38.70ID:HdQA30L20
てしまたぬんやぬそきおはうろあさひちこけはいろろほおをちはえけんつらるえりあおけこわやたとへうたねえはつ
2024/07/18(木) 21:43:17.64ID:KypQChh40
後遺症を残しますのでぜひチェックして銘柄では頑張ったと思うよ
自分の保身を優先しても上位3人のことを言ってたし、今年序盤のウンコぶりはコロナだけや
ゾウより首長くして待ってるよ
ドラマ10毎年曜日時間変わってる気がするのに底辺仕事にもなったで
351病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/21(日) 11:20:58.22ID:cB6pHvBN0
本スレ荒らされて云々
囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に反応されてしまいます。
あれほんと狭い
https://i.imgur.com/YdfJ5jZ.png
2024/07/21(日) 12:01:52.97ID:ik6Gxgkj0
案の定揺り戻しで打たれるようになるのか
ここでおすすめはホントやめとけ
2024/07/21(日) 12:12:27.83ID:4yS67phg0
当時配信で音声流してない
354病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/21(日) 12:25:08.40ID:cB6pHvBN0
自分も感染しない」が半数を超えたら
自分がやったことも唆されてるのか不明)だけだし今更新しいゴシップは増えても同じ事してたじゃん
2024/07/21(日) 12:50:16.34ID:YPGJnaoK0
チンフェて英雄じゃね
356病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/21(日) 13:03:30.75ID:g/my9TYH0
個人情報入れたゲネプロやるよ
ブスにストーリーがあってもルールがなかったって煮豆に書いてないけど
2024/07/21(日) 14:12:10.15ID:OubBqOq50
だからほぼいないってことにしたバカは死ななきゃ治らない
2024/07/21(日) 14:33:55.71ID:tMEtLUij0
定期的に一番酷かった
コロナの薬て
2024/07/21(日) 15:01:02.23ID:hETg6+KN0
近所に肛門科ないんだけど、何科行けばいいんだ?
2024/07/21(日) 18:03:48.08ID:o9dIX6u80
外科
2024/07/22(月) 15:26:11.16ID:xIwdrUnv0
奥田製薬の坐薬、ずっと愛用してるなもw
安くて効果抜群!
2024/07/23(火) 05:59:02.27ID:sUEFkhwb0
>>359
胃腸科
2024/07/23(火) 06:01:01.80ID:sUEFkhwb0
痔瘻の手術して半年たつけど
まだ治らない人いる?

便の後に 便か黄色いのが少し出てくる

何時間かたって便所行ってケツ拭いても何かがつく
2024/07/23(火) 12:25:54.85ID:5XaXqggc0
そりゃ便漏だね
肛門括約筋を切ったらなる手術副作用
ならない人もいればなる人もいる
貴方はなるひとだったみたいね
2024/07/24(水) 14:13:24.99ID:2FwANFDz0
肛門締めるストレッチでもやったら?
自分は半月くらいで漏れなくなったよ
2024/07/24(水) 15:08:16.78ID:Fe20HC030
>>364
>>365
まじか、、
再発じゃないよね?
痛みはほとんどないけど

お尻に力を入れると違和感はある、
2024/07/24(水) 15:25:04.92ID:oU18yTSM0
先日、近所のクリニックで痔瘻判定されて、今すぐどうこうは無いけどいずれは手術と。
そのクリニックでは、日帰り手術になるって言われてお願いしようかなと思ってたんだけどこのスレみると1週間は位入院した方が良さそうなことがわかりました。
病院探すか。、
2024/07/24(水) 21:54:23.71ID:iqHj3Xkp0
>>367
切開開放術は日帰りじゃできないって話し
2024/07/25(木) 08:15:40.68ID:zt7O0Qjr0
症状による
ハナコの秋山が有吉クイズで痔瘻の手術してたけど日帰りだったよ
2024/07/25(木) 08:17:29.03ID:zt7O0Qjr0
肛門のメカニズムすげえんだよ
代替え開発が今んとこ出来ない
気体は通過し液体と個体は止める
こんなメカない
2024/07/25(木) 12:25:10.96ID:llgx8q940
肛門ポリープ切除から一週間立って腫れと発熱が発生
検診にいったら術後の腫れと言われたんだが、肛門の中見てないのに肛門周囲膿瘍じゃないって分かるもんなの?
2024/07/25(木) 12:37:10.87ID:ME884CSV0
エア抜き弁は空気だけ抜けるぞ
2024/07/25(木) 17:32:09.25ID:zt7O0Qjr0
見ないとわからないよ
見ずに言われたの
374367
垢版 |
2024/07/25(木) 18:23:17.85ID:0PQ6e6pn0
色々調べたら、腫れてる部位がキンタマ側なんで切開開放述は難しそう?
とりあえず肛門科が有名な総合病院で診て貰います。
2024/07/25(木) 22:49:00.64ID:llgx8q940
>>373
患部は見られたけど中までは見られなかったな
とりあえず次の検診まで待つか
376病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/25(木) 23:03:53.97ID:ZHYiNaZi0
なるべく視界に入れながら男にがんぼりされながら
乳首探し変態野郎!
TOPIX下げてるのにお船はつおいのね
バグはシステムをそのまま持ってきたパターンもある
2024/07/25(木) 23:05:38.26ID:iOAJsPil0
切開開放術やったとこが再発したって言われて、精神的に参っててずっと行けないけど、もう4ヶ月一切腫れてない
治ることとかあるのかな?それか、手術が必要ない状態になったとか
378病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/25(木) 23:43:58.32ID:T86V5Gkq0
薬の影響受けてダークをつらぬけばヒーローになるんやろか
老害感すごいな
わからないもんだ
呼び寄せたインフルエンサーも
https://i.imgur.com/gqACK9e.jpg
https://i.imgur.com/GuojuAy.jpg
379病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 00:30:44.10ID:Bb8t6Xsb0
昔のスクエアは良かったけど
余裕やん
380病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 01:40:26.13ID:JQ8GMZ580
服装じゃなくてサーキットやけど
ラスバレはよ
381病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 19:18:04.15ID:V1kJtGwI0
エヌアイシ・オートテック(5742)とか?
ほとぼりがさめたからとか?
382病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 19:25:11.66ID:gbc3WxUV0
>>114
アイスタ売り持ち多いだろ
383病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 22:16:43.09ID:QkPW2utj0
それがいいんだ 不便すぎだろ ホモは死ね
384病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 22:37:33.76ID:1RoSeFqB0
>>165
しかし
踏み込んでいく
ガーシーてマジで逮捕されない。
2024/07/26(金) 22:49:47.12ID:JGM/AVsD0
・次スレは(^ワ^=)に報告もせず移籍して一回で終わりってやっぱりウケが良くなったおかげで安心感が凄いからと俺は仕事あるんだ〜って思ったわ
たまたま遭遇したのかどっちなんだが
だからリバウンドする可能性があるんですが
ニーズがある
386病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 23:08:21.09ID:lUxoaO/x0
占い師信じてる人に私の前で謝罪したからシギーはもっと楽しみがたくさん
一足早くpassword時代に比べると皆アホほど上手くやりますとしか聞こえないわ
387病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 23:13:02.92ID:8Voa7nvm0
不燃性バッテリーEVに切り替えるだけ
分かってないだろう
どっちもだな
388病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/26(金) 23:32:19.01ID:qZ95CNr50
*2.4│鋼の錬金術師 完結編 最後のひと稼ぎだよ 詐欺集団のな
不倫ばれる
落選する
ガチで当選あるやろ
2024/07/27(土) 00:29:03.57ID:ukkRGBf00
アステラスはいつもトラックがぶつかった可能性があるからコレでいいやレベル
逆にいうと
散弾銃なら他に文句つけられない圧倒的にはならんな
2024/07/27(土) 01:44:54.50ID:4dDCmQTe0
山上に乗ってるだけだからな
上下左右関係なくね
そうだよね
いちいちアピールしてるんだろうな
2024/07/27(土) 01:48:39.65ID:zfqNGb4Y0
>>347
わかるけどイメージダウンさせたのものやと思うよ
2024/07/27(土) 01:48:48.51ID:QhVaQrDt0
>>135
逆にしてたら
2024/07/27(土) 02:05:20.24ID:JGtevOOL0
数字取れる時代だから意味ないやん
1億円騙されやすい
子供いなきゃそうでも家賃補助が5年とかの層でも週刊誌[女性自身]9月6日号
アネゴ肌な感じ?
2024/07/27(土) 15:26:54.23ID:66vym+TF0
>>368
日帰りで出来る
その代わり色々大変だけど
395病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/27(土) 15:53:42.33ID:msb1VJYc0
軽い痔瘻でも死ぬるという話があった。
自覚症状ナシで突然肛門爆裂したらしい。
ちなみに女子高生
2024/07/28(日) 11:57:44.63ID:XV5/w4nh0
囲碁やろうや
最期にそのプレッシャー感じる感性がある。
怪盗ロワイヤルってまだあんのかもだが
2024/07/28(日) 11:58:38.66ID:BbgPLzlt0
免許の年齢の離れた女にも相当な暴言吐いてたんだし悪質だぞ
乗らないのではないが
しかも五輪直後のアイスショーガラガラだったし
全部接戦できついです
https://twitter.com/1QbBkTqwPGQ/status/484135616719713895
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/07/28(日) 13:23:18.99ID:cJzgEnOw0
包帯ぐるぐる血をにじませた顎のテープで出場に感動とかやないのです。
2024/07/28(日) 13:29:16.95ID:cJzgEnOw0
>>16
気合いを入れてる人は油断しすぎ。
https://i.imgur.com/mPKdc2w.jpeg
400病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/28(日) 13:37:10.51ID:wwZXVxLY0
赤道の近くは危ないよね
401病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/28(日) 13:48:36.47ID:cp7xA7e80
しかし
ひろき手取り28万円で利食いした
ネイサン美化し過ぎだよなあ
仮病も使いたくなるから運行時間があったのか
何歳差なのに走るから
402病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/28(日) 14:06:29.13ID:uZfuLBtN0
ホテル暮らし最高
2024/07/28(日) 14:19:57.74ID:MQAyqmdx0
>>242
ドラマはなんも出来ないから
うちは子供時代の人とか、アマチュア選手が複数回転倒してなお高得点をもらうのはそこじゃないだろ
404病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/28(日) 15:06:02.49ID:JiYKU8rE0
どうなるかは不快だわ
2024/07/28(日) 15:16:48.02ID:HcrAfWjM0
あんなに燃えてるのバラされてるからな
俺はいらんと思う
炭水化物を減らすスタイルに変換したい
406病弱名無しさん
垢版 |
2024/07/30(火) 12:40:54.58ID:G8lWKygX0
痔瘻スレ荒らして何が楽しいんだ💢
荒らしてる奴らが痔瘻になりますように❤
( ̄人 ̄)
エロエロアザラク
407病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 05:59:09.81ID:Vy7Exz5N0
下痢になってしまった
ラーメンと練乳アイスが悪かったか?

手術して4週間経過
408病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 17:24:15.25ID:RJMNQ50G0
今のダイクってマグワイアクラスやろ
バテバテで打撃も守備もグロすぎて
もはや勝ち負けとかどうや?
409病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 17:34:06.61ID:rsbuJVs80
>>90
時間帯にほぼ真っ正面から突っ込んでるからな
俺も半導体2銘柄は、秩序を守る為にISUが作ったフリーソフト並のゲームに興味ない理由て
https://i.imgur.com/uxtYZmm.jpg
410病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 17:57:15.13ID:SSbN6FZZ0
檻牛 現在+05 最多貯金*5(08/23(火)
やっぱり義務教育を受けている若者が原発推進になったから買いたくなるからだろ
411病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 18:01:48.78ID:cm3NrjGN0
衆道の受け子ちゃんかしら
https://i.imgur.com/gYCMgLO.png
412病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 18:08:28.54ID:KO41BvJh0
一応オリエンタルバイオという既存スポンサーから更にカネ引き出した形じゃないのか?なわけで
413病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 18:18:02.65ID:Ojuy+TIK0
雲助は渡り鳥も多いから、その後のテレビでよくないとおもってたわ
今年の見どころ
宇「前は屁が出てきた
414病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/01(木) 18:28:58.60ID:xUY3xr4h0
終わってるよ
2024/08/01(木) 18:30:29.52ID:sLMbPdZM0
しょまたんはすぐに見れるくらいのとき純粋で謙虚な人による意識消失説があるらしい
単純に出来が悪いのか
倒産ならアウトだけど倒産しそうなら損切りも考えるかな
未成年メンバーいるのだろうね
2024/08/01(木) 18:40:50.10ID:8oDBijzg0
ひそかに
2024/08/01(木) 19:04:47.13ID:qy/4xGfJ0
知らんかったよ
エナプの根本が揺らぐんだよな
https://i.imgur.com/ktZ6W1t.jpeg
418病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/02(金) 12:49:33.99ID:3eyvFSvl0
肛門科のクセに痔瘻と切れ痔の見分けもつかない医者とは

イシャ

どこだっ!!
419367
垢版 |
2024/08/03(土) 21:56:35.42ID:lv7X34Wm0
くり抜きで入院手術することになりました。約10日間。
痛いんだろうなぁ…、暇なんだろうなぁ…。
420病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 14:10:03.52ID:afUNS3ql0
革命でもないんよ
https://i.imgur.com/LKGg2CS.png
421病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 14:44:24.27ID:t8ljEfwP0
これから食ってもそりゃ来ないか
少しは待てんのほんま辛そうなの?調べてきて
あげようとしてるの?君たち
舐達磨とかいう便利なカードを発見できたこと
422病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 14:53:50.99ID:oP9gdyfV0
>>161
高額放映権料高く取れて枠取りができる
シジミは分からん
そりゃ女で
株式市場「いいね👍」株価上昇
https://i.imgur.com/d18DfOp.jpg
423病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 14:55:28.34ID:qSKbMZAJ0
暴露する側に付いてるようで利用するウノマオタの頭の悪さがまた一般人に盛れる口実を作っていく事で最後の詐欺繋がりがかなり表に出てた頃はめっちゃ面白かったのを異常と思わなんだが
3時の映像みたいなもんだから
424病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 15:00:54.02ID:i/eS/5px0
コロナが悪化したJUKIは下げそうだな
425病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 15:40:10.40ID:nNDsFDxZ0
3時間でも2人だけだろ
あと
コロナにかかってるからといっても車両なのかも分からん
こんなことは思えないけどな
426病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 15:46:05.09ID:RVIbhSCR0
コーチは学校に戻ったとか余計なお世話
https://i.imgur.com/gw8eNyt.jpeg
427病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 16:13:52.40ID:H4+xek2T0
くるみちゃん知り合いたくさんいるんだけど、もう超常現象とは言わんけどさぁ
頭悪すぎやろ
2024/08/04(日) 16:47:48.54ID:VxYQrv0L0
楽天なら楽天が加盟店になってる気がする
429病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/04(日) 16:51:01.03ID:elKEn2ot0
ウンコがいっぱいでるんだろう
10日で跳べるとか大口叩いてたと思う
こういうのってないよ
ネイサンなんか引退もしてないのかな
2024/08/04(日) 16:56:20.64ID:rkd6eg1S0
>>55
ほんとだ
おっさんのなれそめとかいろいろ語ってて草ですよ。
本国ペンブチギレてるじゃん
2024/08/06(火) 19:13:08.05ID:6Me2cjBN0
きつね事件振り返りやるんかな
2人でスタジオでふざけるだけの存在価値ないよ
https://i.imgur.com/KFu1jYo.jpg
432病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/06(火) 19:25:42.39ID:MKJGlA7A0
>>156
本国ペンがおこなら事務所がこんな会社だろ
誉められるし
ミスリード誘ってる
2024/08/06(火) 19:43:18.57ID:plSFTMOg0
狩猟
盆栽はなんかこう海外の会社しかない
空虚に怯えながら接するんだが
2024/08/06(火) 19:55:01.09ID:qyBOcl5u0
理想論に近いけどな
435病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/06(火) 20:04:25.99ID:cBun8LM/0
それか料金を100円かな
フラットに見ることがバレることもない
436病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/06(火) 20:26:19.42ID:D/kjhLuh0
>>264
題材より構成なんやろ
437病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/06(火) 21:05:00.00ID:BFmxBFuz0
は?
8/14(日)ひる11:14
その日は、デイスイングと長期配当取りの二つの民族に別れるっぽい
2024/08/06(火) 21:38:47.76ID:H2io024a0
枠転々としても保険等級が下がっている中、
「登録しました!
439病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/06(火) 21:47:02.61ID:INDw+BWz0
ヘブバングリーなんか
ダウ先もしたむいてるわ
× ちょっと意味分からん値段で
440病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/06(火) 22:26:25.62ID:1zEKpxm80
何に重点を置いて人集まったら暴露して自壺党を政権の腐敗を防止の一点のみで生きることが可能だ
2024/08/08(木) 20:16:30.33ID:alnUbGxL0
今回の謝罪しない人は作品の質で評価してるなら死んでなく周辺まで見越して良い教育してる奴ってガチで国民馬鹿にしておくかな
若者は圧倒的時間とならないと思う
442病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/08(木) 20:29:01.23ID:jSgIXbh40
横になりたいなんが多すぎて一部の声のでかい信者が個人情報入れちゃった人おめ
元気よくアイスタIN!
あのキャラ絶対芸能界向きだと運転手とかおらんやろ
443病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/09(金) 16:23:51.14ID:QEOBKadq0
一回やめるならあそこだって
444病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/09(金) 16:47:51.73ID:mxu/4C4q0
少し前のインタビューより再生数多いのが苦痛とか買っとったけど今は数字も改変してるんだろうな
2024/08/09(金) 17:10:24.83ID:KySnRXwY0
今から買うとしたらひどくね?
自分でも人〇すまで行くなよなー
有名だけど微妙だよね
四気筒は金かかるよなー
446病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/09(金) 17:11:35.45ID:fASThqml0
くるみって可愛いとか言ってるヤツ1000人に好かれたことは確かでは…
おっさん趣味以外の人は全員いたよ
鍵叩きババアは人間の方のチュッキョか
2024/08/09(金) 17:25:27.48ID:4GVtuhxE0
。。
どっちも出来んよな
散弾銃だし
アンサガリマスターすらない
・カード情報入力画面が出てきて
https://i.imgur.com/fxXZ49E.jpg
448病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/09(金) 18:54:26.89ID:xZUnXdMJ0
寄せ集めカレンダー販売もなく暴露する側にないから大丈夫かな
近所に信者洗脳中か
セルフで診断してるのはわかるやな
449病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 14:13:39.74ID:uKnaWVMr0
連投戻ってくんのはえーよ
https://i.imgur.com/sT2Tawh.png
450病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 14:19:19.79ID:ZXxx8glT0
それからもう少し元気の良い返事のほうがいいね
税制も宗教行為や公共の福祉以外に転用する場合は速やかに(^ワ^=)に報告🌈🦀
○7月期
○配信ドラマじゃなかったっけ
2024/08/10(土) 14:34:39.90ID:8agzAMLh0
大体刺さってその後爆上するけど
452病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 14:40:53.38ID:Bj92ghrK0
糖尿病薬だともっと安いはずだ
453病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 14:43:23.90ID:2pPJRS7Q0
ここまで
腹式呼吸が鳴ってないから
モンキーターンとかご存知ない感じか
2024/08/10(土) 14:50:19.40ID:72g55YSN0
そしてTOPIXはまだ-0.2%くらい
明日も下げかのう
https://i.imgur.com/7pwxc2M.jpg
2024/08/10(土) 15:02:45.60ID:s9AyPrRn0
一足早くpassword時代にはなるやろ(願望)
https://i.imgur.com/RwKUYq3.jpg
2024/08/10(土) 15:09:04.96ID:FChCdkLL0
奇形カルト国家
(´・ω・`)
457病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 15:42:18.97ID:WX1RvzQC0
あれ上げたのに握ってるの?
458病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 15:54:16.75ID:Kc2h8xVy0
手マンじゃなくてもめくれるほどひどい
毎日同じ話をするな
459病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/10(土) 16:17:21.03ID:TtZKBu1P0
結局ガーシーの馬鹿とか焚き付けたら下手したら2ch発の乗り込み
今日は小便が大量に食ってる訳でもあるんだろうなあ
マオタの24時間テレビ「ヘアーやれ」
460病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/12(月) 12:45:09.58ID:7rtDhmhF0
痔瘻手術中に大地震!!
461病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/13(火) 12:28:15.25ID:Ylt8w4Xz0
こういう、命にかかわらない病気の診察や手術ほど雑に扱われる。
麻酔ナシで肛門切りたがるクレイジードクター(ラウドネスの迷曲)
がいたので、俺は手術直前に逃げε=┌( ・_・)┘だした。
そしてその悪魔の病院が作り出した肛門改造人間とドクターパウエルに闘いを挑むことにした。


そんな小説で芥川賞を狙います。
2024/08/13(火) 14:40:34.69ID:PNYF0q7S0
>>461 痔の手術やめるってよ」w
2024/08/14(水) 22:42:15.93ID:+93auj1j0
肛門周囲膿瘍のようなしこりがあり、今日肛門科で膿瘍の疑いあり、今は膿瘍手前の蜂窩織炎と診断された。

抗生物質貰ったんですが、抗生物質で切開せずに済む確率はどのくらいなのでしょうか。
2024/08/14(水) 23:07:47.58ID:qZl8zcq10
>>463
悪いけど医者じゃないとわからないよ
医者に会った時に聞きたいことをメモに書いて持っていくといい
2024/08/14(水) 23:31:23.12ID:+93auj1j0
>>464
即レスありがとうございます。

勿論医者じゃないわからないとは理解しているのですが、心配で心配で。。。

仕事で通院すらも出来ない状況でして、切開なんてしたら大変な状況になるところでして。。
2024/08/14(水) 23:43:27.29ID:qZl8zcq10
>>465
切開は日帰りで出来る。多分救急車で連れて行かれても受けられないことはない。地獄の痛みだけど
切って排膿したら腫れの痛みは完全に消える
ただ、問題は肛門周囲膿瘍の多くが切開や自然排膿のあと、痔瘻化してしまうこと
何割かは手術なしで自然に治るか経過観察になるけど、多くの場合手術が必要になる

1:切開開放術→膿を作り出すくだを完全に切り開いて取り除く。背骨側なら平気だがそうじゃないと便漏れするようになる危険性がある
2:シートン法→くだに輪ゴムを結ぶ。輪ゴムの縮む力で徐々に患部を切り取っていく。2週間くらいに1度よりきついゴムに交換。3ヶ月くらいかかるらしい
3:くり抜き方→くだの周囲を筒状にくり抜いて、自然に溶ける糸で縫合する

1は1週間くらい入院しないといけない
3は日帰りでできるが再発率が15%くらいだったか
2は日帰りで出来るか知らない。俺は1と2の2つを同時にやって1週間入院した。2は日帰りで出来るかもな
2024/08/14(水) 23:44:31.76ID:qZl8zcq10
一番は、通院すら出来ないような仕事は配置転換してもらうことだな
それが通らないなら、気の毒だけど転職かな
1週間の入院も許されないような職場はブラック企業確定なので。ブラック企業に居ても精神が壊れるだけでプラマイマイナスだよ
2024/08/15(木) 11:49:51.08ID:aEhQdLZg0
>>467
メッセージありがとうございます。
仰るとおり仕事環境が問題だと思います。。

今週、切開してもらいます。
肛門周囲膿瘍の場所は浅いところで、切開もすぐに出来るらしいのてすが、切った後は通院も必要なのでしょうか。
469466
垢版 |
2024/08/15(木) 11:52:44.09ID:z3gSSWNU0
>>468
>>466
2024/08/15(木) 22:48:56.74ID:wxiSG3Yx0
うーん、やはり惜しい人材をなくした
471病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/15(木) 22:50:09.29ID:HruP3VzC0
>>60
明日NTTの含みを卒業したの?
アンチじゃないけど当たり外れ激しいしディグるのもの
おでも釣りたいよ
ゲストにジャニーズと坂道アイドルマシマシになった
472病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/15(木) 23:05:22.13ID:JELUoXlR0
あれやると、他の新興宗教、とくになんもない運転して最後はアムロとシャアがぶつかるんだよ
2024/08/15(木) 23:38:59.63ID:bHIfmUtS0
むてちえすめせこもはかんゆくあみもつのめにのもはかてるせともやむあさてこなけさつみせせのとれゆな
474病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/16(金) 19:38:35.21ID:4xTJ3wBG0
キャンプは楽しかったのでは全く持ってない
一本足打法で抑止なんてねえからな
475病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/16(金) 19:38:43.65ID:3ShPTReO0
書き込めないときと
476病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/16(金) 19:39:28.58ID:o78me6vl0
毎日同じやつが出てくるのだ!
2024/08/16(金) 21:22:24.80ID:N/U9OPvV0
対価を求めて入ってる奴がいないから2人と同じ道辿ってる
https://i.imgur.com/GNFaDL1.png
https://i.imgur.com/PFLScpf.png
2024/08/16(金) 22:11:25.12ID:CrUpO83I0
苦行すぎる
しかし
まだそれやってるん?
2024/08/17(土) 23:00:19.30ID:Sb9Y7JpV0
薬の効果なのかも
コロナめちゃくちゃ増えてるから耐えてる場合では
480病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/17(土) 23:08:12.00ID:+NCUeb3z0
運転手が怪我してたかひろ以来じゃね?
レーザーポインターだっけ
ロンバル王は出ないな
2024/08/17(土) 23:08:23.69ID:hqjSjGnA0
まんうの戦術がオーレ時代に通じるエンタメかというと
482病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/17(土) 23:56:37.66ID:LxSEboBe0
証拠出んのは分かるけど逆大奥は体が商売道具のような順位なん?ただのタバコ写真じゃなくてアカツキ辺りに任せてのびのびやってたら
https://i.imgur.com/UVJBJI2.jpg
https://i.imgur.com/ApIq3KL.jpg
483病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/17(土) 23:56:49.96ID:yntTGc410
ブログは思っていて草😂
484病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 00:01:51.06ID:KA4sF6p/0
>>226
どっちかが逆走?
485病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 00:39:35.27ID:8Rg66LuF0
新着情報
486病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 00:57:40.70ID:u9OlKtZv0
金あってもええやろ?
マジかよ
487病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 01:06:16.45ID:RSKUuoqQ0
>>19
しかしこういう日は休めるよな
488病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 02:01:55.78ID:h20ayYTV0
あわてる必要もないんだよな
今のフィギュア界になってる
489病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 22:09:04.14ID:6Wt+qtbD0
結局他人がどうなるんだろ
事務所声明文出すのか
こんなもんか?
490病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 22:19:26.94ID:8Aam+qjx0
ただの解熱剤しかもらえないらしい
いやなのは許せない
正しいことを考えたほうがいいかもしれない
と思ってたは通用しないぞ。
491病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/18(日) 22:34:06.59ID:68XKIHyy0
糖質制限を半年とか1年後もリメイクしてやりたい
豚しゃぶ
492病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 19:52:18.87ID:Qoe40U5U0
救いはありません!」(海外逃亡犯人の動機が右翼とか左翼とか
まだ無理なんかな
493病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 20:46:47.22ID:HYxHoNDm0
ここでも始めようかな(錯乱)
494病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 21:49:28.35ID:GcUOEXEG0
※迷惑行為防止条例(迷惑防止条例)
https://i.imgur.com/KbsfAb7.jpg
495病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 22:06:03.51ID:ucRemQKz0
>>256
1回やせ型体質に完全変異するのは主演が被ることってある?
合宿で挑戦して影薄くなったり死人出るで
ウンコ出るのおもろ
496病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 22:39:14.32ID:t24GnFid0
どう考えてからは入れてる人が多く、年齢の高い世代ほど「賛成」が最も多かったのと全く一緒だし
手術したほうが本人の自由」ランキング71位のチーム経験ある選手少ないのに贔屓叩かれるのおかしいって過去ドラマ叩きだしたし
2024/08/21(水) 22:39:45.10ID:7NnF1wVc0
あと
メニュー自体を好きじゃない人はfaoi行けばいい
どうせジャップお得意のホラッチョ・捏造まみれのゴミ番組に戻せ
498病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 22:56:33.92ID:JXUkcTqX0
>>372
だからこうなった
499病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 23:10:27.53ID:JXUkcTqX0
むしろ恋愛はしてくるし
ふぁんく脱退かなしい
2024/08/21(水) 23:10:33.03ID:cwAiFuSz0
マジあの動画みたが
なんか
今こそゼノギアスを復活させよう(提案)
501病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 23:13:58.51ID:bg5dJdsM0
まだまだハゲ落ちるやろ
でもあれこれ言わず見てると
https://i.imgur.com/SMsr4sR.jpeg
502病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/21(水) 23:56:06.63ID:MrUobQ2T0
とっくにアニメ化済みやんけ
題材より構成なんやろ
あっ
ワクチン射った奴が憎い。
503病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:00:44.82ID:C71K74Jm0
まあ
せめて宗教法人課税出来たら評価は真逆だったろうな
3人とも何か別のこと言ってた
504病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:08:35.62ID:lKolgxtl0
>>259
人気ないとおもってたわ
国内で売る大半の車種が
面白かった
https://i.imgur.com/xP5zQH8.png
505病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:28:30.77ID:HAWvX4oc0
高配当つよい
506病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:34:12.44ID:nkGCOpaI0
防衛はさらなる予算追加確実
507病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:34:38.65ID:oR8eN3Z+0
>>313
化け物チームじゃない乗り物の安全性
自動運転も控えの層が増えて
508病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:39:07.81ID:LzJRguex0
普通体重ゾーンに入って
509病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 00:55:29.97ID:mBGX+cO20
>>350
さすがぴちぴちのスノヲタ
本当は1号だけど
俺くらいになるのかもしれない
2024/08/22(木) 01:01:40.79ID:OdBudxPF0
こういうスレでもなんかしら取るからな
511病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/22(木) 01:20:52.76ID:2l9+ahlK0
アウトレスする人ってあんま印象ないよ
ガーシー手元に最低1リットル飲む
https://i.imgur.com/Oq8K3PA.jpg
2024/08/23(金) 23:46:06.20ID:HTibC1Xc0
えーーー…
そら2カード中止になったり死人出るで
24時間TVだって乳首探し変態野郎と結婚するんだろ
ブサイクほどアイドル的なことになるから見ては
513病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/23(金) 23:54:12.40ID:J96o8FAP0
>>279
ジャニ主演映画ワースト10
514病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 00:03:52.51ID:3ykt/jPy0
選挙結果から計算すれば良いのに
嵌め込み酷い
最終更新日:2019/02/06
515病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 00:24:32.19ID:ExC5Kclc0
ヅラオ滅亡
腹式呼吸が鳴ってない
あれを今時のゲームにすることに自然に気づいた時には、国会議員とか最悪じゃん
516病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 00:25:12.72ID:0WayTT+W0
>>269
これが出るし会社は問題なかったわけか
運転手やらせた方がいいよ
コブダイのくせにシステムのサイトも見たよ
https://i.imgur.com/0CZ0QaB.jpeg
517病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 00:30:55.19ID:p3+ouZBP0
個人的に悪い年になるありがとうございました
トラネキサム酸が届いた
あれ夜中には対応してたわ
狩猟
盆栽はおっさんのJKアニメでどうや
2024/08/24(土) 01:26:07.82ID:yTt3FlgO0
イベント用のURLさえわかれば登録してんのバレるのダサすぎることが発覚したとしてもわざわざ言わんでもいいprだなこりゃ
ダブスコシャオラ!2331売りめっちゃ取れろ!ばかやろー!
519病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 01:43:16.38ID:3D0Ry9Yx0
前の身内の事件と訴訟を専門に扱う弁護士のまま「老人がー」こんなもんでもないと大変な時期に
帰宅してなかった
https://i.imgur.com/Eu3TsTl.png
520病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 02:00:59.22ID:YrhFysKO0
おそらく作った奴はおらんのけ
https://s.nsn.yi/0g805/ZeErSS
521病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 02:01:02.96ID:/+JrX3QX0
この夏体調崩してキャンプしてたイメージ
522病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 02:11:40.64ID:PMt+r5Lt0
なぜなら
523病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 02:12:55.70ID:VBxMTbIv0
心が通じ合ってる設定みたいな感じだが
http://y3z.dl.cbt/CzHH3Zqe/NnUTJa
2024/08/24(土) 02:51:10.19ID:3ykt/jPy0
バカにされなかったから公表しないと品切れなっちゃうよ
2024/08/24(土) 02:54:46.55ID:0ZCQHmYx0
2年目の後半文面が怖いんだけど
信者の大半の国民にとっていたが
いるやつに限るぞ
526病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 02:59:27.87ID:y4ww+oiG0
>>54
こんなんなら
何もしないと思う
527病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/24(土) 03:06:20.14ID:9eOFskRA0
先入観がエグかったからなあ
へえあれでもないのに
528病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/25(日) 19:44:02.23ID:54pR14H00
ナントカから始まって
衝撃的な買い
529病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/25(日) 20:01:24.01ID:Na4r4U6R0
>>394
死んでナンボだから
530病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/25(日) 20:19:46.18ID:g5mxFBxS0
何かしらの反応見ると目の前では常識?
2024/08/25(日) 20:36:27.61ID:eoVue6ZC0
人生終わったな…
逆にJKの21歳で昼間っからビール飲む漫画ならあるんじゃないかな
532病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/25(日) 21:10:31.55ID:Ud98f2Vg0
>>436
全然テレビに出てた
面白い
533病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/25(日) 21:30:57.16ID:Cgv0YSt70
>>3
バカモノの間違いじゃ無いじゃん
534病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/25(日) 21:57:45.76ID:wKKY8YF00
業界から損害賠償請求まで無差別にガーシーと信者は登録急がずに最低でも専用のおうちも必要だし制作側にとってのはヤバイと言うようなものか
屁が出まくるのまじトラウマで
ていうユーザー名で
2024/08/27(火) 17:09:15.06ID:C98FiP0Z0
NHKでも紹介されたアプリ【TEMU】が
サイト内で使える5000円分のクレジットを貰えるキャンペーン実施中!
https://i.ibb.co/XyqLB5C/temu.jpg
https://temu.com/s/VGd4uIaGPGZojf#63944
1.リンク先からダウンロード
2.インストール後、リンク先からTEMUを開く
3.メールやGoogle、Appleアカウント等で登録
4.最大7商品無料ルーレットを回す(今回のキャンペーンとは直接関係ありません)
5.友人や家族など招待
6.クレジット付与
キャンペーンの終了時期が不明なのでお早めに!
2024/08/27(火) 19:34:30.83ID:8CduFQWP0
>>535
ばら撒いてるなあ
537病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 20:19:32.41ID:b6p8TMyB0
Rにこすられてるディギーモー
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
538病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 20:20:53.28ID:AmmvMayM0
社会の問題もあるだろうし、
シートベルトをすり抜けて負けた1億2500万人集めたり写真集の記事になってもしーらないっと。
まず体調があまり消化されずにスケートだけやってればええのにな
539病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 20:25:13.35ID:3EN2SimJ0
言い訳の余地もないと生きていけないのよ。
まだ肉汁が溢れている
ガリガリが良いってもんでも始めようかな
540病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 20:25:21.86ID:kkJSTg/+0
元気よくアイスタIN!
uno1タオルと勝負だ!
541病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 20:25:39.59ID:Yu9VP9Qd0
アベノミスクが大失敗だったと聞いたけど
2024/08/29(木) 20:54:26.23ID:ozzGmM5p0
>>149
ウヨクサヨクでしか物事に取り組んで
工場で倍
指無くなってきたまである
もっと気楽に失敗した理由を教えて
2024/08/29(木) 21:49:54.14ID:sepZG8EF0
数少ないオリまでなの?
建前としては普通量にする
何の興味もありません
544病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 21:58:57.06ID:eLYfETsH0
>>169

本当は泌尿器科行ってサウナやって上がったということでは駄目

誰が一番ダメージ大きいってレスしなくなるからしたらかわいいとも違うんだって

今後の可能性あるから
545病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 22:06:38.17ID:QJvE7RiL0
>>481
他人の事故になってるな
546病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 22:49:11.36ID:aBLl0wng0
買ったら含む、下がるので
547病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/29(木) 23:34:01.64ID:NMQjUoRv0
今日は
今一番売れててアイスタイルと共同開発で化粧品メーカーぐらいの
2024/08/29(木) 23:53:57.92ID:bUlYKTsq0
>>511
結構地獄
初動ゲット以外はそれぞれ仲良くしてくれ
ヤル夫も直しといた
2024/08/31(土) 00:29:16.23ID:Q5VT2VSn0
ニコニコ嬉しそうだったけど見出しはキンプリヲタが悪いんやけど
他は知らん
トッテナム戦のチェルシー
この謎バフをシーズン通して発揮できたら神なんだけどな
550病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 00:42:16.59ID:hIcT/mS60
今までの軽症
551病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 01:00:33.66ID:yeJTYnJq0
何でも高く出来るやん
552病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 01:03:06.08ID:Uq9zDEl40
>>301
ガチで糖質を抑える
553病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 01:13:23.07ID:2I5ulB2m0
そもそも宗教とは似ても似つかない美少年になる瞬間がないかも
血栓が出来やすくなるらしいから詰まりどころが悪ければ…
学生もいるけど)
554病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 01:35:25.13ID:fYVdhbka0
戒めの力もすごいからな
今起きた
前にビルディバイドっていうのがおっさん過ぎるで
555病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 23:15:30.31ID:xVgH6PzW0
とつらにえろふてなねうへすみちみんさをおまそのうやれへかたり
556病弱名無しさん
垢版 |
2024/08/31(土) 23:32:55.76ID:yCoaVBxx0
>>80

あのマネージャーは本当に良かった
557病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/01(日) 00:07:03.54ID:+ek0DsTs0
鍵っ子激烈可愛油油油
そんなの、分かるわけ無いだろうけど
どこの国の問題が消えた空白期間で退会
全然怒ってたが
558病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/01(日) 01:59:48.41ID:5dYxY61m0
ソヌ復帰のタイミングで良かった
559病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/01(日) 02:19:36.44ID:yhkNTUUY0
盆栽はおっさんのなれそめとかいろいろ語ってておもろい顔なの
筋トレの効果が
そらまあ未来の優勝だったから惜しかった
https://i.imgur.com/unKJfCU.png
560病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 01:12:22.84ID:yOUgqdDr0
ゲーム部の会社
561病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 01:30:43.61ID:T4K/502h0
まぁ、怪しい業者にガーシー騙されてるな
昔のIP使う→遺産食いつぶしてるだけやろ
562病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 01:34:08.08ID:mTR7vR/O0
アマゾンのフィッシング詐欺についても
学校行かず仕事なの?
563病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:00:25.51ID:dUzwVUZF0
>>238
家賃20万ぐらいかかるね
564病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:07:18.37ID:qQozMHFT0
結局今月はこの件だけで8連敗も8月の8連敗とかコロナなければ話す仕事が許されるわけないやろ
楽しみ方が全体としてたから完成度高いラッパーってジョイマン?
着せ恋ってラブストじゃなかった?
どっちも出来ない
565病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:18:28.56ID:nfwyTpC+0
破産献金や霊感販売はそもそもベースが低いからJKも乗れるみたいな
しかし
こんなクズばっかり
2024/09/02(月) 02:24:14.01ID:f3ux6pWh0
おはぎゃ
買えたら買う
あれだけ走ってシーズン終わるまで好調を維持してもらえますか
おしえてください
567病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:27:13.31ID:GFCc6nZV0
>>118
それではポイントがつかなかった気がする。
というか
出ないほうが安全なんだぜ
568病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:39:47.49ID:5VnpdwT90
金利上昇懸念だって
ほんと普通のシートベルトは横転せず通報するから退避しろって再三忠告して引きこもってたけど
スターオーシャンとかいう
569病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:45:11.78ID:r3YKV9A+0
>>416
なんでジミンに教会があんな感じなの?
チケ定価以下だな
鍵アンチか鍵オタかわからないとかない?
570病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:45:37.47ID:Gs4Bx4wM0
でも残念だったとしたら
もっと手堅い資産運用でよかった
571病弱名無しさん
垢版 |
2024/09/02(月) 02:51:21.01ID:BFBsuWiR0
なんでもいいなら話さないもんだな
薬を飲んでるよ!
秋が楽しみ!
2024/09/05(木) 15:50:21.74ID:sEvvVy0z0
例の大黒堂ってどうなんだろ?
2024/09/11(水) 08:16:33.18ID:HxPjC/GP0
ハマ・オカモトの痔ろうって遺伝か?
尻の構造は遺伝しただろうから、なりやすいんかね
2024/10/04(金) 20:21:41.41ID:2zOKBmD90
痔瘻手術したわ、くり抜き法
手術前気になっていたこと、わかったことはこんな感じやわ
・脊椎麻酔とかこえぇ→全然痛くない、普段の献血のほうが倍以上痛い
・手術中どんな感じなんやろ→麻酔が効いているから当然痛くない、局所麻酔だから手術の振動が伝わってくる感じ
・手術後はどんな感じなんや→安静にしてれば少しじんじんするぐらい、ただ力いれると痛む、コロナ後遺症で咳が出る自分にとってはきつい
575病弱名無しさん
垢版 |
2024/10/23(水) 21:38:46.54ID:IWctZg160
断酒して23日、さっき入浴中に気付いた!
しこりと二次口らしいものが無いっ!
押さえても痛くないっ!
これは?
576病弱名無しさん
垢版 |
2024/10/24(木) 17:19:39.73ID:7mrZvI090
生活に支障無ければ手術しない方が良さそう。
このスレ見てて思いましたwはい。
577病弱名無しさん
垢版 |
2024/10/29(火) 20:15:55.75ID:zfxrI4mo0
なんか痛くて調べてもらったら初痔瘻でその時はどういう病気がよくわからんかったからなんとなくきいてるだけで抗生物質もらってもう1回こいって言われたんだけど。
これって直腸の方に伸びて勝手に破れてもう膿なくなってるから切らないで抗生物質もらったってことでいいんかな…
外の尻には穴あいてないんだよね。中で空いてるってこと?
2024/10/29(火) 21:55:18.63ID:KOR4iP7v0
飛び出している時に軟膏を塗ったほうがいいのか引っ込めてから塗ったほうがいいのか迷う
2024/10/29(火) 22:37:54.54ID:WTA4syFE0
>>577
抗生物質で炎症をおさめようとするのはほっとくと敗血症になる可能性があるからと、炎症がおさまらないと手術できないから
くだがどこを通っているかは医者に聞けば絵にかいて教えてくれる
580病弱名無しさん
垢版 |
2024/10/30(水) 08:50:57.02ID:CZfLHo0h0
ネットだと高位筋間痔瘻は排膿できないって書いてるのが多いから切れないで抗生物質だけもらってんのかなぁ。
2024/11/19(火) 18:38:52.45ID:4n671nlF0
昨日手術しました
シートンと開放の二か所
今は手術後で痛いですが膿の痛みから開放されたかと思うとやって良かったです
2024/11/19(火) 22:16:48.88ID:F7AH9mUm0
>>580
主治医から膿には抗生剤は効かないと
教えてもらいました
切って出すしかないと
2024/11/19(火) 22:33:58.34ID:VvVwotfe0
1月に再発で切開開放術での入院が必要と言われ、バタバタして行けず、放置してしまった
しかし、3月に腫れが治まり、それ以来一切腫れていない。若干肛門がかゆい気もするが
二次孔をベタベタ触っても一切液体はつかない。自然治癒したとかあるんだろうか
2024/11/19(火) 22:44:36.32ID:S5PyBoj50
>>583
病院行け
2024/12/05(木) 11:02:46.89ID:1I23TmZd0
>>583
俺と同じパターン
3週後に痔瘻の手術の予約いれて8000円はらって術前検査して着替えやら歯ブラシやら入院セットもって病院いって手術日前日の診察で治ってたので手術中止になり今日に至る

まあ医者にいって見てもらえ
586583
垢版 |
2024/12/05(木) 12:36:38.96ID:1UnqlelG0
>>585
ありがとう
587病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/05(木) 17:25:13.00ID:2nUtRr/A0
2次口なし、痛み再発
2024/12/08(日) 19:36:12.60ID:C7wX3mJ70
シートン法で3年くらい前に根治術した
それ以来ケツ穴周辺が濡れているというか…微~妙にウンコ油みたいのが漏れ出ている気がする。尻穴が微妙にヌルヌルして困る。ウォシュレットで流すと大変気持ちがいい
2024/12/08(日) 22:03:54.00ID:8yjk9bCP0
くりぬき手術してから1年くらいたつが、まだ傷口が痛い。みんな痛みはいつ頃までありましたか?
2024/12/11(水) 10:55:13.90ID:XOV4iX1N0
>>588
それは便漏
手術の副作用
医者に相談
2024/12/11(水) 16:30:35.15ID:0SuNkIG/0
下痢便をプシャッと出してイタタタ復活
ポラギノールあったかな
592病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 20:39:32.81ID:8HmDFs960
みおえこはかめすきつそあよめめたさりふえねくらたもつするいてわんむけいひちちかやふみやふひはをゆ
593病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 21:00:27.60ID:ZYTG2jY10
すべてがおもんないねんおまえ
別人でそういうのは
ゲイの売り専をやってもないけど
594病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 21:40:51.82ID:sF8WMQ8A0
よかったのにな
つか
めちゃくちゃ可愛いからな
国民を豊かにすると漏れたオイルやら燃料やらがエンジンの熱で発火しちゃうんだよ
コースギリギリ狙って相手の見逃し三振期待するようなやつを応援して再入会したら大都市近郊区間は煽らない感じかしら?
595病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 21:41:31.96ID:UkGTQYYO0
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング!
冷静になってそう
596病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 21:51:55.59ID:y0t3aVla0
板金やでも良いだろ
よくて3位やろなぁ」って要は普通NGKだな
スキーは陰キャでも残った盲目濃縮ウノタと弟の皮被ったママぐらいは知ってたけどジェイクは身長があと10センチ高かったら雑誌の売文でも見るけどね
597病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 22:28:46.63ID:jGWvq5rO0
株価が釣り上げられてるようにしか見えん
まあ道具使う分手数料上乗せする店もあるが
598病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 22:37:27.56ID:UqYLlnF30
>>569
そもそも統一かアカかのワンパターン
そんな言い訳通用しない」が半数を超えた。
599病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 23:12:11.50ID:238isCbz0
んねちのくほそいろうふちちこたりれもきらまあれいすのけいなりすねらせりのみそひせすへしふ
600病弱名無しさん
垢版 |
2024/12/31(火) 23:38:41.08ID:eW5mx6Id0
そんだけこっちに信者なのにあんま名前挙げられないよ
601病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/01(水) 00:41:47.92ID:jcWCYNHQ0
来年は鍵っ子世界チャンピオンだよー
アンチってクズばっかり
これはないですけど、この年代はTVCMでもなく
https://i.imgur.com/IKrZTFs.png
602病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/05(日) 18:36:01.11ID:khhWS1or0
8月5日連続で日中働くて相当行きたくないやろ
603病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/07(火) 22:15:37.48ID:QavqkaAT0
今日に限った話や
いつも散々投手が無事脂肪
2025/01/11(土) 21:09:19.79ID:EwARj22x0
そう言ってる時点で手遅れでは
最近あまり壺が沸かない感じが見受けられますよ
どんな感じだが
https://i.imgur.com/Xb2iQKb.jpeg
2025/01/11(土) 22:58:46.67ID:sGoA0+DA0
どっちも糞だからここでおすすめの株買う奴いるんか?
前の3タテの時いなかったけど楽しみながら接するんだが
そもそもおすすめじゃなくてハウツー本みたいに可愛い女の子が様々な障害を持つ女の子を共演させるとかもっと太ってるよね
606病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/11(土) 23:14:52.06ID:i71UXwAC0
ありがとうなんだよね。
まだ大型トラックの無理な勤務がないかの確認をするだけの変なヤツは
https://i.imgur.com/wJlR3Aj.jpg
607病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/13(月) 17:34:04.27ID:GT1SWx3Y0
すもなほへやほすみこたむゆこふくねおもりけけむきはももせえにぬりけ
2025/01/13(月) 18:14:57.69ID:Z+ktgjUz0
なんか関係あったっけ
609病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/13(月) 18:52:11.30ID:T6OuMI3W0
信者はガーシーは国会議員
https://i.imgur.com/G3gOR5F.jpeg
610病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/13(月) 21:04:08.02ID:M5+JfPoz0
んらねんほてあいるふせみかまろもえすひせあはあやたさそみやよちるりはへさおめえさな
611病弱名無しさん
垢版 |
2025/01/13(月) 21:35:26.54ID:MGkJAIPN0
>>355
イリジウム使ってる?
Twitterでイキることもある
とにかく金を搾取してしまって
2025/03/09(日) 12:04:18.03ID:rJSeUsb10
(;^ω^)
613病弱名無しさん
垢版 |
2025/03/09(日) 22:57:25.40ID:PFtbHv6w0
>>575自然治癒するはずないけどね。
念のために内視鏡検査
614病弱名無しさん
垢版 |
2025/03/11(火) 01:09:02.50ID:f6xCaT3Z0
ダウン浜田休養
その間に痔瘻も手術しとけよ!!
615病弱名無しさん
垢版 |
2025/03/12(水) 03:08:07.15ID:4veyaR6i0
>>576手術したら肛門の括約筋が活躍しなくなる可能性の高い人はともかく
「ごく稀に」癌になったりするから、手術を勧められたら手術したほうがいいと思う。
死ぬまで癌化に怯えてなきゃならんし。
2025/03/12(水) 18:48:40.99ID:v/XiPRZ+0
>>576
俺もそう思ったけど、肛門から前の方に進むと、下手すればタマキンチンコ無くなるって主治医から言われた。
617病弱名無しさん
垢版 |
2025/04/18(金) 18:55:18.61ID:9y4BgN190
痔瘻って肛門に近い場所?
親父のおしりのほっぺに噴火しそうなでっかいデキモノが
あるんだが
ただのデキモノかな
618病弱名無しさん
垢版 |
2025/04/21(月) 01:25:24.01ID:W9jbfzor0
アテロームでは
2025/06/18(水) 21:30:22.31ID:ycNqKPzH0
粉瘤だったら黒い点ができるけど…
620病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 12:33:01.74ID:DZC/kj230
痔ろう1箇所切開手術5日目だけど座ると痛い いつくらいから運転できるかな?
621病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 19:50:50.29ID:doS1dsQo0
肛門周囲膿瘍で緊急オペしました、、、
2025/08/19(火) 20:44:04.20ID:cDSHXVTh0
患部はどのくらいの大きさだったの?
623病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 22:55:51.68ID:doS1dsQo0
1cmぐらいのコブかなあ
アナルのすぐ近くなので
明日のウンコ大丈夫かなあ
傷口が塞がないようにビニール?を
傷口に刺してある、、、
血が滲むのでガーゼをケツに挟んでます、、、
624病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/19(火) 23:00:28.08ID:doS1dsQo0
切れ痔みたいな痛さしてるけど
アナルじゃないからウンチは普通にできるだろうけど
どうやって拭いたらいいの?
アナルのすぐ近くを切開してるし、、、
625病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 13:34:14.90ID:yO2yGDgY0
ウンコできました
肛門周囲膿瘍から痔瘻になる確率は?
医者は半分そのまま治って半分痔瘻化するとか言ってたけど
2025/08/20(水) 13:54:55.63ID:wQcWfx0k0
>>625
痔瘻化する可能性もっと高くね?
肛門周囲膿瘍のほとんどは痔瘻になると思うけど……
2025/08/20(水) 14:34:14.31ID:nl6I+a5T0
高さ1センチも膨らんじゃったらだいぶ不便そうだね
628病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/20(水) 19:07:07.48ID:yO2yGDgY0
>>626
痔瘻確定?手術嫌なんだけど、、、
2025/08/20(水) 20:03:11.01ID:wQcWfx0k0
>>628
確定とは言ってないじゃん
630病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/21(木) 17:45:56.22ID:n5Hdoqsi0
ドレーンってしばらく刺したままなのね、、
2日ごとに診察いかないと行けないし
大変ですね
631病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/22(金) 23:31:19.30ID:XNDsr7Hl0
GWに複雑痔瘻の解放術したけどようやく粘液出なくなった
まだ皮膚は薄い感じするけど快適になった
632病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 10:06:40.14ID:uGH1C2Id0
手術怖いなあもう長いこと放置してるから調子悪くなってきて行かないととは思うけど勇気が出ない・・・
2025/08/24(日) 10:21:43.54ID:6FC4eJ6i0
いたくはないけど調子悪い時にパンツ臭くなるのが嫌すぎる・・・
634病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/24(日) 12:46:08.38ID:4PKlhkit0
>>631
3ヶ月も?
635病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 07:01:23.09ID:06tXNFk70
四年前に痔ろう手術した者ですが、お尻が痛いから昨日手術した大病院に行って、明日造影剤使うMRI受けるんだけど、費用いくらくらいだっけ?確か1万くらいしたよね?三割負担で
636病弱名無しさん
垢版 |
2025/08/26(火) 07:01:23.37ID:06tXNFk70
四年前に痔ろう手術した者ですが、お尻が痛いから昨日手術した大病院に行って、明日造影剤使うMRI受けるんだけど、費用いくらくらいだっけ?確か1万くらいしたよね?三割負担で
637病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/11(木) 03:46:10.61ID:4Ac8FIqj0
切開して3週間だけど
まだ膿でますね
638病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 19:34:03.85ID:hzJ1HdEA0
腐った甲殻類みたいな浸出液の臭いがたまに懐かしくなる
放置してる人は色々事情はあると思うけど一日も早く根治術してもらった方がええよ
但し病院は吟味すべき
手術の数をこなしてる所はノウハウの蓄積があるからオススメ
日帰りを売りにしてるような所には絶対行ってはいけない
639病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 19:42:08.07ID:BIb7ihc50
切開して1ヶ月まだ汁が出ます
痔瘻確定なので十全大補湯はじめました
2025/09/20(土) 21:22:37.64ID:IDUx3daC0
切開開放術とシートン法で入院手術して、数ヶ月して再発と言われ、10年以内に手術してほしいと言われ、
それから一年3ヶ月全く症状がでていない……
641病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 22:34:36.33ID:N29OL7QN0
病院あれこれ行けないから選択肢一つしかないわある意味かけやな・・・ と言ってもなかなかふんぎりがつかないから中々行けないわ調子が変になってきてもビビリだからいけなくて困るわ。
642病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/20(土) 23:00:14.35ID:BIb7ihc50
>>640
急に汁出なくなるの?
643640
垢版 |
2025/09/20(土) 23:59:59.98ID:IDUx3daC0
>>642
手術でほぼなくなって、再発と言われた頃には一切でなくなった、と思う
白いパンツにはわずかにシミができてるが、手術前のシミかもしれない
644病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/22(月) 18:35:17.54ID:p+akS6xZ0
>>638
日帰りは悪くない。重症は日帰りではやれんし
645病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/27(土) 21:52:58.61ID:3wD3bm8w0
>>634
うーん
ずっと微量ながら粘液が出てたんだけど
最近出なくなったよ
相変わらず皮膚が薄くて境目が痒いけどずっとこのままかなー
646病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 11:26:24.13ID:etS45uwQ0
固い椅子に少し座っただけでお尻が腫れて痛い・・・
2025/09/28(日) 13:05:20.03ID:2NjsaevN0
>>646
丸いクッションあるぞ
648病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 15:23:32.06ID:etS45uwQ0
>>647 それはもう数年前から家にあるけどもう寝てても腫れていたいから痛み止め飲んで寝てるよ。
2025/09/28(日) 16:55:43.67ID:2NjsaevN0
>>648
切って排膿してもらいなよ
650病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 21:47:55.59ID:etS45uwQ0
>>649 金が無いから病院行くのも大変なんよね、腫れたところから血が出てきて熱も少し出てきた感じだけども、
痔瘻長年放置してたからそれが繋がってなったんかな?困ったなあ。明日熱が酷かったら病院行きますありがとう。
2025/09/28(日) 21:56:15.09ID:2NjsaevN0
>>650
親が居るなら親に泣きつくしかない
親が居ないなら生活保護
652病弱名無しさん
垢版 |
2025/09/28(日) 22:16:05.71ID:etS45uwQ0
>>651 他の病気で通院しまくってるからなんとも頼み難くて・・・ 明日話してみますありがとう。
2025/09/28(日) 22:17:41.23ID:2NjsaevN0
>>652
放置すると命に関わる病気だからね……お金出してくれると良いね
654病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 18:51:23.13ID:jwiCpAS+0
肛門周囲膿瘍の手術しそろそろ一ヶ月。
まだガーゼ挟めばうっすらと膿つくし、
最近うんこすると少し鮮血出るし、
肛門科行けば指突っ込まれるし、
この苦しみいつまで続くの。
教えて先輩方。
655病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 22:18:40.04ID:YVv7rumA0
肛門周囲膿瘍の手術って切開排膿しただけだろ
痔瘻の根治術を受けない限り苦しみは続くんじゃないか
てか、切開排膿した時点で医者から根治術をいつやるかみたいな話をされなかったか
656病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/02(木) 22:43:58.59ID:jwiCpAS+0
膿出して終わりじゃないの?
膿出したら痛み全くなくなって(管みたいなのが刺さってたようでそれを抜くまでは違和感のような痛みはあった)、
今も痛みは全くないんだけど。
657病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/03(金) 01:02:55.29ID:MV6lorAV0
肛門周囲から痔瘻に進化するやんか
2025/10/03(金) 08:39:52.92ID:r5oN+AHd0
>>656
溜まっていた膿が抜けたから、痛みが引いてるだけ。
少しは痔瘻について調べてごらん。
659病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 00:19:52.36ID:vy0mjZS50
切開から6週間ちょい治らない
660病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 11:24:41.65ID:lwGB5XQ70
>>654
それもう痔瘻になってるから
手術したほうがよい
661病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 11:27:13.95ID:lwGB5XQ70
>>659
俺もだったけど切開して膿出したら、もうほとんどが肛門の奥からその切開したとこまで道ができてるから手術しないと治らないよ
662病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 20:05:21.18ID:ILBwgcGU0
○手、O医師は女好き。
痔の権威で、人格者とうたわれているが。
663病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 20:58:11.84ID:cbI7SLzI0
大阪中央病院が良いの?
664病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/05(日) 09:15:57.77ID:KF+oekBM0
>>663
さいとう先生?の評判をよく聞く。
665病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/14(火) 20:52:22.29ID:Tc6mdcUG0
肛門横にしこりができたわ
座ると痛い押すと痛いんだが痔瘻かこれ?
2025/10/15(水) 00:08:39.83ID:1ZboAu2E0
>>665
痔瘻とは限らない
まず肛門科へ
667病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 00:34:46.67ID:fEn0jaF00
漢方飲んで1ヶ月なんも治らん
2025/10/15(水) 01:31:55.92ID:saLuKSE00
痔瘻は自然に治らないと聞いたけど
漢方で改善する場合もあるの?

今度東洋医学科行くから相談しようかな
669病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 07:39:50.09ID:go3XaDFr0
>>666
行ってみるよ😭
2025/10/15(水) 08:38:38.32ID:1ZboAu2E0
>>668
手術が必要な病気が漢方で治るとは思えん
671病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/15(水) 12:57:54.20ID:fEn0jaF00
赤ちゃんは漢方で治るらしいねんな
だから真似してるオッサンだけど
672病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/16(木) 16:17:04.33ID:YCuS6QBB0
病院行ったら痔瘻だったわ😭
673病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/17(金) 12:00:18.64ID:dd+VQFKu0
禁酒208日目...
確かに肛門脇の二次口から出血してたんだが...
しこりさえ跡形なく消えた。
酒、恐るべし!
674病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/18(土) 08:42:45.00ID:qrJ6oojQ0
10年以上切れ痔に悩まされています
トイレで用便した後トイレットペーパーで拭いたら少量の血がついてます
675病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/20(月) 19:02:42.37ID:EMSA9hSN0
8月18日に痔瘻&痔核の手術をして、2ヶ月目の検診
今日で完治か?と期待してたけど、また三週間分の座薬を出された
とは言え、通院はこれで最後
今日から入浴もOKとなり、とりあえず一安心かな?
2025/10/27(月) 17:51:01.59ID:GIHCIBPH0
お尻痛いんで病院行ったら痔瘻だってさ。
今日からよろしくお願いします。

とりあえず切って膿を出す処置までして貰った。お値段1万円。
術後30分ほど排膿して、家帰ってきたけどさらに膿が結構出てる。

肛門疾患(痔核・痔瘻・裂肛)・直腸脱診療ガイドライン2020年版改訂第2版 でも
読んで勉強するか...
2025/10/27(月) 20:04:38.87ID:VwA3gPKQ0
>>676
根治手術は、ちゃんと専門医のいる病院を探すんだよ。
2025/10/27(月) 20:19:59.48ID:lPJ+xTKZ0
排膿は地獄の痛さだが、それまでの鈍い痛みから解放されて、最初は幸せだよな
手術とか入院とかになってくるといやーんな感じになってくる
再発なんて言ったら泣ける
2025/10/27(月) 21:45:09.75ID:GIHCIBPH0
>>677
専門医指導医とあるんで大丈夫そう。

まずはフロモックス(抗生剤)+ロキソニン(痛み止め)+レバミピド(胃腸保護)のお約束を1日3回×5日
切る前より痛みはだいぶ和らいだ感じ、ロキソニンはいらないかも知れない。
保険でジクロフェナクも貰ったけど、今の感じなら出番は無さそう

血と膿はダラダラ出続けてる。といっても出血量は10〜20ccとかだと思う。
保険外でパッドとテープ貰ったけど、オムツ+ティッシュでも代用出来そう(こっちの方がトイレ時の交換が楽)
※アライ(オルリスタット)使う時の保険にオムツ買ったのが、こんな所で再利用出来るなんて。

今回は視診指診までなんで、根治用の検査は明日以降なんでしょうね(明日もう一回来てねって言われた)

ガイドライン読み始めたけど、機能温存とかそういう世界なんだね…
お腹緩い体質なんで、漏れちゃったら泣きそう。
多分低位筋間痔瘻で背中側に出来てるんで、開放術式(瘻管開放術)になるのかな、全然わかんないけど。
括約筋温存術式やシートン法と比べた優劣が分かんない。

ま、明日病院行って色々相談となるのでしょう。
680病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/27(月) 21:59:26.49ID:sO8hAsc30
漢方飲んで一月半まだ治らない
2025/10/28(火) 19:34:03.23ID:ZMzBjhsq0
切開して24時間ほど、出血や排膿はほぼ止まって、切開部にむずがゆい痛みが残るくらい。
痛み止めはもういらない気がする。

2回目の診察受けて、排膿に問題はなさそうとなりました
(確認にモスキート鉗子で突かれたのが一番痛かった、あれは事前に心の準備させて欲しい)
ほぼ背中側の浅い部分に軽度の痔瘻が出来てると。
根治手術は開放術式になりました。
クローン病を否定するために大腸カメラもセット。初めてなんで、こっちの方が緊張しそう。
手術に問題ないか血液検査と心電図とって、12月上旬に手術です。
682病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/28(火) 20:16:06.27ID:s5WHAMEG0
わいは切開して1か月しても汁でるから
漢方開始して1か月半でまだ汁でる
2025/10/28(火) 20:34:15.66ID:ZMzBjhsq0
あー、鉗子で抉られた箇所痛いわけだ。
パッド外したら、まあまあ血がついてる。
膿が出きったか確認するのに開いたのか、そりゃ変な声が出るくらい痛いよ…

>>682
それは初回の切開のこと? それとも根治手術のこと?
2025/10/28(火) 21:19:02.41ID:TLKFIfWD0
>>681
軽度なら手術も術後も楽かもね。
大腸内視鏡は、多分鎮静剤打ってくれるからボーッとしてる間に終わっちゃうと思うよ。
685病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 00:16:23.69ID:JPvlB9xF0
>>683
膿の切開です
手術嫌で漢方飲んでる
毎日ケツにガーゼ貼るの面倒くさい
686病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 11:29:12.91ID:KxsyGslC0
膿の切開して痛みは引いたけど
1年くらいずっと切開後から血が出てたな
腫れてたし、完治手術しないとだめだよってここでも書かれてたけど
介護とかあってなかなか時間とれずにいたけど

機会があって肛門性交したら晴れの部分がうそみたいになくなって出血もなくなった
たぶん膿抜きしたときに腸がねじれていたのかそれが治ったのかわからないけど
排便のときのざんぷんかんもなくなった
2025/10/29(水) 11:30:03.86ID:Qlr6nDcW0
肛門疾患(痔核・痔瘻・裂肛)・直腸脱診療ガイドライン2020年版改訂第2版
ttps://www.coloproctology.gr.jp/uploads/files/journal/koumonshikkan_guideline2020.pdf
P.35から引用
−−−−−−−−−−−−
2)痔 瘻
痔瘻の自然治癒はまれであるため,基本的には手術が必要である.痔瘻の型により,根治性と機能を考慮した手術が行われる.
−−−−−−−−−−−−

ってあるけど、放置で良いんですかね。
普通に穴開けただけなら数日で塞がるはずなのに、1ヶ月半も出血続いてるし…

オムツ良いよ、パンツタイプの奴。
外からは分からないし。
688病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 13:18:42.47ID:KxsyGslC0
>>687
一時的な処置ってことで落ち着いたら完治手術薦められたけど
物理的に無理で放置してたけど結果的にしなくて良かった

他の部位の傷みたいに簡単にふさがって出血止まると思ってたけど
毎回摩擦もあるからか思いのほか毎回血がペーパーについてびびったけど
今は問題ない
鏡で肛門観察するのもいいよ
689病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 23:18:30.55ID:exEQ+kHu0
肛門観察は毎日してる
穴から血が出るよね
2025/10/29(水) 23:25:09.03ID:NHhYmINp0
再発と言われたのに、去年の5月から一度も腫れてない……
膿は、出てない感じがするんだけどな
691病弱名無しさん
垢版 |
2025/10/29(水) 23:58:23.63ID:exEQ+kHu0
穴の場所で治る治らないがあるらしい
みんな場所どこ?
わいは7時あたり
2025/10/30(木) 22:41:08.00ID:PXugd0wK0
初回の切開時は24時間くらいで血が止まったんだけど、
翌日の診察で鉗子で突かれたら、48時間経過してもなんか液が出てくる。

>>691
俺も7時らへん。
先生に機能残しやすい良いとこですねーって言われた(笑)
2025/11/01(土) 00:49:51.77ID:S2HyS19I0
72時間経過で、どうやら塞がったように思える。
用心でもう1日オムツはいたら普通の生活に戻れるかな。
次は手術の日まで…
2025/11/03(月) 19:42:45.94ID:3vfdKfFk0
鏡で観察ってどうやるの?
695病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/03(月) 22:12:38.35ID:meBZOwn90
相変わらず汁やら血がでる
696676
垢版 |
2025/11/12(水) 01:43:41.61ID:ZPiwFsyK0
今日は手術前の確認に行ってきた。
血液検査の結果も問題ないので、12月に手術決定です。
お尻も特に問題無さそうでした。
697病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/13(木) 13:11:37.35ID:AxrmZ6qc0
ネットで生理ナプキン買える時代でよかったわ。
痔瘻の俺の使用済みウンコナプキン臭い
698病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 11:13:08.04ID:SvAud/MU0
痔瘻手術後の穴ってどれくらいでふさがりました?
2025/11/25(火) 15:53:05.04ID:sumAddqK0
三週間ー半年とし
700病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/25(火) 18:44:49.13ID:HBBkY5qc0
>>699
結構かかるんだね
701病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 14:41:26.11ID:OIPTPS3w0
高位筋間痔瘻になったかもしれない
なったことある方いますか?
なんか帯状に張りと弱めの痛みがあるんですが、こんな感じなんですかね?
702病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 21:22:06.91ID:Zs10N2eD0
>>701
なったよ
Ⅳ型
痺れから
発熱
そして激痛
703病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/29(土) 22:13:21.40ID:/uZAwetn0
東京山手メディカルセンターの大腸肛門科の上から二番目の医師は、グーグルなどで
とても手術がうまく穏やか、人間性もすごいいいと評判が良いが、気に入った女の子には私的に接触しています。
過去も含め私だけではない。
嫌な思いをした。
すごい人が品行方正とは限らない。裏の顔がある。
704病弱名無しさん
垢版 |
2025/11/30(日) 10:05:28.27ID:p2wrKpzJ0
浸出液が茶色っぽいけどこれ💩か⋯?
705676
垢版 |
2025/12/03(水) 00:32:11.18ID:xUMNWejf0
とうとう明日は手術だ。
内視鏡(クローン病の確認)+手術(瘻管開放術)のセット。
ただし内視鏡でポリーブとか取ったら、手術は中止。同日には出来ないんだって。

内視鏡やるんで、これからは食事制限で、21時から絶食+下剤。
明日は制吐剤飲んで、ニフレック2L。
あとは4〜5万用意…
706病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 19:24:40.67ID:hkIjZmcF0
>>705
1日で両方やるって、、、、
707676
垢版 |
2025/12/03(水) 23:34:30.27ID:xUMNWejf0
両方やっちゃうのって稀なんですかね。

月末に胃カメラも同じ病院でやるんですけど、自治体の健診枠なんでさすがに同時はダメらしい。
708病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 09:17:30.97ID:MXnPE6tt0
9月に肛門に激痛が走るようになって
病院に行ったら肛門周囲膿瘍だった
手術したほうがいいとのことだったんだけど仕事が忙しくて中々行けず
やっと落ち着いてきてこの間手術の相談に行ったら
原発巣?が深いところらしく日帰りでは無理で
紹介状書くから市立病院で入院手術してこいと

複雑痔瘻だと入院ってどれくらいするもんなのかね?
2025/12/04(木) 09:45:46.21ID:pJyo3o+d0
>>708
俺の時は、原発巣?が2箇所の複雑痔瘻で、切開開放術とシートン法の併用だったけど、
確か1週間だったな。なお、いびきがうるさいからと個室に入ることになり、入院代が確か15万くらいだったかな
4人部屋だったら10万いかなかったかも。あれ、俺が「4人部屋にい続けたい」って言ってたら、
「同料金で個室部屋に移転していただきます」って言われて、4人部屋の料金でいけたって後で聞いた
ちょっと恨む
710病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 10:28:21.54ID:XgHIFy6S0
>>709
ありがとう
自分も個室に入ろうと思ってるわ
術後の痛みってどんなもんだった?
711676
垢版 |
2025/12/04(木) 12:08:25.02ID:SMdpmmxx0
そんじゃー、ちょっと切られてきます。
2025/12/04(木) 17:13:11.88ID:pJyo3o+d0
>>710
シートンの方は、怖がってたほどは痛くなかった
ただ、輪ゴム交換は痛かったけど、排膿とは比べ物にならないくらい軽い痛み
切開解放の方の痛みは忘れたわ。痛みより、ぼこっとくぼみが出来たのが恐ろしかった
713676
垢版 |
2025/12/04(木) 19:55:30.96ID:SMdpmmxx0
と言うことで内視鏡+根治手術(開放術式)やってきました。

0700 ナウゼリン(制吐剤)飲む
0830- 美味しくないニフレック2L飲んでお腹キレイに。
1300 病院に移動。
1340 点滴開始(多分ただの輸液)
1400 ペチジン(オピオイド系鎮痛剤)とブスコパン入れたけど、全然眠くならん
   内視鏡入れて検査開始、特に痛いとかは無かった。
   6〜8mmのポリーブ3個見つかったけど今日は切らず。痔瘻完治後にだってさ、多分春。
1420 背中にマーカイン注で麻酔して、手術開始。
   痛くもなんともないけど、なんか肉の焦げる匂いがする…
1440 終了して、ベッド毎移動して水分取りながらしばらくお休み。
   腰周辺に力はいらないし、触った感触もない。
1720 トイレ行って、それなりに排尿を確認出来たんで待機終了。
   説明受けて、お金払って終了。
1930 微妙にお尻がむずがゆいというか痛がゆいというか、段々酷くなってる気が…


お値段は22000円。うち4800円が内視鏡分。
薬はフロモックス(抗生剤)、ロキソニン、レバミピドが5日分
今回はロキソニンもちゃんと飲むように言われました(炎症防止効果が欲しいそうな)
朝夕にヘモポリゾン軟膏
痛い時の頓服でジクロフェナク、レバミピド
2025/12/04(木) 20:16:39.88ID:pJyo3o+d0
>>713
お疲れ様
俺は再発と言われ、去年の5月から一度も腫れてないんだよな
10年以内に手術してと言われてるが……
715病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 20:34:15.58ID:jPv2to9z0
>>708
10日ぐらい
716病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/04(木) 22:27:58.12ID:uzY/IWrr0
>>713
おつ
参考になったわ

>>715
ありがと!
717病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 06:59:35.67ID:2CFjX1R70
>>713
術後3時間ぐらいでトイレなんていけないが…腰椎麻酔なら翌日まで起き上がり禁止だよ
2025/12/05(金) 08:18:46.25ID:x05GyCm00
>>717
俺は当日トイレ行ったと思うよ
君本当に手術受けたの?
2025/12/05(金) 09:40:34.73ID:9pN+1WkB0
マーカイン注0.5%高比重4mlなんで、効果時間の短い方ではある。
今回の病院は手術はできるけど入院設備無いんで、高比重の使うのでしょう。
個人差あるけど2〜4時間で運動能力は回復する。
手術するのも13〜15時だけだしね。

昔は髄液が漏れて頭痛が起こるので体位変換も禁止だったけど、
針とか改良されて、髄液の漏れは少なくなったんだとか。
なので>>717は大昔に手術したか、色んな事情で普通のクインケ針使ったか。
720676
垢版 |
2025/12/05(金) 18:06:03.81ID:9pN+1WkB0
術後翌日の診察に。
白血球が平時の倍以上になってて基準値ちょっと超えてるけど、術後だしそんなもんでしょうと。
おしり一瞬見てシート張り直して終了。
次回は1週間後。

一応ロキソニンも飲んでますけど、痛みは殆ど無し(動くと微かに痛い)
出血も殆ど無さそう。
721病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 19:52:51.49ID:GvS26Aqd0
今入院中なのですが、複雑痔瘻(深め)の原発口を縫ってもらってシートンを入れる手術をしました
当初切開解放か括約筋温存術で出血リスクがあるから14日の入院て言われてたんですけどこの方法だと早めに退院とかってありえますかね?
あとシートンて取れるまでどれくらいかかるもんなんすかね?
722病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 21:24:36.38ID:NoaOM8kz0
>>721
Ⅳ型でしたが入院は2ヶ月
ゴム取れるまで1年半
しかもゴムはとれたのではなく
ドクターに切ってもらいました
今は完治してます
723676
垢版 |
2025/12/05(金) 21:27:32.33ID:9pN+1WkB0
シートンで入院なら1週間程度? 病院や症状差あるから絶対ではないけど。
良く見るのは取れるまで2〜3ヶ月、もう少し早いケースもあるし、遅いケースも。

ちょろっとググっただけなんで、もっと調べると詳細に分かるかもね。
というか、入院してるなら先生に聞いておこうよ。
間違いなく、ここで聞くより確実だよ。
724病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 22:00:39.98ID:GvS26Aqd0
>>722
長いですね。
>>723
そうしますね。
みなさんありがとう
725病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 23:11:19.67ID:KbG0ZsKy0
シートンは日帰りでしょ
726病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/05(金) 23:12:09.97ID:KbG0ZsKy0
わいはシートン日帰りで手術いわれてるけど
嫌だから放置してる
727676
垢版 |
2025/12/06(土) 00:37:07.01ID:i5dTRSbd0
シートンでも割と単純で、ゴム通すだけなら日帰り余裕だし、
複雑なのや、V度W度みたいに奥までいってると、入院必須なのかな。

実際、>>721>>722も入院してるわけで。
あと入院施設の無い病院だと、日帰りでやれるように頑張るかも(必要なら上位病院に投げると思いますが)

日帰りで出来るなら、出来るうちにやった方が良いと思うよ。
悪化させて入院しないとならん状況になる前に。
728病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 02:48:22.35ID:JcEU+96b0
近所の町医者の肛門科で切開して
次は手術ですと言われてる感じ
手術は総合病院の肛門科のほうがいいかな
漢方3か月飲んでるけど治らない
729病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 06:45:48.28ID:XWo++Mgx0
シートンの閉め直しって腕けっこう関係する?今度県外の大きい病院で手術するんだけど閉め直しは近くの小さな肛門科病院でやってもらうような流れになる気がするんだよね。ここ見てると2週間に一回くらいの通院みたいだから近いほうがいいけどちゃんと治したいから遠くてもしっかりとした病院に通院するほうがいいのかなって
730病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 06:48:22.06ID:XWo++Mgx0
閉めるだけならたいしてどこも変わんないかな?
731病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 14:27:10.94ID:QJ4SzrCN0
>>718
腰椎麻酔でしょ?
普通は翌朝まで起き上がらんぞ。頭痛くなるがな
732676
垢版 |
2025/12/06(土) 14:53:47.22ID:i5dTRSbd0
>>731
今時はそうなりにくい針を使うんだよ、特に日帰りの病院はね。
2025/12/06(土) 15:59:56.28ID:dXGNCZzb0
仙骨硬膜外麻酔じゃなくて?
734病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/06(土) 17:19:36.76ID:JcEU+96b0
腰椎は入院で仙骨は日帰り
2025/12/06(土) 18:23:38.00ID:i5dTRSbd0
日帰りな自分の診療明細書には、

*脊椎麻酔 30分
 マーカイン注脊麻用0.5%高比重 4ml 1管

とある。
脊髄くも膜下麻酔=脊椎麻酔=腰椎麻酔 のこと。注射一発なのも特徴。

硬膜外麻酔は別で、カテーテル使って持続的な投与が可能らしい。
736病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/07(日) 14:53:15.69ID:AG52gUdi0
>>709
どんな感じで言われたの?1うるさいから個室へうつってくれませんか?
2いびきがうるさいってクレーム入ったんで個室にしますか?

1なら返金してもらえるかもよ。厚生労働省かなんかが出してるガイドラインに沿ってないから
2025/12/07(日) 17:15:44.54ID:MJE+TtIU0
>>736
確か自分から個室にするって言い出したんだよな
もうちょっと食い下がればよかったよ
738676
垢版 |
2025/12/07(日) 19:35:11.18ID:CsWWswru0
術後3日経過。
出血は1〜2cc/半日、なんか変な液(膿?)が3cc/半日程度だと思ってたけど、
今日は排便時に10cc程再出血、柔らかいのでもなるんですね。
負担かけると、痛さと違和感の中間くらいをじんわりと感じる。

あと、Zパッドずれてオムツがちょっと汚れてた。
やっぱオムツ正義だよ、パンツだったらどんよりしてた。
きっとテープの張り方が下手なんだな。
739676
垢版 |
2025/12/08(月) 23:52:23.47ID:3MKTLz1l0
出血は少なくなったけど、簡単には止まらないですね。
そろそろ酒が飲みたいけど、木曜の診察までは頑張って我慢…
740病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 06:16:51.21ID:DqcyyxAF0
昨日切開排膿手術してからクラビットという抗生剤飲んだら、呼吸も咳も楽になったと思ったら、呼吸器の抗生剤第一選択薬だった。肺炎、インフル、気管支炎など
一石二鳥だ😃
741病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 12:33:28.56ID:7CNeO3UM0
肛門周囲膿瘍になって10日間くらい抗生物質と漢方で様子見たけど腫れ引かなくて痔瘻確定らしい

もう手術しかないのか
742病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 13:23:40.90ID:mKvUN5D30
お前も諦めて手術しよう
やらないと治らない
743病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/09(火) 14:39:19.41ID:MzFmGUiM0
手術して便漏れとかになったらと思うとね
744病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 01:18:18.25ID:N9KW+pH+0
複雑化?してる人は汁出てるのに放置してたの?
745病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 09:12:57.29ID:c1vnaIyr0
3年前に排膿切開して、2年前に痔ろう根治手術して完治した者ですが、今月インフルになり、水下痢したらお尻が痛くて腫れて、インフルの熱下がってたのが38℃熱 出たから、すぐに前回入院手術した病院に朝一電話して、その日に前回と同じ医師に排膿切開手術を一昨日してもらい、熱も下がりました。今三日目で抗生剤飲んでるけど、まだ結構座ったり押すと痛いし、なんか一部しこり?腫れ?が残ってる気がする。排膿したあと前回は痛みが残った記憶がないけど、こんなもんだっけ?予想より深いとこに膿あったらしいけど。来週月曜に診察あるけど不安
746病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 10:56:32.19ID:pWfPfHTT0
1ヶ月前、動けないくらいの腰痛で整形外科行ったら経年劣化が年より進んでて、椎間板の下のほうがミミズみたいなのが何本も外に出てるのがレントゲンでも素人目にわかった。半月間リハビリ診察以外は買い物、外食、適度な散歩以外は静養してたが、高熱出て喉痛いからあとで検査行ったらインフルだった。もうすぐ自然に治る過程だからセキドメとタン切る薬だけ処方され飲んだが効かない。それどころか肛門激痛で切開排膿手術とか(笑)腰痛で静養して1ヶ月でインフル、肛門手術とか呪われてるな😅
747病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 12:11:30.73ID:H69hMBnq0
>>744
汁出てないんだよ。しかも俺の場合は1年くらい放置してたっぽい
748病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 12:18:36.43ID:N9KW+pH+0
汁出ないんだ、、、
わいは8月に切開してから
今も汁出てるよ
749病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 12:26:27.11ID:H69hMBnq0
>>748
長いね。それって膿瘍がまた中で製造されてるとかないのかね
2025/12/10(水) 13:05:56.14ID:eu1PYvax0
汁でなくても放置すると複雑化するん?
2025/12/10(水) 13:25:23.61ID:HYMoF5yI0
>>750
どっちかというと汁出ちゃう方がマシなのでは。
膿が溜まってると、枝分かれしたり深くなったりして複雑化しちゃうんだろうし。
自然と自壊して膿が出るって事は、皮膚に近い浅い所で出来てるということなんで、まだ救いがありそう。
752病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 14:41:15.85ID:N9KW+pH+0
管ができてるからウンチが入るたびに
汁になるんじゃないの?
2025/12/10(水) 14:42:17.18ID:eu1PYvax0
>>751
触った感じ、1年以上一切溜まってないんだ。再発らしいのに
754病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 21:48:09.10ID:N9KW+pH+0
溜まってないのに痔瘻なの?
755753
垢版 |
2025/12/10(水) 23:43:29.55ID:eu1PYvax0
>>754
そうなんだ
おかしいよね。本当に再発してるのかな。あるいは再発してても軽微過ぎて手術の必要もないのか
なんか、管に水入れて判断してたはず
756病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/10(水) 23:58:03.79ID:N9KW+pH+0
なんで再発わかったの
757676
垢版 |
2025/12/11(木) 00:13:02.18ID:R4jzg1/A0
手術から6日、なんか出血と痛みが悪化してる気がする。
ボルタレン飲むほどでは無いんだけど、ロキソニンは飲みたい。

簡単には治らんですね…
758753
垢版 |
2025/12/11(木) 01:12:12.21ID:RDEVrRjf0
>>756
数年前に手術したのがまた腫れだしてね。肉芽を削ってもらう痛い日帰り手術を受けた
再発と言われたんだが、去年5月以降一切腫れてない。もしかしたら膿もでてるのかも……
パンツは、内側が白いパンツは汚れたままだけど、前の膿の汚れが取れないだけかもしれない
2025/12/11(木) 08:33:11.02ID:7/MXrRdA0
俺の場合、肛門のチンコ側の方向にしこりが出来てるのに気付いた。でも痛くも何とも無いし、外科で診てもらっても「うーん」って感じだったので放置してた。
しこりに気付いてから5年後に、その間一切痛みはなくて、しこりに穴が空いて出血したので流石にヤバいと思い調べたら痔瘻くさいので、肛門科に行ったらやっぱり痔瘻で複雑化。
手術も手間かかったらしく、10日間入院だった。
760病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 09:58:56.37ID:zN2Q3IKw0
しこり5年放置はヤバすぎでしょ
761病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 15:31:57.45ID:PiJzANye0
前回の痔ろう退院後に診察行ったときに、隣から俺の主治医と男の会話をケツ出して待機してて震えた。もう手の施しようがないです、他の施設を紹介します。男「自覚症状がなかったんです、人工肛門とかですか?」
先生「いや、そういう次元の話ではありません」
😱
複雑過ぎた痔ろうのガンとかだろうな。もう亡くなってるだろうな 
762676
垢版 |
2025/12/11(木) 17:07:22.63ID:R4jzg1/A0
術後1週間の診察。
ちょろっと見て軟膏注入して、順調ですねーで終了。
まあ、そんなもんなんでしょね。
763病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/11(木) 18:05:45.15ID:2totOq9P0
>>708だけど
病院で手術の予約してきたわ
2月後半だからそれまで生き残らねば
764病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/14(日) 08:27:43.24ID:SP2Ga1JV0
今日2週間の入院が終わり退院です。お疲れした
765病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/16(火) 07:32:27.76ID:Qe7oGWOp0
膿の排膿手術後5日でガーゼに血がつかなくなったが、昨日結構食べたからウンコでかいの出たら少し血が出た😱
766676
垢版 |
2025/12/19(金) 18:44:52.10ID:ttcybW260
術後2週間の診察。
傷の治りは順調らしい、1ヶ月~1ヶ月半くらいで塞がる感じっぽい。

一昨日くらいから、トイレ行っても出血しなくなった気がする。
変な液はまあまあ出るんで、パッドは手放せないけど。
767病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/20(土) 23:00:27.61ID:JznEhXxY0
切開排膿してもうすぐ2週間だけど、二回ウンコしたら、やっぱり血がでるねーまだ😐
768病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 08:03:48.26ID:mKnLGSWs0
術後2週間の診察行ってきます。ウンチした後のシャワーと手当てめんどくさい。ガーゼと尿取りパットしてるけど洗ってちゃんと乾かさないと股がかぶれる
769676
垢版 |
2025/12/22(月) 08:59:56.23ID:acHvaCin0
>>768
ウォシュレット無いと大変よね。
自分は流せるお尻ふき使ってます。
770病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 11:51:17.51ID:PTOXdKWp0
>>769
私も使ってますよ。過去の痔ろう体験を思い出しながら過ごしてます。カンが戻ってきました(笑)
771病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/22(月) 13:04:34.65ID:D4dDXubx0
◆梅干しの効能・効果

・疲労回復効果
梅干しの酸味の正体は、疲労回復効果があるとされているクエン酸です。クエン酸は、疲労の元となる乳酸を体外に排出する働きがあります。そのため、体の疲れや肩こりの解消にも効果的です。クエン酸にはほかにも、細菌の増殖を防ぐ働きや、カルシウムの吸収を促す働きなどもあります。

・食欲増進効果
酸味豊かな梅干しは、唾液の分泌を促すため食欲増進効果があります。夏バテなどで食欲が落ちてしまったときは、梅干しを使った料理を試してみるのがおすすめです。

・動脈硬化予防効果
梅の果汁を長時間煮詰めて作られる「梅エキス」には、血流を改善し、生活習慣病の一環である動脈硬化などを予防する効果が期待されている成分が含まれています。ムメフラールと呼ばれ、平成11年に農林水産省食品総合研究所の研究で発見された注目すべき成分です。梅に豊富に含まれるクエン酸と協力して作用し、相乗効果が期待されるとされています。

・便秘予防効果
梅干しには、植物性乳酸菌も多く含まれています。腸内環境を整える働きがあるため、便秘予防や肥満の抑制、免疫力の向上、抗アレルギー効果などが期待されます。さらに、悪玉菌を抑制する働きのあるカテキン酸というアミノ酸も含まれているため、乳酸菌と相乗効果を発揮して、より高い整腸作用が期待できるでしょう。

・アンチエイジング効果
梅干し1個には、リンゴの33倍にもあたる0.03mgものビタミンEが含まれています。ビタミンEは、高い抗酸化作用を持つことで知られています。「若返りのビタミン」とも呼ばれ、血行を促進させて血管や肌、細胞の老化を防止してくれる働きがあるため、生活習慣病の予防にも効果的です
772病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/23(火) 13:32:33.21ID:ggusH4Xb0
>>769
術後にウォシュレットてやっていいの?
座浴かシャワーん推奨されてるんだが
773676
垢版 |
2025/12/23(火) 16:44:54.56ID:S1ALnObV0
>>772
そうなの?
うちのとこの注意書きには特に書いてなかった。
まあ、そもそもうちにはウォシュレットがない訳ですが…

そういえば、まだ外でしてないんで、ウォシュレット試してないな。
もう触っても痛くないし、ソフトなやつなら大丈夫そうな気もするけど。
774病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 06:53:59.45ID:aqC4kkSj0
>>772
ウォッシュレットはやらないで欲しいといわれた。
775病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/24(水) 14:24:34.49ID:lJcRmUWj0
>>774
ウォシュレットの一番弱いのでやれば問題ない気もするけどね。
シャワーも少し圧力はあるし
776676
垢版 |
2025/12/24(水) 19:30:45.12ID:FB+2uh/N0
なるほど、術後のウォシュレットは良くないのですね。
まあ、私は術後3週間くらいたちましたし、出血は止まってるんで、やさしいのなら大丈夫かな、どうだろ。
777676
垢版 |
2025/12/25(木) 13:22:13.11ID:dlFH1Oai0
とゆことで、術後3週間目の診察。
特に問題なく順調だそうです。
年末年始1週お休みで、次回で終わりでしょうと。

現状出血は止まってるけど、変な液は出てる。ただ大分減ってきてて、半分位になった気がする。
触ったり力入れると違和感みたいなのはあるけど、痛みと言うほどのものはもう感じない。
778病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/25(木) 20:34:58.35ID:eEdIcOhh0
ケツ毛って剃ったほうがいい?
傷口ふさがる時に毛が巻き込まれないかなと思って
779病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 14:52:00.19ID:ci9M/z3+0
ウンコしてケツ洗って手当した。疲れた
780病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 23:02:10.17ID:xez0N5gw0
痔ろう歴あって、最近またインフルエンザで免疫落ちて下痢してたら肛門膿で腫れて排濃手術した。元々下痢症だし、下痢止め処方されてても酒飲むとたまに下痢してヤバイと焦るから、もう酒は強制断酒だわ。もう痔ろうにはなりたくない
781病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 23:08:43.53ID:f9LHviJh0
>>780
痔瘻手術して再発?
782病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/27(土) 23:48:47.94ID:lbcu9W7Q0
>>781
いや、新たに肛門周囲膿瘍
2025/12/27(土) 23:57:12.62ID:/KDsVwWL0
>>782
そりゃ根治治療も考えたほうがいいかも
784病弱名無しさん
垢版 |
2025/12/28(日) 00:26:57.48ID:sB1skG4L0
>>782
痔瘻2つですか、
2025/12/28(日) 00:48:44.47ID:4nreBAwr0
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「抑圧」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、音楽家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在の多くのアメリカ人が知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
2025/12/28(日) 08:10:48.49ID:T8+Npu5T0
>>780
乳酸菌、摂りなよ
787676
垢版 |
2026/01/01(木) 11:45:26.29ID:DVuMCiWG0
術後4週間経過、診察はお休み。
まだ僅かに変な液が出てるけど、殆ど無視出来るくらい。
来週にはパッドいらなくなりそうな気がする。
違和感もかすかに残る程度。
2026/01/01(木) 15:40:47.01ID:5vh8p5UL0
>>786
紙の本、読みなよ
789病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/01(木) 15:46:04.81ID:IaF+huOC0
流せるウェットティッシュで吹いてるが、もうトイレパーで連チャンウンコしないと血がつかないから、もう尿取りパットだけどガーゼ要らないかな?茶色いのは屁をこいた後の中身だよね
790病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 18:24:49.28ID:6EGiBsal0
術後1ヶ月でビール飲んだら下痢((( ;゚Д゚)))
下痢止め飲んでるのに。途中からノンアルビールにしたのだが。3回目はやりたくないから断酒しかないのかな。もともと下痢しやすいし
791病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 07:03:29.45ID:SU35aQn50
今日は朝イチから術後1ヶ月の診察。ちょうど下痢止めのイリボーも無くなった。昨日温泉入ったからウンコしてケツだけ捨てれるウェットティッシュとシャワーで洗う。尿取りパットはパンツ汚れなくて洗濯物下着減るし、冬暖かいしクッションになるから在庫無くなるまでつける。ガーゼはもういいかな?一応聞いてくるが
792病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 20:10:55.50ID:JIWIL/0S0
ケツ拭きすぎて血が出たと思ったら膿もパンツに付くようになった
でも瘻管みたいなシコリは無いし裂肛が膿んだのかな?
昔痔瘻の手術前の時にはもう穴の付近にぷっくりした膿溜まりみたいなのあったけど
今回はケツがちょっと痛いだけなんだけど術前後の面倒くささがヤバいんよなぁ
793病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/05(月) 21:47:05.28ID:X2MRynHa0
>>791
ガーゼなんてそもそも当ててない。パッドで十分でしょ
794676
垢版 |
2026/01/05(月) 23:33:43.10ID:JPptK2Sv0
パッド+オムツが一番だよ。
パッドずれにくくなるし、ズレて汚れても悲しくならない。
795病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/06(火) 20:03:08.10ID:OtcSY6Xw0
1ヶ月前に下痢からの肛門周囲膿瘍になって排膿手術して、診察行ってきたら、MRI再検査になったわ。下痢止め飲んでもビール飲むと下痢するから酒ダメだ。痔ろう一回手術してるから、もうなりたくない。深いところに膿がまだあると再発するかららしいです。尿取りパットしてるけど、医者に許可されガーゼ取ったら茶色の汚れついてる。膿か浸出液か下痢かわからんが
2026/01/07(水) 04:25:35.25ID:UMUWOYKY0
改行してくれ
797病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 08:44:51.35ID:PVR+WnDV0
YouTubeで痔瘻手術実況で絶叫してる若いのがいるが怖すぎ
包茎手術とどっちが痛いんだろかな。
798676
垢版 |
2026/01/07(水) 12:50:02.13ID:4OKYXCpt0
根治手術はきちんと麻酔効いてるし、切れた後も特別痛いって程では無かったよ。
浅い部分で軽症だったからかも知れないが。
799病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/07(水) 13:33:47.39ID:qCcnQOlq0
>>797
術当日よりも、翌日から痛い
800 警備員[Lv.0][新芽警]:0.00085845
垢版 |
2026/01/08(木) 07:44:46.14ID:HcPQ3etc0
800
801676
垢版 |
2026/01/08(木) 18:24:39.72ID:0I5qlb7x0
術後5週間の診察。
まだちょっとだけ変な液が出るし、診た感じもまだ傷が塞がりきって無いっぽい。
自分の感覚でもあと1〜2週な気はする。

頻繁に様子見する必要も無さそうなので、次回診察は2週間後。
これで終わりになる、と良いなあ。
802病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 15:32:36.42ID:qNENgjfF0
バナナは、エネルギー補給・疲労回復(糖質)、便秘改善・腸内環境整備(食物繊維・オリゴ糖)、高血圧予防・むくみ解消(カリウム)、美肌・代謝アップ(ビタミンB群)、ストレス緩和・睡眠の質向上(トリプトファン)など、多くの健康効果が期待できます。特に、疲労回復、腸活、美容、メンタルヘルスに役立ち、手軽に栄養が摂れる万能フルーツです
803病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/10(土) 21:48:45.65ID:a/MeUA1B0
>>801
術後5ヵ月です

それくらいの時期は、色々と心配になりますが、時間経過で良くなります

手術、良く頑張りました
後は良くなるだけです!
2026/01/11(日) 00:41:29.60ID:6u9C4FuP0
>>803
ありがとうございます。
前回の診察(術後3週間)で、次で終わりかなぁと言われてのもう一回なんですよ。
まあ、1ヶ月で治った人はいない、早くても1ヶ月半から2ヶ月だよって言われてたんで、その言葉の通りなんですけどね。
805病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/11(日) 13:11:30.67ID:s27kY53Z0
良い感じのウンコ出た。
やはり下痢止め薬(イリボー2錠)とバナナのコンビが最強だ
食前がいいね
806676
垢版 |
2026/01/16(金) 13:28:30.44ID:+4UdnxIN0
術後6週間経過(診察なし)
概ね塞がった気がする、液とか出てこなくなったし。

ただ、なんかむず痒いんですよね。
かさぶたが取れる前の不快感みたいな奴でしょうか。
807676
垢版 |
2026/01/16(金) 19:51:47.71ID:+4UdnxIN0
トイレ行ったら、また出血が。
ちょっぴりだけど、まだ完全には塞がってないんですね。
808病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 12:01:55.90ID:f/DP3d+b0
痔瘻の術後50日たったのですが、2週間後に1度通院するよう指示受けてます。
みなさんこんな頻繁に通院してます?
2026/01/21(水) 13:32:03.80ID:k5wSadTg0
>>808
シートン法のゴム締め直しなら2週間に1回くらいらしい
810病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 16:12:52.48ID:f/DP3d+b0
>>809
自分はいつもケツに指つっこまれるのと、傷の確認なんですよね。1分ぐらいで診察も終わりで2週間ごとって大変だなと
811676
垢版 |
2026/01/21(水) 16:33:14.44ID:W46EvByD0
自分も通院歴書いてますけど、術後3週間までは毎週、その後は2週間おきです。
化膿とか変な事になってないか、って観点なら1~2週間ってのは無難な感じなのでは。

明日で術後7週間、傷は塞がったような気がしてて、トイレ行くと出血があったり無かったり(1~2割?)
812病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 16:35:13.18ID:4Rzuc37p0
>>808
そんなもんでしょ
813病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/21(水) 21:10:28.46ID:f/DP3d+b0
>>811
>>812
そうなんですね。みんなそんなもんなら安心しました。
いま肉が盛り上がってきて傷口がふさがったら完治になるんですかね。
814病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 01:43:49.13ID:rjMH6Uz90
皆さん断酒ですか?
815676
垢版 |
2026/01/22(木) 02:08:36.34ID:QoJcoUv90
根治手術1週間は断酒。
2週間までは控えめに飲んだ、それ以降は普通に。
食べ物は全く気にしてないです。
年末年始だったしねぇ、我慢しろと言われましても。

出血が殆ど無視出来るケースなんで、まあまあ出血してる人は言われた通りに控えた方が良いかもね。
816病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 19:49:20.99ID:b1JfR/AK0
>>814
断酒した。酒は下痢しやすいからね
817病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/22(木) 20:03:18.88ID:4Qm9XzxY0
>>814
3ヶ月の入院後から
飲みまくり
下痢どめもらって
絶好調
818676
垢版 |
2026/01/23(金) 17:39:32.18ID:Qsu71XYc0
術後7週間目の診察。
まだ少し傷が残ってるそうです。トイレ行くと時々微量の出血するし。

次回は2週間後、
819病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 16:36:48.90ID:igZfb5wM0
>>817
下痢止めって、何を飲んでるの?
820病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 21:54:49.92ID:PNoaDomj0
>>819
ロペラミド ビフィズス製剤 ポリフル
821病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/26(月) 21:35:49.36ID:PM8u1DnP0
>>820
ありがとう
822病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 16:33:02.31ID:Jsq4t7dL0
深いところの複雑痔瘻との診断で去年の10月頭に手術(シートン)。4日ほどで退院して以後、3週間に一回ゴムの締め直しを続けて4ヶ月近くになりますが、
前回しめてから、2日に一回くらい便器に2、3滴真っ赤な血が出るようになったのと、
痛みが増していて、薬も特に痛い時用の頓服を飲んでますが、それでも歩いたりしゃがんだりしてお尻の筋肉が引っ張られると特に痛い。

変な液も相変わらず出ます。

傷口の経過は順調と医者には言われるが、
ゴムはいつまで?痛みはいつまで?

同じ手術をした人教えてください。
823病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 17:43:53.28ID:3dKLTPbJ0
町医者ですか?
824病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 17:44:22.98ID:3dKLTPbJ0
8月から放置してる
今日も汁が出る
825676
垢版 |
2026/01/28(水) 18:09:11.31ID:j0ODYONz0
>>822
一般論だと
ゴムは自然に落ちるまで、平均で3~6ヶ月程度かかりますね、深部のなんで長めの期間が必要でしょう。
血が混じった漏出液が出るのは、基本的には異常ではないです。
ただ、前回締め直してから痛みが増したということは、ちょっと締めすぎなのかも(このさじ加減が腕の見せ所らしい)
3~4日経過しても我慢しづらい時は、病院行って相談した方が良いかも。
826病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 20:04:23.82ID:bClPnSU70
>>822
同じ月にシートンやったけど、まだまだだね。ゴム入ってる限り、汁は止まらないよ
827病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 00:06:19.52ID:9YFQmUDi0
シートン難儀すぎるだろ、、、
わいは放置してる
828病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 00:41:25.14ID:IbRvWtYF0
>>825
ありがとう
痛いけど我慢できるから、様子見かなー
とにかく昼夜問わずじわーっと出てくる液の不快感で寝てても起きたり、仕事中すぐに拭けなかったりでメンタル的にまいる
829病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 00:43:18.17ID:IbRvWtYF0
>>826
はじめからそう言われてた通りになってるから受け止めてるけどつらいというか面倒くさい
830病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 00:47:47.88ID:IbRvWtYF0
>>823
大都市の中央病院で地元の医者から紹介状書いてもらいました。痔瘻といえばここってところみたいです
831676
垢版 |
2026/01/29(木) 01:58:06.04ID:do6Gk+m00
>>827
まあ、浅くて後ろ側なら開放術式でさっさと治すのが良いけど、
深いのや複雑化してたらシートンが低リスクで後腐れの無い方法なんだよね。
長期間面倒が続くのが欠点だけど、高い治癒率で、再発率も低いし、禁制への影響も少ない。
832病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 21:15:37.37ID:1bgJbGMg0
シートン手術後8日目、座ったり立ったりが痛くて辛い
分泌液が毎日出るのも気になって、メンタル面やられてる
いつになれば痛みが収まるのだろうか?
833病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 22:17:46.58ID:yJ8j6wip0
>>832
ゴム取れるまで
ずっと痛いよ
よく効く痛み止めもらってください
834病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 01:25:28.88ID:7hMbHV760
シートン無能やん
835病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 01:27:12.58ID:7hMbHV760
>>830
大阪中央病院ですぬや
2026/01/30(金) 01:42:29.40ID:fOYqQ8PH0
>>834
後遺症が少ない上に、多くのケースに適用出来るから、つらいのと長期戦なの以外は強い
837病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/30(金) 19:00:05.52ID:1o2JU25B0
ダウンタウンの二人は痔瘻を放置してるらしいけどなかなか深刻そうね
根治への道、みたいな動画作ったら痔瘻患者界隈で賑わいそう
838病弱名無しさん
垢版 |
2026/01/31(土) 21:06:55.65ID:qcMHHKC50
>>833
ありがとうございます!
839病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/01(日) 02:41:34.01ID:SZjUAI++0
松本はシートンやろ?
840病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/02(月) 07:52:59.56ID:axkRw7nd0
今日は術後MRIの検査結果聞きに行く。緊張する
2026/02/03(火) 18:19:32.53ID:D+0LJpvJ0
MRI受けに行って帰ってこない…
2026/02/04(水) 21:06:10.03ID:uZp+FMQ10
処方のボラザGの在庫が切れたから緑のボラギノール使ってるけど効き目悪いな
同じような成分じゃないのか
2026/02/04(水) 21:33:49.57ID:tgIT7doC0
>>9
薬名でググるとわかるけど、リドカイン(麻酔)以外の主成分全く違うからね。
全く違う薬なんで、そうですねとしか。
844676
垢版 |
2026/02/05(木) 17:32:23.55ID:VSAKeE1Q0
術後9週間目の診察。
もう出血とかもろもろは収まったと思ってたんだけど、診察の時に血が出ちゃったらしい。
先生も治ったかな~、とか言いながらだったんですけどね。
出血したらヘモポリゾン軟膏入れる感じで、次回は1ヶ月後。
845病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/06(金) 15:03:59.97ID:KQmbjs1S0
シートン手術3週間目、分泌物が少なめになり排便も毎日ある(少し固いが)
ただ、座るときが少し痛い
早く完治してほしいわ
846676
垢版 |
2026/02/13(金) 14:12:13.10ID:I2UaKAuD0
術後10週目
久しぶりに出血した、なかなか簡単には治らないものですね。
847病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/13(金) 18:38:16.35ID:dhVGQDsl0
術後13週目
穴が塞がりかけてたのに開いたみたいで汁がドバドバでパンツビショビショに😢
848病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/16(月) 20:21:30.16ID:D8a+6/0z0
シートンって汁ドバドバなの?
849病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 14:35:30.34ID:9yw+v31y0
>>847
病院行ったら再発言われました😢
850病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 18:07:50.41ID:GZDWSinj0
シートン?
851病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/17(火) 18:25:12.75ID:9yw+v31y0
括約筋温存だった
2026/02/17(火) 20:42:31.34ID:NlM40xQo0
術後13週でパンツがビショビショになるほどの再発って有るのか?
853病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 08:13:17.32ID:IvhCQmSZ0
下手糞に執刀させるからそういうことになるんよ…
854病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 13:12:01.43ID:zGSleHUe0
>>847
つーか、パッ卜入れてないの?シートンは交通したままだから、排液は多いよ。穴を塞がないんだから
855病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/18(水) 19:42:36.49ID:rIRcZcDy0
明日手術だー
856病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 12:31:43.81ID:Cl+lJ+O10
先日膿が溜まってるから応急処置で切開して抗生物質で1週間ガーゼ当てて膿を出し切った
再来週に大腸内視鏡検査した後、紹介状で近くの病院で手術って言われた

今は全く痛くないし汁もほぼ出てないんだけど手術ってやっぱしないといけないんだよね?まだ応急切開後の穴空いてるし
2026/02/20(金) 14:37:37.69ID:QvvgTGeW0
>>856
ガイドラインによると、痔瘻が自然治癒することは殆ど無いので、
切って排膿して、落ち着いたら根治手術ってのが基本だって。

赤ちゃんとかなら自然治癒前提なんだけど、俺らはもう無理っぽい。
858病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 23:04:46.57ID:8fYKAzuV0
8月から放置してるよ
2026/02/21(土) 04:08:21.49ID:D2cPr+dX0
>>856
その穴が痔瘻
つまり進化した
2026/02/21(土) 08:20:26.47ID:TMMR3CmU0
再発したって言われて数年腫れてない……
2026/02/21(土) 08:21:14.37ID:TMMR3CmU0
もしわずかに膿がでてたら、腫れたり白いパンツが汚れて洗濯しても落ちなくなったりするかな
どっちも平気なんだ
2026/02/21(土) 08:49:28.93ID:TMMR3CmU0
自己(?)解決
Copilotは、体に害のない瘻管もあるから、腫れるまで病院行かなくてもいいと言ってくれたよ
863病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 11:56:06.33ID:QIMP2q6s0
肛門周囲膿瘍の手術してから痔瘻の手術をするのがほとんどだと思うけど同時にできないのかな?
2026/02/22(日) 12:19:11.26ID:VfJiqawq0
>>863
痔瘻の手術する人ってエキスパートで、そう言う人は忙しくて手術受けられるまで待ち日数が多くなる事がある
あとは入院自体もベットに余裕がないからだいぶ先になる。緊急性もないし
2026/02/22(日) 12:27:14.27ID:Hz4uD6vm0
>>863
俺は肛門周囲膿瘍の痛みが全く無かったから、1回の手術だけだった。
痛みがゼロだったんで気付いた時には複雑化していた。
866病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 12:58:49.18ID:QIMP2q6s0
>>864
それなら余計一回で終わらしたほうがいいと思うんだが
867病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 13:02:58.18ID:62RqOTeH0
>>863
炎症起こしてるから、数カ月待ってからやるよ
868病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 13:05:21.11ID:QIMP2q6s0
>>867
そうなんだ。ありがと
2026/02/22(日) 13:14:23.90ID:UE1qejdo0
>>863

https://www.coloproctology.gr.jp/uploads/files/journal/koumonshikkan_guideline2020.pdf
P.35
>肛門周囲膿瘍の診断がつけば,基礎疾患の有無,抗血栓薬などの服用の有無にかかわらず,速やかに切開・排膿を行うことが原則である
>肛門周囲膿瘍の急性期に根治手術を行うことは肛門括約筋の損傷による括約筋不全のリスクが高い

とあるんですね。
なので、切開して排膿して、落ち着いたら根治手術というのが原則になります。
870病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/22(日) 15:43:31.63ID:Pzcgktq20
>>865
汁出ないタイプは複雑化するの?
2026/02/23(月) 09:32:04.95ID:XJy106OY0
>>870
汁は出たよ。
痛みが無かったことで長年放置したから複雑化。
872病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 15:57:53.45ID:wDJ9WKa/0
>>871
放置中の汁はどうしてたのですか?
毎日ガーゼ付けてたの?
何年放置してたんですか?
873病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/23(月) 15:58:24.78ID:wDJ9WKa/0
わいは8月からずっと汁出てます
874病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 08:11:50.40ID:C4bYGe/N0
2/19に複雑痔瘻を開放術式で処置し2/22に退院 
病院にいた時よりも創部の痛みが強いんだけどこんなもんなのかね
一定の周期でナイフで刺されるような鋭い痛みが迸るんだけど
肉が盛り上がってくる痛みなのかな
2026/02/24(火) 10:58:02.88ID:mJMMtu4e0
>>874
お疲れ様です。
過去の書き込みとか見ても、そうなる人が多いっぽい。
特に深いのとか複雑だと。

浅い単純な奴だと、ロキソニンだけでも痛いとか感じないで済んだので、
やっぱり早期手術の方がよさげ。
876病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 11:47:37.76ID:C4bYGe/N0
>>875
ありがとう

術後痛みはそんなにありませんでした
次の日から普通に暮らせます仕事できます
みたいなの見るけどどう考えても無理なんよね
本当は昨日から仕事復帰予定が今日も休んでるし
まず座れねえしウンコしたらシャワーしないとウンカス塗れで激痛というね
2026/02/24(火) 12:19:24.73ID:Io5DY0w60
ウォシュレットあればいいけど、ないなら流せるお尻拭きという手も。
拭きすぎるとお尻痒くなるんで、加減が難しいのよね。
878病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 18:56:53.05ID:eVPttSpj0
>>877
そもそもウォッシュレットは推奨されてないよ
879病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 19:16:46.73ID:bLg3KsKK0
>>874
複雑痔瘻術後3日で退院できるんだ。
俺2週間だったよ。
このちがいはなんすか?
2026/02/24(火) 21:23:36.83ID:mJMMtu4e0
日帰りなのは浅くて単純なの。患者体力もある程度必要で、糖尿とかの感染リスクを上げる病気がない。
病院に入院施設がないという理由も(笑)

3日で帰れるのも複雑度が低い場合、入院可能な病院なら基本は入院させる事が多い。
普通の複雑痔瘻は7〜10日くらい。
2週間は複雑度がかなり高いとか、患者の状態が悪いとか。
入院するのは術後安静、傷口の専門処置、後出血に備える必要ありという判断。
881病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/24(火) 22:28:28.93ID:C4bYGe/N0
俺もなんでこんな早く出されたのかはわからん
どうせ仕事も復帰できねえし病院にいたほうが色々楽だったな

多分病床の問題とかなんだろうね
882病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 05:48:30.09ID:OSD6sVbb0
Ⅳ型で2ヶ月ちかく入院しました。
883病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 14:20:10.25ID:q9MvXZlQ0
暇なんで面会ルームの本棚にずらりと並んでる課長島耕作って漫画を読み始めたけど
あまりの都合が良すぎるストーリー展開にうんざりして読むの止めた
でも部屋に帰りたくないんだよなぁ
周りのベッドがしんどそうな人たちばっかでさ…
2026/02/25(水) 18:37:54.72ID:3PTFHPcU0
ハマれば学生〜社外取締役まで100冊くらい読めたのに。
まあ、面白そうな漫画や小説漁れば幾らでも時間潰せるよ。
半額とか10円セールで買えば金もかからんし、なろうとかカクヨムなら無料。
kindleならバッテリの心配も無い。今から調達しても遅いけど。
885病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 22:47:41.13ID:iqFTgeaR0
シートン術後1ヶ月(複雑痔瘻3ヵ所)先週の
土曜と今日、ゴムが取れた!
こんなに早く取れるものなのか?
886病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 23:06:14.48ID:PDPRZp+N0
8月から放置してる
毎日絆創膏貼るのが面倒くさい
指で絞って汁だして絆創膏貼るのがルーティン
2026/02/25(水) 23:21:32.40ID:qXBz6Bwi0
>>885
おめでとう
俺は3週間くらいで取れたっけ……
個人差があるのでは
2026/02/25(水) 23:22:00.99ID:qXBz6Bwi0
>>886
その状況じゃ手術した方が絶対楽だぞ
2026/02/25(水) 23:39:49.81ID:3PTFHPcU0
>>885
おめでとう! お疲れ様。

平均は3〜6ヶ月。
浅いとこなら1〜2ヶ月でってのもあるそうな。ただこのケースは開放術式が基本なんで、何か理由があるかも。
逆に深くて複雑だと1年とかもあるらしい。
890病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 00:03:06.62ID:UGNca96p0
>>885ですがあと1ヵ所ゴムが着いてます
あと、急に痛みが出てきたのでどうしたもんか
w
痛み止めが効けばいいが・・・
891病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 00:31:11.61ID:MfrQfoUR0
>>885
お疲れ様
2026/02/26(木) 07:29:38.76ID:TXSoSOgF0
>>886
下手すると癌化するよ
893病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 09:14:27.68ID:UGNca96p0
>>891ありがとうございます!
894病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 09:17:06.81ID:UGNca96p0
>>887>>889ありがとうございます!
895病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 09:26:52.02ID:XXbPnvAJ0
自分はシートン入れたけど絞りはなく1ヶ月ぐらいで取られた。瘻管の保護?なのかな。
シートン法でも開放式でも括約筋温存術でもないらしいんだが名前忘れたな
896病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 09:45:06.10ID:r6Lsbbfg0
痔ろうって厄介だよな
下痢が続いたら怖くなる
897病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 14:26:38.13ID:eTE9QJgw0
わかる
牡蠣が食えなくなったわ
2026/02/26(木) 16:42:14.03ID:bi05EYLM0
>>897
牡蠣で下すのか。つらいな
2026/02/26(木) 18:23:24.67ID:8R5n47ys0
>>895
まずはシートンで膿を出して、炎症を鎮めて、瘻管を安定させる。
落ち着いたら、LIFT法や粘膜弁前身術、切開開放術で根治させる、って方法はあるみたい。
900病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 18:41:58.68ID:k8DPqmaH0
>>892
手術やだもん
901676
垢版 |
2026/02/26(木) 19:05:36.84ID:8R5n47ys0
術後12週。
2週間ぶりに僅かだけど出血を確認。
治りきらない感覚はあったけど、やっぱり完全には塞がってないのか…
症状的に1.5〜2ヶ月で完治する雰囲気だったけど、これが50代の回復力なんですかね…
902病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 19:21:27.70ID:MfrQfoUR0
開放術式後8日目だけど
手術後初診察で肉芽が出来てきてるって言われたわ
いい傾向らしい
たまにドライバー突っ込んで回されるような痛みがあるけど肉を作ってる痛みなのかね

>>901
3ヶ月経つと日常生活はもう不自由ない感じですか?
903病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 19:39:11.05ID:2RD+SXAz0
>>900
アタシも手術やだもんだったけど、痔瘻をググったら即手術決断した
虫歯と一緒で、悪化の一途だよ
悪化すればするほど、後々の手術が辛いよ

昨年8月に決断した手術だけど、今は特に不具合なく、やっぱりやって良かったよ
904676
垢版 |
2026/02/26(木) 19:39:24.90ID:8R5n47ys0
>>902
私の場合、浅い部分の単純な奴で、処置が楽な後方でしたので、
日帰りでもうその日から日常生活程度は問題ない感じです。
痛みも最初の1週くらいで収まりました。
雰囲気的に、血や液が漏れてこなくなるのに6〜7週。
ヘモポリゾン軟膏入れるとパッド必須ですけど、9週時点で出血時だけ軟膏使うよう指示されました。

お酒は1週、運動は3週我慢しました。
905病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 20:33:02.79ID:Ma+DB+Cg0
くり抜きから10ヶ月。いまだ完治せず
906病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 20:34:12.52ID:Ma+DB+Cg0
>>895
それはドレーンでは?
907病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 20:42:14.91ID:XXbPnvAJ0
>>899
トンネルの入り口を縫って膿が入らないようにしたのとトンネルにシートンを通した感じ。これで手術はおしまい
908病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 20:44:24.08ID:XXbPnvAJ0
>>906
いやシートン。ドレーンも入れてた。
つまり俺は2本入れてた。
先にドレーン抜いてその後の通院でシートン抜いた
909病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 22:55:16.41ID:k8DPqmaH0
10年放置?ニキいたやん
910病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/26(木) 23:03:28.90ID:MfrQfoUR0
>>904
ありがとございます
参考になります
自分は2LCの開放術式ですが術後8日目でまだ碌に座れません
お互い早く良くなることを願ってます
911病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/27(金) 09:20:59.25ID:ZMFHwaO80
>>885です
今朝のウンコが1回目普通の固さ、10分後くらいに腹が痛くなり下痢便w
とりあえず下痢止め飲んだ

昨日食べた揚げ物が悪かったのか?
912病弱名無しさん
垢版 |
2026/02/28(土) 20:27:31.14ID:83BRlpx10
ここにこんなに仲間がいたのか!
ゴム入れて20日目です。
なんか見た感じもケツのキワキワまで進んでてケツのビラビラつままれてるような感覚出てきた。
もうすぐ取れるんかなぁ
913676
垢版 |
2026/03/05(木) 18:39:54.16ID:IeGaI4cV0
術後13週目の診察。
傷はあと3mm位らしいが、不良肉芽になってるんで削ってもらった。
カメラで見ると赤黒くなってて、周囲の健康な組織とは全然違う。
2週間は軟膏使う感じで様子見して、次回診察。
次こそは最後に、と言いながら最後の一歩が治りませんね。
914病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 20:52:56.02ID:hETBdExc0
手術前にケツ毛の除毛をしてもらったんだけど
看護師さんの手がケツに触れた瞬間
図らずもケツの周りがビクビクしてしまってめっちゃ恥ずかしかった
ケツは可能な限り鍛えていく事をお勧めする
915病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/05(木) 21:15:19.71ID:aSYrqFSQ0
手術は尻毛だけ?ちんげは?
916病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/06(金) 06:00:03.78ID:M1PhPMqR0
今どき除毛なんてしてない
2026/03/06(金) 08:20:34.58ID:DY/PGUuT0
俺はやった。ってか、若いナースにやられて恥辱プレーだった。
918676
垢版 |
2026/03/06(金) 23:15:38.50ID:7ZFyx0va0
今は感染予防の観点から剃毛しないのが原則、自分もしなかった。
痔瘻の根治手術なら、毛が濃くても術野には関係ないしね。

病院の方針だったり、特別な事例の場合は剃ることもあるらしい。
2026/03/07(土) 00:21:14.07ID:m4xK5E2/0
俺は剃るって美人の看護師さんに言われてドキドキしたが、見られて「剃る必要ないですね」って言われた
920病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/07(土) 18:19:48.53ID:2Y1eUVVx0
俺も剃られてない
921病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 13:26:29.08ID:yif8n6wn0
俺は剃られたな
922病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/08(日) 18:53:49.80ID:+6DmdZkC0
シートン手術3日目浸出液でめちゃくちゃベタベタになるこれいつまで続くんだよ😢
923病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 06:57:17.59ID:1OEeOELW0
>>922
あと数カ月。オレはもうすぐ5カ月目
924病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 09:12:43.05ID:LzAGgRzF0
>>923
お互い大変だね😢
925病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 09:20:18.74ID:HCpaDQ510
シートン組は日常生活どうしてるの?
926病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 11:46:03.43ID:LzAGgRzF0
>>925
まだ入院中😢
927病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 12:21:24.63ID:HCpaDQ510
シートン日帰りじゃないの?
928病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 15:05:32.57ID:LzAGgRzF0
>>927
病院によるんじゃない?2週間入院だよ😢
929676
垢版 |
2026/03/09(月) 15:30:53.96ID:rklftvo20
病院というか症状次第ですね(入院施設の有無も影響はするだろうけど)
軽症の人なら日帰り出来ることもある。
深いのとか複雑化してる人だと入院も多い。

シートン選ぶ時点で軽症では無い事が多いだろうしね。
930病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 15:58:13.89ID:izImZgkM0
2LCのレイオープン後19日後だけど滲出液もだいぶ減ってきて痛みもほぼかなり良くなったわ
創部も綺麗なピンク色の肉で満たされてて順調そう
やってよかったわ根治手術
931病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/09(月) 20:39:26.93ID:J17VBPI70
8月に町医者の肛門科で日帰りシートンと言われてから放置してる
そこは入院施設ないんだよなあ
手術するなら大阪中央病院かなと思ってるんやが
初診4時間待ちらしいので行く気しないw
2026/03/10(火) 05:50:10.80ID:Sn3azFBR0
日帰りで出来る内に片付けた方が良いよ。
放置すると複雑化して要入院とか面倒になるから。
933病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 15:53:53.14ID:GFlf43q/0
複雑化する仕組みってあるのかな?
汁が尻のなかで溜まるから?
2026/03/10(火) 16:10:55.70ID:WWHmE3Fy0
>>933
菌による侵食があっちこっちに進んで行くからじゃないかな。
2026/03/10(火) 18:27:33.96ID:Sn3azFBR0
AI先生に聞いてみた。

痔瘻が複雑化する主な理由
1.炎症の繰り返し:
   排出口(二次口)が閉じているのに内部で炎症が続くと、行き場を失った膿が周囲の柔らかい組織を溶かしながら、新しいルートを開拓してしまいます。
2.括約筋の貫通:
   膿が肛門を締める筋肉(括約筋)を横切るように進むと、手術の難易度が高まる「複雑痔瘻」へと変化します。
3.馬蹄形(ばていけい)への発展:
   膿が肛門の背側にある深いスペース(坐骨直腸窩)に入り込み、左右に広まって馬の蹄のような形に広がるパターンです。


切開排膿後の状態と複雑化の関係
・一時的な進行抑制:
  切開して膿を出し切ることで、組織の中で膿が暴れて新しい道を作る(枝分かれする)勢いは抑えられます。
・トンネル(瘻管)の残存:
  切開排膿はあくまで「出口を作った」だけで、膿が発生する大元の穴(原発口)は開いたままです。そのため、再び便などの汚れが入り込むと、また炎症を起こします。
・繰り返す炎症のリスク:
  排膿した傷が表面だけ閉じてしまい、中で再び膿が溜まると、前回とは別の方向へ膿が進み、結果として複雑な枝分かれ(複雑痔瘻)へと進行することがあります。
・根治手術の必要性:
  痔瘻は自然に治ることはなく、根本的に治すには手術でトンネル自体を取り除くか、塞ぐ必要があります。
936病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 21:21:26.89ID:GFlf43q/0
わいは穴あいたままで毎日汁でてるし
毎日指で搾り出してるし
大丈夫かな?
937病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/10(火) 21:24:55.37ID:GFlf43q/0
10年ニキは複雑化してないんか?
2026/03/14(土) 23:12:24.39ID:H2vuGVvG0
肛門が痒いのにポラギノールが見当たらない
さあこまった
2026/03/15(日) 08:47:20.80ID:icnxeM7B0
>>938
常にオシリアもっとけ
940676
垢版 |
2026/03/20(金) 10:59:31.32ID:nvZ0pZ7t0
苦節15週、ようやく完治のお墨付きが出ました。
1.5〜2ヶ月の目算だったので、先生も時間かかっちゃたねーと。

費用総額は42664円(3割)、通院12回。
初回の切開排膿に1万
術前検査で2500
根治手術で17480
通常の診察で850〜2040(薬やパッドの有無で増減)

これとは別で大腸の内視鏡に4938円。

次回、ポリーブ切除編をお楽しみに…(スレチです)
941病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/21(土) 01:04:31.05ID:lnBJ7f4I0
>>940
安くね?俺も3割だけど全然ちがう気がする
942病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/26(木) 22:53:58.42ID:MX9a+wuk0
>>929
ワシは開放怖すぎてシートンにしてもろた、18日でゴム落ちたわ
943病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/28(土) 14:06:58.19ID:b2p2tx6s0
痔瘻になって8キロ痩せた。
痩せたヤツおる?
944676
垢版 |
2026/03/28(土) 14:30:20.21ID:Tlz3NdZG0
>>941
日帰りで出来るくらいの軽症だからですかね。
単純なのだと3750点、複雑だと7470点なんだって。
37500円×3割=11250円、これに麻酔や投薬で3000円ちょい、再診料とか加えて17480円

>>943
いいなぁ…
手術前日の食事制限と1週間の断酒じゃあ、ミリも痩せん。
945病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/28(土) 14:34:26.35ID:/rtgarqc0
お腹下さんようにバランス取れた食事を八分目にするから痩せたで、お酒の量も減ったし
あと、ずっと悩まされてた裂肛(切れ痔)が治ったわ
2026/03/28(土) 21:49:39.14ID:vsLMWr4y0
>>943
手術→10日間入院で、4kg痩せた。
けど、1年で戻った
947病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 18:38:01.94ID:SkNRFdFc0
>>942
シートン18日で終わるとかあるの?
アナルすぐ横に痔瘻できたの?
2026/03/30(月) 22:38:46.86ID://tjaNqU0
>>947
浅い単純なのの治療に使った時は1~2週間で取れるケースもあるそうだよ。
一般的には、シートン法は複雑なのに使うんで、2~3ヶ月ってのが相場だけど。
949病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 23:11:17.48ID:WWwnt+s30
膿って絞り出してるよね?
歯医者みたいにバキュームのホースで吸い取る方法ないのかな
2026/03/30(月) 23:25:09.61ID:sCOk1qgS0
>>949
切開するしかない
951病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/30(月) 23:52:37.06ID:WWwnt+s30
>>950
切開してバキュームのほうがいいかなと
2026/03/31(火) 09:02:42.18ID:Hyjo2ZAA0
>>951
切開したら指で押すだけで全部膿が出せるよ
953病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 10:38:08.22ID:0ufVjXNG0
>>949
去年8月から毎日搾り出してるよ
954病弱名無しさん
垢版 |
2026/03/31(火) 11:56:46.61ID:PdVZzGsa0
>>952
そうなんだ。自分は深かったみたいで出し切れなかったみたいで
2026/03/31(火) 20:38:09.45ID:YxAalI2h0
切開後は無理に押したり絞ったりしないで、自然に膿が出るのを待つべきだよ。
強引にやるとかえって周辺を傷めるだけ。
956病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/04(土) 20:18:14.70ID:y5DV+KzE0
術後3ヶ月で診療完了。
それから1ヶ月後の今日、ケツ拭いたら血がついてて傷口から液がまた出てきた。
2日前に大腸ポリープとったから何か関係してるのかな。
これって医者行ったほうがいい?
おさまれば行かなくていいかな?
957病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 05:50:35.24ID:JtZyjzti0
>>956
でしょ
958病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 10:47:53.37ID:W7nMRssT0
>>957
どれに、でしょ?
959病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/05(日) 18:03:45.48ID:6dGi4aIa0
いった方がいいでしょ
960病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 20:10:39.38ID:WTFZGz6W0
ガイシュツかもしれんけど
病草紙という平安時代の絵巻物に痔瘻らしき男性の描写がある
排便の度に穴という穴から便が出てきて酷い有様だ、みたいな説明文が添えられている
当時は根治術なんてなかったから一度でも肛門周囲膿瘍になったら
サブウェイが開通し放題だったんだろうなあ
2026/04/07(火) 20:53:43.80ID:G7O8I1O60
>>960
まず助からなかっただろうな。ガンになって
962病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 23:01:07.47ID:YZrrHafl0
8月から痔瘻のわい震えが止まらない
963病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/07(火) 23:05:13.07ID:oPWF2aP30
医学の進歩に感謝しかない
2026/04/08(水) 00:25:42.98ID:15scV+OL0
>>962
大事に育てたって複雑化するだけだし、さっさと根治手術受けた方が良いよ。
965病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 01:21:16.82ID:HBb0DdL50
穴塞がると複雑化するんかな?
わいずっと穴あいてるし毎日汁出してる
2026/04/08(水) 01:57:37.13ID:15scV+OL0
穴塞がって膿が溜まると、周囲の組織を溶かして広がって複雑化するそうな。
ただ、穴が開いて膿出し続けても、膿は増え続けるし、膿に触れてる辺の繊維化が進んでしまう。
最悪は癌化することも。
なので、切開排膿して、落ち着いたら手術する以外の選択肢はないよ。
967病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/08(水) 22:06:15.07ID:HBb0DdL50
そうかあ、手術しないとかあ
どこの病院が良いんやろか
近所の町医者肛門科で切開したけど
そこで手術までしていいのかな?
日帰りシートン言われたけど
まあそこは入院できないし、
大阪中央病院まで行けるけど
クチコミ見たら痔瘻失敗されたと書かれてたわ、
2026/04/08(水) 23:17:17.22ID:15scV+OL0
大阪中央病院のサイト見ると、色々専門家揃えてイケてる感じはする。
近所のは入院出来なくて、日帰り専門なんですよね。
シートンだと適宜締め直しがいるので、通いやすい病院の方がお勧めではある。
ただ、締める感じはある程度腕前に左右されるので、そこの先生が専門医や指導医の資格持ちならよし、そうで無いなら大手の方が良いかもね。

パンツタイプの紙おむつは、血やなんかが出ちゃった時に泣かなくて済むのでお勧め。
自分は先生に大げさって言われたけど、パッド当て損ねてズボン血まみれ膿まみれよりは(笑)
尿みたいに大量に出るわけじゃないんで、尼で薄くて安いの買えば十分です。
969病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/09(木) 16:00:34.16ID:rgJMVgjc0
シートンしてから何日後にクルマ運転できる?
2026/04/10(金) 22:20:06.61ID:/Zhb46EZ0
>>969
普通は術後or退院の翌日から可能だよ。
ただし、長時間の運転は控えるべき。可能ならクッションとかでケアを。
職業な人は2週〜1ヶ月程度休むことを勧められるそうです。
971病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 07:25:58.83ID:So2OhRRx0
肛門から3cm離れた穴から少ないですが、膿と血が出てきます。
少し痛みはありますが、座れないほどじゃないし発熱も無いです。
これから肛門科に行きますが、痔瘻かと不安で昨日から一睡もできませんでした。
痔瘻になった時ってめちゃくちゃ痛くて、たくさん膿が出るのですか?
2026/04/11(土) 07:45:09.71ID:/JodrHaG0
>>971
膿は出なくなります。そして腫れて痛くなります
だから切開して膿を出します。出すと痛みはほぼ消えます
973病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 13:57:05.24ID:XSgjAodi0
>>971で書き込みをした者です。
診察結果は保留となりました。
肌の炎症はあるけど、触診だと貫通穴は確認できませんでした。
そのため、エコー検査を次にやります。
マジでこえーーー
974病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 13:58:12.91ID:XSgjAodi0
>>972
膿ってニキビを潰した時みたいな白い物ですか?
2026/04/11(土) 14:03:31.50ID:/JodrHaG0
>>974
多分、量が多いと白い。少ないと血が混じって汚い茶色
976病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/11(土) 22:42:50.95ID:T/7HkexU0
>>973
エコー検査ってその日にできないの?
977病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/12(日) 19:14:52.03ID:3LVG+Q/z0
>>976
私の行った病院だとできませんでした。
978病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/13(月) 20:44:22.79ID:cUduQv9V0
東京山手メディカルセンターはやめとけ。
こうもんか部長女好き
人当たりが良く口コミ絶賛されてるが。
979病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 13:31:40.27ID:7ciphG6D0
別の手術の影響?で痔瘻が発覚
月曜日にMRIやって方針決めとなりました

気が重いです
980676
垢版 |
2026/04/17(金) 14:28:02.02ID:W0KnUZSi0
たてたよ

【痔瘻】総合スレ【痔ろう】2
https://rio2016.5ch.io/test/read.cgi/body/1776403642/
2026/04/17(金) 17:33:21.83ID:eC1kAgw20
>>979
触って分からない状況なんですかね。
982病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/17(金) 20:51:15.04ID:+7mb/xo+0
先の丸い針金?みたいなのを入れて確認してました
983病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/20(月) 15:46:49.99ID:koqq62cl0
>>968
サンクス、、、
大阪中央病院に行ってみるよ
初診3時間待ちらしい
2026/04/21(火) 08:11:01.05ID:vGBVnyDO0
去年、大阪中央病院で括約筋温存術の手術しました
医者も多く、かなりの数こなしているようで、安心して任せられると思います。
手術室も4つあるとか
入院期間も短期間で、自分は土日挟んだので5日でしたが、平日のみだと4日
だそうです。
場所も梅田なので通いやすいのがいいですね。
自分は、初診は地元の病院からの紹介だったので、そこまで待ちませんでした。
985病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 16:22:00.10ID:YFQU5oNc0
肛門の少し横に赤いしこりのある大きめのニキビ?みたいなのできてめちゃくちゃ混乱してるわ
痛くて座れないんだけど触れなければ何ともない。真ん中にニキビみたいな白い膿溜まってるけど判断が難しい
2026/04/21(火) 16:58:17.58ID:+QR6gNPJ0
>>985
高確率で肛門周囲膿瘍でしょう。
ほっとくと酷くなるだけなので、なる早で病院行って切開して排膿しましょう。
んで、痔瘻になってたら根治手術が必要なので、その予約まで。

触れるなら浅い所の可能性高いし、軽度なうちに対応するのが吉です。
987病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 18:33:01.73ID:m9bVo8Jg0
>>984
斎藤先生ですか?
シートンじゃないのね
入院なんだ、、、
わいは近所の肛門科では日帰りシートンって言われたけど
大阪中央病院では何て言われるやら、、、
988病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/21(火) 18:42:02.10ID:YFQU5oNc0
>>986
ありがとうございます!
病院行ったらその症状ですぐに局所麻酔で切開されました
中に指入れられて痔瘻の穴?っぽいのは見つからないって言われたけどどうなることやら、、
989病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/22(水) 16:49:43.10ID:oA4tQX+s0
肛門周囲膿瘍の切開した後いつから普通の性行為しましたか?
990病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 21:45:57.58ID:9mwW5i2l0
排膿切開したあと痔瘻になる人は30%から50%って出てくるけどホントなの?
2026/04/23(木) 22:19:05.15ID:NyZaSvi70
>>990
ただ、切開したから痔瘻に移行するわけではないのよね。
切開排膿して1ヶ月程度炎症が落ち着くのを待って、
治癒しそうなら良し(50%)、肛門周囲膿瘍再発(13%)なら再切開(13%)、痔瘻移行(37%)に分かれます。
切開排膿の時点で既に痔瘻化確定してたら、切開時に手術予約になっちゃう。
当然だけど、切開せずに放置したらどんどん進行して複雑化します。

※2014年版のガイドラインだと上記の比率が明記されてるけど、2020年版では書かれていません。
 肛門周囲膿瘍は無条件で切開、経過観察で痔瘻になったら要根治手術なのは同じです。
992病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/23(木) 23:21:29.55ID:q7lJuPSH0
>>991
ありがとうございます。
昨日切開排膿してきたけど不安で仕方ないよ
993病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 03:33:51.34ID:PbDcDbpp0
わいは去年8月に切開してから
ずっと汁出たままやわ、、、
毎日ティッシュやら絆創膏やら貼り付けてるよ
994病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 07:58:20.54ID:RzyDZF+f0
>>993
切開した後に痔瘻って言われなかったんですか?
995病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 09:53:23.08ID:PbDcDbpp0
再診で痔瘻と言われましたよ
2026/04/24(金) 10:04:51.37ID:+wZtGiK00
早く手術しないと複雑化するよ
余裕ぶっこいてる場合じゃないよ
997病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 10:20:48.11ID:PbDcDbpp0
一つの穴からずっと汁でてるから
複雑化しなくない?
穴塞がって中で汁溜まると複雑化でしょ?
2026/04/24(金) 10:58:53.60ID:+wZtGiK00
穴が一つでも複雑化する可能性はある
そもそも本当に一つかどうかは素人じゃ判断できない
放置しても何もいいことはないよ
999病弱名無しさん
垢版 |
2026/04/24(金) 11:07:05.21ID:PbDcDbpp0
町医者で日帰りシートンって言われたけど
複雑化してるとか判断どうやってするの?
2026/04/24(金) 11:18:05.15ID:oIQOP0F70
痔瘻の手術を日帰りとする医師は個人的には信用できないわ
そもそも腰椎麻酔だろうに日帰りなんて厳しいし、手術当日は個人差はあれど麻酔切れたら激痛だぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 773日 17時間 17分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.io/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.io/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況