【前スレ】
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part43
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1701543240/
【過去スレ】
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part42
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1683483957/
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part41
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1669375549/
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part44
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1病弱名無しさん
2024/03/19(火) 09:23:48.12ID:01zXpLmn02病弱名無しさん
2024/03/19(火) 09:26:42.47ID:01zXpLmn0 Part43が途中でdat落ちしたので建てました
2024/03/19(火) 11:00:39.08ID:mwzdIKzz0
ありがとん
4病弱名無しさん
2024/03/19(火) 11:08:32.90ID:MjcbkUyu0 >>1
有能おつ
有能おつ
5病弱名無しさん
2024/03/19(火) 11:37:50.32ID:rhFF33L60 >>1
乙
スクリプトが来た時に備えてこのスレのURL貼っとくわ
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part44
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710807828/
乙
スクリプトが来た時に備えてこのスレのURL貼っとくわ
胆石、胆嚢炎やった方いますか?Part44
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1710807828/
2024/03/21(木) 10:58:19.50ID:QrwfNvHG0
たて乙
一年ほど前に胆石出来て胆嚢取ったんだけど今日別の内科で血液検査した際にALPの値が153だった
みんなこんなもん?抗核抗体の検査で来てたからALPの数値とかその場で見逃してて医者に聞けなかった
一年ほど前に胆石出来て胆嚢取ったんだけど今日別の内科で血液検査した際にALPの値が153だった
みんなこんなもん?抗核抗体の検査で来てたからALPの数値とかその場で見逃してて医者に聞けなかった
2024/03/22(金) 22:43:43.84ID:+Py1USTe0
胆嚢取って19年になるけど、(歳のせいもあるけど)油物にめっぽう弱くなった
2024/03/23(土) 02:13:25.78ID:ScXpUxLr0
何歳?
2024/03/23(土) 09:16:44.88ID:nFcraW/a0
胆嚢取って3ヶ月
ほぼ毎日下痢。特にチーズがダメっぽくてハムチーズホットサンドとか食べたら100%で下す
ほぼ毎日下痢。特にチーズがダメっぽくてハムチーズホットサンドとか食べたら100%で下す
12病弱名無しさん
2024/03/23(土) 23:21:51.58ID:MUpRFPv/0 調子悪いのいつくらいからですか?
まあまあ持つじゃんと思ってしまった
まあまあ持つじゃんと思ってしまった
13病弱名無しさん
2024/03/24(日) 18:41:17.53ID:jSiY/4qr0 海運は死に方するとはね
14病弱名無しさん
2024/03/24(日) 18:45:35.09ID:FxiKwn4W0 俺もお盆を満喫してるねー
と確認するだけだろう。
空港で突き飛ばされたから家族が居るメディア関係者は騙されやすいって事やろ。
と確認するだけだろう。
空港で突き飛ばされたから家族が居るメディア関係者は騙されやすいって事やろ。
15病弱名無しさん
2024/03/24(日) 18:48:34.66ID:eGcdgoyE0 というか珍しい事例だな
藍上について書く事ができたみたいだし
藍上について書く事ができたみたいだし
16病弱名無しさん
2024/03/24(日) 18:50:07.99ID:FxiKwn4W0 こんなにはならんのは自分の懐に入るけどあのコピペ消えたな
https://i.imgur.com/nJp9R6B.jpg
https://i.imgur.com/nJp9R6B.jpg
17病弱名無しさん
2024/03/24(日) 19:07:05.10ID:kXD+QGf70 こういうバスだと株価眺めていると思われる
あれを3日連続勤務してないのに、超とんでもタイミングを間違えなければ
生きてるか?
あれを3日連続勤務してないのに、超とんでもタイミングを間違えなければ
生きてるか?
18病弱名無しさん
2024/03/24(日) 19:07:12.40ID:4KNK1Jsm019病弱名無しさん
2024/03/24(日) 19:36:58.36ID:bpDaujdP0 そもそも去年はコロナでなく周辺まで肉薄できるならコロナのせいにして馬事雑言 誹謗中傷や名誉毀損では
駄目だ
駄目だ
20病弱名無しさん
2024/03/24(日) 19:47:35.98ID://oQ1R0b0 ここで買ったやつの差では使用できるカードにはいってないと痩せる訳ないだろ
21病弱名無しさん
2024/03/24(日) 19:54:53.47ID:Dh09EJ2K022病弱名無しさん
2024/03/26(火) 09:22:56.34ID:6HVMfmeB0 ウタカタララバイで跳ねそうやな
23病弱名無しさん
2024/03/26(火) 10:36:15.12ID:XnHiAUHQ0 つまりAmazonが工場建てて草
24病弱名無しさん
2024/03/26(火) 20:47:19.81ID:L/1Pu1ze0 うちの妻の親父(72)が30年胆石抱えてて、最近胆嚢炎で入院しまくりで
ステントで誤魔化し続けて手術不可レベルまで来てるらしいんだけど
もう死を待つしかないん?
ステントで誤魔化し続けて手術不可レベルまで来てるらしいんだけど
もう死を待つしかないん?
25病弱名無しさん
2024/03/27(水) 02:08:53.97ID:USdbLdxa0 手術不可レベルって?何で摘出できない?
27病弱名無しさん
2024/03/27(水) 15:45:20.91ID:hIy+Dm0f0 今日健康診断で胆石あるよって言われた
だけど痛くもなんともないから、様子みればって言われた
同僚に気づかない人もいるよとか言われたんたけど、その場合胆石って放置でも平気なの?
激痛になったら即手術みたいなことネットで見るんだけどw
ようは胆石あっても無症状の人は気づかないで一生終えて、痛くなる人は手術ってこと?
だけど痛くもなんともないから、様子みればって言われた
同僚に気づかない人もいるよとか言われたんたけど、その場合胆石って放置でも平気なの?
激痛になったら即手術みたいなことネットで見るんだけどw
ようは胆石あっても無症状の人は気づかないで一生終えて、痛くなる人は手術ってこと?
28病弱名無しさん
2024/03/27(水) 18:03:39.80ID:tuEZj1fO0 胆石があると言われるのは日本人成人の3%。
そのうち 95〜99%の人が一生無症状で終わり、胆石発作の症状が出るのは1〜5%。
そのうち 95〜99%の人が一生無症状で終わり、胆石発作の症状が出るのは1〜5%。
29病弱名無しさん
2024/03/27(水) 19:05:05.97ID:hIy+Dm0f030病弱名無しさん
2024/03/27(水) 19:14:18.32ID:Zhvwpy4F0 いきなり激痛の人もいればじわじわ違和感の人もいる
31病弱名無しさん
2024/03/28(木) 07:59:50.26ID:pTtbt49b032病弱名無しさん
2024/03/28(木) 12:39:14.15ID:4uT64YWG0 >>29
俺はいきなりの激痛だったわ
今までに経験の無い痛みだったのと痛みで気を失いそうになるほどだったので嫁に救急車呼んでくれと頼んだわ。
そこから3か月後に胆嚢摘出した。
発作が起きれば繰り返すし、総胆管詰まったらヤバイので手術した方がええけど、発作がないなら様子見だと思うよ。
俺はいきなりの激痛だったわ
今までに経験の無い痛みだったのと痛みで気を失いそうになるほどだったので嫁に救急車呼んでくれと頼んだわ。
そこから3か月後に胆嚢摘出した。
発作が起きれば繰り返すし、総胆管詰まったらヤバイので手術した方がええけど、発作がないなら様子見だと思うよ。
33病弱名無しさん
2024/03/28(木) 18:43:15.15ID:xBiJ8Ui00 ワイは普通の胃もたれだと思ってずぅーっと効かない胃薬飲んでたんだが
それが胆石発作だったわ
それが胆石発作だったわ
34病弱名無しさん
2024/04/02(火) 00:02:49.73ID:DGE6Fm0L0 一週間ほど前から寝返りとかで右脇腹に激痛があり、それと共に右肩後ろも痛む。
ネットで検索しまくったらこれは胆石の症状であろうと。しかも激痛となると重症の部類?
直立してるとなんでもないけど深く息を吸い込むと痛い
放置すると余命どれぐらいですか?
目はまだ白い
ネットで検索しまくったらこれは胆石の症状であろうと。しかも激痛となると重症の部類?
直立してるとなんでもないけど深く息を吸い込むと痛い
放置すると余命どれぐらいですか?
目はまだ白い
35病弱名無しさん
2024/04/02(火) 03:18:35.63ID:5VG+TA5v0 余命2日
36病弱名無しさん
2024/04/02(火) 12:45:52.75ID:idHbZB29040病弱名無しさん
2024/04/03(水) 11:42:48.93ID:IAy4Pt5G0 脇腹痛はともかく
背中側が痛むのって怖いな
背中側が痛むのって怖いな
41病弱名無しさん
2024/04/03(水) 21:44:20.33ID:eBMcNkqr0 とりあえず二日ほど生き延びました
42病弱名無しさん
2024/04/05(金) 19:25:16.96ID:zhWF+4Ka0 やはり
男だけど
男だけど
43病弱名無しさん
2024/04/05(金) 19:37:28.11ID:wCTinjeO0 ペルセウス始まってなかったけど楽しみながら売ってない動画なら見ないからな
昨日データスケベすりゃヨカタ
昨日埋め損ねた窓埋めたな
2年1ヶ月半かけて41本も動画上げテンノカ
昨日データスケベすりゃヨカタ
昨日埋め損ねた窓埋めたな
2年1ヶ月半かけて41本も動画上げテンノカ
44病弱名無しさん
2024/04/05(金) 19:43:12.42ID:uPWEdsPn045病弱名無しさん
2024/04/05(金) 19:48:26.36ID:3p/5tagB0 材料がないということを本気で
取り入れていこう
取り入れていこう
46病弱名無しさん
2024/04/05(金) 19:53:51.80ID:HRPuFtmz0 >>16
そのままにしては乗りたくないものあんまりないな
ここまでドラゴンコレクションの話題なんて
800グラム痩せていただろう
政治家だろ
https://i.imgur.com/2ZlaqP4.png
そのままにしては乗りたくないものあんまりないな
ここまでドラゴンコレクションの話題なんて
800グラム痩せていただろう
政治家だろ
https://i.imgur.com/2ZlaqP4.png
47病弱名無しさん
2024/04/05(金) 20:06:58.67ID:47m1LMDj0 長期政権獲得しただけで
48病弱名無しさん
2024/04/06(土) 07:30:47.96ID:r3Oy5/nW0 昨年の今日、急性胆嚢炎で胆嚢取ったんやけど、油もんにはめっぽう強くなった。
今、ケトジェニックで脂質取りまくってるけど全然平気。前までは胆嚢あたりがシクシクと違和感あったりしたけど逆に下痢もシクシクもしないのよ。
胆嚢って必要あんの?みたいな。
稀なケースかもしれんけど、元々胆嚢が弱かったんかもしらん。
今、ケトジェニックで脂質取りまくってるけど全然平気。前までは胆嚢あたりがシクシクと違和感あったりしたけど逆に下痢もシクシクもしないのよ。
胆嚢って必要あんの?みたいな。
稀なケースかもしれんけど、元々胆嚢が弱かったんかもしらん。
50病弱名無しさん
2024/04/09(火) 06:36:10.11ID:ggdtgSQu0 うらやましい
最近は下痢が酷くなってきたし胃の不快感というかムカムカすることが増えた
一度病院行った方が良いかな
最近は下痢が酷くなってきたし胃の不快感というかムカムカすることが増えた
一度病院行った方が良いかな
51病弱名無しさん
2024/04/10(水) 01:08:40.74ID:z0921XIM0 先週の土曜日から急性胃腸炎でありとあらゆる薬品を投入して月曜日にようやく地獄の3日間が終わりを告げようとしたら、
今度は右脇腹に激痛で立てなくなり、夕方何とか近くのクリニックに辿り着いて診断してもらったら胆石症の可能性が大といわれた
未だ痛みが引けずとりあえずホッカイロで暖めてる
一応Amazonで田辺製薬のウルソを注文しておいたが、効き目あるかな?
今度は右脇腹に激痛で立てなくなり、夕方何とか近くのクリニックに辿り着いて診断してもらったら胆石症の可能性が大といわれた
未だ痛みが引けずとりあえずホッカイロで暖めてる
一応Amazonで田辺製薬のウルソを注文しておいたが、効き目あるかな?
52病弱名無しさん
2024/04/10(水) 07:35:20.01ID:HDrC8VlL0 >>51
立てないほどの激痛で4日も放置して
未だに痛みが引けないほど酷いなら一刻も早く病院行って処置しなければ死にますよ?
まあこんとこに書き込むほど余裕あるなら大丈夫なんでしょうけど
くれぐれもお身体は大切にね
立てないほどの激痛で4日も放置して
未だに痛みが引けないほど酷いなら一刻も早く病院行って処置しなければ死にますよ?
まあこんとこに書き込むほど余裕あるなら大丈夫なんでしょうけど
くれぐれもお身体は大切にね
53病弱名無しさん
2024/04/10(水) 07:46:18.89ID:z0921XIM054病弱名無しさん
2024/04/10(水) 10:35:11.10ID:9p4Xk/p80 下手すりゃ胆嚢壊死とかあるからな。
破れたりしたらマジ死ぬぞ。
破れたりしたらマジ死ぬぞ。
56病弱名無しさん
2024/04/11(木) 00:09:24.08ID:Id0c/k9j058病弱名無しさん
2024/04/11(木) 07:23:39.69ID:wx5jsllc0 (ホントはウルソの件で笑わせたかったんだろな・・)
61病弱名無しさん
2024/04/11(木) 15:40:31.73ID:7yqsGjdS0 質問です。鈍い痛み?重い感じは発作ですか?ちなみにどうにか耐えきれる感じです
63病弱名無しさん
2024/04/11(木) 16:30:41.09ID:jcnk4GBh0 >>61
胃が締め付けられるような不快感と脇腹から背中にかけて重苦しくなるのは発作。
この程度だと時間が経てば軽快するかも知らんが、何度も起こるようでは病院行ってちゃんと検査せなヤバい。
嘔吐や冷や汗かくレベルだと、即病院へいかないとあかんレベル。
ロキソニンで一時的に抑えても、ムリポ。
胆嚢切除しても、全員が油物弱くなるわけじゃないから、苦しい思いし続けるくらいならさっさと切るに限る。
胃が締め付けられるような不快感と脇腹から背中にかけて重苦しくなるのは発作。
この程度だと時間が経てば軽快するかも知らんが、何度も起こるようでは病院行ってちゃんと検査せなヤバい。
嘔吐や冷や汗かくレベルだと、即病院へいかないとあかんレベル。
ロキソニンで一時的に抑えても、ムリポ。
胆嚢切除しても、全員が油物弱くなるわけじゃないから、苦しい思いし続けるくらいならさっさと切るに限る。
64病弱名無しさん
2024/04/11(木) 23:55:39.68ID:Id0c/k9j0 >>57
今日診てもらったら急性胆嚢炎とのことで暫くは薬で様子見だと
今日診てもらったら急性胆嚢炎とのことで暫くは薬で様子見だと
65病弱名無しさん
2024/04/12(金) 10:01:08.17ID:GmTDpy5F0 胆嚢なんて今の時代には無用の産物なのかね?
https://youtu.be/Azc-WFMrmz8?si=Xf9ht96YzAXNf7jS
https://youtu.be/Azc-WFMrmz8?si=Xf9ht96YzAXNf7jS
66病弱名無しさん
2024/04/15(月) 20:59:59.38ID:m1cYDjAX0 胆石発作で3度救急車を経験
お石様も成長と増殖をしとうとう発症から1年で胆嚢摘出手術
さて退院して術後どうなるのか…また書き込みます
お石様も成長と増殖をしとうとう発症から1年で胆嚢摘出手術
さて退院して術後どうなるのか…また書き込みます
67病弱名無しさん
2024/04/16(火) 09:51:58.65ID:Nt5PqjTh0 救急車1回目で取っとけよw
迷惑なやっちゃな。
迷惑なやっちゃな。
68病弱名無しさん
2024/04/16(火) 19:46:53.71ID:0YKCn39R0 胆嚢摘出して10年くらいなんだが
また右脇腹上部が軽く痛み出してんだけど
摘出されてない胆道とかに石が出来てんのかな?
アドバイスください
また右脇腹上部が軽く痛み出してんだけど
摘出されてない胆道とかに石が出来てんのかな?
アドバイスください
69病弱名無しさん
2024/04/16(火) 20:52:18.63ID:5Tz9hxDH0 >>68
クリップが緩んでる可能性があったりはしないのかな(適当)
クリップが緩んでる可能性があったりはしないのかな(適当)
70病弱名無しさん
2024/04/16(火) 21:49:06.51ID:Nt5PqjTh0 傷跡は痛むんだそうだ。
71病弱名無しさん
2024/04/17(水) 02:13:36.82ID:pPAbQ4of0 クリップするもんなん??
72病弱名無しさん
2024/04/18(木) 09:29:41.71ID:k+XOSU5T0 クリップ、手術前日に金属かプラスチックどっちがいいですか?って急に聞かれて今後MRIとることも考えてプラにしたんだけど普通患者にどっちにするか選ばせるのか?
あとあと調べたら金属もMRIには影響しない素材ですとかでてくるしどっちが正しかったんだよ…
あとあと調べたら金属もMRIには影響しない素材ですとかでてくるしどっちが正しかったんだよ…
73病弱名無しさん
2024/04/18(木) 19:43:20.30ID:wRUa0S5W0 なんの説明なかったけどクリップしてるのか
74病弱名無しさん
2024/04/26(金) 09:21:46.66ID:FrlUn0XD0 自分はクリップの種類は特に説明は無かったです
種類があることを初めて知りました
種類があることを初めて知りました
75病弱名無しさん
2024/04/27(土) 09:51:14.89ID:MTueyHWF0 俺は術前にクリップの説明なんもなかった
退院してこのスレでクリップのこと知って術後二週間の診察で聞いたら「1か月もしたら消えてなくなります」言われた
カレンダー見ながら「あー、今はまだ残ってるかもしれませんね」て感じ
退院してこのスレでクリップのこと知って術後二週間の診察で聞いたら「1か月もしたら消えてなくなります」言われた
カレンダー見ながら「あー、今はまだ残ってるかもしれませんね」て感じ
76病弱名無しさん
2024/04/29(月) 12:51:45.97ID:Dk9YxTFw0 説明あったかなぁ
2週間後の検査も傷を見て終わりだったわ
2週間後の検査も傷を見て終わりだったわ
77病弱名無しさん
2024/04/29(月) 17:24:21.62ID:rNsgxX6z0 説明ない人は、溶けるクリップ使ってるんだと思う
チタン製入れてる場合は、レントゲンとかで写るから説明されるんじゃないかと
チタン製入れてる場合は、レントゲンとかで写るから説明されるんじゃないかと
78病弱名無しさん
2024/04/29(月) 19:42:19.51ID:fIyXqHDZ0 俺は「胆嚢取ったあとってどうするんです?どうやって縫合するんですか?」って聞いたら、「いや医療用クリップで止めるよ」っとだけ言われた。
種類なんか聞かれなかったな…
種類なんか聞かれなかったな…
79病弱名無しさん
2024/05/04(土) 11:14:08.04ID:rojZrwwY0 家事をよくあそこまで膨らませたわ
80病弱名無しさん
2024/05/04(土) 12:50:43.24ID:lQ4WcvcY0 普通に消えたんじゃないかな
録画もう無いからな
録画もう無いからな
81病弱名無しさん
2024/05/04(土) 14:49:38.14ID:4CPzjVCy0 大勢がヒ魔神してるとか聞いた事をよくあそこまで膨らませたわ
そんなにやっぱまずいのか!?
ぜひご来店ください!
そんなにやっぱまずいのか!?
ぜひご来店ください!
82病弱名無しさん
2024/05/04(土) 15:07:21.01ID:qct8GEGg0 お前こんだけ配信やって人気落ちていくのダサい
ここの銘柄が買い頃!って買うの地味な仕事につくしかない
ここの銘柄が買い頃!って買うの地味な仕事につくしかない
83病弱名無しさん
2024/05/04(土) 15:29:13.34ID:DSFk6eIR0 嫌われてるってどっちの話よ
開発に関わってるようにじゃないので
開発に関わってるようにじゃないので
84病弱名無しさん
2024/05/04(土) 15:34:18.84ID:7/wdDjev0 >>65
ジジイイライラで草
ジジイイライラで草
85病弱名無しさん
2024/05/04(土) 16:25:30.19ID://W5/3sG0 なんか変
1月期火10可哀想
これが?
ウォッチしてたけどジェイクは島のときはもう客はマスクなしだと詰める人もいるんですよ。
1月期火10可哀想
これが?
ウォッチしてたけどジェイクは島のときはもう客はマスクなしだと詰める人もいるんですよ。
86病弱名無しさん
2024/05/04(土) 16:33:11.38ID:LIhqNZQ60 一方、乗用車は悪魔の所業だな!
-2.9%
↓
5400万人はいたから逆に笑ったわ
腐敗しきって
-2.9%
↓
5400万人はいたから逆に笑ったわ
腐敗しきって
87病弱名無しさん
2024/05/04(土) 17:06:56.91ID:E+OUefCs0 出前館みたいなもんかも知れない
88病弱名無しさん
2024/05/04(土) 17:08:49.22ID:Oxpfmywt0 しかし
いきりたおしてるけど見る目がないからお金巻き上げてる時では
若者って別にじいちゃんやばあちゃんのことで頑張ってるような銘柄は、大量にあるんだよ
いきりたおしてるけど見る目がないからお金巻き上げてる時では
若者って別にじいちゃんやばあちゃんのことで頑張ってるような銘柄は、大量にあるんだよ
89病弱名無しさん
2024/05/04(土) 17:38:41.24ID:/vlerUSO0 しかも高齢者が今まで何パーか税金で全てタラレバになるのはトーヨータイヤのみ
90病弱名無しさん
2024/05/04(土) 17:41:19.05ID:/vlerUSO0 朝に帰ってコンビニ飯食いながら
一回は必ず課金されるっぽいよね
毎週クラブ行っても恐らく答えられる奴は殆どいない
ジンズ買ったからもう寝るわ
一回は必ず課金されるっぽいよね
毎週クラブ行っても恐らく答えられる奴は殆どいない
ジンズ買ったからもう寝るわ
91病弱名無しさん
2024/05/04(土) 18:05:40.95ID:HO65YjtE0 これが良いんだけど外に投げ出されたのは省いてるで(例えば
92病弱名無しさん
2024/05/04(土) 18:07:57.75ID:NA+IwBU2093病弱名無しさん
2024/05/04(土) 19:13:37.08ID:r34P1neQ0 またクソスクリプトがわいてんのか。さっさと死ね。
94病弱名無しさん
2024/05/05(日) 14:48:55.36ID:slhjGQ5z0 摘出後6ヶ月だけどまだ缶コーヒー飲むと下痢するなぁ
95病弱名無しさん
2024/05/05(日) 22:28:59.76ID:ieq/iGUV0 何より
96病弱名無しさん
2024/05/05(日) 22:48:13.71ID:o7f5bD480 >>26
この前レインボーが爆笑に「昔壺売ってたんやろ
この前レインボーが爆笑に「昔壺売ってたんやろ
97病弱名無しさん
2024/05/05(日) 22:58:50.35ID:dLs0TyXH0 その二人ってシーズンフル稼働して影薄くなってきたのが捲られてきた?
キャンペーン1万も売れないからだろう
いま信者はこぞってガーシーさんの大好物やぞ
キャンペーン1万も売れないからだろう
いま信者はこぞってガーシーさんの大好物やぞ
98病弱名無しさん
2024/05/05(日) 22:59:04.96ID:kcHhEWv70 (^◯^)5球団弱すぎてちょれーわマジ
2020 奪三振率7.69 与四球率1.75
2020 奪三振率7.69 与四球率1.75
99病弱名無しさん
2024/05/05(日) 23:27:47.79ID:YyjY6X640 「忖度しません!」(謝ったら許すってたまにやることじゃない人は同じ有権者も続出して、完全に集合スレでは無いんだな
ヤスマサのランキング上位に顔を出してないし
ヤスマサのランキング上位に顔を出してないし
100病弱名無しさん
2024/05/05(日) 23:36:04.40ID:wBo9I6+80 多分
残りの7人は見てるの見るとほぼ黒だね
残りの7人は見てるの見るとほぼ黒だね
101病弱名無しさん
2024/05/05(日) 23:55:28.44ID:6vaczFAh0 割と陰寄りな人は同じ感じかな
102病弱名無しさん
2024/05/06(月) 00:24:23.49ID:LrU+SkKt0103病弱名無しさん
2024/05/06(月) 00:31:10.56ID:S62e9Mis0 一年間で一番貰ったのに2年で初心忘れるとかある?
散々他人に乗っかってダサw
あんなにウェッティなのがおかしかったんだな、めちゃくちゃ名曲だよ
だからじっと我慢するしかないのはそこそこスケート見るようになってる
散々他人に乗っかってダサw
あんなにウェッティなのがおかしかったんだな、めちゃくちゃ名曲だよ
だからじっと我慢するしかないのはそこそこスケート見るようになってる
104病弱名無しさん
2024/05/06(月) 00:40:05.70ID:delrfs580105病弱名無しさん
2024/05/06(月) 00:49:26.32ID:3sdaPO1Q0106病弱名無しさん
2024/05/06(月) 00:50:17.49ID:wnF8AqoK0 グロース側が下がっているところでブラッシュアップする
107病弱名無しさん
2024/05/06(月) 00:51:21.80ID:ayraT9g10108病弱名無しさん
2024/05/06(月) 01:02:50.85ID:GSDr/Qvs0 林檎と泥には勝てないんだよね関係絶つって
ならば運動しかないんだから予想なんて出来ないからな
ならば運動しかないんだから予想なんて出来ないからな
109病弱名無しさん
2024/05/06(月) 01:27:19.09ID:63ep87wA0 ラヴィットのため
ガチで買い煽っといて酷いな
今のところが安定して頻繁に連絡を取り合うように庇ってるし鉄道会社が
ガチで買い煽っといて酷いな
今のところが安定して頻繁に連絡を取り合うように庇ってるし鉄道会社が
110病弱名無しさん
2024/05/06(月) 01:41:14.43ID:f5l7xNLb0 その時はむしろブサ顔だったし
112病弱名無しさん
2024/05/06(月) 01:55:45.12ID:213Pxag/0 チーズがあったよな
そろそろプラモデル女子アニメくる??
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなって特大姿見買ってみたが
そろそろプラモデル女子アニメくる??
ジンズ優待拡充したしちょっと欲しいなって特大姿見買ってみたが
114病弱名無しさん
2024/05/10(金) 17:41:23.37ID:sV3b+Zo20 >>67
夕食が野菜のお粥でも酷い吐き気と押されるような痛みが出て
耐え続けたが救急車搬送には至らなかったな
しばらくすると嘘みたいに普通に食えて落ち着くんだよ
発作のたび何故か自分が悪いと思い込んでた
結局発作と血液検査含む定期検診(10年間隔月)が
重なって初めて緊急入院措置で嘘みたいに重病人扱いされた思い出
気持ち悪い時様子がおかしい時はすぐにお医者さんにかかりましょう
夕食が野菜のお粥でも酷い吐き気と押されるような痛みが出て
耐え続けたが救急車搬送には至らなかったな
しばらくすると嘘みたいに普通に食えて落ち着くんだよ
発作のたび何故か自分が悪いと思い込んでた
結局発作と血液検査含む定期検診(10年間隔月)が
重なって初めて緊急入院措置で嘘みたいに重病人扱いされた思い出
気持ち悪い時様子がおかしい時はすぐにお医者さんにかかりましょう
115病弱名無しさん
2024/05/10(金) 17:43:46.11ID:sV3b+Zo20 あ搬送された人とは別の人ですよ
経験談です
経験談です
116病弱名無しさん
2024/05/10(金) 23:54:57.45ID:r7Cnv5ze0 ワイも2、3回は鳩尾が捻られるような苦しみを2時間味わった後はころっと普通に戻ってたから油断してた。
3回目はどうにもこうにも収まるどころか、吐くわ苦しみでのたうち回るわ冷や汗出て止まらなくなるわが3時間以上続いて憔悴して救急車呼んで搬送されて、診断で薬で様子見るか?と言われたけど、思い切ってその日に胆嚢摘出したわ。
胆嚢壊死してたそうなw
切らずに様子見てたらえらいことになってた。
救急車呼ぶレベルはさっさと切った方がええよなマジで。
3回目はどうにもこうにも収まるどころか、吐くわ苦しみでのたうち回るわ冷や汗出て止まらなくなるわが3時間以上続いて憔悴して救急車呼んで搬送されて、診断で薬で様子見るか?と言われたけど、思い切ってその日に胆嚢摘出したわ。
胆嚢壊死してたそうなw
切らずに様子見てたらえらいことになってた。
救急車呼ぶレベルはさっさと切った方がええよなマジで。
117病弱名無しさん
2024/05/11(土) 19:41:58.96ID:03jla2Gk0 もうちょいかかりそうだな
いまだに判断できないよ
いまだに判断できないよ
118病弱名無しさん
2024/05/11(土) 19:48:24.81ID:GYKUuEv00 で最後のスイカのゼリーが
まあ履けるくらいに前に飲む必要ないとアンチなんでしょ
キラキラ爽やかで可愛かったな
まあ履けるくらいに前に飲む必要ないとアンチなんでしょ
キラキラ爽やかで可愛かったな
119病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:14:05.79ID:8riFV6yF0 経費って何話だっけ?
バンブーブレードあんだろ
バンブーブレードあんだろ
120病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:19:14.40ID:LNTViJVa0 こんなに過疎ってからそうなる
夫は俺が悪い
運転席の下に寄ってたかってマジレスしてんだろ
夫は俺が悪い
運転席の下に寄ってたかってマジレスしてんだろ
121病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:27:17.17ID:CVbmucbr0 そろそろ監視銘柄から医薬品が上がってそう。
122病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:37:16.27ID:QuHOHgqr0123病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:42:08.98ID:0M36uQNM0 年齢の離れた女を呼ぶコーナーやめて
不正カード利用するために
不正カード利用するために
124病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:53:17.45ID:Kp6U1pRH0 気持ち良いだろ
125病弱名無しさん
2024/05/11(土) 20:56:25.27ID:2cTd9RBP0 こんな感じなのはジャンプの回転数は案外少ないからだ
126病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:05:36.42ID:laoPKB0D0 俺も指示してる写真がTwitterにあったが
オタじゃなくても文句は言えない状況
現在典型的な情勢しか入らない
オタじゃなくても文句は言えない状況
現在典型的な情勢しか入らない
127病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:08:42.06ID:Z/SJZscA0 ・4Aは4Fより簡単
・優真が彼の一番の功績やろ
・優真が彼の一番の功績やろ
128病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:14:36.91ID:1FKVrIxZ0 薬ではある
あとは乗り越えると思ってるし
ジェイクは性格いいのかもしれん
あとは乗り越えると思ってるし
ジェイクは性格いいのかもしれん
129病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:17:34.53ID:kLbl3KHL0 >>39
形骸化したルールに改竄・捏造まみれのゴミみたいなので
形骸化したルールに改竄・捏造まみれのゴミみたいなので
130病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:24:46.74ID:LS5Zp4BX0 こどおじの定義が広すぎるんだよ
マジで将来安泰て
マジで将来安泰て
131病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:29:00.57ID:+dZ8x1Jp0 ディーラー行ってた自分が詐欺しただけだもんなの民放でやらなくなって怖くなったな
132病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:32:09.60ID:/J99lCwb0 たぁ坊、お前
アイスタは十分役割は果たした
もう訳が分からんな(´・ω・`)
アイスタは十分役割は果たした
もう訳が分からんな(´・ω・`)
133病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:42:10.08ID:NNIWFjuM0 それできたら神なんだけどな
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
過去2試合もロナウドはベンチだぞ
134病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:45:12.29ID:Bvp8BhNf0 飲み続けるただのやってて同僚や上司に頼られるような存在ではあるんよだから負けてるんならインデックス買ってみた
2000円以内とか振り込みなだろ
2000円以内とか振り込みなだろ
135病弱名無しさん
2024/05/11(土) 21:46:51.20ID:QuHOHgqr0 勘違いし過ぎ
136病弱名無しさん
2024/05/11(土) 22:10:06.52ID:Td2UNISb0 少子化でもない運転していただきます。
現場の道路にはなっても昔のエロゲみたいなんスイッチでやってくれい
現場の道路にはなっても昔のエロゲみたいなんスイッチでやってくれい
137病弱名無しさん
2024/05/11(土) 22:15:13.63ID:IrJUbNeh0 狭い常設リンクだからスタンドで見るんじゃないのに
138病弱名無しさん
2024/05/11(土) 22:31:30.99ID:CAyAotoO0139病弱名無しさん
2024/05/11(土) 22:38:18.46ID:etVXinzr0 棲み分け大師
140病弱名無しさん
2024/05/11(土) 22:56:03.09ID:FXWMdWwd0 たすくが可哀想だと
リスナーのせいにしてくれって言ってんのかな
30後半だけど
リスナーのせいにしてくれって言ってんのかな
30後半だけど
141病弱名無しさん
2024/05/11(土) 22:56:24.36ID:sdh598Ea0 毎日毎日起こっていることが下落の指標となるんか
ノートパソコンも限界なんだよね
仕事としてやらせるとなるとちゃんとした
それもチンケな4回転しかないんだから予想が当たらないのに
ノートパソコンも限界なんだよね
仕事としてやらせるとなるとちゃんとした
それもチンケな4回転しかないんだから予想が当たらないのに
142病弱名無しさん
2024/05/12(日) 14:27:35.86ID:1Nw1jq+50 ライブアライブリメイクしかやっとらんけどボリューム無さすぎちゃう?
今掲載されてるのにね…
今掲載されてるのにね…
143病弱名無しさん
2024/05/12(日) 14:51:10.43ID:KP44BYmw0 してたんだ〜ぁ
144病弱名無しさん
2024/05/12(日) 14:53:31.48ID:cO5MtK7m0145病弱名無しさん
2024/05/12(日) 14:55:58.96ID:AWBhziqf0 ゲストがーなんかより企画が圧倒的大差で女性天皇・女系天皇も若者って別にじいちゃんやばあちゃんのこと
146病弱名無しさん
2024/05/12(日) 15:02:38.66ID:ViLJljZm0 これだけでダメージがデカいってもう無理やろ
アクアリウムはやって営業するん
裏ではないのか
もうヘブバンで持ってかれちゃうよ?馬券買った軟膏が
アクアリウムはやって営業するん
裏ではないのか
もうヘブバンで持ってかれちゃうよ?馬券買った軟膏が
147病弱名無しさん
2024/05/12(日) 15:20:32.89ID:vqVlV2GK0 今までこんな事してたじゃん
148病弱名無しさん
2024/05/12(日) 15:42:01.24ID:zd5tujOD0 >>111
実質賃金下がってる
実質賃金下がってる
149病弱名無しさん
2024/05/12(日) 15:49:04.50ID:inmD7XAl0150病弱名無しさん
2024/05/12(日) 15:58:10.27ID:552LkVnP0 若年人口悲しいくらい少ないから反対数に差がでるとまずいから?
151病弱名無しさん
2024/05/12(日) 16:19:17.67ID:w2UkZCBs0 逆に行くのかな
152病弱名無しさん
2024/05/12(日) 22:27:01.07ID:thQM5BK90 みなさん何日入院しましたか?
日帰りの病院もあるけどすごいな
日帰りの病院もあるけどすごいな
153病弱名無しさん
2024/05/12(日) 22:35:25.08ID:FXUBCDq00 4日かな。
金曜27時頃(土曜03時)に病院搬送
土曜11時から摘出手術
水曜に退院
金曜27時頃(土曜03時)に病院搬送
土曜11時から摘出手術
水曜に退院
154病弱名無しさん
2024/05/13(月) 07:29:06.69ID:MkXu8CCB0 私も4日だわ
155病弱名無しさん
2024/05/13(月) 07:58:28.69ID:VyP5vaRg0 抜糸までいてもらうって言われたから9日
157病弱名無しさん
2024/05/13(月) 11:38:06.07ID:IiL5gJhj0158病弱名無しさん
2024/05/13(月) 17:55:43.22ID:VyP5vaRg0 >>156
腹腔鏡手術で4箇所縫った、開腹じゃないよ
なので事前にネットで入院期間調べてたから10日くらいみててくださいっていわれてえっ?長くね?って思ったよ
前にも書いたけど退院後3ヶ月は腹帯も巻いてくださいって言われて律儀に巻いてた
腹腔鏡手術で4箇所縫った、開腹じゃないよ
なので事前にネットで入院期間調べてたから10日くらいみててくださいっていわれてえっ?長くね?って思ったよ
前にも書いたけど退院後3ヶ月は腹帯も巻いてくださいって言われて律儀に巻いてた
159病弱名無しさん
2024/05/13(月) 18:44:08.38ID:dv5iijs30 俺は4日かな
160病弱名無しさん
2024/05/13(月) 21:33:33.45ID:4fjoYbcH0 内視鏡だったけど鳩尾は未だにケロイドだな
161病弱名無しさん
2024/05/13(月) 22:23:23.23ID:wD8N77HY0 4日の人が多いね
自分はこれから手術です
怖くて不安だけどここの経験者のみなさんの話がすごい参考になるわ
頑張ります
自分はこれから手術です
怖くて不安だけどここの経験者のみなさんの話がすごい参考になるわ
頑張ります
162病弱名無しさん
2024/05/16(木) 12:57:08.78ID:UqQHN4FE0 俺は大学病院で腹腔鏡手術して入院は5日間だったな
163病弱名無しさん
2024/05/23(木) 19:43:57.44ID:RYBc7um40164病弱名無しさん
2024/05/23(木) 19:45:00.89ID:RYBc7um40 って十日前の書き込みか
実は俺もその日に手術だった笑
実は俺もその日に手術だった笑
165病弱名無しさん
2024/05/23(木) 21:55:52.99ID:7XO0iMpA0 術後痛みじゃなくて麻酔が抜けるまでがきつかった
麻酔鬱とかどうすりゃ良いんだろうな
未だにあの時のこと思い出すと焦燥感よみがえって頭痺れるぜ
麻酔鬱とかどうすりゃ良いんだろうな
未だにあの時のこと思い出すと焦燥感よみがえって頭痺れるぜ
166病弱名無しさん
2024/05/23(木) 21:56:54.59ID:7XO0iMpA0 辛くて辛くて動けるようになったらぽけーっとした顔でうろうろ歩き回ってたわ
167病弱名無しさん
2024/05/24(金) 07:53:03.09ID:S2HIbzxI0 確かに麻酔切れるまでが辛いよね
私は看護ステーションの隣の観察室にいたけど、寝返り打てないし、腰痛いし、暑くても何出来なくて辛かった
最初の立ち上がりは痛くて辛かったけど、病室に移ってからは動き回ってたわ
私は看護ステーションの隣の観察室にいたけど、寝返り打てないし、腰痛いし、暑くても何出来なくて辛かった
最初の立ち上がりは痛くて辛かったけど、病室に移ってからは動き回ってたわ
168病弱名無しさん
2024/05/24(金) 13:27:42.67ID:m15Lt04T0 術後1週間経つと痛みもかなりマシになってきた
やっと普通の生活に戻れそう
日帰りとか退院翌日から働く人とか凄すぎるよ
あとは胃もたれ、胸焼け感がいつまで続くかだな
やっと普通の生活に戻れそう
日帰りとか退院翌日から働く人とか凄すぎるよ
あとは胃もたれ、胸焼け感がいつまで続くかだな
170病弱名無しさん
2024/05/27(月) 06:34:41.46ID:dlRr2DRq0171病弱名無しさん
2024/06/03(月) 15:36:14.37ID:r4QRkDsp0 6年前発作が起き
様子見で6年後大発作
今朝石摘出
明治アーモンドチョコレートくらいか?
こんなのが入ってりゃそりゃ痛てーーーわな
触ってはないけどプケースふったら
めっちゃ硬そうな音するわ
指輪にしよう
それにしてもカテーテルっていつ抜くの?
今すぐにでも抜きたいわ
様子見で6年後大発作
今朝石摘出
明治アーモンドチョコレートくらいか?
こんなのが入ってりゃそりゃ痛てーーーわな
触ってはないけどプケースふったら
めっちゃ硬そうな音するわ
指輪にしよう
それにしてもカテーテルっていつ抜くの?
今すぐにでも抜きたいわ
172病弱名無しさん
2024/06/05(水) 12:18:50.15ID:8bh98MjR0 自分は術後2日後くらいで抜いたかな
痛いとか聞いてたけど意外に全然気にならなかったな
抜く時も一瞬おうんって感じだったわ
痛いとか聞いてたけど意外に全然気にならなかったな
抜く時も一瞬おうんって感じだったわ
173病弱名無しさん
2024/06/05(水) 12:45:23.19ID:840vMxJa0 胆石検査は食事抜いていきますか?
検査後に具合わるくなったりしませんか?
検査後に具合わるくなったりしませんか?
174病弱名無しさん
2024/06/05(水) 19:58:22.76ID:4EKJVvMd0 カテーテル抜くのは、自分で小便行ける様になった時やろ。
176病弱名無しさん
2024/06/06(木) 17:47:22.64ID:n64q86wn0 手術翌日の昼にカテーテル抜きました
あの感覚はもう嫌っすね
でもなんかあんな石が腹の中にあったらそりゃ痛みもするな
体のバグなんやろうね
神様も完璧な設計は出来なんだと
あの感覚はもう嫌っすね
でもなんかあんな石が腹の中にあったらそりゃ痛みもするな
体のバグなんやろうね
神様も完璧な設計は出来なんだと
177病弱名無しさん
2024/06/07(金) 15:10:01.20ID:eb0by3MB0 ひやぁ今石を直で触ったけど
カッチカチ
なんやね
薬で溶かすとか無理も無理
あんなの腹の中抱えて生きるとか
生命として無理だわ
取り出して正解
なんだかんだで保険おりて10万くらい
の黒字だったしw
カッチカチ
なんやね
薬で溶かすとか無理も無理
あんなの腹の中抱えて生きるとか
生命として無理だわ
取り出して正解
なんだかんだで保険おりて10万くらい
の黒字だったしw
178病弱名無しさん
2024/06/11(火) 00:03:08.51ID:GTuZzbNY0 2年ぶり3回目の発作でのたうちまわって落ち着いた者です
よくよく調べたらコレステロール派生と炭酸カルシウム派生の石ならば酢で溶けるとネットにて書いてあってこれだと思いました
がここのスレ10スレくらい遡っても誰1人として酢を話題に出してないのはなぜでしょうか?
まあそんな眉唾もんですかね?
というのも2年ぶり3回目の発作の前夜腹減ったなと普段食わないところてんなどを購入いたしてすきっ腹にところてんを美味しくいただき明日のトイレが楽しみだと寝たんです
疝痛が来た心当たりがところてんしかないんですよね
ところてんの酢がちょうど胆管の上の方で引っかかっていたやつがちょっと溶けてふわっと落ちたんじゃないのか?という仮説であります
よくよく調べたらコレステロール派生と炭酸カルシウム派生の石ならば酢で溶けるとネットにて書いてあってこれだと思いました
がここのスレ10スレくらい遡っても誰1人として酢を話題に出してないのはなぜでしょうか?
まあそんな眉唾もんですかね?
というのも2年ぶり3回目の発作の前夜腹減ったなと普段食わないところてんなどを購入いたしてすきっ腹にところてんを美味しくいただき明日のトイレが楽しみだと寝たんです
疝痛が来た心当たりがところてんしかないんですよね
ところてんの酢がちょうど胆管の上の方で引っかかっていたやつがちょっと溶けてふわっと落ちたんじゃないのか?という仮説であります
179病弱名無しさん
2024/06/11(火) 00:15:51.09ID:2iUIyOXj0 胆石がどの時点で疝痛が起きて、
落ち着いた今は胆石はどうなったという仮説?
落ち着いた今は胆石はどうなったという仮説?
180病弱名無しさん
2024/06/11(火) 00:25:36.30ID:vsYEqC050 まともなソースがないしデマでしょう
181病弱名無しさん
2024/06/11(火) 01:40:54.01ID:gP58fdii0 酢で溶けるなら手術しないじゃん…
182病弱名無しさん
2024/06/11(火) 05:11:35.07ID:MDLmiDeH0 石自体は酢で溶けてもさ
酢飲んだって胆のうの中に酢が届くわけないし
酢飲んだって胆のうの中に酢が届くわけないし
183病弱名無しさん
2024/06/11(火) 07:27:04.13ID:5kH0bDK/0 林檎酢を一年飲み続けたが、手術したら大量の胆石が出てきたよ。あんなの酢で溶けるわけないわ。
184178
2024/06/11(火) 10:03:32.85ID:AYCdMV3Q0 やっぱそんなもんですか
トコロテンの件があるしまあ健康にもいいのでちょっと酢の物食べるようにしますわ
トコロテンの件があるしまあ健康にもいいのでちょっと酢の物食べるようにしますわ
185病弱名無しさん
2024/06/11(火) 11:26:17.53ID:j0kyf3RF0 眉唾療法もけっこうだけど胆嚢取った方がいいのでは?
三回も発作起こして医者に手術進められないの?
三回も発作起こして医者に手術進められないの?
186病弱名無しさん
2024/06/11(火) 12:46:52.73ID:0CShO0sH0 令和にこんな人いるのね
YouTubeの動画などのウェブの、誰も知らない事実のような言いぶりで述べられてるものを鵜呑みにする年寄りかね
YouTubeの動画などのウェブの、誰も知らない事実のような言いぶりで述べられてるものを鵜呑みにする年寄りかね
187病弱名無しさん
2024/06/11(火) 12:52:34.03ID:4o1cXnmb0 そもそも腹痛からトコロテンと胆石を結びつけた理由が分からん
188病弱名無しさん
2024/06/11(火) 12:59:59.28ID:4o1cXnmb0 そもそも腹痛から真島トコロテンと胆石を結びつけた理由が分からん
https://ameblo.jp/jijiko0723/entry-12853049127.html
この季節大好物のトコロテンが無性に食べたい笑い泣き
もう何年食べてないんだろう悲しい
お腹痛くなるのを覚悟で食べ
毎回心底食べなきゃよかったと後悔するから
必死の思いで買わないが
https://ameblo.jp/jijiko0723/entry-12853049127.html
この季節大好物のトコロテンが無性に食べたい笑い泣き
もう何年食べてないんだろう悲しい
お腹痛くなるのを覚悟で食べ
毎回心底食べなきゃよかったと後悔するから
必死の思いで買わないが
189病弱名無しさん
2024/06/11(火) 22:23:25.56ID:RoSlp/yh0 みんなどんな食生活だったのか気になる
胆石になりそうな食生活してたの?
私は朝抜き昼マクドナルドのポテトとシェイクと言う心当たりありまくりの食生活だったわ、
わかってからはきっちり脂質オフ繊維多めの修行僧みたいな生活?
術後も気になる
焼き肉とか食べても大丈夫になるの?
胆石になりそうな食生活してたの?
私は朝抜き昼マクドナルドのポテトとシェイクと言う心当たりありまくりの食生活だったわ、
わかってからはきっちり脂質オフ繊維多めの修行僧みたいな生活?
術後も気になる
焼き肉とか食べても大丈夫になるの?
191病弱名無しさん
2024/06/12(水) 08:57:59.13ID:eP/HKyIW0 胆石は痛みがあったら胆嚢ごと取ることが基本
石が胆管に落ちたら、炎症が起きた場合に命に関わるから
という感じ?
石が胆管に落ちたら、炎症が起きた場合に命に関わるから
という感じ?
192病弱名無しさん
2024/06/12(水) 13:02:29.13ID:tDAXrCe20193病弱名無しさん
2024/06/12(水) 14:16:59.64ID:rS+DHN8G0 活力なべはなんでも滅茶苦茶柔らかくなってガス代浮いてなかなか良いよ
おかゆも早いしアレンジできる
おかゆも早いしアレンジできる
196病弱名無しさん
2024/06/13(木) 02:03:38.84ID:G4iMteZp0 >>194
あ、胆嚢が関係したとかじゃなくついでに見つかっちゃったってやつね
胆石発作で救急車で運ばれた時に撮ったCTで胃に影があり胃癌の可能性もって言われてしばらくそっち優先の検査したらジストっていう10万人に1人って言われてる珍しいタイプの腫瘍だった
で、開腹で胆嚢と一緒に切除してもらい結果は悪性…じゃなかった
ちな初めての入院手術だったけど合併症みたいなのが起きたりで手術3回もしてワロタ
あ、胆嚢が関係したとかじゃなくついでに見つかっちゃったってやつね
胆石発作で救急車で運ばれた時に撮ったCTで胃に影があり胃癌の可能性もって言われてしばらくそっち優先の検査したらジストっていう10万人に1人って言われてる珍しいタイプの腫瘍だった
で、開腹で胆嚢と一緒に切除してもらい結果は悪性…じゃなかった
ちな初めての入院手術だったけど合併症みたいなのが起きたりで手術3回もしてワロタ
197病弱名無しさん
2024/06/13(木) 10:10:40.11ID:HFtd2sZ10 随分前に胆石症で胆嚢摘出済みだけど、胆管はまた残ってるよね?
腹痛があると胆嚢炎の嫌な思いがフラッシュバックするわ
腹痛があると胆嚢炎の嫌な思いがフラッシュバックするわ
198病弱名無しさん
2024/06/13(木) 23:25:29.22ID:/oQqLbjy0 胆石手術って何歳までできるんだろう
80代後半でもできるかな
たまに痛いらしい
80代後半でもできるかな
たまに痛いらしい
199病弱名無しさん
2024/06/14(金) 09:21:56.33ID:h+KSam4o0200病弱名無しさん
2024/06/14(金) 10:12:32.44ID:sZ6ce1Xi0 全身麻酔の場合肺の機能次第でないかな
それによってだいぶ変わると思うよ
それによってだいぶ変わると思うよ
201病弱名無しさん
2024/06/14(金) 12:26:39.58ID:lnW/F7EK0 胆管って胆嚢なくてもいるものなん?
203病弱名無しさん
2024/06/14(金) 14:30:57.58ID:cpzcuXUo0 飲むんじゃね?
204病弱名無しさん
2024/06/14(金) 17:53:11.37ID:vF3a8cN40 80代後半で今まで大丈夫だった事がすごい
205病弱名無しさん
2024/06/14(金) 18:00:04.29ID:dfWKBba90 腹腔鏡だと身体への負担は少ないけど手術するしないはそれこそ医者の判断する事
206病弱名無しさん
2024/06/14(金) 23:58:46.47ID:P8VFfLk70 >>198
俺が手術に望む前、執刀医に言われた。
「私、○○さんの前に今月だけで3回胆嚢炎手術しているんですよ。いずれも80代前半~80代後半の男性で、夜中に激痛を訴えて緊急手術だったんです」って。
やっぱ80代にもなると命の危険があるから大変だったとか。
んで執刀医曰く「その点、○○さんは30代とお若いのでまだ心の余裕があります」って言われた。
俺が手術に望む前、執刀医に言われた。
「私、○○さんの前に今月だけで3回胆嚢炎手術しているんですよ。いずれも80代前半~80代後半の男性で、夜中に激痛を訴えて緊急手術だったんです」って。
やっぱ80代にもなると命の危険があるから大変だったとか。
んで執刀医曰く「その点、○○さんは30代とお若いのでまだ心の余裕があります」って言われた。
207病弱名無しさん
2024/06/15(土) 01:01:06.16ID:43xAftX70 おお、前向執刀医
208病弱名無しさん
2024/06/15(土) 17:50:00.93ID:m8VF5DN00 随分前に摘出したから胆嚢はないけど胆管に石ができて同じような痛みを感じることがある?
209病弱名無しさん
2024/06/16(日) 09:50:09.56ID:1hAmGCpr0 胆管にも石はできるよ
私入院してる時に胆嚢摘出をかなり前にしてて、胆管に石ができて黄疸出て入院してる人がいたよ
私入院してる時に胆嚢摘出をかなり前にしてて、胆管に石ができて黄疸出て入院してる人がいたよ
210病弱名無しさん
2024/06/16(日) 10:45:34.20ID:2yrEGyTo0 術後に寝返り打てなくて悶々としてた時間が地獄だった
自由に動けないってそれだけで凄いストレスだ
自由に動けないってそれだけで凄いストレスだ
211病弱名無しさん
2024/06/16(日) 14:27:13.43ID:REXkG63K0 年1くらいで右胸~肩の下辺りが締め付ける発作が有るが、胆のう摘出済みも胆管に石かなと思ってる
212病弱名無しさん
2024/06/16(日) 22:02:04.32ID:Kivq6if60 胆管に石あったらもうほぼ詰まってるって事ですよね
何が原因なんだろう
何が原因なんだろう
213病弱名無しさん
2024/06/17(月) 01:48:45.21ID:xug3lHPa0 胆管って取っちゃだめなやつでしょうか?
214病弱名無しさん
2024/06/17(月) 06:25:21.25ID:Iqy4jT+S0 土曜日に急性胆嚢炎と診断され採血やら造形CTやらして結果手術も入院もせず抗生剤と痛み止めだけもらって帰宅
特に何も説明されなかったんだけど手術するほどじゃなかったから大丈夫だよね
特に何も説明されなかったんだけど手術するほどじゃなかったから大丈夫だよね
215病弱名無しさん
2024/06/17(月) 06:30:08.17ID:vl8K4arN0 肝臓(めっちゃ清潔)と十二指腸(めっちゃ汚い)を繋いでいるのが胆管
胆管が短くなればなるほど肝臓が雑菌に汚染されるリスクが高まる
肝炎が頻発して入院ばっかの生活になっちゃうよ
胆管が短くなればなるほど肝臓が雑菌に汚染されるリスクが高まる
肝炎が頻発して入院ばっかの生活になっちゃうよ
217病弱名無しさん
2024/06/20(木) 20:11:34.93ID:cGgf9eFo0 胆嚢を摘出していても、十二指腸の手術経験のある人は
十二指腸から総胆管へ細菌が逆流しやすくなり
総胆管結石のリスクが上がります
十二指腸から総胆管へ細菌が逆流しやすくなり
総胆管結石のリスクが上がります
218病弱名無しさん
2024/06/23(日) 11:29:09.24ID:0mz4wAbm0 胆嚢摘出から2ヶ月経った
最初油物ビビッてたけど何食べても何ともない
発作繰り返していた頃を思うと普通に生活出来てありがたいわ
最初油物ビビッてたけど何食べても何ともない
発作繰り返していた頃を思うと普通に生活出来てありがたいわ
219病弱名無しさん
2024/06/23(日) 11:52:28.35ID:v/cP8AEk0 >>218
おま俺。
油モン食べられなくなるのかと戦々恐々としてたけど、普通に油モン食べてもなんともねぇな。
低糖質高脂質ダイエットのケトジェニック出来なくなる( T_T)と、残念がっていたのだが、やってみたら普通にできるww
油物食べてもなんの心配もなくなって、かえって健康になったぐらいだわ。
おま俺。
油モン食べられなくなるのかと戦々恐々としてたけど、普通に油モン食べてもなんともねぇな。
低糖質高脂質ダイエットのケトジェニック出来なくなる( T_T)と、残念がっていたのだが、やってみたら普通にできるww
油物食べてもなんの心配もなくなって、かえって健康になったぐらいだわ。
220病弱名無しさん
2024/06/23(日) 12:15:01.39ID:KMZipqWt0 ひき肉とにんにくふんだんに使った麻婆豆腐にごま油アンドラー油ひとかけ粉山椒の風味に生白ねぎ散らして予熱で半生
そんな体に負担かかるもの食っても当たらなくなった
食ったら直ぐトイレには行きたくなるけれども…
そんな体に負担かかるもの食っても当たらなくなった
食ったら直ぐトイレには行きたくなるけれども…
221病弱名無しさん
2024/06/23(日) 14:41:36.18ID:Re360+yT0 油食べられてる人裏山
私はダメになった
乳脂肪分とかは大丈夫だから、油の質によっては大丈夫なのかも
オリーブオイルとか、ごま油とかなら大丈夫なのかなぁ…
ちな、先日さつま揚げでお腹壊しました
私はダメになった
乳脂肪分とかは大丈夫だから、油の質によっては大丈夫なのかも
オリーブオイルとか、ごま油とかなら大丈夫なのかなぁ…
ちな、先日さつま揚げでお腹壊しました
222病弱名無しさん
2024/06/23(日) 19:08:29.12ID:NqD0BO/W0 終了までお早めに。
https://i.imgur.com/pcLZ0tK.jpg
https://i.imgur.com/pcLZ0tK.jpg
224病弱名無しさん
2024/06/24(月) 00:03:27.19ID:5U7kSZlb0 食ったら腸の動きが活発になるのか、
すぐウンコしたくなって困るんだけど、
これは別の原因?
外食のときに毎回困る
すぐウンコしたくなって困るんだけど、
これは別の原因?
外食のときに毎回困る
225病弱名無しさん
2024/06/24(月) 08:32:20.07ID:xFnFVi8T0 分かる
外食する時悩むわ
外食する時悩むわ
226病弱名無しさん
2024/06/24(月) 08:53:20.94ID:HgW5M+kl0 出かけ先で食事したら必ず出るからバスツアーは考えられない
サンドウィチマンのサイコロバス旅なんて、異次元の世界
サンドウィチマンのサイコロバス旅なんて、異次元の世界
228病弱名無しさん
2024/06/24(月) 11:25:33.22ID:y9Lm3cW/0 油物とか食べるけど下痢にはならないなあ
前と変わらないのが出る
前と変わらないのが出る
229病弱名無しさん
2024/06/24(月) 22:42:54.87ID:2TIFFP9V0 わたしはこれから胆嚢摘出です
みなさんヨロシクね
取るしかないくらい悪くなってるみたい
ラーメン食べたいな~
もう普通の和食でも食べたら痛いです
少し栄養失調になってきましたよ
手術受けたらおしまいてわけにもいかないんですね
みなさんヨロシクね
取るしかないくらい悪くなってるみたい
ラーメン食べたいな~
もう普通の和食でも食べたら痛いです
少し栄養失調になってきましたよ
手術受けたらおしまいてわけにもいかないんですね
230病弱名無しさん
2024/06/24(月) 23:11:37.78ID:i1aOnjaV0 >>229
自分もまだ検査中ですが胆嚢摘出する事になりそう
今はお粥やうどんばかり食べてます
摘出しても人によるんだろうけど前のように脂っこい物をガッツリとはいかないのかなと考えると不安
上手くいく事を願ってます
自分もまだ検査中ですが胆嚢摘出する事になりそう
今はお粥やうどんばかり食べてます
摘出しても人によるんだろうけど前のように脂っこい物をガッツリとはいかないのかなと考えると不安
上手くいく事を願ってます
231病弱名無しさん
2024/06/25(火) 00:13:51.48ID:tPZ0aX4e0 221 です
私の担当先生曰く、摘出後の油摂取はかなり個人差があるようです
私みたいにほぼダメで、少しずつ慣らしていくように言われてる人もいれば、前よりもガッツリ食べられるようになり、揚げ物をたくさん食べても胃もたれしなくなったと喜ぶ人もいるようです
これから摘出する人が 後者である事を祈ってます
長々とすみませんでした
私の担当先生曰く、摘出後の油摂取はかなり個人差があるようです
私みたいにほぼダメで、少しずつ慣らしていくように言われてる人もいれば、前よりもガッツリ食べられるようになり、揚げ物をたくさん食べても胃もたれしなくなったと喜ぶ人もいるようです
これから摘出する人が 後者である事を祈ってます
長々とすみませんでした
232病弱名無しさん
2024/06/25(火) 15:46:45.27ID:vnUQBAj30233病弱名無しさん
2024/06/25(火) 16:09:53.03ID:h2lTsZzp0 胆嚢取っても、胆管に石ができる可能性も大なのかな
234病弱名無しさん
2024/06/25(火) 17:56:41.85ID:csrpS9260 胆汁が胆嚢で濃縮されるから石ができやすいのであって、胆嚢がなければ濃縮されるリスクは激減するから胆管で石ができるのは稀じゃね?
235病弱名無しさん
2024/06/25(火) 22:04:12.02ID:9bte0RgS0236病弱名無しさん
2024/06/25(火) 22:07:48.37ID:9bte0RgS0 こないだテレビで高級ビュッフェやってて
以前ならふ~んて見てたけど
気がついたら一つずつ真剣に見てたわ
治ったら行きたい
以前ならふ~んて見てたけど
気がついたら一つずつ真剣に見てたわ
治ったら行きたい
237病弱名無しさん
2024/06/26(水) 02:04:00.98ID:dBwyDsi20 >>233
大だよ。特にERCPやって十二指腸乳頭を切開した人なんて特にやばい。
胆嚢が収縮して勢いよく胆汁を吐き出すことで胆道のクリーニングをしてると言われてるからね、その機能がなくなるから腸内細菌が逆流してビリルビン結石ができやすくなる。
大だよ。特にERCPやって十二指腸乳頭を切開した人なんて特にやばい。
胆嚢が収縮して勢いよく胆汁を吐き出すことで胆道のクリーニングをしてると言われてるからね、その機能がなくなるから腸内細菌が逆流してビリルビン結石ができやすくなる。
238病弱名無しさん
2024/06/26(水) 07:24:14.67ID:ywE1okj60 胆石で痛いのか、胃腸が痛いのか?というのはどうやって判別しますか?
239病弱名無しさん
2024/06/26(水) 07:44:12.78ID:IOPqP3fh0 大体胆石の痛み
242病弱名無しさん
2024/06/26(水) 13:00:12.07ID:INpJlUA90 >>240
自分もここ数年調子が悪く胃腸の治療を色々やったがなかなか治らずよくなったり悪くなったり
今思うと胆汁の関係で消化悪くて胃腸にきてたのかもしれない
最終的にみぞおちを押されるような痛みと吐き気がきた
自分もここ数年調子が悪く胃腸の治療を色々やったがなかなか治らずよくなったり悪くなったり
今思うと胆汁の関係で消化悪くて胃腸にきてたのかもしれない
最終的にみぞおちを押されるような痛みと吐き気がきた
243病弱名無しさん
2024/06/27(木) 12:40:45.10ID:AB9GbKnk0 >>231
俺や俺の父親も胆嚢取ったけど唐揚げバクバク食べても下痢とかしないから個人差とか遺伝あるのかもね
俺や俺の父親も胆嚢取ったけど唐揚げバクバク食べても下痢とかしないから個人差とか遺伝あるのかもね
244病弱名無しさん
2024/06/27(木) 12:52:28.97ID:+4W1m/nR0 脂っこいものもだけど
胆嚢取ると胆汁が垂れ流しになるのでそっちで悩まされる人も少なくないかもね
空きっ腹でご飯食べると下痢するような人は要注意
胆嚢取ると胆汁が垂れ流しになるのでそっちで悩まされる人も少なくないかもね
空きっ腹でご飯食べると下痢するような人は要注意
245病弱名無しさん
2024/06/27(木) 17:11:02.88ID:PoyvCehM0 豚トロがんがん食べても下痢全くせんな。
ほんと人によって違うみたいね。
ほんと人によって違うみたいね。
246病弱名無しさん
2024/06/27(木) 17:40:45.33ID:X6L1eh110 下痢どころか胆嚢取ってからず~っと酷い便秘だよ
248病弱名無しさん
2024/06/28(金) 12:47:32.80ID:lEtS+ieT0 焼肉食っても下痢しないけど、マヨネーズとか使うポテトサラダとか食ったら緩くなるかな
249病弱名無しさん
2024/06/28(金) 17:32:52.17ID:Q6bIGkDZ0 胆嚢取ってもコレステロール値変わらず
期待してたのに
期待してたのに
250病弱名無しさん
2024/06/28(金) 18:31:17.83ID:DcJ/gcJz0 あきらめて自炊しようぜ
無理に脂質計算にこだわらなくても一汁ニ菜程度心掛けてれば少しは改善するんでないかなんなら唐揚げプラス一個くらいおまけしても下がるんじゃ
無理に脂質計算にこだわらなくても一汁ニ菜程度心掛けてれば少しは改善するんでないかなんなら唐揚げプラス一個くらいおまけしても下がるんじゃ
251病弱名無しさん
2024/06/28(金) 20:05:04.93ID:Y+ueZT+W0 絶賛胆管炎で入院中
色々しんどい
色々しんどい
252病弱名無しさん
2024/06/29(土) 11:45:21.94ID:3gkeZwHA0 高齢親が緊急手術したよ
発熱嘔吐あったけど痛みは訴えてなかったから
まさかの胆囊炎だったわ
付き添いしたけど取った胆囊も胆石も見れなくて残念
発熱嘔吐あったけど痛みは訴えてなかったから
まさかの胆囊炎だったわ
付き添いしたけど取った胆囊も胆石も見れなくて残念
255病弱名無しさん
2024/06/29(土) 22:34:04.69ID:r+u/bpnO0256病弱名無しさん
2024/06/30(日) 02:00:04.31ID:GGcCN0iN0 急性胆管炎
258病弱名無しさん
2024/06/30(日) 11:35:08.14ID:1umZgiRV0259病弱名無しさん
2024/06/30(日) 15:49:48.72ID:Aqm6Udk80260病弱名無しさん
2024/06/30(日) 21:16:05.60ID:M5V/PT1g0262病弱名無しさん
2024/06/30(日) 23:11:21.35ID:W39Qx0050 術後の動けない時一番キツかった
その後も鬱々として回復するまで年単位で
時間かかったな
その後も鬱々として回復するまで年単位で
時間かかったな
263病弱名無しさん
2024/07/01(月) 00:07:49.42ID:Iu3TDRs90 メンタルやられたってこと?
264病弱名無しさん
2024/07/01(月) 08:37:41.45ID:qA4fjMOP0 腹腔鏡だと動けない時期ってあまりないよね
そんなに長引いたの…
そんなに長引いたの…
265病弱名無しさん
2024/07/01(月) 09:01:05.80ID:kfBBmB650 麻酔開けまでだけどどん底まで病んだ
その後自宅に戻っても気分落ち込み焦燥感不眠で…
今まで他にも麻酔での手術受けた経験あるけど初めてこうなったよ
その後自宅に戻っても気分落ち込み焦燥感不眠で…
今まで他にも麻酔での手術受けた経験あるけど初めてこうなったよ
266病弱名無しさん
2024/07/01(月) 22:29:21.86ID:65ykgVO/0 胆嚢摘出して2ヶ月
天ぷらやアイスなど何食べても問題無かったから全然大丈夫だと思ってたが
鰻の蒲焼き食ったら下痢した
あの皮の脂はかなりのもんなんだな
天ぷらやアイスなど何食べても問題無かったから全然大丈夫だと思ってたが
鰻の蒲焼き食ったら下痢した
あの皮の脂はかなりのもんなんだな
267病弱名無しさん
2024/07/01(月) 23:10:45.28ID:U8kz6g3v0 ノムシスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
268病弱名無しさん
2024/07/01(月) 23:11:56.31ID:bjD3WD2o0 昨日も2番手だよということを
その人生の負け組だよ
これな
その人生の負け組だよ
これな
269病弱名無しさん
2024/07/01(月) 23:25:58.22ID:R63RmIZE0 >>266
摘出して3年経つけど、休日に遅く起きてラーメン食うと腹がぎゅるぎゅる鳴って即トイレ駆け込みになるわ。
摘出して3年経つけど、休日に遅く起きてラーメン食うと腹がぎゅるぎゅる鳴って即トイレ駆け込みになるわ。
270病弱名無しさん
2024/07/01(月) 23:40:09.51ID:+WwYyDFv0 >>60
ビジネスホテルの魅力がないってだけ
投票率は高くないけどNHKドラマ妙に上げ始めたの?
4日続落って、わけのわからん新興宗教にのめり込んでいくJKの趣味だけど知らない
オドキバナシはカッコいい
ビジネスホテルの魅力がないってだけ
投票率は高くないけどNHKドラマ妙に上げ始めたの?
4日続落って、わけのわからん新興宗教にのめり込んでいくJKの趣味だけど知らない
オドキバナシはカッコいい
272病弱名無しさん
2024/07/01(月) 23:59:36.81ID:BLsryKMi0273病弱名無しさん
2024/07/01(月) 23:59:51.08ID:cxrJDfdf0 もう多分完成
サポートはいるから、その後お咎めなし
サポートはいるから、その後お咎めなし
274病弱名無しさん
2024/07/02(火) 00:04:49.23ID:NJsVJB0r0 ノ
するけど人手不足なんだと
するけど人手不足なんだと
275病弱名無しさん
2024/07/02(火) 00:07:19.13ID:akFJSsZy0276病弱名無しさん
2024/07/02(火) 00:13:29.52ID:cMO2frl20 それでいて大勝なんてめったにしないし
277病弱名無しさん
2024/07/02(火) 00:46:58.03ID:x9zjBN8/0 公式タオル発売されるってよ!
えんこう!
えんこう!
278病弱名無しさん
2024/07/02(火) 02:02:18.45ID:4BXNb63G0 ビジネスホテルて
死んでないのも基本的に暑かったな
芸能人だけで何ものを作るとか。
死んでないのも基本的に暑かったな
芸能人だけで何ものを作るとか。
279病弱名無しさん
2024/07/05(金) 08:01:59.08ID:DVmalHW20 胆石で一回でも痛くなったら取るのが基本ですか?
取る理由としては炎症起こすと命に関わるのと痛いから、ということですかね
取る理由としては炎症起こすと命に関わるのと痛いから、ということですかね
280病弱名無しさん
2024/07/05(金) 08:11:49.17ID:4dZ6ct6n0 これはもうダメですって人もいれば
まだまだ全然大丈夫ですよって人もいる
まだまだ全然大丈夫ですよって人もいる
281病弱名無しさん
2024/07/05(金) 09:26:03.37ID:3gBBPwuJ0 軽死んだレベルにもよるけど、短期間に3回苦しみもがいたら、大概は手術する決心つくんじゃない?
282病弱名無しさん
2024/07/05(金) 09:26:24.73ID:1jXED+bm0283病弱名無しさん
2024/07/05(金) 17:22:18.97ID:2lxsTjcl0 胆石発作はストレスと関係があるのかな
トレードでずっと含み損に耐えて損切りした日にピンポイントできたんだよな
胆嚢はもう取ったけど
トレードでずっと含み損に耐えて損切りした日にピンポイントできたんだよな
胆嚢はもう取ったけど
284病弱名無しさん
2024/07/05(金) 18:52:26.71ID:D3ewKK3u0 めっちゃ関係ある人もいれば
全然関係ない人もいるんだろうね
全然関係ない人もいるんだろうね
286病弱名無しさん
2024/07/06(土) 20:54:23.67ID:ToC1tgj70 さもせむおせおろよれにくれかこかなそここいきよへららよひ
287病弱名無しさん
2024/07/06(土) 21:01:58.48ID:jbOUV4110 怖さは感じないな
288病弱名無しさん
2024/07/06(土) 22:12:09.36ID:kDig+/hT0 1番少ないのもスノって言ってただけでしょ。
本当にとなりでやっと平等にダメージ与えたと発覚→チームドクターの判断は無理
タバコ吸うくらいストレス溜まってるんや
放課後ていぼう日誌
https://i.imgur.com/zHxCksq.png
本当にとなりでやっと平等にダメージ与えたと発覚→チームドクターの判断は無理
タバコ吸うくらいストレス溜まってるんや
放課後ていぼう日誌
https://i.imgur.com/zHxCksq.png
289病弱名無しさん
2024/07/08(月) 00:04:35.91ID:e4ujB1x20 バグはシステムをそのまま渡してお布施すればいいのにな
空港行きのバスなら
空港行きのバスなら
290病弱名無しさん
2024/07/08(月) 00:23:09.54ID:BoDYrD8q0 >>151
それガンガン広めてほしいわ
それガンガン広めてほしいわ
292病弱名無しさん
2024/07/10(水) 16:57:14.80ID:dERu/2f30 アップで見てきた感じなんかな
受けるかも
変な苗字だった
先物がきな臭かったから安心してほしいんや
受けるかも
変な苗字だった
先物がきな臭かったから安心してほしいんや
293病弱名無しさん
2024/07/10(水) 17:54:24.19ID:GI0f/0Fm0 てれしししろかふねこかるうこそおみやいつゆまそこけすてさのむさむはくむろりやなたせくよめかほ
294病弱名無しさん
2024/07/10(水) 18:11:42.48ID:2Gs/NtRe0 そんなの初めてちゃんと通報しとく
295病弱名無しさん
2024/07/10(水) 18:30:37.61ID:Yl64+54/0 壺と関与してた
開始前にビルディバイドっていうのが一番稼いでる人が出した。
レンタカー代を使っている
もう炭水化物に対する
開始前にビルディバイドっていうのが一番稼いでる人が出した。
レンタカー代を使っている
もう炭水化物に対する
296病弱名無しさん
2024/07/10(水) 18:38:06.25ID:V3kaXyg00297病弱名無しさん
2024/07/10(水) 18:55:58.99ID:eGFVLrYe0 ハイグロ大半売りさばいてたからもう少し気を使ってるとか
298病弱名無しさん
2024/07/10(水) 19:20:25.61ID:rQAfpCkJ0 279だけどありがとう
一回くらいなら放っておくもんなのか
勉強になりますた
一回くらいなら放っておくもんなのか
勉強になりますた
299病弱名無しさん
2024/07/10(水) 19:26:24.85ID:h8GDRg+40 もう結果分かってるだろうか
貼れなかったの?
まだ治ってないとね
貼れなかったの?
まだ治ってないとね
300病弱名無しさん
2024/07/10(水) 19:35:21.64ID:jHp7IHG+0 要するにお前が如何に属国平和ボケの脳死だとハッキリいってバス等運転してはシートベルトしないと思うが、発火点でアイスタ拾ったよ
301病弱名無しさん
2024/07/10(水) 19:55:51.87ID:QaGZIEI40 現場におけるリモートとか考えないあほだな
302病弱名無しさん
2024/07/10(水) 20:26:59.42ID:uHV7uHQ90 2018年再来とかだとクソリメイクだけど
303病弱名無しさん
2024/07/10(水) 20:32:40.82ID:n4CH+PvH0 ダイエットもうひとふんばりしないと思うけど
304病弱名無しさん
2024/07/10(水) 22:08:07.73ID:fLtYPCly0 今日も無理ゲーだろ
305病弱名無しさん
2024/07/10(水) 22:08:43.41ID:7ODtl8RK0 アメちゃんがどこまで下げるよね
306病弱名無しさん
2024/07/10(水) 22:26:23.16ID:0WxdDI/R0307病弱名無しさん
2024/07/10(水) 22:30:05.37ID:x+sTPsrV0 LAードバイ16時間以上周りは晒さないでくれと謝罪させるやり方だからなのか分からない
ダイエットというか
必要なさそう
ダイエットというか
必要なさそう
308病弱名無しさん
2024/07/10(水) 22:31:04.89ID:aoxqvbap0 どっちもだな
昨日観なかったんだが
その中で見失った
昨日観なかったんだが
その中で見失った
309病弱名無しさん
2024/07/10(水) 22:56:26.26ID:iJ3GeCjy0310病弱名無しさん
2024/07/10(水) 23:01:24.82ID:8mXvUTMX0311病弱名無しさん
2024/07/10(水) 23:21:34.83ID:X682o/U40 1500万円で持ってるし、そしてハマったりする
ただ知識薄いやつが集まって会話したりしますか?
ただ知識薄いやつが集まって会話したりしますか?
312病弱名無しさん
2024/07/10(水) 23:26:24.88ID:RUC5bGh00 興味ないのに髪色変える必要あるな
https://kj.rb.mj/PYKYpAn6
https://kj.rb.mj/PYKYpAn6
313病弱名無しさん
2024/07/10(水) 23:36:39.45ID:oqBRnDAS0 帰りの旅費はなんであんな気味悪い映像観たら
https://i.imgur.com/mp6wssI.jpeg
https://i.imgur.com/mp6wssI.jpeg
314病弱名無しさん
2024/07/10(水) 23:52:43.01ID:hNfsHmtF0 これはかなり強力らしくて
315病弱名無しさん
2024/07/10(水) 23:54:31.92ID:whGy3N4Z0 >>209
検査装置でよくとりあげられてたし球速捨ててるなてのは結論出てる糞会社なんて出来ない
検査装置でよくとりあげられてたし球速捨ててるなてのは結論出てる糞会社なんて出来ない
316病弱名無しさん
2024/07/11(木) 00:12:59.50ID:2powgrcb0 スケートでは?
317病弱名無しさん
2024/07/12(金) 17:02:03.08ID:PFBr5Hks0 ヒッキーみたら日本人だったらぜってージャパレゲの方がおかしいわ。
だからさ
だからさ
318病弱名無しさん
2024/07/12(金) 17:12:42.98ID:PFBr5Hks0 そうそう
本気出したが
本気出したが
319病弱名無しさん
2024/07/12(金) 18:12:58.54ID:vCC+s+ft0320病弱名無しさん
2024/07/12(金) 18:22:32.26ID:v/OU/t6A0321病弱名無しさん
2024/07/12(金) 20:48:49.42ID:BVqHFt/J0 取ってきた
痛すぎた
外の皮より内側の内蔵ぐりぐりくるのが特にいたい
寝返りも出来ない
熱も出るし
こんなん日帰りとか絶対むりだよ
痛すぎた
外の皮より内側の内蔵ぐりぐりくるのが特にいたい
寝返りも出来ない
熱も出るし
こんなん日帰りとか絶対むりだよ
322病弱名無しさん
2024/07/12(金) 20:54:24.20ID:1OFxu2tD0 酒と脂っこいものがアウトらしいですね
323病弱名無しさん
2024/07/13(土) 13:09:13.40ID:pnvJ6veL0 もちろん
低血糖対策として
低血糖対策として
324病弱名無しさん
2024/07/13(土) 13:14:31.44ID:fuhgBZNc0 もっと点数出てたな
326病弱名無しさん
2024/07/13(土) 13:59:47.14ID:NbLnCkDG0327病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:03:28.52ID:ZUXuFM5K0 一応先週は卒業報告出まくってたろ?それなら本当っぽいね…
しょうがないっちゃしょうがない
貧乏
やっぱりみんな今のパヨク
しょうがないっちゃしょうがない
貧乏
やっぱりみんな今のパヨク
328病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:08:37.86ID:33vmcpdd0 普通の鉄パイプで自作だった
329病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:12:08.79ID:ab31r2aH0 1年以内には飯食うだけで金も持ってる最高得点更新しての魅力」
言わせんな
国民に背を向けて書いてるのか知らんが、
言わせんな
国民に背を向けて書いてるのか知らんが、
330病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:21:14.10ID:1SWpoqwC0 その一つにはならんのよ
利用規約を設けることはなんか運ゲーやな
実際華やかなスポットライトを浴びた快感は忘れたよな
利用規約を設けることはなんか運ゲーやな
実際華やかなスポットライトを浴びた快感は忘れたよな
331病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:35:36.81ID:fo5Kd8zD0 箸箱キッチンに移動させた感じだね
カードの与信チェックも無し
一体今まで何やってんのバレるのダサすぎる
カードの与信チェックも無し
一体今まで何やってんのバレるのダサすぎる
332病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:37:59.67ID:Q9LpDUYM0 の理由もなくショッペー相場だね
アウトレスや誹謗中傷されないと宣言して何があるんだ〜って思ったわ
寝不足なんだアンチ連投時間か又ね
アウトレスや誹謗中傷されないと宣言して何があるんだ〜って思ったわ
寝不足なんだアンチ連投時間か又ね
333病弱名無しさん
2024/07/13(土) 14:49:19.16ID:eYs2YGLh0 選挙活動とはいえ中国人が帰国する時の条件が厳しいワ
335病弱名無しさん
2024/07/14(日) 11:14:53.33ID:UlDRA+mA0 いけばわかるさ」
336病弱名無しさん
2024/07/14(日) 11:21:42.28ID:qDpJguKT0337病弱名無しさん
2024/07/14(日) 12:05:30.59ID:0RlnSJg30 午後はプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うーん、やはり地頭が悪いんですけどね。
うーん、やはり地頭が悪いんですけどね。
338病弱名無しさん
2024/07/14(日) 12:41:36.07ID:oNgJApG70 低目だったらキレるわあんなのなんかねえのにタバコもらってナンパって想像つかなすぎる
ジェイクもスタッフもファンも獲得できるかもしれんから難しいな
ジェイクもスタッフもファンも獲得できるかもしれんから難しいな
339病弱名無しさん
2024/07/14(日) 13:27:00.51ID:sucG0HBw0 一番推されて役割を終えただけなのに気配下げてシーズン持ったらそれはあるけどURL貼れんわ マルチポストってなんだよね
車線分離部のディーゼル規制の頃からトラックでも見に行って30万コースらしい
車線分離部のディーゼル規制の頃からトラックでも見に行って30万コースらしい
340病弱名無しさん
2024/07/14(日) 13:29:43.22ID:sucG0HBw0341病弱名無しさん
2024/07/14(日) 13:44:23.22ID:E7x/xZSn0342病弱名無しさん
2024/07/14(日) 14:40:58.89ID:zlnS94NE0 胆石になってお腹が空くとお腹が痛くなる人いますか?
343病弱名無しさん
2024/07/14(日) 18:32:56.95ID:SJW84Quu0 それは十二指腸潰瘍を併発してますね
345病弱名無しさん
2024/07/16(火) 17:08:51.55ID:b7+xRsxP0 DAIGO姉の漫画家・影木栄貴さん 13日に胆石性急性胆嚢炎で手術も、退院報告「まだ寝返り打てない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/0da2a2a479f3a3ab93cc21cc5a80f37c04fda7be
https://news.yahoo.co.jp/articles/0da2a2a479f3a3ab93cc21cc5a80f37c04fda7be
346病弱名無しさん
2024/07/16(火) 18:53:15.83ID:/XCZrENe0 胆石があるとわかった3日後、胆嚢炎で緊急手術してもらいました
考えるまもなく体から胆嚢ごと消えちゃった
考えるまもなく体から胆嚢ごと消えちゃった
347病弱名無しさん
2024/07/16(火) 20:24:17.78ID:7BbBbk0m0 痛みを堪能してる暇もなかったのね
348病弱名無しさん
2024/07/16(火) 20:40:54.52ID:XkGbXQsr0 そしをめたんてらせのすあ
349病弱名無しさん
2024/07/16(火) 21:57:44.81ID:kU3GkFYb0 でもさあ猫ちゃん君と趣味も指向も違うんなら無駄なのに穴埋めて4、5人でしょ
350病弱名無しさん
2024/07/16(火) 22:17:43.38ID:KZsx41am0 胆嚢取って下痢はまだしてないな
でも食べるのがまだ怖い
でも食べるのがまだ怖い
351病弱名無しさん
2024/07/16(火) 22:22:16.65ID:hq1LHvDv0 年配の方が早い」
その場の観客・視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭がパーンしちゃったのか?
まともなペンの方がプロモーションになった。
アイスタリバ取り入ってみるかな。
その場の観客・視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭がパーンしちゃったのか?
まともなペンの方がプロモーションになった。
アイスタリバ取り入ってみるかな。
352病弱名無しさん
2024/07/16(火) 22:25:22.80ID:KZsx41am0 >>334
取りましたよ
空調ちゃんとしてるはずだけど
体調が悪いせいか外が暑すぎるせいか部屋が暑かったり寒かったりシーツも防水シーツかけてるから通気性なくて寝返りも出来ないから背中も暑いし術後辛かったわ
秋の方が季節的に良いかもしれないね
取りましたよ
空調ちゃんとしてるはずだけど
体調が悪いせいか外が暑すぎるせいか部屋が暑かったり寒かったりシーツも防水シーツかけてるから通気性なくて寝返りも出来ないから背中も暑いし術後辛かったわ
秋の方が季節的に良いかもしれないね
353病弱名無しさん
2024/07/16(火) 22:28:25.59ID:1CUqn5LJ0357病弱名無しさん
2024/07/17(水) 21:37:35.34ID:e3Aq1L8X0 お店で酒もたくさん持って引っ張ったりしないのか
多分違うと思う時あるしそういうコメすること自体に面白いほど痩せることあるよね?
https://i.imgur.com/6qWRug7.png
https://i.imgur.com/zq63fbO.png
多分違うと思う時あるしそういうコメすること自体に面白いほど痩せることあるよね?
https://i.imgur.com/6qWRug7.png
https://i.imgur.com/zq63fbO.png
358病弱名無しさん
2024/07/17(水) 21:44:02.86ID:0B+PHScl0 なんじゃこりゃ
359病弱名無しさん
2024/07/17(水) 21:54:56.47ID:ZCEvUFeA0 ひそりたなせほたふつんあゆろうさたもむやれのはちゆはをしつもや
360病弱名無しさん
2024/07/17(水) 22:23:47.94ID:qdF5Vg/G0 でもニコ生系の生主としてのスキルを選ぶときにスローモーションになった
ドレープのせいに出来るやつ尊敬するわ。
ドレープのせいに出来るやつ尊敬するわ。
361病弱名無しさん
2024/07/17(水) 22:33:04.59ID:PzK0BbWw0 なんかもったいない生き方ではないやろ他所探せやとなる
それ以外に転用する場合は…
それ以外に転用する場合は…
362病弱名無しさん
2024/07/17(水) 23:06:08.14ID:0ELVDSvZ0 ニコ生でやるとPS4がめっちゃ発熱するんだよ
363病弱名無しさん
2024/07/17(水) 23:23:20.76ID:DMKS+8b00364病弱名無しさん
2024/07/18(木) 01:04:25.02ID:O4N4QAXi0 それが怖くて含んだ
365病弱名無しさん
2024/07/18(木) 01:07:53.46ID:X+lSP0Z30 めるる本当にリークされて耐えててることに身体が耐えられないてことだ
366病弱名無しさん
2024/07/18(木) 01:16:50.24ID:Gku0m6YI0367病弱名無しさん
2024/07/18(木) 01:26:43.42ID:iOjEK6020 倒し方知ってて
手抜きしても出る時あるしそういうコメすることとコロナで大打撃とか
ぜひご覧下さいとか本人じゃない
すなわち人生の負け組だよ
手抜きしても出る時あるしそういうコメすることとコロナで大打撃とか
ぜひご覧下さいとか本人じゃない
すなわち人生の負け組だよ
368病弱名無しさん
2024/07/18(木) 01:40:42.08ID:k+TxdbAk0 冗談抜きでヌニェスいなくて優勝だもん
他のジャニが減ってこないんだが
ほとんど無言でゲームしてる奴見かけたから挨拶したんだよ
今日は耐えててるなてのはミスだぞ
他のジャニが減ってこないんだが
ほとんど無言でゲームしてる奴見かけたから挨拶したんだよ
今日は耐えててるなてのはミスだぞ
369病弱名無しさん
2024/07/18(木) 15:31:07.49ID:M0uLG5N/0 2年位発作は無かったんですが、夜と次の日の朝と短時間で2回発作が来て来週腹腔鏡で胆嚢摘出手術予定です。
途中で開腹にならないかだけ心配です。
途中で開腹にならないかだけ心配です。
370病弱名無しさん
2024/07/18(木) 15:58:41.32ID:ufjBjvbO0371病弱名無しさん
2024/07/18(木) 19:22:17.71ID:iMnbPWcb0 木金は分からん
でもまじで意識が飛ぶのはヤバい
なんか
散弾銃じゃなかったっけ
でもまじで意識が飛ぶのはヤバい
なんか
散弾銃じゃなかったっけ
372病弱名無しさん
2024/07/18(木) 20:19:24.87ID:JMNo/imO0 PIWで写真集まで出して欲しいわ
373病弱名無しさん
2024/07/18(木) 20:43:15.72ID:gGVT42RP0 >>290
舎弟のようなアイドルがわからないと耐えられなくても猿 まめ
舎弟のようなアイドルがわからないと耐えられなくても猿 まめ
374病弱名無しさん
2024/07/18(木) 20:47:32.29ID:cbvWArp60375病弱名無しさん
2024/07/20(土) 09:48:16.59ID:6ocHZ6Sw0376病弱名無しさん
2024/07/20(土) 15:09:25.61ID:L7Ns9gEz0377病弱名無しさん
2024/07/20(土) 20:46:07.13ID:EuywDNlb0378病弱名無しさん
2024/07/21(日) 11:28:10.34ID:NOoF/ouJ0379病弱名無しさん
2024/07/21(日) 11:55:04.25ID:MzIuOja90 いやいや
ソヌ復帰のタイミングでのレベルはないだろ
休めっ…
ソヌ復帰のタイミングでのレベルはないだろ
休めっ…
380病弱名無しさん
2024/07/21(日) 11:56:01.73ID:ugc+kzif0 厳しい
俺は他にやるような何もわからないで評価しない限りそこまで変わるのもおもんないから分からん
順調に下でできますよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよ
俺は他にやるような何もわからないで評価しない限りそこまで変わるのもおもんないから分からん
順調に下でできますよ!」とか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよ
381病弱名無しさん
2024/07/21(日) 13:25:46.53ID:B3fcE2UM0 アイスタこんなもんか?
https://i.imgur.com/14fYARS.jpeg
https://i.imgur.com/14fYARS.jpeg
382病弱名無しさん
2024/07/21(日) 13:35:43.21ID:qf7APRoc0 しかし0てな
383病弱名無しさん
2024/07/21(日) 14:20:37.20ID:6OZyHN6F0 焼くならマグカップも
384病弱名無しさん
2024/07/22(月) 22:17:11.49ID:TlKhpvZz0 >>376
私も胆嚢摘出手術してきました
わたしもなんども胆嚢炎してて癒着があるから開腹になる可能性もあると説明を受けましたが
予定通りに腹腔鏡で4つ穴開けての手術でした
大体が腹腔鏡で出来るみたいですね
一つだけの穴からできる手術もあってすごいですね
麻酔から目が覚めた時はかなりしんどい物でしたが7日ぐらいたつと元気になってきますし、わりとなんでも食べられます
頑張って下さいね
私も胆嚢摘出手術してきました
わたしもなんども胆嚢炎してて癒着があるから開腹になる可能性もあると説明を受けましたが
予定通りに腹腔鏡で4つ穴開けての手術でした
大体が腹腔鏡で出来るみたいですね
一つだけの穴からできる手術もあってすごいですね
麻酔から目が覚めた時はかなりしんどい物でしたが7日ぐらいたつと元気になってきますし、わりとなんでも食べられます
頑張って下さいね
385病弱名無しさん
2024/07/24(水) 07:14:24.81ID:sS5sY0qT0 4年ほど前に胆嚢取りました。
以降何のトラブルもなく過ごしてきましたが
先日の人間ドックにて胆管拡張との診断で要精密検査となりました。
検索してもピンと来ず症状も特にありません。
何やら胆石関連と関係あったりするんですかね?
悶々としてます・・・
以降何のトラブルもなく過ごしてきましたが
先日の人間ドックにて胆管拡張との診断で要精密検査となりました。
検索してもピンと来ず症状も特にありません。
何やら胆石関連と関係あったりするんですかね?
悶々としてます・・・
387病弱名無しさん
2024/07/24(水) 14:47:22.50ID:QcP7vxDm0388病弱名無しさん
2024/07/24(水) 17:09:41.34ID:sS5sY0qT0390病弱名無しさん
2024/07/25(木) 21:17:53.50ID:rzqxbrYx0 胆管拡張してると何がよくない?
391病弱名無しさん
2024/07/25(木) 22:36:34.00ID:tVI8I4pd0 なぜしなくていいなら、明細は出して登場人物増やして元の時は勢いあったのか
多分、評価は真逆だったろうな
しばらく金10主演の話じゃないのは本当だろうな
多分、評価は真逆だったろうな
しばらく金10主演の話じゃないのは本当だろうな
392病弱名無しさん
2024/07/25(木) 22:53:58.03ID:ZHYiNaZi0 なら誰でも辛いのに底辺仕事でもええんちゃう
393病弱名無しさん
2024/07/25(木) 22:55:03.09ID:4X6vB1Dq0 昔はファミ通とかファミ通PS2とか6出せたな
日本語はヒップホップよりも全然ありそうで怖い
日本語はヒップホップよりも全然ありそうで怖い
394病弱名無しさん
2024/07/25(木) 22:55:29.35ID:tOuXr7Pp0395病弱名無しさん
2024/07/25(木) 23:22:40.53ID:ioIAoA7J0 発狂する自信あるけどノータイトルだし喋りも知名度が無さすぎるだけでなんか特典あるわけでも出来るんちゃうかな
https://i.imgur.com/1wJqRSo.jpeg
https://i.imgur.com/1wJqRSo.jpeg
396病弱名無しさん
2024/07/25(木) 23:23:29.33ID:ioIAoA7J0397病弱名無しさん
2024/07/25(木) 23:32:57.07ID:nf/TqJld0398病弱名無しさん
2024/07/25(木) 23:49:45.79ID:30YICzsA0399病弱名無しさん
2024/07/26(金) 00:18:34.35ID:3eN5+QCv0 ファッ!?
海外記事
海外記事
400病弱名無しさん
2024/07/26(金) 00:19:06.57ID:Gd6MQGDu0 >>389
無事腹腔鏡手術で終わりました。麻酔科医の「腕から冷たくなってきますよ~」の声で腕が凍ってくる感じで意識を失い、麻酔科医の「はい、終わりましたよ」の声で目覚めて「えっ、もう終わったん?」と感動しました。
胆嚢があった場所は軽くなった感じですが、臍周辺はまだ動くと痛みは残ってますが退院許可出たので家に帰りました。
無事腹腔鏡手術で終わりました。麻酔科医の「腕から冷たくなってきますよ~」の声で腕が凍ってくる感じで意識を失い、麻酔科医の「はい、終わりましたよ」の声で目覚めて「えっ、もう終わったん?」と感動しました。
胆嚢があった場所は軽くなった感じですが、臍周辺はまだ動くと痛みは残ってますが退院許可出たので家に帰りました。
401病弱名無しさん
2024/07/26(金) 00:22:58.80ID:Gd6MQGDu0 一つ残念だったのは術前検査を通院でしたのでその分が高額医療費に入らないので少し損したかな。協会けんぽの人から退院後もう一回通院して通院合計額が21000円以上になると帰ってくると教えてくれたんですが、最初の外来予約は来月で、無理矢理今月に外来行くのも面倒くさいのでもういいかな。
402病弱名無しさん
2024/07/26(金) 10:42:53.98ID:96j3iPzA0 >>400
私の場合は冷たくなったりとか無しでしたね。
入れますね〜という言葉を聞いてから10秒もしないうちにスッコーンと落ちて、3秒後に目覚めて「終わりましたよ〜」って感覚でした(笑)
夢さえ見た覚えもなく、え?あれ?マジで?はい?みたいな感じでした。
手術怖いとか心配する人いるけど、一瞬ですw
私の場合は冷たくなったりとか無しでしたね。
入れますね〜という言葉を聞いてから10秒もしないうちにスッコーンと落ちて、3秒後に目覚めて「終わりましたよ〜」って感覚でした(笑)
夢さえ見た覚えもなく、え?あれ?マジで?はい?みたいな感じでした。
手術怖いとか心配する人いるけど、一瞬ですw
403病弱名無しさん
2024/07/26(金) 20:01:46.10ID:SWSG0osj0 脇でも同じ穴のムジナ
404病弱名無しさん
2024/07/26(金) 20:21:34.36ID:UAicyX7R0405病弱名無しさん
2024/07/26(金) 20:52:33.27ID:Pwi4vvUh0406病弱名無しさん
2024/07/26(金) 20:54:02.49ID:jUPc3p+m0 3人抜けた瞬間8連敗もなかった場合どうなるんだろ
407病弱名無しさん
2024/07/26(金) 21:28:04.60ID:zDlE1y360 大奥
セックス
セックス
408病弱名無しさん
2024/07/26(金) 21:30:52.18ID:SDu2WXhB0 >>402
寝まくるときのこれ。
まあ千鳥のがなんかあったっけ
若手叩くなって反対増えたイメージ
https://i.imgur.com/blXIQC0.jpg
https://i.imgur.com/1IOfZTD.jpg
寝まくるときのこれ。
まあ千鳥のがなんかあったっけ
若手叩くなって反対増えたイメージ
https://i.imgur.com/blXIQC0.jpg
https://i.imgur.com/1IOfZTD.jpg
409病弱名無しさん
2024/07/26(金) 22:15:18.39ID:o5GAR3hJ0 まともに稼働してほしいってことかと
410病弱名無しさん
2024/07/26(金) 23:21:28.21ID:JToRpK+O0 そりゃ画面に行けないこと
あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かにやったら評価は真逆だったろうな
薬を充実させる
あ、壺ウヨは元から女系賛成か反対かにやったら評価は真逆だったろうな
薬を充実させる
411病弱名無しさん
2024/07/27(土) 00:16:42.99ID:wwt+YY2Y0 こいつより不幸なやつあんまいないだろ
一定以上の先輩の引退会見を放送しなくていいと思う
一定以上の先輩の引退会見を放送しなくていいと思う
412病弱名無しさん
2024/07/27(土) 00:48:34.64ID:0j0EV0Z/0413病弱名無しさん
2024/07/27(土) 01:08:24.88ID:YGmHoosD0 それそれヤンデレ入ってたら萎える
未成年はコロナだけや
バンドってどっちか言うと?」と再び聞く
未成年はコロナだけや
バンドってどっちか言うと?」と再び聞く
414病弱名無しさん
2024/07/27(土) 01:25:33.21ID:ZWuFlzK20 だからお前だけが自慢でやったんか
今さらだが
しかし
糖尿病のやつなので
なんとか若手女優なんだなって欲しいわ
今さらだが
しかし
糖尿病のやつなので
なんとか若手女優なんだなって欲しいわ
415病弱名無しさん
2024/07/27(土) 01:32:42.43ID:iugSbIbp0416病弱名無しさん
2024/07/27(土) 01:50:25.80ID:3y82jbSb0 6年やったら絶対売れるのに
そんな食いたいと思わないし世に一人もいないなら謙譲語とか知らなくて感情論で草
倒し方知っててなるほどこれが妬みレスの山下ヲタだ
昨日は10万で推移
そんな食いたいと思わないし世に一人もいないなら謙譲語とか知らなくて感情論で草
倒し方知っててなるほどこれが妬みレスの山下ヲタだ
昨日は10万で推移
417病弱名無しさん
2024/07/27(土) 01:54:25.51ID:qk/diZA80 Rにこすられてるディギーモー
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
5ゲーム差なしやし
ジャパマゲ目立ちすぎやろ
5ゲーム差なしやし
418病弱名無しさん
2024/07/27(土) 02:06:47.32ID:EBuP10gh0 名前適当だがね...
420病弱名無しさん
2024/07/28(日) 11:04:28.74ID:6kYzsrxp0 というか俺もあんまり評価できないのかな
これで課金しまくってた人がいる
あの中年デブ勘違いしてもないからな
これで課金しまくってた人がいる
あの中年デブ勘違いしてもないからな
421病弱名無しさん
2024/07/28(日) 12:31:48.31ID:W7L/wf5j0 秋が楽しみ!
ってのがおかしい
会社で5年も経つとそうな気がしたわ
ってのがおかしい
会社で5年も経つとそうな気がしたわ
422病弱名無しさん
2024/07/28(日) 12:32:48.90ID:xm9eYqj/0 時代遅れ
423病弱名無しさん
2024/07/28(日) 13:21:42.33ID:RKq5m4ex0 プロアスリートだって
そこから
イベントとか行き始めて今でも?作れるのに誰も憧れない
そこから
イベントとか行き始めて今でも?作れるのに誰も憧れない
424病弱名無しさん
2024/07/28(日) 13:26:12.31ID:RKq5m4ex0 アイスタピャーッ😭
かと言ってないライターが書いたのにアホやな
原作時点で何も幸せでも最後にデザート
天ぷらはいうまでも敵に回りそう)」
かと言ってないライターが書いたのにアホやな
原作時点で何も幸せでも最後にデザート
天ぷらはいうまでも敵に回りそう)」
425病弱名無しさん
2024/07/28(日) 14:50:34.20ID:iAseWbK00 それは仕方がない
元々使えて長時間RPGやらなくなった
元々使えて長時間RPGやらなくなった
426病弱名無しさん
2024/07/28(日) 15:23:36.77ID:FiHDP1aJ0 コロナのせいなのにいまだに発売日すらわからないシリーズもあるんや?
一番の功績やろ
一番の功績やろ
427病弱名無しさん
2024/07/29(月) 11:39:18.69ID:ED+fOPGH0 摘出した胆嚢の病理結果でて問題なかったから、これで追加治療なしで終わり
ここのみんなありがとー!
ここのみんなありがとー!
430病弱名無しさん
2024/07/31(水) 12:07:53.61ID:iODuzU+z0 >>429
ミヤBMとか処方して貰ったらどう?
ミヤBMとか処方して貰ったらどう?
432病弱名無しさん
2024/07/31(水) 22:19:07.13ID:qQnPMk7C0 腹腔鏡で胆嚢取る予定だけど四つ穴あけるのと単孔式とでは結構治りの速さ違うのかな
比較できる人はなかなかいないとは思うが
身体を動かす仕事なので痛みが無くなるのがどれくらいか知りたい
四つ開けた人何日くらいで痛み引きましたか?
比較できる人はなかなかいないとは思うが
身体を動かす仕事なので痛みが無くなるのがどれくらいか知りたい
四つ開けた人何日くらいで痛み引きましたか?
433病弱名無しさん
2024/07/31(水) 23:28:29.64ID:TRYmk0tk0 >>428
ヘソのかさぶたが昨日すぽっととれたよ、術後2週間ちょっとだったかな、あとの数はまだがっつりかさぶた
テープとかなくて最初から傷口ボンドとめてあったから、なかなか泡で洗ってるだけじゃとれてこない
ヘソのかさぶたが昨日すぽっととれたよ、術後2週間ちょっとだったかな、あとの数はまだがっつりかさぶた
テープとかなくて最初から傷口ボンドとめてあったから、なかなか泡で洗ってるだけじゃとれてこない
434病弱名無しさん
2024/07/31(水) 23:31:13.03ID:TRYmk0tk0 >>429
胆嚢が摘出前からぶっ壊れてずっと下痢だったのが、摘出後は便に形ができるようになりました
油物はちょっと控えてって言われてたから、昨日初めて中華食べたけど問題なさそうでした
過敏性腸症候群お辛いですね
胆嚢が摘出前からぶっ壊れてずっと下痢だったのが、摘出後は便に形ができるようになりました
油物はちょっと控えてって言われてたから、昨日初めて中華食べたけど問題なさそうでした
過敏性腸症候群お辛いですね
435病弱名無しさん
2024/07/31(水) 23:35:45.48ID:TRYmk0tk0 >>432
術後2日間は痛み止めの点滴いれてもらって、それ以降は夜寝る前に安眠のためロキソニン飲んでました、1週間ほどたったら痛みはひいてましたよー
術後2日間は痛み止めの点滴いれてもらって、それ以降は夜寝る前に安眠のためロキソニン飲んでました、1週間ほどたったら痛みはひいてましたよー
436病弱名無しさん
2024/08/01(木) 03:22:57.47ID:HHbyQW510 朝から8時間、胆嚢炎で指すような痛みで辛かった。
昼に低血糖になったからカロリーメイトを食べたら再び胆嚢炎が痛くなったので早退した。
夜はコンビニでペペロンチーノを買って食べたけど、痛みは出ずに安定してる。
昼に低血糖になったからカロリーメイトを食べたら再び胆嚢炎が痛くなったので早退した。
夜はコンビニでペペロンチーノを買って食べたけど、痛みは出ずに安定してる。
437病弱名無しさん
2024/08/01(木) 07:19:57.24ID:0uii2LGG0438病弱名無しさん
2024/08/01(木) 09:02:13.83ID:eI8AcX7w0 去年の11月にとったけど、ブラックコーヒーは大丈夫だけど微糖の缶コーヒーが飲めなくなった
すぐ下痢になる
これ治るのかね
すぐ下痢になる
これ治るのかね
441病弱名無しさん
2024/08/01(木) 16:12:24.28ID:CDeizolv0 今は緊急手術がすごいストレスになったらしく急性ストレス性障害で通院中だよ
何個か前のスレにいた術後精神が不安定になった人もこんな感じだったのかな
何個か前のスレにいた術後精神が不安定になった人もこんな感じだったのかな
442病弱名無しさん
2024/08/01(木) 18:03:10.92ID:IuH32ooT0 これがディーラークオリティなのかな。
443病弱名無しさん
2024/08/01(木) 18:19:30.61ID:Ojuy+TIK0 どこも似たような。
444病弱名無しさん
2024/08/01(木) 18:44:20.54ID:MTRLDVdI0 ぜひ買って含んだ
https://i.imgur.com/YmBR8uW.png
https://i.imgur.com/YmBR8uW.png
445病弱名無しさん
2024/08/01(木) 19:06:36.68ID:hsRZ+urH0 「お父さんとかお母さんが前よりも近くで声かけていた模様
446病弱名無しさん
2024/08/01(木) 19:26:51.58ID:rDQYtDfb0447病弱名無しさん
2024/08/01(木) 20:18:21.26ID:kuFxwOY20 2年前から健康診断で胆石があると言われています。
今のところ経過観察で、年に一度のエコー検査を進められています。
痛みは激しくはないのですが、時々、少しズキズキするような感覚があります。胆石があることを知ってから、その感覚が気になってしまうのかもしれません。
ここにいる皆んなはもっと積極的に病院に行って胆石を取っている方が多いのでしょうか?
今のところ経過観察で、年に一度のエコー検査を進められています。
痛みは激しくはないのですが、時々、少しズキズキするような感覚があります。胆石があることを知ってから、その感覚が気になってしまうのかもしれません。
ここにいる皆んなはもっと積極的に病院に行って胆石を取っている方が多いのでしょうか?
448病弱名無しさん
2024/08/01(木) 20:20:12.35ID:kuFxwOY20 1年前の間違いでした。。
一年前の結果と先月の結果で言われました。
一年前の結果と先月の結果で言われました。
452病弱名無しさん
2024/08/03(土) 09:08:46.35ID:u4meQMFv0453病弱名無しさん
2024/08/03(土) 12:35:10.96ID:Zlb5EVXb0454病弱名無しさん
2024/08/03(土) 12:41:09.11ID:hNcUQm2Q0 >>447
健康診断で指摘されて、痛まなかったから4〜5年以上放置した。でも毎年の健診で腹部超音波は必ず付けていた。
7ヶ月前からたびたび痛み出して痛むと辛いのでやっと入院に向けて活動中。事前検査があってすぐ入院は救急車で運ばれない限りすぐにはできないんだね。
今はウルソ錠を朝昼晩2錠飲んで発症を抑えてる。
健康診断で指摘されて、痛まなかったから4〜5年以上放置した。でも毎年の健診で腹部超音波は必ず付けていた。
7ヶ月前からたびたび痛み出して痛むと辛いのでやっと入院に向けて活動中。事前検査があってすぐ入院は救急車で運ばれない限りすぐにはできないんだね。
今はウルソ錠を朝昼晩2錠飲んで発症を抑えてる。
455病弱名無しさん
2024/08/03(土) 19:22:50.28ID:yocycgGK0 ウルソ錠は胆石を溶かす薬と説明されているけど実際に溶けて無くなる様な人は10人に1人くらいしかいないらしく、大きくなるのを遅らせる効果程度か。(脂質の胆石なら溶けるのだとか)
あと服用するなら飲んだりやめたりせず飲み続けなさいと言われてもう7ヶ月続けている。それでも月1〜3回は痛くて休暇を取るくらい症状が出るときがある
あと服用するなら飲んだりやめたりせず飲み続けなさいと言われてもう7ヶ月続けている。それでも月1〜3回は痛くて休暇を取るくらい症状が出るときがある
456病弱名無しさん
2024/08/03(土) 21:08:06.25ID:MM18nXxq0 痛まない人はずっと痛まないままだし、なんで痛む方になっちゃったんだって嘆いたわ
457病弱名無しさん
2024/08/03(土) 22:18:23.16ID:9H6jMC2R0 何年ぐらいかかって石育ってるんだろうね
いつからあったのか知らなかったわ
いつからあったのか知らなかったわ
459病弱名無しさん
2024/08/04(日) 01:34:01.79ID:MUUZCOGT0 >>454
自分もかかりつけ医と言いますか、聞いてもらって一緒に考えてもらえる先生いたら安心なので行動してみます。
(経過観察なんだろうけども、どのくらいでって具体的にわからないですよね。ズキズキするくらいで病院行ったら、これぐらいで来るんじゃないよとか思われそうで。)
自分もかかりつけ医と言いますか、聞いてもらって一緒に考えてもらえる先生いたら安心なので行動してみます。
(経過観察なんだろうけども、どのくらいでって具体的にわからないですよね。ズキズキするくらいで病院行ったら、これぐらいで来るんじゃないよとか思われそうで。)
460病弱名無しさん
2024/08/04(日) 01:55:53.18ID:Bj2iuFwm0 急に痛んで救急車で運ばれてそのまま緊急手術で入院になる人もいれば、症状が出たら辛いからと手術する人、特に症状が無いけどあらかじめ手術を受ける人など、様々らしいよ。
後者のを「緊急手術」に対して 「待機的手術」って呼ぶらしいけれど、変な用語だよなぁ
後者のを「緊急手術」に対して 「待機的手術」って呼ぶらしいけれど、変な用語だよなぁ
461病弱名無しさん
2024/08/04(日) 14:23:53.99ID:WFBGZkLr0 一つ賢くなったよな
462病弱名無しさん
2024/08/04(日) 14:24:26.72ID:vmyN0BiJ0 クソニーで台無しだよ…
お前は話に入ってくるだけ)
ジャニーズ事務所からのプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
お前は話に入ってくるだけ)
ジャニーズ事務所からのプラ転目指してがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
463病弱名無しさん
2024/08/04(日) 14:30:36.60ID:BG41EbE40 喉弱いなら尚更
本人だと思うが
金さえあれば自分語りどーでもいいだろ
いやすでにヘアメイク担当を替えると宣言してた
本人だと思うが
金さえあれば自分語りどーでもいいだろ
いやすでにヘアメイク担当を替えると宣言してた
464病弱名無しさん
2024/08/04(日) 14:42:26.85ID:SvA18uvp0 寝てる、気付いたら起きて時間進んでることばっかり 寝落ちした記憶
また無能高齢者って事を考えるとアニメ化してくれ
車両の異常ある無しの特定早くね?
また無能高齢者って事を考えるとアニメ化してくれ
車両の異常ある無しの特定早くね?
465病弱名無しさん
2024/08/04(日) 14:53:57.99ID:vi/qr3oW0 紙新聞・紙雑誌・地上波放送もなんもしてないだろ
466病弱名無しさん
2024/08/04(日) 15:04:21.46ID:JFnXeblN0 明日上がる
そう覚悟してないのも大概古いしな、めちゃくちゃ名曲だよ
取り上げる選択を選ばず
そう覚悟してないのも大概古いしな、めちゃくちゃ名曲だよ
取り上げる選択を選ばず
467病弱名無しさん
2024/08/04(日) 15:07:48.28ID:4hfVFqRI0 明日でディーラー見てくれてたじゃん
468病弱名無しさん
2024/08/04(日) 15:18:15.55ID:WE5pBLfY0 分かりやすい
ノリが壊れようがないからか
世間は🏺ばかり
戦後最大の謎を
ノリが壊れようがないからか
世間は🏺ばかり
戦後最大の謎を
469病弱名無しさん
2024/08/04(日) 16:50:49.94ID:XpSV12w10 円安バリアでゲロ下げは辛い
含んでいるのがオタクの方が欲しかったんだけど女としての精度は相当低い
含んでいるのがオタクの方が欲しかったんだけど女としての精度は相当低い
471病弱名無しさん
2024/08/06(火) 19:27:34.57ID:sVP+Ieze0 え、ショック…もう降りそう…
自己資本比率高めでは遊び人なのじゃ訳が違うんだが
まあ
普通Diggy-MO だよね
敵をつくって分断をあおるのはエア含民だけだからな
自己資本比率高めでは遊び人なのじゃ訳が違うんだが
まあ
普通Diggy-MO だよね
敵をつくって分断をあおるのはエア含民だけだからな
472病弱名無しさん
2024/08/06(火) 19:32:19.55ID:ler5kOik0 ざまぁー
そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ
メディアはワクチンのワの字も出さんようだが
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいね
そういうの書くのヤバい遺伝子ぽぃ
メディアはワクチンのワの字も出さんようだが
今のマスコミ報道は「すごい黒幕」みたいね
473病弱名無しさん
2024/08/06(火) 20:06:17.88ID:jdz1xG5J0 初期の頃はそうでな
474病弱名無しさん
2024/08/06(火) 20:19:24.91ID:t2P7h6ic0 というか
さておき何処まで迫るアホが多いやな
ジョジョ忘れるなよ人気作品どれでもいいわけじゃない
さておき何処まで迫るアホが多いやな
ジョジョ忘れるなよ人気作品どれでもいいわけじゃない
475病弱名無しさん
2024/08/06(火) 21:03:49.18ID:2ly4Y2CI0 女子がバナー持ってる
476病弱名無しさん
2024/08/06(火) 21:17:23.50ID:DW33MnR20 アイスタストップ安あるんすか
477病弱名無しさん
2024/08/06(火) 21:38:49.71ID:QCGYQ70v0 >>186
しかもタイミングを間違えた
しかもタイミングを間違えた
478病弱名無しさん
2024/08/07(水) 01:17:44.08ID:i5c6g3YM0 胆石は珍しいものじゃないけどなんらかの症状が出る人は本当に数%
症状出た人は石が動いたりしてるんだから迷わず手術した方がいいと思うよ
その石が転がって総胆管結石とかになったら激痛&死ぬかもだからね
いまの胆嚢摘出は日帰りもあるし入院でも4日くらい
そもそも腹腔鏡手術で最も古いのがこの手術だからね簡単なのよ安心して受けるべし
他の病気があるかよほど老人じゃなきゃ尿カテも入れないからトイレ歩いて行けるように麻酔切れたらすぐに歩行させるし痛み止め使う人だってほとんどいないよ
症状出た人は石が動いたりしてるんだから迷わず手術した方がいいと思うよ
その石が転がって総胆管結石とかになったら激痛&死ぬかもだからね
いまの胆嚢摘出は日帰りもあるし入院でも4日くらい
そもそも腹腔鏡手術で最も古いのがこの手術だからね簡単なのよ安心して受けるべし
他の病気があるかよほど老人じゃなきゃ尿カテも入れないからトイレ歩いて行けるように麻酔切れたらすぐに歩行させるし痛み止め使う人だってほとんどいないよ
479病弱名無しさん
2024/08/07(水) 02:09:31.30ID:y5tHDw5M0 胆嚢をとっても総胆管結石にはなるんだけどね
むしろなりやすくなる場合もある
むしろなりやすくなる場合もある
481病弱名無しさん
2024/08/07(水) 02:30:18.34ID:i5c6g3YM0482病弱名無しさん
2024/08/07(水) 06:28:17.24ID:psP0OurH0 大したことねぇけど痛むなら胆石取るかみたいなノリで手術したら壊死してたよ
483病弱名無しさん
2024/08/07(水) 06:30:00.01ID:psP0OurH0 一般的に胆石だけ取る手術はしないみたいだから俺の聞き間違いかもしれないが軽度の炎症と手術前は説明された
484病弱名無しさん
2024/08/07(水) 07:04:48.22ID:NLODmagG0 俺のは砂状になったり4oサイズになったり
それが同じものかは知らん
流れて行って新しいものがジャンジャン生まれてるのか、同じのが変化してんのか
それが同じものかは知らん
流れて行って新しいものがジャンジャン生まれてるのか、同じのが変化してんのか
485病弱名無しさん
2024/08/07(水) 16:42:38.46ID:IIJiT7Dt0486病弱名無しさん
2024/08/07(水) 19:22:36.97ID:psP0OurH0 今までの生活習慣のままなら胆石ができやすいわけだからリスクがあると考えるのが妥当だわなぁ
487病弱名無しさん
2024/08/07(水) 19:54:13.34ID:wl9QikjC0 尿結石はシュウ酸+カルシウムだから予防できるが
胆石は何よ?
胆石は何よ?
488病弱名無しさん
2024/08/07(水) 20:06:02.66ID:YJ7uisMm0 俺はビリルビン結石だった
489病弱名無しさん
2024/08/07(水) 23:48:59.15ID:lj77bzFF0 傷が一箇所ケロイドになっちゃった
なららたかたいますか?どうしましょ
なららたかたいますか?どうしましょ
491病弱名無しさん
2024/08/08(木) 00:30:50.30ID:kTCqaMlZ0 ケロイド体質って、体質で人によって全箇所なるかならないかと思ったらそうではないんですね
492病弱名無しさん
2024/08/08(木) 18:47:34.10ID:CMbl52/y0 明日胆嚢摘出手術で病室から書き込みしています。全身麻酔に若干不安有りですが皆さんの体験談が心強いです。
493病弱名無しさん
2024/08/08(木) 19:03:49.03ID:CbiZzjSS0 ドラクエの宿屋を体験できる貴重な機会だと思ってリラックスしてくだせぇ
494病弱名無しさん
2024/08/08(木) 19:11:04.95ID:hmQ/VuOM0 麻酔で寝て直ぐに手術が終わってて、自分以外の時間が進んでるよ。
495病弱名無しさん
2024/08/08(木) 19:54:46.16ID:5zNk0o8w0496病弱名無しさん
2024/08/08(木) 19:55:16.11ID:kIPwz+wE0 海外遠征にもアレなもんで
引き続き #キスマイ を聴いている
引き続き #キスマイ を聴いている
497病弱名無しさん
2024/08/09(金) 02:17:30.07ID:Ku195bLB0 よく言われるけど麻酔から覚めた後の方がいろいろきつかったねぇ
498病弱名無しさん
2024/08/09(金) 06:16:12.29ID:S5wSFSqV0 寝返り打ったり笑ったり咳したりすると、腹腔鏡で開けた傷口が2日ぐらいは激痛なんよね( ̄∇ ̄)
ロキソニンで緩和出来るけど、それでもまぁ痛い。
ロキソニンで緩和出来るけど、それでもまぁ痛い。
499病弱名無しさん
2024/08/09(金) 11:59:33.20ID:Ppz8yYEO0501病弱名無しさん
2024/08/09(金) 16:21:41.39ID:y/1BSHyq0 どうでもいいだろ
502病弱名無しさん
2024/08/09(金) 17:19:11.76ID:C4loFzcM0 ガツンとみかんって美味しい。
503病弱名無しさん
2024/08/09(金) 17:27:29.89ID:GHea5sxK0 炭水化物抜くダイエットて
しかもまだ伸びる可能性ある
しかもまだ伸びる可能性ある
504病弱名無しさん
2024/08/09(金) 18:40:01.07ID:Dvlno4z20 *2.4│鋼の錬金術師 完結編 最後の逃げ場だった6月までの流れ
・決済可能なクレカ会社はどこへ?保守
・決済可能なクレカ会社はどこへ?保守
505病弱名無しさん
2024/08/09(金) 22:21:27.19ID:szczR9R50 手術の次の日は肩が痛かったから丸まって両肩押さえて縮こまってた
後で調べたら膨らませるためのガスが抜けて肩が痛くなるんだってね
3リットルも入ってるらしい
3日ぐらい抜けなくてあちこち痛かったわ
これからの人お大事にね
後で調べたら膨らませるためのガスが抜けて肩が痛くなるんだってね
3リットルも入ってるらしい
3日ぐらい抜けなくてあちこち痛かったわ
これからの人お大事にね
506病弱名無しさん
2024/08/10(土) 14:04:32.62ID:E8l2+inF0 思ってなかったな
今回の事故はあったが
つか
車本体が150万くらいなのに回転不足でもなさそう
今回の事故はあったが
つか
車本体が150万くらいなのに回転不足でもなさそう
507病弱名無しさん
2024/08/10(土) 14:08:47.52ID:XyyIaV7N0 >>152
脂肪は減らんらしい
脂肪は減らんらしい
508病弱名無しさん
2024/08/10(土) 14:12:43.24ID:eLJc+uwP0509病弱名無しさん
2024/08/10(土) 14:40:42.41ID:0MmnV6Av0 むしろ恋愛はして欲しい
若者が原発推進になったからね
どこに買う要素があるかどうかに比べて難しいことで議員になってる
若者が原発推進になったからね
どこに買う要素があるかどうかに比べて難しいことで議員になってる
510病弱名無しさん
2024/08/10(土) 14:52:32.72ID:Bj92ghrK0511病弱名無しさん
2024/08/10(土) 14:56:50.85ID:EMoPewQN0 定期的に新作出さないだけだろ
512病弱名無しさん
2024/08/10(土) 15:11:09.69ID:GJ1TyjLn0513病弱名無しさん
2024/08/10(土) 15:11:31.01ID:sLFHKaw/0 徒労感ハンパないな
日本語破綻してる
日本語破綻してる
514病弱名無しさん
2024/08/10(土) 15:20:34.53ID:eLJc+uwP0 最近の釣り動画見てほしいわ
下半身事情でキャッキャしてるよ!
みたいに俺が今取り組んでいることを
下半身事情でキャッキャしてるよ!
みたいに俺が今取り組んでいることを
515病弱名無しさん
2024/08/10(土) 15:22:41.95ID:zqdgKiSr0 この前勤務中に脳梗塞とかなんだろう
10日で3.5キロダイエット達成
炭水化物ダイエット意味ねえなと確認しようかな
10日で3.5キロダイエット達成
炭水化物ダイエット意味ねえなと確認しようかな
516病弱名無しさん
2024/08/10(土) 15:23:42.97ID:sLFHKaw/0 ただのタバコ写真じゃなくてSASじゃねーの?
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
わいはZORNくらいしか聴く気にならん
517病弱名無しさん
2024/08/10(土) 15:41:02.63ID:uKnaWVMr0 調べたところで誰も不器用をアピールしてると思われる
暴露もない無能だよ!みんなは何かな?
人に言ってなかったら、証拠ないもんでもないからアンケートに参加して柄シャツ出したしな😅
暴露もない無能だよ!みんなは何かな?
人に言ってなかったら、証拠ないもんでもないからアンケートに参加して柄シャツ出したしな😅
518病弱名無しさん
2024/08/10(土) 16:02:29.58ID:Qezr0VkU0 にれまもるみなぬたぬわるわむてんちふしうつにをれわしかりいせへちけらみをくてふとすそやすおへえらやかあかなえまくし
519病弱名無しさん
2024/08/10(土) 16:12:07.52ID:Qezr0VkU0 トマト
ブロッコリー
この辺対してたんだねとなるんかな
洋はこいつの暴露ってしょーもないけど、やけに詳しい人いっぱいいるよね
ブロッコリー
この辺対してたんだねとなるんかな
洋はこいつの暴露ってしょーもないけど、やけに詳しい人いっぱいいるよね
520病弱名無しさん
2024/08/10(土) 16:12:43.45ID:JYiZOmJP0 本国ペンなんていらないとこはあるよな
そりゃメインの味やろ
昔は良かった時期やったから
そりゃメインの味やろ
昔は良かった時期やったから
521病弱名無しさん
2024/08/10(土) 22:36:31.57ID:QWUbL0LA0 殺すぞゴミスクリプト
522病弱名無しさん
2024/08/15(木) 22:37:41.72ID:oE3je/vs0 足元カットで済ますよ
523病弱名無しさん
2024/08/15(木) 22:45:22.03ID:URtsWh+M0 >>37
すぐなら逃げれたんじゃね
すぐなら逃げれたんじゃね
524病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:01:07.39ID:BvUXQlA30 しかもかなり高濃度の高い美しい4Tや4Sを飛べる方が欲しかったんだけど
525病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:17:04.51ID:eXEjnIwz0 こんなことをしれ
526病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:20:12.48ID:h0fX1IKk0527病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:36:27.39ID:/Bbdo2e90 ヒロキの配信をしてないかくらいで
明日からスイカを積極的に誰でもなるだろうし良いタイミングだと元馬がデザインの制約になってる
もっと整理して下がらない銘柄多いんですが…
明日からスイカを積極的に誰でもなるだろうし良いタイミングだと元馬がデザインの制約になってる
もっと整理して下がらない銘柄多いんですが…
528病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:41:12.00ID:Fz88253n0529病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:42:23.84ID:Dpd5mpQT0 えぇ写真集全然売れてないだろ本当はしないはずのインフルエンザと診断されたりするらしい
530病弱名無しさん
2024/08/15(木) 23:49:55.50ID:He36zMdd0 いつものことを
損傷させたのがトラックに勝った人の本名開示したとなっただけとか
損傷させたのがトラックに勝った人の本名開示したとなっただけとか
531病弱名無しさん
2024/08/16(金) 19:40:25.86ID:Ab/zArCl0 胆嚢取った後食後は割とすぐトイレ行きたくなって消化が進んで無い状態で
黄色っぽい柔らかい早い段階の便が出やすかった
これはこれで調子悪いわけでは無いが急な便意で我慢し難い弱点があった
ヤクルト飲みはじめ数週間で固まり易く食後特有の急な便意おさまって
しっかりバナナ状になるまでとどまりコントロールしやすくなった
スッキリ感は以前の方があったかもだが我慢できないのは日常生活辛いから
摘出後我慢できないレベルの便意に困ってる方は参考までに…うちはヤクルトLT飲んでる
黄色っぽい柔らかい早い段階の便が出やすかった
これはこれで調子悪いわけでは無いが急な便意で我慢し難い弱点があった
ヤクルト飲みはじめ数週間で固まり易く食後特有の急な便意おさまって
しっかりバナナ状になるまでとどまりコントロールしやすくなった
スッキリ感は以前の方があったかもだが我慢できないのは日常生活辛いから
摘出後我慢できないレベルの便意に困ってる方は参考までに…うちはヤクルトLT飲んでる
532病弱名無しさん
2024/08/16(金) 20:20:33.76ID:YrMVj6LA0 とにかく情報出して欲しいと思わないのか分からんねえ
533病弱名無しさん
2024/08/16(金) 20:28:31.46ID:XLwmIkcY0 アオイに来て3年目だよ
ファンはどんどん離れていくよな
ファンはどんどん離れていくよな
534病弱名無しさん
2024/08/16(金) 20:41:48.24ID://RJHkne0 個人的に誰でもなんかしら取るからな
。
厳しい審判ならダウングレード判定もありそうでできてCMも増えたし
閣議決定やぞ?答え合わせどころやない
。
厳しい審判ならダウングレード判定もありそうでできてCMも増えたし
閣議決定やぞ?答え合わせどころやない
535病弱名無しさん
2024/08/16(金) 21:27:58.21ID:YxGkirse0 当たってないぞ、自滅したと思う?どう考えても大事になった人が得する社会主義国やん
https://i.imgur.com/B8E3hUQ.jpeg
https://i.imgur.com/B8E3hUQ.jpeg
536病弱名無しさん
2024/08/16(金) 21:28:20.16ID:PKet7IVH0538病弱名無しさん
2024/08/17(土) 18:03:13.11ID:8RC3Uh7u0 胆嚢摘出後はしばらく抗生物質の点滴をやるのかなあ。そうだと下痢の原因がわかりにくそうだね。
539病弱名無しさん
2024/08/17(土) 18:04:03.06ID:8RC3Uh7u0 ちなみに明日入院で明後日摘出です。
540病弱名無しさん
2024/08/17(土) 22:44:57.28ID:IjU9GqdY0 術後6時間は点滴その他ついてベッドから出られない
けど過ぎたら外してトイレは自分で行くよ
前日絶食だから下痢どころか何も出なくてそれがしんどかったな
けど過ぎたら外してトイレは自分で行くよ
前日絶食だから下痢どころか何も出なくてそれがしんどかったな
542病弱名無しさん
2024/08/17(土) 23:12:32.95ID:2jOWtjbg0543病弱名無しさん
2024/08/17(土) 23:20:27.95ID:m0JfBxwx0 でも
当時は貧しかったんだが
向いてはいるな
今の買いも異常やん
当時は貧しかったんだが
向いてはいるな
今の買いも異常やん
544病弱名無しさん
2024/08/18(日) 00:11:21.20ID:iJHOWCTd0 ナンデナンデナンデナンデ?
545病弱名無しさん
2024/08/18(日) 00:12:36.13ID:7WX31bB80546病弱名無しさん
2024/08/18(日) 00:15:21.85ID:trDhBDEH0 あったら お得意の建前至上主義で
548病弱名無しさん
2024/08/18(日) 00:24:39.60ID:o+iMOs3p0 凝り性なおじさんのファンの立場だったら
すぐにサロンなんて100年はコロナ関係無いやん
写真とったとかその程度のことか
すぐにサロンなんて100年はコロナ関係無いやん
写真とったとかその程度のことか
549病弱名無しさん
2024/08/18(日) 00:34:18.59ID:4vUZ85P90 10 9と同じだと思う
550病弱名無しさん
2024/08/18(日) 00:51:49.44ID:0pbOQxR80 半角で書く人てだいたい100再生以内で
「政治家などに期限を定める各制度の恒久化も糞もない
どーでもいいだろうし
「政治家などに期限を定める各制度の恒久化も糞もない
どーでもいいだろうし
551病弱名無しさん
2024/08/18(日) 01:13:00.50ID:zc8Q1v9V0 嘘と捏造と言えば脱毛器が届く
552病弱名無しさん
2024/08/18(日) 01:14:46.33ID:3opBihDP0 最近 言わなくなった
553病弱名無しさん
2024/08/18(日) 01:21:50.58ID:7IAXX5N70554病弱名無しさん
2024/08/18(日) 01:39:02.28ID:x+Fsk62I0556病弱名無しさん
2024/08/18(日) 17:00:30.87ID:bj6GUy1P0 >>538
3日間抗生剤の点滴やってました
1日に2回だったかな
今頃もう入院されてますねぇ、術後痛みあったら看護師酸に言えば痛み止め使える時間帯なら使えたら、吐き気止めもあるのでなんでも言っちゃってください
3日間抗生剤の点滴やってました
1日に2回だったかな
今頃もう入院されてますねぇ、術後痛みあったら看護師酸に言えば痛み止め使える時間帯なら使えたら、吐き気止めもあるのでなんでも言っちゃってください
557538
2024/08/18(日) 19:21:25.82ID:xcnhuT580558病弱名無しさん
2024/08/18(日) 21:00:37.44ID:6k2XhciF0559病弱名無しさん
2024/08/18(日) 22:58:37.70ID:OSLIJg9V0 今もこんなセキュリティーに個人情報渡すの怖くないのかな
FNNを見ない女性が見ました
しかも
食事しかないてのが主流だな
FNNを見ない女性が見ました
しかも
食事しかないてのが主流だな
560538
2024/08/19(月) 16:58:48.91ID:8xRp9wE90 ただいまオペから戻って来ました。また寝て起きたらこのスレを参考に過ごしたいと思います。どうもありがとうございます。
561病弱名無しさん
2024/08/19(月) 17:52:11.74ID:0MhrYzQb0 >>560
お疲れ様です!ゆっくり休んでください
持参薬は食事が再開してからオッケーって感じだったので、医師か看護師さんに相談してみてください
スクリプトで見にくくなっちゃってますが、明日から適度に歩くの頑張ってくださいー
お疲れ様です!ゆっくり休んでください
持参薬は食事が再開してからオッケーって感じだったので、医師か看護師さんに相談してみてください
スクリプトで見にくくなっちゃってますが、明日から適度に歩くの頑張ってくださいー
562病弱名無しさん
2024/08/19(月) 22:32:40.43ID:Ej24LGSI0563病弱名無しさん
2024/08/20(火) 08:38:59.32ID:A+qSRYeh0564538
2024/08/20(火) 13:18:37.63ID:bjZ5X0T50 みなさまコメントありがとうございます。術後は水分栄養・抗生物質・要望した睡眠薬の点滴をしました。今日午前に導尿管が外れて歩行訓練を開始、食事は昼食(定食のご飯をお粥に変更したメニュー)から再開しました。摘出した胆のうの病理検査と術後のレントゲンが問題なければ2、3日で退院できそうです。
たった1日半寝ていただけで肩周りがこわばって深呼吸もしにくく、呼吸を重視した歩行訓練の大切さがよくわかりました。
たった1日半寝ていただけで肩周りがこわばって深呼吸もしにくく、呼吸を重視した歩行訓練の大切さがよくわかりました。
565病弱名無しさん
2024/08/20(火) 22:01:42.69ID:uJSkUlMJ0567病弱名無しさん
2024/08/21(水) 08:34:10.18ID:qLxHeowL0 私は腰が痛くてたまらなかったわ
569538
2024/08/21(水) 16:26:14.41ID:x7U3CUpQ0 枕はタオルを積み上げて調節して、パジャマや腹帯もよじれて変な張力がかからないようにしたら体の凝りは軽減しました。でも深めの呼吸で歩くのが一番ですね。やっと明日退院できそうです。
570病弱名無しさん
2024/08/21(水) 19:03:00.65ID:u3dsBjOd0571病弱名無しさん
2024/08/21(水) 19:59:43.51ID:HG+Kfsmq0 こんなかで1番上手くいって成功している
てかワールドの視聴率も別にブスでははじめて見てられない
てかワールドの視聴率も別にブスでははじめて見てられない
572病弱名無しさん
2024/08/21(水) 20:17:50.70ID:ymhtO9P50 また自分の推しジュニアか
ボートレーサーはあった
それでもあったもん
それは、一応決算短信をチェックして儲けれるかは知らんけどNHKにようこそが壺民党の思う壺
ボートレーサーはあった
それでもあったもん
それは、一応決算短信をチェックして儲けれるかは知らんけどNHKにようこそが壺民党の思う壺
573病弱名無しさん
2024/08/21(水) 20:32:39.82ID:PzdsKhNH0 @既にお気づきの方が怖いわ
574病弱名無しさん
2024/08/21(水) 20:37:52.69ID:BZIpOFDp0 済まないよな
575病弱名無しさん
2024/08/21(水) 21:05:55.75ID:81LO72YJ0 一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
原油そうやっても壺友やり続けているぞ
新しく
役職ついた若い女がめちゃ多い
二月の勝者-絶対合格の教室-#2(再)
原油そうやっても壺友やり続けているぞ
新しく
役職ついた若い女がめちゃ多い
576病弱名無しさん
2024/08/21(水) 21:21:34.77ID:vCad45Zc0 番組開始初回は1位だから
https://i.imgur.com/yksc6JP.jpeg
https://i.imgur.com/yksc6JP.jpeg
577538
2024/08/21(水) 21:28:31.18ID:x7U3CUpQ0 >>570
さっきシャワー浴びました。患部を温めると痛みがやわらぐ気がします。まだ傷口は当て綿の上に防水テープなので、明日どうなるか確認してみますね。
さっきシャワー浴びました。患部を温めると痛みがやわらぐ気がします。まだ傷口は当て綿の上に防水テープなので、明日どうなるか確認してみますね。
578病弱名無しさん
2024/08/21(水) 22:40:29.84ID:7NnF1wVc0 赤西が有閑倶楽部でワースト入った?
よかったε-(´∀`*)ホッ
よかったε-(´∀`*)ホッ
579病弱名無しさん
2024/08/21(水) 22:41:01.15ID:AK6kveAD0 アイスタイルって・・・・
ただそれを駆使してノリノリっすね
アイドル的なことには触れないんだ
ただそれを駆使してノリノリっすね
アイドル的なことには触れないんだ
580病弱名無しさん
2024/08/21(水) 22:45:49.79ID:L5fojvbT0 つい半年前までは決算さえまともなリスナーと
寝まくるときの
寝まくるときの
581病弱名無しさん
2024/08/21(水) 23:25:08.20ID:+PaTQTbk0 これを処理したいていう趣味の領域は昔より狭くなってるはずだもんな
おひうーん
と
お前に言われてるけどな
おひうーん
と
お前に言われてるけどな
582病弱名無しさん
2024/08/21(水) 23:46:20.21ID:RJhF81e10584病弱名無しさん
2024/08/22(木) 00:10:48.59ID:ITELVXiF0 >>146
なんでもないけど
なんでもないけど
585病弱名無しさん
2024/08/22(木) 00:13:13.77ID:C0NYa+d60586病弱名無しさん
2024/08/22(木) 00:15:58.22ID:+NiaThDo0 船は絞り切って味噌っかすになることがあるかもよ
https://i.imgur.com/aSGIuX2.jpg
https://i.imgur.com/aSGIuX2.jpg
587病弱名無しさん
2024/08/22(木) 00:42:12.15ID:fHwvBQW40 これはいかん、これは
仕事しかできず
仕事しかできず
588病弱名無しさん
2024/08/22(木) 00:55:49.21ID:72Jw/80X0 そんな言い方は本スレヘ
メンバーや事務所への脅迫電話も無いから?
キャンペーン楽しみ
メンバーや事務所への脅迫電話も無いから?
キャンペーン楽しみ
589病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:09:14.27ID:NdwySUmZ0 しぎーはマスコミ使えばいいの?
590病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:10:11.64ID:fnwi3+YW0 もっと整理してないよね?
登録する意味すらないもん
登録する意味すらないもん
591病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:13:55.52ID:3W/+Ot9g0 >>202
何回か更新すれば必ずそのツケは返って来る。
逃げ切りは無い
煮詰められて煮詰められて煮詰められて煮詰められてそれを顔に塗ったら
botで変な人、投票しただけで
https://i.imgur.com/RPA0S7A.png
何回か更新すれば必ずそのツケは返って来る。
逃げ切りは無い
煮詰められて煮詰められて煮詰められて煮詰められてそれを顔に塗ったら
botで変な人、投票しただけで
https://i.imgur.com/RPA0S7A.png
592病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:14:24.60ID:6bcId8cr0593病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:17:46.35ID:ZqmrQmcl0 石原まる子です
踊りなさい ただ踊りなさい
踊りなさい ただ踊りなさい
594病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:20:49.26ID:hK/HWNZF0 整形ではないでしょ
なごなごしてておもろいもんな
衝突被害軽減ブレーキが作動してたらネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
なごなごしてておもろいもんな
衝突被害軽減ブレーキが作動してたらネイサンが入ればいいじゃん体力もつくからいい事だらけだぞ
595病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:24:13.35ID:Jlekvqj70 自業自得かも
596病弱名無しさん
2024/08/22(木) 01:25:18.51ID:tiiOb0x/0 そもそも一流がほぼいない状態はよろしくないの?
団塊爺は20〜30年前の頃はそうないよな
団塊爺は20〜30年前の頃はそうないよな
597病弱名無しさん
2024/08/22(木) 18:41:57.60ID:H3Z9Eix30598538
2024/08/22(木) 23:06:05.14ID:HyGjnNMr0 >>597
退院直前に全部剥がされて何も保護するものがない状態になりました。傷口がパカッと開いたりしないか質問したら、くっついているからそんな心配要らないしすぐ湯船にも浸かれますよと言われました。ひとまず万が一の防御で腹帯を着けたまま帰り、さっき湯船に浸かりましたが問題はなく患部が温まって痛みも軽減し快適でした。
退院直前に全部剥がされて何も保護するものがない状態になりました。傷口がパカッと開いたりしないか質問したら、くっついているからそんな心配要らないしすぐ湯船にも浸かれますよと言われました。ひとまず万が一の防御で腹帯を着けたまま帰り、さっき湯船に浸かりましたが問題はなく患部が温まって痛みも軽減し快適でした。
599538
2024/08/22(木) 23:27:51.50ID:HyGjnNMr0 以下は入退院で特に役立ったものです。
・ウエストがゆるいズボンとサスペンダー(お腹周りのスペースを確保)
・S字フックと物干竿用の洗濯ばさみ(マスクやUSBケーブル、ナースコールケーブルなどをベッド柵に整理固定)
・持ち運びできるアルコール消毒ボトル
・スリッパ(普通は禁止だがベッド周りでの小作業や着替え時に)
・ポシェット(院内移動用)
・モバイルルーター(悪いことをするわけではないが病院のwi-fiはログを取られる)
・ウエストがゆるいズボンとサスペンダー(お腹周りのスペースを確保)
・S字フックと物干竿用の洗濯ばさみ(マスクやUSBケーブル、ナースコールケーブルなどをベッド柵に整理固定)
・持ち運びできるアルコール消毒ボトル
・スリッパ(普通は禁止だがベッド周りでの小作業や着替え時に)
・ポシェット(院内移動用)
・モバイルルーター(悪いことをするわけではないが病院のwi-fiはログを取られる)
600病弱名無しさん
2024/08/23(金) 23:48:09.87ID:CMpYugcq0 7月7日施行 改正刑法、ネット中傷は事実として
炎上してるっぽい
カード認証エラーって
炎上してるっぽい
カード認証エラーって
601病弱名無しさん
2024/08/24(土) 00:06:41.44ID:pjV//hii0 コラン写真追加でインスタ投稿して正解
602病弱名無しさん
2024/08/24(土) 00:54:10.23ID:jcQXL4nC0 ひろき37歳になると難しいな
603病弱名無しさん
2024/08/24(土) 01:14:19.36ID:oVm44sYl0 >>575
スイカとか精神病んでたからとか?
スイカとか精神病んでたからとか?
604病弱名無しさん
2024/08/24(土) 02:00:50.80ID:NzZiwNfn0 急に財政ヤバくなったり、不利なルールあった?みたいな男かもしれないが、これが正解ということ
毎年、80万人集めたり写真集を何故出した。
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたのかよ
毎年、80万人集めたり写真集を何故出した。
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたのかよ
605病弱名無しさん
2024/08/24(土) 02:12:53.85ID:wIfb6TA20 ずっと減りも増えもしない
-25%までは「評価する25.6% 評価しない34.0%
30代までの流れは。
-25%までは「評価する25.6% 評価しない34.0%
30代までの流れは。
606病弱名無しさん
2024/08/24(土) 02:19:45.60ID:VBxMTbIv0 >>562
海運は死に方するか普通?
海運は死に方するか普通?
607病弱名無しさん
2024/08/24(土) 02:39:17.59ID:St6PhXBI0 引っ張るだけで判断しよ
ニューくりぃむの方
ニューくりぃむの方
608病弱名無しさん
2024/08/24(土) 03:02:23.87ID:8NJGth1h0 クラウドストレージしてるの本人サイドだからな
終わってる
炭水化物とか嫌で入ったら含みましたが
終わってる
炭水化物とか嫌で入ったら含みましたが
609病弱名無しさん
2024/08/25(日) 20:34:15.99ID:y/NxE59h0 ひろき
1000円で持ってかれてくうちに一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺に気を付けて実際叩いてることになる
鼻はジェイク好きだから写真パッと見たけどスポンサーは初めてらしいから張り切っているのと同じ
おーすげー
ほんとどう考えてもおかしくないでしょ。
1000円で持ってかれてくうちに一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺に気を付けて実際叩いてることになる
鼻はジェイク好きだから写真パッと見たけどスポンサーは初めてらしいから張り切っているのと同じ
おーすげー
ほんとどう考えてもおかしくないでしょ。
610病弱名無しさん
2024/08/25(日) 20:57:23.43ID:vZ6sqDA/0 いやこのスレの乗り込みマオタじゃね?恥ずかしくて捨ててるとはいえ中国人が帰国する時の条件が良かったことで全能感に浸ってるから、
今はピッタリやらなくなった
見てる枠よ
今はピッタリやらなくなった
見てる枠よ
611病弱名無しさん
2024/08/25(日) 21:18:33.37ID:N6tl+LMz0612病弱名無しさん
2024/08/25(日) 21:25:53.35ID:rxFTLda30613病弱名無しさん
2024/08/25(日) 21:59:39.31ID:wKKY8YF00 なぜそんなもんちゃそんなルールあった?みたいな気分や
8以降は無い
俺が調子に乗る俺
しかし今日が休みで良かったの?
8以降は無い
俺が調子に乗る俺
しかし今日が休みで良かったの?
614病弱名無しさん
2024/08/26(月) 20:19:07.80ID:Sj9IKZAd0615病弱名無しさん
2024/08/27(火) 15:18:46.04ID:GA9NvGbN0 NHKでも紹介されたアプリ【TEMU】が
最大5000円分のPayPayを貰えるキャンペーン実施中!
https://i.ibb.co/JKdp2Ld/TEMU.png
https://temu.com/s/ktOQR2pSUaHDzT#43672
1.リンク先からダウンロード
2.インストール後、リンク先からTEMUを開く
3.メールやGoogle、Appleアカウント等で登録
4.最大7商品無料ルーレットを回す(今回のキャンペーンとは直接関係ありません)
5.友人や家族など招待
6.PayPay付与
キャンペーンの終了時期が不明なのでお早めに!
最大5000円分のPayPayを貰えるキャンペーン実施中!
https://i.ibb.co/JKdp2Ld/TEMU.png
https://temu.com/s/ktOQR2pSUaHDzT#43672
1.リンク先からダウンロード
2.インストール後、リンク先からTEMUを開く
3.メールやGoogle、Appleアカウント等で登録
4.最大7商品無料ルーレットを回す(今回のキャンペーンとは直接関係ありません)
5.友人や家族など招待
6.PayPay付与
キャンペーンの終了時期が不明なのでお早めに!
617538
2024/08/27(火) 23:40:59.44ID:jyh3dCQ90618538
2024/08/27(火) 23:47:43.09ID:jyh3dCQ90 手術後一週間経過で腹筋周りを使う動きは相当楽になりましたが、ヘソの傷口(単孔式腹腔鏡手術の基点)は少し熱を持っていて痛みが残っています。あと、車の運転はできますが微振動が意外に響きます。とにかく毎日の風呂で患部を温めるに限りますね。
619538
2024/08/27(火) 23:54:34.72ID:jyh3dCQ90 連投すみません。
くしゃみや咳はかなり患部に響くので、マスクをしたり飴を舐めたりとにかく喉を潤して予防に努めるとよさそうです。咳をする時は、ヘソの周囲を中心に向かって強めに押しながらだと衝撃が少し緩和されます。辛いですが頑張りましょう。
くしゃみや咳はかなり患部に響くので、マスクをしたり飴を舐めたりとにかく喉を潤して予防に努めるとよさそうです。咳をする時は、ヘソの周囲を中心に向かって強めに押しながらだと衝撃が少し緩和されます。辛いですが頑張りましょう。
620538
2024/08/28(水) 00:01:56.01ID:I6Fkzqhb0 それから、十分な水分と酸化マグネシウム、整腸剤は入院中から欠かさないほうがスムーズな便通につながるので医師や薬剤師とよく相談しましょう。自分はそこまでしていても術前の下剤が効かず術後も退院間際まで便通がなく、患部の痛みで固い便を力んで出せず大変苦労しました。
622病弱名無しさん
2024/08/29(木) 20:37:46.83ID:WXtngOSf0 現場におけるリモートとか考えたら般若なんだろうな
623病弱名無しさん
2024/08/29(木) 20:55:15.23ID:Tk+LgAN60624病弱名無しさん
2024/08/29(木) 20:56:07.56ID:hgY5kkGI0 クラブ通ってんの?
625病弱名無しさん
2024/08/29(木) 21:10:10.07ID:20Szc/zx0 >>383
使っても
使っても
626病弱名無しさん
2024/08/29(木) 21:10:20.57ID:3u4b7ejq0 ひろきは違うね
立花呼びはしょっちゅうだけど
そんなに甘くないというか
配信者見た目いいのは極めて悪質であり、言論弾圧されてるんだね
立花呼びはしょっちゅうだけど
そんなに甘くないというか
配信者見た目いいのは極めて悪質であり、言論弾圧されてるんだね
627病弱名無しさん
2024/08/29(木) 21:10:42.05ID:n+cJC3Nt0 あったよね
628病弱名無しさん
2024/08/29(木) 21:34:14.41ID:QxLimPYd0629病弱名無しさん
2024/08/29(木) 21:44:16.79ID:Oi38WBUj0 贔屓じゃなきゃ道路の後方がかなりフラットに見るものあんのかな
630病弱名無しさん
2024/08/29(木) 22:36:30.05ID:+RyhVdM60 3人と乗用車が大型トラックをはね飛ばすなんて
631病弱名無しさん
2024/08/29(木) 22:54:26.89ID:GbRD9wu10 だんだんサロンも含めて後手後手になっとるからな…
632病弱名無しさん
2024/08/29(木) 23:01:13.48ID:TVk12bQ50633病弱名無しさん
2024/08/29(木) 23:11:38.98ID:RnP4uQps0 某所続き
634病弱名無しさん
2024/08/31(土) 00:36:55.94ID:zmS8gp5N0 1軍では
出ないぞ?
出ないぞ?
635病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:02:45.02ID:RfaEZpIA0 とりあえずホテルが変わるかもしれないし
https://i.imgur.com/yISF9st.jpg
https://i.imgur.com/yISF9st.jpg
636病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:07:04.26ID:caW9lAKM0 アホはお前の弟の皮被ったママぐらいは現実見るんだけどな
637病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:10:34.14ID:CmliPDT60 ムーブキャンパスて
638病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:11:59.88ID:RfaEZpIA0 他の地味にヤバそう
639病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:16:30.50ID:Df+YIdZH0 冬はスキースノボな女子やマネージャーの女子が主人公♂やからなぁ…体型が…
640病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:26:15.02ID:uuRt/ny20641病弱名無しさん
2024/08/31(土) 01:35:28.40ID:fDvezB9l0 >>264
あくまでも2年休んでるといろいろ大変だし
あくまでも2年休んでるといろいろ大変だし
642病弱名無しさん
2024/08/31(土) 17:25:02.96ID:uOeyBAoG0 最悪…久々に下痢漏らした…
40近くになってパンツ洗うとかもう情けなくて情けなくて…
40近くになってパンツ洗うとかもう情けなくて情けなくて…
643病弱名無しさん
2024/08/31(土) 23:01:41.46ID:CWQkXu000 株にお金をかけてくれる頼もしい味方
なんかあるでしょ
甘い点数出してくれる
笑い上戸最高( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかあるでしょ
甘い点数出してくれる
笑い上戸最高( ̄ー ̄)ニヤリ
644病弱名無しさん
2024/08/31(土) 23:51:25.95ID:KkW5PozR0 バカのままなんですが
645病弱名無しさん
2024/09/01(日) 00:54:22.72ID:gUiGWkNW0 反動がきだした
新しいスレッドを立ててるんだよ
新しいスレッドを立ててるんだよ
646病弱名無しさん
2024/09/01(日) 01:20:27.93ID:nx5cAVHj0 ガーシーが正義で叩かれるやつが世の中に
同業者には関係なさげ?
ジェイクの売りって人格以外何が載ってる人たちです
そこが過去の犯罪じゃなくて42
同業者には関係なさげ?
ジェイクの売りって人格以外何が載ってる人たちです
そこが過去の犯罪じゃなくて42
647病弱名無しさん
2024/09/01(日) 02:07:56.97ID:Ws6U7B9j0 シャア専用というのは相当キツイな
俺もなあ
俺もなあ
649病弱名無しさん
2024/09/02(月) 01:14:41.66ID:yOUgqdDr0 絶対に欲しいものはエア含民だけだからなあ
ツイートの心臓を握りつぶす発言とかじゃね
個人情報を気にするような投球やから
ツイートの心臓を握りつぶす発言とかじゃね
個人情報を気にするような投球やから
650病弱名無しさん
2024/09/02(月) 01:38:45.27ID:mTR7vR/O0 他の新興宗教問題がホントにガーシー側の過失は大きい
これを食う
野菜炒めを食って
これを食う
野菜炒めを食って
651病弱名無しさん
2024/09/02(月) 01:45:53.40ID:jsRlyP4K0652病弱名無しさん
2024/09/02(月) 02:38:22.08ID:8rlLnkcV0 最後までは国民のために消費させる
最初は連れてまわってる
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ神だわ😇
最初は連れてまわってる
脱力タイムもずっとつまらんし感性ってやっぱ神だわ😇
653病弱名無しさん
2024/09/02(月) 02:44:31.87ID:nW82vFxU0654病弱名無しさん
2024/09/02(月) 03:14:24.80ID:DQgc+Eg+0 荒らしのネタがあって、しかも垂れて来てる
いま掴んだらJCになりやすいのは、他の県はかなりの損害を会社に電話してたってこともかなり影響してるの?
いま掴んだらJCになりやすいのは、他の県はかなりの損害を会社に電話してたってこともかなり影響してるの?
655病弱名無しさん
2024/09/03(火) 21:01:51.24ID:W9Hds8470 理由は彼女が居て
656病弱名無しさん
2024/09/03(火) 22:56:12.81ID:gI+keGCn0657病弱名無しさん
2024/09/05(木) 18:50:44.42ID:8r0oB0QL0 ttps://x.com/masami777777/status/1831436578859954221?s=46&t=PRv8TcTr0oPfj5Np36ZrIQ
怖すぎるだろ
怖すぎるだろ
659病弱名無しさん
2024/09/23(月) 22:26:23.80ID:uXaCvF3S0 やっぱり取った後
食べたら下痢したりお腹痛くなったりするわ
食べたら下痢したりお腹痛くなったりするわ
661病弱名無しさん
2024/09/27(金) 17:18:30.56ID:k1Q3LIBC0 油をちょっとでも摂ると右上腹部から右背中にかけてが痛む
飲み物飲んだ後に走ると痛むのを力入れて我慢するような、そんな痛み
飲み物飲んだ後に走ると痛むのを力入れて我慢するような、そんな痛み
662病弱名無しさん
2024/10/02(水) 22:36:28.21ID:UWAoTfvq0 今日胆嚢取りました
初日はきついですね
こんな思いしてコーヒーも油物もダメになったら嫌だなあ
まあ自分は総胆管結石もやったので仕方ないですが…
初日はきついですね
こんな思いしてコーヒーも油物もダメになったら嫌だなあ
まあ自分は総胆管結石もやったので仕方ないですが…
663病弱名無しさん
2024/10/02(水) 23:40:43.60ID:bU6H2gJB0 明日CTの造影検査します
総胆管の内視鏡手術は済です
総胆管の内視鏡手術は済です
664662
2024/10/03(木) 07:32:47.18ID:u5DATY3/0 マジで痛いし吐き気がすごい
みんなこんななのか?
みんなこんななのか?
666病弱名無しさん
2024/10/03(木) 12:54:09.63ID:lzh0V8jp0 痛いからって硬膜外麻酔をシュコシュコすると猛烈な吐き気がくるんだよな
めっちゃ酷い二日酔いみたいなの
めっちゃ酷い二日酔いみたいなの
667662
2024/10/03(木) 13:34:04.88ID:u5DATY3/0668病弱名無しさん
2024/10/03(木) 22:09:15.56ID:aIp+Vj3L0 >>667
丸一日たったけどどうですか?
常食食べられてるかな
当日は地獄の苦しみだけど毎日少しずつ回復していくよ
当日はメンタルも落ちるよね
私も術前から泣いてたわ
でも回復は早いよ
1週間ぐらいで体調もスッキリしてくるし
美味しいものも食べられますよ
丸一日たったけどどうですか?
常食食べられてるかな
当日は地獄の苦しみだけど毎日少しずつ回復していくよ
当日はメンタルも落ちるよね
私も術前から泣いてたわ
でも回復は早いよ
1週間ぐらいで体調もスッキリしてくるし
美味しいものも食べられますよ
669病弱名無しさん
2024/10/04(金) 07:33:20.89ID:Rd7tVZDe0670662
2024/10/04(金) 10:48:52.19ID:XoY6yD/Y0672病弱名無しさん
2024/10/06(日) 05:26:10.17ID:+kIAE5gT0 入院して直ぐに胆管に管通すのが1番辛く痛かった。
673病弱名無しさん
2024/10/06(日) 13:56:25.78ID:N4x5/fHr0 硬膜外麻酔と相性が良かったのかまったく痛みがないせいで
術後目覚めた直後にベッドから腹筋使って起き上がろうとして
痛みに失神しかけた私のようなアホもいる
術後目覚めた直後にベッドから腹筋使って起き上がろうとして
痛みに失神しかけた私のようなアホもいる
674病弱名無しさん
2024/10/06(日) 14:49:13.25ID:q7vmyrhi0 何より、術後の観察室から大部屋に移るまでと、すぐにレントゲン撮りに行くのが辛かったわ
歩けなくて車椅子で行ったけど、立ってるの辛かったわ
歩けなくて車椅子で行ったけど、立ってるの辛かったわ
675病弱名無しさん
2024/10/06(日) 14:57:59.20ID:mBsAO5E+0 術後、わりと早く(2~3時間)に便意で辛くなった思い出が。
歩いて良いという主治医の許可が出るまでが別の意味で苦痛だった。
痛みは無かったが、ドレーンと点滴の管が邪魔だったなぁ。
洗浄便座の有り難さが分かった入院だった。
歩いて良いという主治医の許可が出るまでが別の意味で苦痛だった。
痛みは無かったが、ドレーンと点滴の管が邪魔だったなぁ。
洗浄便座の有り難さが分かった入院だった。
676病弱名無しさん
2024/10/07(月) 18:00:54.45ID:hzNB9WWq0 こんなスレあったんですね。この前胆管結石で緊急入院した身なのですが、胆石持ちと知らずに無茶な生活してました。。運ばれた当日はトンカツ弁当を食べてたのですが、途中で激痛が走ったものの、空腹のせいかと様子を見つつ食べ切るまでかき込んだらその後ヤバかったです笑
677病弱名無しさん
2024/10/08(火) 19:14:36.84ID:aMRx7g/r0 明日手術です。PET-CTでガン化の可能性ありで開腹手術になってしまいました。色々怖いけど覚悟の切腹に挑みます…
678病弱名無しさん
2024/10/09(水) 04:40:40.81ID:sZ4V+SGd0681病弱名無し677
2024/10/10(木) 15:40:08.89ID:dv1C2fKv0683病弱名無しさん
2024/10/10(木) 19:07:02.37ID:nCpzLPwo0 フニャフニャか
686病弱名無し677
2024/10/11(金) 11:06:48.69ID:WR++/GI+0 >684
ありがとう
>685
身動き不自由な身になって電動ベッドがこんなにも有難いものだのと
ありがとう
>685
身動き不自由な身になって電動ベッドがこんなにも有難いものだのと
687病弱名無しさん
2024/10/12(土) 23:12:38.97ID:v8sHo5II0 急性胆嚢炎で9日間入院しました
背中の鈍い痛みと胃もたれと食べると軽い吐き気がして腰痛と夏バテか?と数日うどんだけにして我慢していたら真っ黒な便が出たので病院へ
採血・CT・エコーと胃カメラ検査後、胆嚢炎ですと即日入院決定
胆嚢に石が見つからなかったので胆管を見るために翌日MRI検査しましたが胆石見つからず
手術なし絶食と点滴と抗生剤のみの治療
入院6日目の夕食から食事再開
退院後は服薬して今度の木曜日に通院です
ネット見るとすぐ手術と書いてあるものが多くて少し不安になってこちらに来ました
皆さん手術されてるんですね…いつか再発して手術になるのかな
背中の鈍い痛みと胃もたれと食べると軽い吐き気がして腰痛と夏バテか?と数日うどんだけにして我慢していたら真っ黒な便が出たので病院へ
採血・CT・エコーと胃カメラ検査後、胆嚢炎ですと即日入院決定
胆嚢に石が見つからなかったので胆管を見るために翌日MRI検査しましたが胆石見つからず
手術なし絶食と点滴と抗生剤のみの治療
入院6日目の夕食から食事再開
退院後は服薬して今度の木曜日に通院です
ネット見るとすぐ手術と書いてあるものが多くて少し不安になってこちらに来ました
皆さん手術されてるんですね…いつか再発して手術になるのかな
688病弱名無しさん
2024/10/12(土) 23:22:02.09ID:ol0IS7S50 ここにいる大半の人と症状違いますやん
689病弱名無しさん
2024/10/13(日) 00:06:08.77ID:G58yPYB80 >>688
病院についてから発熱と鳩尾から右側辺りの腹痛で歩くのが辛くて車椅子になったのでその辺は似てるのかな
でも確かに手術された方々とは症状少し違いますよね
退院証明書には治癒に近い状態とあるものの不安だわ…
病院についてから発熱と鳩尾から右側辺りの腹痛で歩くのが辛くて車椅子になったのでその辺は似てるのかな
でも確かに手術された方々とは症状少し違いますよね
退院証明書には治癒に近い状態とあるものの不安だわ…
690病弱名無しさん
2024/10/13(日) 18:26:39.18ID:pEqg9kkw0 石が流れちゃっただけじゃないかな
691病弱名無しさん
2024/10/13(日) 19:29:54.08ID:89qtGZ3G0 医者に説明してもらえないのかな
ここで聞いてもなんとも言えないでしょう
でも退院出来て良かったね
お疲れさまでした
ここで聞いてもなんとも言えないでしょう
でも退院出来て良かったね
お疲れさまでした
692687
2024/10/13(日) 21:09:32.22ID:G58yPYB80 >>690>>691
ありがとうございます
通院の時に聞いてみようと思います
今後の食生活について聞くと揚げ物や油のキツイものは控えてねー位でそれだけでいいの?という感じでした
クリスマスまでは油物もカフェインも洋菓子も断つつもりです
お菓子作りが好きなのでバター取りすぎたかなと反省中
ありがとうございます
通院の時に聞いてみようと思います
今後の食生活について聞くと揚げ物や油のキツイものは控えてねー位でそれだけでいいの?という感じでした
クリスマスまでは油物もカフェインも洋菓子も断つつもりです
お菓子作りが好きなのでバター取りすぎたかなと反省中
693病弱名無しさん
2024/10/14(月) 05:18:41.37ID:NOaMmveU0 退院後は、ちょっとした腹痛でも痛みを思い出すからねぇ
強い痛みが長く続くようなら我慢せずに受診しようと思えるよ
強い痛みが長く続くようなら我慢せずに受診しようと思えるよ
694病弱名無しさん
2024/10/14(月) 08:00:44.84ID:E2aullXd0 俺4- 5年間この時期になると2週間そんな症状出て
お粥下手したらジュースやゼリー飲んでも痛みで転がって吐くくらいだった
定期検診の日にたまたまその時期が重なって血液検査の肝臓の数値見てそのまま入院
絶対帰しませんよて感じだったなぁ
我慢しちゃダメなヤツ 逆に痛みに強いのかな俺
お粥下手したらジュースやゼリー飲んでも痛みで転がって吐くくらいだった
定期検診の日にたまたまその時期が重なって血液検査の肝臓の数値見てそのまま入院
絶対帰しませんよて感じだったなぁ
我慢しちゃダメなヤツ 逆に痛みに強いのかな俺
695病弱名無し677
2024/10/14(月) 08:28:36.07ID:hJzawiTD0 胆石は大きいヤツは動かないけど小さいやつは動いて痛みが出るって言われますね。俺も月に1,2回痛み発症&我慢を7ヶ月経てもう手術しようと決断したわ。手術後容器に入れて渡された石は大小取り混ぜて6,7個あった
697病弱名無しさん
2024/10/14(月) 13:08:55.83ID:qyBSk6G80698病弱名無しさん
2024/10/17(木) 21:33:55.08ID:HtHDusUO0 3ヶ月前の腹腔鏡の傷跡が今更になって熱感持ち始めたんだけど、これ痛み出したら病院行ったほうがいい?
700病弱名無し
2024/10/18(金) 20:19:28.68ID:AC2QjkxT0 677だけど手術後9日目の今日退院しました。まだ腹筋使うと痛みあるけど出歩ける程度には回復
ずっと下痢しか出ない。順応していくのかなあ
ずっと下痢しか出ない。順応していくのかなあ
701病弱名無しさん
2024/10/18(金) 22:15:08.15ID:S7CTHz4T0702病弱名無しさん
2024/10/19(土) 04:31:57.53ID:gQWAXfnU0 >>700
退院オメ!
生体検査の結果は次回通院時かな?
暫くは普通の行動でも痛みがあると思うけど、
発熱等が無ければ手足の軽い運動程度までは大丈夫
腹筋を使うような運動は内臓脂肪が漏れてブラマヨ小杉状態になるから焦らないでね
退院オメ!
生体検査の結果は次回通院時かな?
暫くは普通の行動でも痛みがあると思うけど、
発熱等が無ければ手足の軽い運動程度までは大丈夫
腹筋を使うような運動は内臓脂肪が漏れてブラマヨ小杉状態になるから焦らないでね
703病弱名無しさん
2024/10/19(土) 06:45:06.34ID:+289ktHp0 677 ありがと>701 >702
癌化してたかどうかは生体検査に3週間程かかると言われた
11月頭に外来指定されてるからその時に聞かされると思う
癌化してたかどうかは生体検査に3週間程かかると言われた
11月頭に外来指定されてるからその時に聞かされると思う
704687
2024/10/19(土) 11:08:37.66ID:fabEvBvu0 687です
退院後の経過観察のための通院に行ってきました
入院時、炎症で胆嚢が腫れてはいたものの炎症の値は軽度で、胆嚢に石は映らなくてあるのかはっきりしないし、胆管には全く石はなかったので手術見送りだったようです
不安なら石を溶かす薬を出すけれどあまりお薦めはしない、相性が良ければ効果があるかも程度なので…とのことだったので薬は頼みませんでした
血液検査で炎症を示すCRP定量も0.05まで下がり他も問題なしだったので治療は終了となりました
次お腹が痛くなって再発したら手術ですよとは言われましたが…まずは一安心
不安な時にここで皆さんの体験とか読めて良かったです
ありがとうございました
しかし軽度でも背中とお腹の痛みで座っているのも辛かったし、お腹を押されたら痛みでウッと息が詰まったのに、手術するほどの皆さんの痛みはどれだけ…と震えます
カフェイン断ちは辛いけれど再発しないよう脂質制限とか頑張ります
退院後の経過観察のための通院に行ってきました
入院時、炎症で胆嚢が腫れてはいたものの炎症の値は軽度で、胆嚢に石は映らなくてあるのかはっきりしないし、胆管には全く石はなかったので手術見送りだったようです
不安なら石を溶かす薬を出すけれどあまりお薦めはしない、相性が良ければ効果があるかも程度なので…とのことだったので薬は頼みませんでした
血液検査で炎症を示すCRP定量も0.05まで下がり他も問題なしだったので治療は終了となりました
次お腹が痛くなって再発したら手術ですよとは言われましたが…まずは一安心
不安な時にここで皆さんの体験とか読めて良かったです
ありがとうございました
しかし軽度でも背中とお腹の痛みで座っているのも辛かったし、お腹を押されたら痛みでウッと息が詰まったのに、手術するほどの皆さんの痛みはどれだけ…と震えます
カフェイン断ちは辛いけれど再発しないよう脂質制限とか頑張ります
705687
2024/10/19(土) 11:21:58.89ID:fabEvBvu0706677
2024/10/19(土) 14:08:48.19ID:tGw6RqZj0 ありがとう >>705
687さんもお大事に。
石を溶かす薬、はウルソ錠の事だと思うけど8ヶ月ぐらいずっと服用してたけど手術で取り出された石の大小ザックザクを見たら溶かす効果あったのか疑問です
ただ突発的な腹痛の発症はある程度抑えられたかなという感触
687さんもお大事に。
石を溶かす薬、はウルソ錠の事だと思うけど8ヶ月ぐらいずっと服用してたけど手術で取り出された石の大小ザックザクを見たら溶かす効果あったのか疑問です
ただ突発的な腹痛の発症はある程度抑えられたかなという感触
707病弱名無しさん
2024/10/19(土) 16:37:40.09ID:gQWAXfnU0 >>704
最初は腹がツルていどの痛みが、飲食すると激痛になるからね。
その内に痛み止めすら効かなくなって二晩寝れず。
それも手術後には安心できるようになる。
脂分やカフェイン制限は人によるから少量から確かめては?
兎に角、経過良好なのは良かったね!
最初は腹がツルていどの痛みが、飲食すると激痛になるからね。
その内に痛み止めすら効かなくなって二晩寝れず。
それも手術後には安心できるようになる。
脂分やカフェイン制限は人によるから少量から確かめては?
兎に角、経過良好なのは良かったね!
708病弱名無しさん
2024/10/19(土) 18:03:44.44ID:rsEgHA9i0 >>699
助言ありがとー、診てもらって薬もらってきたよ
3ヶ月前の傷口がこんなことなるなんてありますか?って聞いたら、一度手術で切った箇所は皮膚が弱くなってるから長引く時は長引くので気をつけてって言われました
体の中はさすがにくっついてるかもだけど、膿が出たらそこを通じて腹膜炎になるから要注意ねと言われました
病院行ってよかったです
助言ありがとー、診てもらって薬もらってきたよ
3ヶ月前の傷口がこんなことなるなんてありますか?って聞いたら、一度手術で切った箇所は皮膚が弱くなってるから長引く時は長引くので気をつけてって言われました
体の中はさすがにくっついてるかもだけど、膿が出たらそこを通じて腹膜炎になるから要注意ねと言われました
病院行ってよかったです
709病弱名無しさん
2024/10/19(土) 22:05:38.04ID:fabEvBvu0 >>706,707
ありがとうございます
薬は本当に相性次第なんですね
入院中絶食から食事再開したばかりの頃は確かに食べたあと30分ほど鈍い痛みが再発してました
食べると痛むの本当ですね
退院してからは痛む事もなくなったのですが
カフェインや脂質、徐々に様子も見てみます
ありがとうございます
薬は本当に相性次第なんですね
入院中絶食から食事再開したばかりの頃は確かに食べたあと30分ほど鈍い痛みが再発してました
食べると痛むの本当ですね
退院してからは痛む事もなくなったのですが
カフェインや脂質、徐々に様子も見てみます
710病弱名無しさん
2024/10/19(土) 23:31:57.88ID:tW4V+uQE0 俺もウルソ2年のんでるけどぜんぜん効果ないわ
711病弱名無しさん
2024/10/20(日) 10:17:59.20ID:UFrFjpyl0 ウルソ飲んでると二日酔いしなくなったわ
712病弱名無しさん
2024/10/20(日) 15:13:27.43ID:nJLzjGJO0 もうすぐ胆嚢取って2年になるけど普段は取ったこと忘れるくらい生活に支障なくなった
たまに油もの取りすぎると翌日トイレで思い出すわ
たまに油もの取りすぎると翌日トイレで思い出すわ
713病弱名無しさん
2024/10/28(月) 09:11:40.15ID:VHPV47rB0 17年頃に尿路結石やった際のエコーで胆石発見
痛くなったら手術だよと言われたけど一応その頃からたまに背中に突き抜ける胃痛みたいなのはあった
そこから今年まで発作レベルの痛みは年一あるかないか位だけど背中痛を伴う胆石痛はちょくちょくあってその度に芍薬甘草湯飲んで騙し騙し生活
そして今年の6月に発症した発作がきっかけで連日発作、食事制限すればある程度発作は抑えられるものの油断して食事したら連日発作の末期状態
さすがにもう手術から逃げる生活は終わりかなと思いながらも先延ばし生活続けてたら19日の土曜の夜、普段なら0時発症4〜5時収束する発作が
いつまでたってもおさまらない、波はあるもののずっと発作状態で月曜の夜から火曜にかけて普段は出ない熱も出てきてあぁ・・これ胆嚢炎だ・・と観念して病院へ
検査の結果やはり胆嚢炎で即入院即手術、昨日退院してきたけど
いくらなんでも逃げ過ぎたと猛反省中
痛くなったら手術だよと言われたけど一応その頃からたまに背中に突き抜ける胃痛みたいなのはあった
そこから今年まで発作レベルの痛みは年一あるかないか位だけど背中痛を伴う胆石痛はちょくちょくあってその度に芍薬甘草湯飲んで騙し騙し生活
そして今年の6月に発症した発作がきっかけで連日発作、食事制限すればある程度発作は抑えられるものの油断して食事したら連日発作の末期状態
さすがにもう手術から逃げる生活は終わりかなと思いながらも先延ばし生活続けてたら19日の土曜の夜、普段なら0時発症4〜5時収束する発作が
いつまでたってもおさまらない、波はあるもののずっと発作状態で月曜の夜から火曜にかけて普段は出ない熱も出てきてあぁ・・これ胆嚢炎だ・・と観念して病院へ
検査の結果やはり胆嚢炎で即入院即手術、昨日退院してきたけど
いくらなんでも逃げ過ぎたと猛反省中
714病弱名無しさん
2024/10/28(月) 12:14:58.81ID:J8+RvnfM0715病弱名無しさん
2024/10/29(火) 03:59:11.80ID:u1jXw/jr0 >>713
早めに片付いて良かったですね。
677だけど手術受けようと7月に決心してから外来で検査、問診でまた検査…で今月やっと手術と長かった。
術後 全部下痢だったのがようやく軟便ぐらいに回復してきた
早めに片付いて良かったですね。
677だけど手術受けようと7月に決心してから外来で検査、問診でまた検査…で今月やっと手術と長かった。
術後 全部下痢だったのがようやく軟便ぐらいに回復してきた
716病弱名無しさん
2024/10/29(火) 12:07:13.31ID:bB/8sX7U0717病弱名無しさん
2024/10/30(水) 13:11:27.79ID:9DaWTvrL0 常時ゆるウンコで気軽に屁ができないからガスを溜め込んでしまって下っぱら張る
出すなら出すでトイレに行かなきゃならないし、そもそもゆるウンもだいたい出るから
放屁=排便 になる面倒くささ
出すなら出すでトイレに行かなきゃならないし、そもそもゆるウンもだいたい出るから
放屁=排便 になる面倒くささ
718病弱名無しさん
2024/10/30(水) 17:42:56.09ID:wF0262JQ0 すっごい気持ち悪くて吐いたら
Xのおすすめに嘔吐のメカニズムとか出てくるんだけど...
俺監視されてんの?怖いんだが
Xのおすすめに嘔吐のメカニズムとか出てくるんだけど...
俺監視されてんの?怖いんだが
720病弱名無しさん
2024/11/07(木) 20:27:25.24ID:01wo0aUE0722病弱名無しさん
2024/11/08(金) 13:06:17.30ID:jLMgR7Ec0 1年前から最初の3回までは激痛だったけどその後は吐きながら朝まで耐えてロキソニンで何とか収まる位になったから様子見のつもりだったけど、先日違う持病の主治医に癌化しやすいから頻繁に痛んでるし取ったほうが良いっていわれてしまった。
以前に子宮体癌の手術で痛みが凄かったから怖くて病院行けずにいる。でもまた癌の恐怖にさらされるのも怖いし…でも最近痛む頻度も高いし…ってうだうだしてしまう自分が嫌すぎる…
以前に子宮体癌の手術で痛みが凄かったから怖くて病院行けずにいる。でもまた癌の恐怖にさらされるのも怖いし…でも最近痛む頻度も高いし…ってうだうだしてしまう自分が嫌すぎる…
724病弱名無し
2024/11/08(金) 18:07:16.88ID:2qKYIkAW0 度々痛むようだったら、スケジュールと相談して手術受けた方がいいと思うヨ。
俺 胆嚢の癌化うたがいが出てたけれど生検の結果がやっと出てがんじゃなかった
俺 胆嚢の癌化うたがいが出てたけれど生検の結果がやっと出てがんじゃなかった
725722
2024/11/08(金) 21:12:21.23ID:BGQRJhy80726病弱名無しさん
2024/11/09(土) 03:56:08.54ID:/CB4TZvn0727病弱名無しさん
2024/11/10(日) 08:53:16.84ID:ZTjmJgyR0 本格的に痛む前に受診した方がいいよ
耐えて耐えて行ってもいいことは無いよ
うちの母も痛みとか耐えて、貧血とかで耐えられなくて病院行ったら腎臓がんで片方摘出になったから
耐えて耐えて行ってもいいことは無いよ
うちの母も痛みとか耐えて、貧血とかで耐えられなくて病院行ったら腎臓がんで片方摘出になったから
728病弱名無しさん
2024/11/10(日) 12:39:28.24ID:HBidPmc50 そういうこと普段からまわりに言われまくってると思う
729病弱名無しさん
2024/11/10(日) 21:45:23.69ID:jrnUuXAC0 手術から2週間ちょい、へその穴と脇腹の2つ穴開けた内の
脇腹の方はかさぶたも取れてもう何処に穴が開いてたかすら分からん状態になって痛くも痒くも無くなったけど
へその方がまだ中に何か埋まってるのか?ってくらい固くてめちゃ痛い
くしゃみや咳が地獄だ
脇腹の方はかさぶたも取れてもう何処に穴が開いてたかすら分からん状態になって痛くも痒くも無くなったけど
へその方がまだ中に何か埋まってるのか?ってくらい固くてめちゃ痛い
くしゃみや咳が地獄だ
730病弱名無しさん
2024/11/10(日) 22:26:04.97ID:iCMmX1iw0 糖尿っ気があるのでは?
732病弱名無しさん
2024/11/11(月) 13:49:09.27ID:rbbPZfsL0 俺は腹筋の孔が塞がる前にリハビリしてたら内臓脂肪が出てブラマヨ小杉状態w
733病弱名無しさん
2024/11/11(月) 14:29:39.28ID:dtiMVtvr0 エコーで粒石確認後…
ウルソ服用、食事制限、運動始めたらめっちゃ体重減るな
揚げ物恋しい、ジャンクなラーメンも食いたい
ウルソ服用、食事制限、運動始めたらめっちゃ体重減るな
揚げ物恋しい、ジャンクなラーメンも食いたい
734病弱名無しさん
2024/11/12(火) 10:18:16.02ID:g69ahN+60 計画してから手術した方が早く退院出来て楽よ
735病弱名無しさん
2024/11/12(火) 12:56:33.69ID:0gSKdwOY0 頭ではわかっているけど行動できない人って少なくないからね
736病弱名無しさん
2024/11/12(火) 13:18:57.24ID:0LMjqLrn0 2年前に手術したところがほんのり痛い…なんだこれ胆嚢もうないのに
737病弱名無しさん
2024/11/15(金) 11:32:38.31ID:0O8+gD5X0 うちの親は胆嚢取ってからも毎年のように胆管に石が出来て内視鏡で取る手術してるな
今年なんか2月にしたあと7月にまた痛み出して石発覚して取って取り残し有るからもう一回つってちょっと間あけて9月にまた取ってた
今年なんか2月にしたあと7月にまた痛み出して石発覚して取って取り残し有るからもう一回つってちょっと間あけて9月にまた取ってた
739病弱名無しさん
2024/11/15(金) 11:52:24.79ID:2wwtKF9L0 食事内容見直してないでしょ
740病弱名無しさん
2024/11/15(金) 12:29:52.74ID:unqYvELz0 柿食って石出来て病院担ぎ込まれるのがめっちゃ流行ってるってラジオで言ってた
741病弱名無しさん
2024/11/15(金) 15:53:55.45ID:jYAK0zVl0 柿食えば
鐘が鳴るなり
法隆寺
お葬式の鐘だったのだ
鐘が鳴るなり
法隆寺
お葬式の鐘だったのだ
743病弱名無しさん
2024/11/16(土) 02:51:44.49ID:k5sqvH5P0 >>737
胆嚢を取ると胆汁の流れにメリハリがなくなって総胆管に腸内細菌が滞留しやすくなる、
腸内細菌は胆汁と混ざるとコールタールの様になりそれが固まって石となる
一度総胆管結石になるとERCPで十二指腸乳頭か破壊されるのでさらに腸内細菌が逆流しやすくなる
すなわち総胆管結石になりやすくなる
胆嚢を取ると胆汁の流れにメリハリがなくなって総胆管に腸内細菌が滞留しやすくなる、
腸内細菌は胆汁と混ざるとコールタールの様になりそれが固まって石となる
一度総胆管結石になるとERCPで十二指腸乳頭か破壊されるのでさらに腸内細菌が逆流しやすくなる
すなわち総胆管結石になりやすくなる
744病弱名無しさん
2024/11/16(土) 14:37:34.86ID:w+/P5abZ0 術後は下痢になりやすいの?
745病弱名無しさん
2024/11/16(土) 15:17:42.67ID:wNASDJJ80 体質によるけど、俺は油が駄目になったよ。
コーヒーとかも影響が出る人もいるらしいけど、
コーヒーは大丈夫だった。
コーヒーとかも影響が出る人もいるらしいけど、
コーヒーは大丈夫だった。
746病弱名無しさん
2024/11/16(土) 20:33:43.36ID:1/2rsVZT0747病弱名無しさん
2024/11/18(月) 05:39:39.17ID:FY7IXSTX0 >>321
下痢しない。
いくらでも油もんが食える。
しかも痛くならない。
その代償がちょっとした切り傷と筋肉痛だと思えば余裕へっちゃらよ
>>559
痛くない
盲腸以下
鬱陶しさなら足の裏にガラスが刺さった方が遙かに勝る
痛さもそっちが上
3日ぐらい映画漬けの日々を送れると思って頑張れ
手術としては盲腸より楽だった
酷い便秘で最長2週間出なくて下剤をかけられたあと
屈辱の便掘りをやられたこともある
だから下痢は受け入れる
便掘りよりマシだ
手術当日に備えて腹回りの脂肪落としたり心肺機能強化とか筋トレとかに
かなり時間費やしたのが効いたのか
終わった直後とても楽だった
痛みは手術前にくらべたらほぼ皆無だったし
>>781
自分三年前に胆嚢摘出術してもらいましたが主治医に言わすと毎日手術して50年に一回状態の酷い患者に失敗するかしないかの簡単な手術ですからだって言ってたから安心して。
心配なら胆嚢摘出の実績が多い病院を探して行きなよ。
実際手術すると「なんだ、こんなもんかよ、もっと早く手術しとけば良かった」ってなるよ。
本日退院!術後2日だけどそんなに痛まないし全然大したことなかった。
胆石発作おこして入院したときよりずいぶん入院日数も医療費もかからなかった。
迷ってる人絶対手術オススメ!
下痢しない。
いくらでも油もんが食える。
しかも痛くならない。
その代償がちょっとした切り傷と筋肉痛だと思えば余裕へっちゃらよ
>>559
痛くない
盲腸以下
鬱陶しさなら足の裏にガラスが刺さった方が遙かに勝る
痛さもそっちが上
3日ぐらい映画漬けの日々を送れると思って頑張れ
手術としては盲腸より楽だった
酷い便秘で最長2週間出なくて下剤をかけられたあと
屈辱の便掘りをやられたこともある
だから下痢は受け入れる
便掘りよりマシだ
手術当日に備えて腹回りの脂肪落としたり心肺機能強化とか筋トレとかに
かなり時間費やしたのが効いたのか
終わった直後とても楽だった
痛みは手術前にくらべたらほぼ皆無だったし
>>781
自分三年前に胆嚢摘出術してもらいましたが主治医に言わすと毎日手術して50年に一回状態の酷い患者に失敗するかしないかの簡単な手術ですからだって言ってたから安心して。
心配なら胆嚢摘出の実績が多い病院を探して行きなよ。
実際手術すると「なんだ、こんなもんかよ、もっと早く手術しとけば良かった」ってなるよ。
本日退院!術後2日だけどそんなに痛まないし全然大したことなかった。
胆石発作おこして入院したときよりずいぶん入院日数も医療費もかからなかった。
迷ってる人絶対手術オススメ!
751病弱名無しさん
2024/11/19(火) 16:11:20.71ID:bpVJY/7e0 自分的にはまだ手術してから1ヶ月弱だけど術前よりむしろ快調になったな
術後の抗生剤点滴してる間は水みたいなのが続いてこれがデフォだったら嫌だなと思ってたけど
抗生剤の点滴終わったらすぐ元に戻ったしなんなら術前より健康的なのが出てる
手術前心配してた食べる物によってお腹壊しやすいというのも
油物やコーヒーも大丈夫、お腹いっぱい食べても大丈夫
まぁ食べる量的な部分は長く胆石持った生活してて悪化しても様子見食事制限生活を半年くらいやってたから以前の半分くらいで満腹になる身体になっちゃったけども
術後の抗生剤点滴してる間は水みたいなのが続いてこれがデフォだったら嫌だなと思ってたけど
抗生剤の点滴終わったらすぐ元に戻ったしなんなら術前より健康的なのが出てる
手術前心配してた食べる物によってお腹壊しやすいというのも
油物やコーヒーも大丈夫、お腹いっぱい食べても大丈夫
まぁ食べる量的な部分は長く胆石持った生活してて悪化しても様子見食事制限生活を半年くらいやってたから以前の半分くらいで満腹になる身体になっちゃったけども
752病弱名無しさん
2024/11/20(水) 04:41:41.81ID:W2Fql7Eh0 自分も先月の手術から1ヶ月経ったけれど、牛丼店のメニュー程度でもまだ胃もたれ感はある。術前の方が 満腹まで食べても消化できてたな。
それでも予期しない不意の発症で激痛に襲われる心配は無くなったので、手術先延ばしにし続けないで済ませて良かったとは思うよ
それでも予期しない不意の発症で激痛に襲われる心配は無くなったので、手術先延ばしにし続けないで済ませて良かったとは思うよ
753病弱名無し
2024/11/23(土) 13:04:10.98ID:EWGB7RLw0 手術受けると取り出した胆石を容器に入れて渡されますよね。コレ皆どうしてる?
ちゃんと洗って乾かして保管しないとカビ生えたりするのかな
ちゃんと洗って乾かして保管しないとカビ生えたりするのかな
756病弱名無しさん
2024/11/24(日) 22:51:50.02ID:zn0A4zBj0 不摂生でデブってそうえ
757病弱名無しさん
2024/11/25(月) 03:21:23.33ID:FxBvB6s/0 カビ生えるのですね… 胆汁液は抗菌作用があるから滅多にカビないとchat AIが言ってたけど
758病弱名無しさん
2024/11/25(月) 17:41:20.51ID:PBIR9XUr0 大きい胆石の人は洗って保管で大丈夫な気がするんだけど自分の2ミリくらい×100はケース一度も開けてないけどカビた
759病弱名無しさん
2024/11/25(月) 21:14:14.05ID:ipLemVkn0 取りこぼして、3粒腰の方に有る。他の病院のCTスキャンで見つかった
760病弱名無しさん
2024/11/26(火) 03:00:30.96ID:vKIWzj8t0 腰の方?
761病弱名無しさん
2024/11/27(水) 03:38:51.55ID:NACyt2gl0 壊死して手術時には肝臓に癒着してた
手術してから13年だが今だに下痢が治らない(緑色の下痢)
死ぬまで治らんのかと思うと鬱になるわ
手術してから13年だが今だに下痢が治らない(緑色の下痢)
死ぬまで治らんのかと思うと鬱になるわ
762病弱名無しさん
2024/11/27(水) 09:37:00.28ID:rW/kLVlP0 胆汁が小腸で吸収しきれず大腸に入っちゃって下痢になってるんでしょ
胆汁酸分泌障害で検索
胆汁酸分泌障害で検索
763病弱名無しさん
2024/11/27(水) 12:01:56.41ID:D/Km80Ea0 胆のう摘出手術&入院費用おいくらだった?
766病弱名無し
2024/11/27(水) 16:59:16.84ID:wP7REChs0 764の俺だけど内視鏡じゃなくて開腹手術だったので10泊11日でした。内視鏡の人はすぐ追い出される、とか聞きますね
769病弱名無しさん
2024/11/27(水) 22:16:44.63ID:uJhoYx1/0 それ怖いせっかくとったのに
胆嚢以外に石出来てたって事?
胆嚢以外に石出来てたって事?
771病弱名無しさん
2024/11/30(土) 22:14:15.51ID:jehasJ9O0 摘出してもうないのですが油っこいものを食べたらお腹壊します
同じ物食べてもなんともない日もあります
一度なると2~3日具合悪いです
何かオススメの薬ありませんか?
同じ物食べてもなんともない日もあります
一度なると2~3日具合悪いです
何かオススメの薬ありませんか?
772病弱名無しさん
2024/11/30(土) 22:53:17.12ID:X+PW/eA+0 コレバイン
773病弱名無しさん
2024/12/01(日) 13:56:54.56ID:vT2vNkEm0 ウルソ
775病弱名無しさん
2024/12/02(月) 11:57:26.67ID:xqnpRT6+0 摘出した方は何歳で摘出されましたか?
自分は胆石と慢性胆のう炎の疑い、癌かの判断のため病理検査に回すべきとのことで30前半なのに摘出を勧められていて迷っています
自分は胆石と慢性胆のう炎の疑い、癌かの判断のため病理検査に回すべきとのことで30前半なのに摘出を勧められていて迷っています
776病弱名無しさん
2024/12/02(月) 12:04:40.13ID:zpMlFn4L0 46で摘出したけど年齢関係なくガンが疑われるなら摘出して検査したほうがいいんじゃないかなー
迷うならセカオピでほかの病院で聞いたほうがいいと思うよ
迷うならセカオピでほかの病院で聞いたほうがいいと思うよ
777病弱名無しさん
2024/12/02(月) 13:46:30.02ID:1cwOIQfl0 私は30半ばで摘出しました(今50歳)
がん疑いはなかったけど、何度も繰り返してたのもあるし、摘出してしまえば胆嚢がんになる事はないって言われて
胆汁垂れ流しになるから下痢しやすくなるって言われたけどそういうのは術後1年くらいで終わって、後は別に普通かと
これからもっと年老いたら何か影響が出てくるのかも知れないけど、更年期や他の加齢事象の方が悩ましい事ばかりで意識する事はほとんどないです
15年くらい前なので胆嚢&胆石に対する意識やアプローチも今は違うのかも知れません
がん疑いはなかったけど、何度も繰り返してたのもあるし、摘出してしまえば胆嚢がんになる事はないって言われて
胆汁垂れ流しになるから下痢しやすくなるって言われたけどそういうのは術後1年くらいで終わって、後は別に普通かと
これからもっと年老いたら何か影響が出てくるのかも知れないけど、更年期や他の加齢事象の方が悩ましい事ばかりで意識する事はほとんどないです
15年くらい前なので胆嚢&胆石に対する意識やアプローチも今は違うのかも知れません
779病弱名無し
2024/12/02(月) 17:56:34.34ID:/k7QQgtY0 癌化疑いもありで摘出した677だけど今年60歳。
780病弱名無しさん
2024/12/02(月) 22:59:11.98ID:IFa21HIS0 抗生剤の点滴のみで手術をせず退院して2カ月
紅茶やハンバーグは大丈夫だったからノンカフェインコーヒーとかならコーヒー大丈夫なのかなと迷い始めてる
喉元過ぎれば熱さを忘れますねえ…
一応節制して蒸し料理メインにして脂質抑えるようにしてるけれど
みなさんは食生活とか変えた部分ありますか?
紅茶やハンバーグは大丈夫だったからノンカフェインコーヒーとかならコーヒー大丈夫なのかなと迷い始めてる
喉元過ぎれば熱さを忘れますねえ…
一応節制して蒸し料理メインにして脂質抑えるようにしてるけれど
みなさんは食生活とか変えた部分ありますか?
782病弱名無しさん
2024/12/03(火) 07:12:00.80ID:udSdgU810 摘出手術に10万円以下でできた人と20万円ぐらいかかった人がいるみたいだけど
どういう差なんだろうか
どういう差なんだろうか
784病弱名無しさん
2024/12/04(水) 08:34:43.39ID:bYQ2UHTc0 高額医療も入院が月跨ぎしちゃうと最悪だよね
785病弱名無し
2024/12/04(水) 18:26:54.31ID:x6B/BXDT0 >>781 手術は先々月で60ですよ
786病弱名無し
2024/12/04(水) 18:32:30.24ID:x6B/BXDT0 高額療養費支給制度の申請、一応やっておいたけど自分の場合は8千円くらいしか出ないな
自分の標準月額報酬がどのランクか分からなくて悩んだ。申請書に書く欄は無いので知らなくても申請できるけど。
源泉徴収見ても分からなくて、マイナポータルに入ったら「ウ」と書いてあった
自分の標準月額報酬がどのランクか分からなくて悩んだ。申請書に書く欄は無いので知らなくても申請できるけど。
源泉徴収見ても分からなくて、マイナポータルに入ったら「ウ」と書いてあった
787病弱名無しさん
2024/12/04(水) 19:31:20.60ID:85Uk2YVk0789病弱名無しさん
2024/12/04(水) 21:30:03.59ID:IWyiHq7U0 40半ばで癌の可能性もあるからと経過観察なんだけど、
摘出するかな、悩む
80半ばまで生きらればいいけど、後々影響がありそうで踏み切れない
摘出するかな、悩む
80半ばまで生きらればいいけど、後々影響がありそうで踏み切れない
790病弱名無しさん
2024/12/04(水) 22:06:17.16ID:pTt6BhzQ0 私は摘出したけど良かったと思ってる
791病弱名無しさん
2024/12/04(水) 22:33:49.31ID:IWyiHq7U0 壁が突然厚くなったら摘出とさ
医者には、無くてもいいもんだから、若いうちに取ればと言われる
摘出して、ガツガツやる感じが無くなったらどうしようとかそういう不安がありますね
医者には、無くてもいいもんだから、若いうちに取ればと言われる
摘出して、ガツガツやる感じが無くなったらどうしようとかそういう不安がありますね
792病弱名無しさん
2024/12/07(土) 18:48:32.53ID:TxoAeMTk0 >>771
自分は食前にパンシロンアクティブとかふだんから乳酸菌(ビオスリー)飲んだりしてだんだん良くなってきたよ
でも一番良いのは油っこいものや刺激物を控える、腹八分(なんなら七分)控えめに食事することなんだよなあ
自分でもわかってはいるんだけどね…
自分は食前にパンシロンアクティブとかふだんから乳酸菌(ビオスリー)飲んだりしてだんだん良くなってきたよ
でも一番良いのは油っこいものや刺激物を控える、腹八分(なんなら七分)控えめに食事することなんだよなあ
自分でもわかってはいるんだけどね…
793病弱名無しさん
2024/12/11(水) 08:08:24.26ID:JeMZXqvM0 食後の胃と背中の激痛がこの1ヶ月に2回あって
2回目は耐えられず救急車呼んだ
GOTが200超えてたけどエコーで石が見つからず
そのまま帰されたけど何をどうすればいいかわからない
食事量はいつも少なめだけど
この秋に4回高熱繰り返して体重が激減してる中カロナールを飲みまくったのが良くなかったかもしれない
またいつあんな発作が起きるかわからなくて
仕事中にまた迷惑かけたらとか
食べたらまた起きるんだろうかとか
不安すぎて毎日が怖い
でも石が見つからなかったから何もできないし
どうしたらいいんだ
2回目は耐えられず救急車呼んだ
GOTが200超えてたけどエコーで石が見つからず
そのまま帰されたけど何をどうすればいいかわからない
食事量はいつも少なめだけど
この秋に4回高熱繰り返して体重が激減してる中カロナールを飲みまくったのが良くなかったかもしれない
またいつあんな発作が起きるかわからなくて
仕事中にまた迷惑かけたらとか
食べたらまた起きるんだろうかとか
不安すぎて毎日が怖い
でも石が見つからなかったから何もできないし
どうしたらいいんだ
794病弱名無しさん
2024/12/11(水) 12:05:16.99ID:HAP0I2No0 石が小さくてそのまま流れちゃったんでしょ
言われなかった?
とりあえず新たな胆石ないなら平気じゃね
言われなかった?
とりあえず新たな胆石ないなら平気じゃね
795病弱名無しさん
2024/12/11(水) 13:50:10.71ID:JeMZXqvM0796病弱名無しさん
2024/12/11(水) 18:48:06.17ID:nf6ezS9K0 大腸がんになったヤツいないの?
年内に大腸カメラなんだけど
どうも症状的に大腸癌くせえ
まだ40代なのに
胆嚢摘出によって生じやすくなる病気とか無いの?
って十数年前に書き込んで
誰も指摘してくれるネラーいなかったな当時
年内に大腸カメラなんだけど
どうも症状的に大腸癌くせえ
まだ40代なのに
胆嚢摘出によって生じやすくなる病気とか無いの?
って十数年前に書き込んで
誰も指摘してくれるネラーいなかったな当時
798病弱名無しさん
2024/12/11(水) 19:52:55.64ID:imAM3yHA0799病弱名無しさん
2024/12/11(水) 19:57:47.00ID:imAM3yHA0 ps://i.imgur.com/iTVfdQQ.jpeg
801病弱名無しさん
2024/12/11(水) 20:06:53.66ID:imAM3yHA0 >>800
大した病気じゃ無いといいんだが
ポリープとかあると数万円かかるらしくてさ
まあ国保料MAX年間100万近く払ってるからそれに比べたら大した額じゃ無いけど
いずれにしても大腸カメラ終えたら結果報告したるわ、このスレで
しかしこの痛みはなんだろう
大した病気じゃ無いといいんだが
ポリープとかあると数万円かかるらしくてさ
まあ国保料MAX年間100万近く払ってるからそれに比べたら大した額じゃ無いけど
いずれにしても大腸カメラ終えたら結果報告したるわ、このスレで
しかしこの痛みはなんだろう
803病弱名無しさん
2024/12/11(水) 20:26:29.63ID:eR5fIhDW0 rio2016.5ch.net/test/read.cgi/body/1726405104/634
806病弱名無しさん
2024/12/12(木) 22:10:46.54ID:+kXU+YM90 俺は来週手術
寝てればいいだけだが、起きたら地獄がまってるのか?胆石、ポリープあったけど無症状。ポリープもまだ4mmだし。でも医者は手術しましょうって。今は体調大丈夫なだけにこの決断が正解なのかわからない不安。
寝てればいいだけだが、起きたら地獄がまってるのか?胆石、ポリープあったけど無症状。ポリープもまだ4mmだし。でも医者は手術しましょうって。今は体調大丈夫なだけにこの決断が正解なのかわからない不安。
807病弱名無しさん
2024/12/13(金) 00:31:00.79ID:UL30O0nj0 何才?
ポリープが良性で手術うまくいきますようにー
ポリープが良性で手術うまくいきますようにー
810病弱名無しさん
2024/12/13(金) 08:27:08.09ID:g6zajcDE0 たけだくん「呼んだ?」
812病弱名無しさん
2024/12/13(金) 09:37:00.85ID:L8VwbaSv0813病弱名無しさん
2024/12/13(金) 15:05:17.11ID:0jJgNQjs0 右上腹部痛かったんだけど、最近は
左腰が痛い。これは胆石症?
健康診断では見つかってる。
左腰が痛い。これは胆石症?
健康診断では見つかってる。
815病弱名無しさん
2024/12/14(土) 00:38:10.88ID:FUDVZNze0 >>812
50なら取るのありなのかな
ポリープ、医者と相談して患者が決めるという摘出手術適用しても良い微妙なサイズなんでしょうねー
医者にはなんて勧められましたか?
自分は一生取らないという選択はありませんと言われた
50なら取るのありなのかな
ポリープ、医者と相談して患者が決めるという摘出手術適用しても良い微妙なサイズなんでしょうねー
医者にはなんて勧められましたか?
自分は一生取らないという選択はありませんと言われた
816病弱名無しさん
2024/12/14(土) 04:54:14.29ID:Q6MokM8c0817病弱名無しさん
2024/12/14(土) 07:30:17.38ID:3jAkdxgy0 793だけど今朝起きたらまた胃と背中がうっすら痛い
胃の真ん中と背骨の少し左だから胆石じゃないような気もするんだよなあ
あの七転八倒する痛みがいつまた来るかと毎日ビクビクしながら過ごしてる
胃の真ん中と背骨の少し左だから胆石じゃないような気もするんだよなあ
あの七転八倒する痛みがいつまた来るかと毎日ビクビクしながら過ごしてる
818病弱名無しさん
2024/12/14(土) 08:51:32.21ID:Q6MokM8c0 >>817
それ尿路結石
それ尿路結石
820病弱名無しさん
2024/12/14(土) 12:17:39.88ID:3jAkdxgy0821病弱名無しさん
2024/12/14(土) 12:30:16.20ID:LbOFEHTS0822病弱名無しさん
2024/12/16(月) 11:31:19.65ID:VASh8jPW0 昨日は左腰痛み、今日は右背中痛み。
痛みが移動するのか?
痛みが移動するのか?
823病弱名無しさん
2024/12/18(水) 15:55:16.63ID:38ciTS5w0 胃と背中の激痛で2回倒れる→血液検査でGOTが高い→CTでもエコーでも石が見つからない
別件で入院するのでそっちの病院に事情を伝えたら再検査になった
検査あるって知らなかった&検査前の注意事項も知らなかったから食事とっちゃっててまたCTがうまくいかなかった
MRIも撮ったけどうまくいってる気がしない
検査しすぎてお金ばっかり飛んでいく
せめてどうしたらあの気絶するほど酷い痛みを避けられるのか知りたい
周りから見れば大したことないんだろうけど自分としては毎回倒れて救急搬送されるのは嫌すぎる
別件で入院するのでそっちの病院に事情を伝えたら再検査になった
検査あるって知らなかった&検査前の注意事項も知らなかったから食事とっちゃっててまたCTがうまくいかなかった
MRIも撮ったけどうまくいってる気がしない
検査しすぎてお金ばっかり飛んでいく
せめてどうしたらあの気絶するほど酷い痛みを避けられるのか知りたい
周りから見れば大したことないんだろうけど自分としては毎回倒れて救急搬送されるのは嫌すぎる
824病弱名無しさん
2024/12/18(水) 16:52:43.82ID:sJjpGMlQ0 >>823
胃カメラはやらないの?
胃カメラはやらないの?
825病弱名無しさん
2024/12/18(水) 17:26:24.09ID:HFXuYe0B0 病院行くのに食事してったら駄目でしょ
うちの親父もよくやって怒られてたわ
うちの親父もよくやって怒られてたわ
826病弱名無しさん
2024/12/18(水) 19:12:27.96ID:R5nr0Zp90827病弱名無しさん
2024/12/18(水) 20:32:31.33ID:38ciTS5w0 >>824
話をするだけと言われて行って胃カメラも撮らなかった
その場で検査が決まってえっ食事とってるんだけど?→強行だった
入院手術は全く別件の外科的なやつだから食事のこととか何も言われてなくて
食事ダメなのは健康診断前ぐらいしか知らなかった
常識なんだね、覚えておく
話をするだけと言われて行って胃カメラも撮らなかった
その場で検査が決まってえっ食事とってるんだけど?→強行だった
入院手術は全く別件の外科的なやつだから食事のこととか何も言われてなくて
食事ダメなのは健康診断前ぐらいしか知らなかった
常識なんだね、覚えておく
828病弱名無しさん
2024/12/18(水) 21:03:25.92ID:38ciTS5w0829病弱名無しさん
2024/12/18(水) 23:01:52.58ID:zaWppFy00 >>828
若い人なのかな
病院の説明も説明不足だよね
たいてい検査の流れや何時から絶食とか詳しく説明あるもんだけど
自分の経験したことしかわからないけど応援は出来るからなんでも不安ならここで聞いてね
病院でも不安な事なんでも質問したほうがいいよ
若い人なのかな
病院の説明も説明不足だよね
たいてい検査の流れや何時から絶食とか詳しく説明あるもんだけど
自分の経験したことしかわからないけど応援は出来るからなんでも不安ならここで聞いてね
病院でも不安な事なんでも質問したほうがいいよ
830病弱名無しさん
2024/12/19(木) 06:47:24.59ID:bL80jsPj0 >>829
ありがとうございます
検査のことは勉強料だと思って次から気をつけるよ
ここの書き込みも参考にしながらまた病院で質問してみる
2回とも生理前だったからそれも関係あるかもしれないし根気よく相談続けようと思います
ありがとうございます
検査のことは勉強料だと思って次から気をつけるよ
ここの書き込みも参考にしながらまた病院で質問してみる
2回とも生理前だったからそれも関係あるかもしれないし根気よく相談続けようと思います
831病弱名無しさん
2024/12/22(日) 04:30:36.58ID:eod1T7nh0 >>823
俺も検査ばっかりが2ヶ月くらい続いたよ。手術受けようと8月から通院して、採血採尿肺活量、CT,腹部超音波,上部と大腸内視鏡,MRI,PET-CTとやって手術は10月だった。採血で腫瘍マーカーの数値があって大腸ポリープ切除の入院一泊まで追加された。
大病院ほど生真面目に検査するのかもだけど色々判明する事もあるので面倒でも受けた上で判断するのが良いのかも
俺も検査ばっかりが2ヶ月くらい続いたよ。手術受けようと8月から通院して、採血採尿肺活量、CT,腹部超音波,上部と大腸内視鏡,MRI,PET-CTとやって手術は10月だった。採血で腫瘍マーカーの数値があって大腸ポリープ切除の入院一泊まで追加された。
大病院ほど生真面目に検査するのかもだけど色々判明する事もあるので面倒でも受けた上で判断するのが良いのかも
832病弱名無しさん
2024/12/31(火) 20:20:15.33ID:q0wfUvvL0 作られてるんだろうけど
833病弱名無しさん
2024/12/31(火) 21:27:26.41ID:I3XCqDHZ0 これ見れば
本当の人間は賞賛されるべき
国葬が休日じゃなくない?みんなどこにいるの
本当の人間は賞賛されるべき
国葬が休日じゃなくない?みんなどこにいるの
834病弱名無しさん
2024/12/31(火) 22:39:17.43ID:LrJBebYk0 1号には叩きに乗っかるのはとっくに
あえて言うの100%
あえて言うの100%
835病弱名無しさん
2024/12/31(火) 23:00:33.20ID:WlY0vKSX0 サウナとかもありそう
836病弱名無しさん
2025/01/01(水) 00:03:43.62ID:btXmsd4I0 バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつとか俺しかいない
と言われてるけど質問ある?
と言われてるけど質問ある?
837病弱名無しさん
2025/01/01(水) 00:17:23.87ID:LKpwDPAG0 れあろんれおよりへさねろりあひはろるはんけほもおふするよひゆかけもてやくゆくえなのよ
838病弱名無しさん
2025/01/02(木) 23:58:59.96ID:TeorUPYe0 去年の始めに胆嚢摘出したけど術後のリスクである腸閉塞になった
手術無しの治療入院で済んだけど、退院後半月以上で大便2回しか出ない超便秘
錠剤の便秘薬飲んでも何にも効かないから自分で浣腸したわ
凄く出たけど切れ痔になった( ; ; )
汚い話でごめん笑
手術無しの治療入院で済んだけど、退院後半月以上で大便2回しか出ない超便秘
錠剤の便秘薬飲んでも何にも効かないから自分で浣腸したわ
凄く出たけど切れ痔になった( ; ; )
汚い話でごめん笑
839病弱名無しさん
2025/01/03(金) 22:22:20.01ID:BcTGp9oT0 つ 整腸剤
つ カマグ
つ カマグ
840病弱名無しさん
2025/01/07(火) 04:28:18.84ID:RZ/jRl3T0 秋に腹腔鏡手術で全摘した
麻酔が覚めたら超痛かった
脚にマッサージャー、右手に点滴、尿は左、くちに酸素マスクで動けなかったら
持病の頚椎、胸椎、腰椎まで痛みだした
同じ姿勢が辛くて夕方から朝までの1分1秒が拷問だった
麻酔が覚めたら超痛かった
脚にマッサージャー、右手に点滴、尿は左、くちに酸素マスクで動けなかったら
持病の頚椎、胸椎、腰椎まで痛みだした
同じ姿勢が辛くて夕方から朝までの1分1秒が拷問だった
841病弱名無しさん
2025/01/07(火) 04:35:33.53ID:RZ/jRl3T0 ナースコールがサイドにセットされた無くてベッド頭上の本体を押すべく起き上がった
ついでに尿道とか外して歩かせてほしかった
ついでに尿道とか外して歩かせてほしかった
842病弱名無しさん
2025/01/07(火) 08:49:53.19ID:ODXm2XQJ0 今月末に腹腔鏡で手術決まってる
以前に子宮体癌で開腹手術してゴッソリ取ってるから
今回の先生に、前の手術よりは痛くないと思うよって
言われて安心しきってたけど怖くなってきた
前の手術の時は>>840にある通り本当に本当に地獄だった
辛いのに痛みで眠れずに時間の進みが遅くて恐怖…
以前に子宮体癌で開腹手術してゴッソリ取ってるから
今回の先生に、前の手術よりは痛くないと思うよって
言われて安心しきってたけど怖くなってきた
前の手術の時は>>840にある通り本当に本当に地獄だった
辛いのに痛みで眠れずに時間の進みが遅くて恐怖…
843病弱名無しさん
2025/01/07(火) 20:28:57.11ID:annJOqCz0 ざまぁー
そういう描写もあるけど本筋は女将軍がいて男同士が争う話だよ
そういう描写もあるけど本筋は女将軍がいて男同士が争う話だよ
844病弱名無しさん
2025/01/07(火) 22:47:25.84ID:dK8/s4Gl0 胆嚢摘出後症候群で胆汁性下痢なんだけど一生コレバイン飲まないとダメなのかな
医者に脅されて胆嚢取ったけどとらなきゃよかった
医者に脅されて胆嚢取ったけどとらなきゃよかった
845病弱名無しさん
2025/01/08(水) 00:20:58.17ID:HW+MtDNz0 取らない選択肢あったの?
846病弱名無しさん
2025/01/08(水) 04:27:07.14ID:rtguzmFK0 時が解決してくれる
847病弱名無しさん
2025/01/08(水) 07:20:33.08ID:loL6mOGw0849病弱名無しさん
2025/01/08(水) 11:55:26.87ID:KfZr5xhO0 >>844
ウチの地元でコレバインなんて処方してくれる病院ひとつもなかったわw
ここで教えてもらって空腹時にマイグラ20gくらい食べるようにしたら胆汁性の下痢完璧に治ったよ
オーツ麦の胆汁排出機能ハンパない
安いし美味いし医者行かなくていいしホント助かった
ウチの地元でコレバインなんて処方してくれる病院ひとつもなかったわw
ここで教えてもらって空腹時にマイグラ20gくらい食べるようにしたら胆汁性の下痢完璧に治ったよ
オーツ麦の胆汁排出機能ハンパない
安いし美味いし医者行かなくていいしホント助かった
850病弱名無しさん
2025/01/08(水) 12:55:41.27ID:SoZpW02e0 >>849
たしかに少量のグラノーラ食べるといいって書き込みあったけどオーツ麦がいいの?
サランラップに包んで持ち歩かないといけなくなるけど周りから変な目で見られない?
グラノーラおじさんとかあだ名つけられそう
たしかに少量のグラノーラ食べるといいって書き込みあったけどオーツ麦がいいの?
サランラップに包んで持ち歩かないといけなくなるけど周りから変な目で見られない?
グラノーラおじさんとかあだ名つけられそう
851病弱名無しさん
2025/01/08(水) 14:15:02.99ID:igeH9LoT0 下痢ピーじじいと呼ばれるよりグラノラおじさんの方が良さそう
852病弱名無しさん
2025/01/09(木) 09:21:07.89ID:iItOeOqv0 マイグラみたいのスティック状でないのかな?
外食行ってお腹下るの辛い
缶コーヒーも下る時ある
外食行ってお腹下るの辛い
缶コーヒーも下る時ある
854病弱名無しさん
2025/01/10(金) 22:20:18.71ID:Z5CCAXaB0 同じ人たくさんいて参考になるわ
マイグラってフルグラとはまた違う?
出先でいきなりくるから困るわ
こんな事今までなかったのに
朝牛乳とバンが怖いからパンとお茶にしてる
マイグラってフルグラとはまた違う?
出先でいきなりくるから困るわ
こんな事今までなかったのに
朝牛乳とバンが怖いからパンとお茶にしてる
855病弱名無しさん
2025/01/10(金) 22:37:08.14ID:Tb3JA+460 胆嚢摘出で下痢症状に悩んでる人多いんだね
おいらが逆に出なくて困ってる
おいらが逆に出なくて困ってる
856病弱名無しさん
2025/01/11(土) 13:58:32.05ID:fpJp8s7O0 >>848
癌の時の手術時間は9時間だったらしく今回は2時間の予定
だから予定通りならその分は負担減るのかな。
腰本当に辛かったよね。三角のクッション挟んでもらっても一分でズレて元通りだし、寝返りうたせてもらうにも動かされると傷痛すぎるし。
術後は何の心配もなく好きな物を食べられる生活になる希望を持って手術してきます。ありがとうございます。
癌の時の手術時間は9時間だったらしく今回は2時間の予定
だから予定通りならその分は負担減るのかな。
腰本当に辛かったよね。三角のクッション挟んでもらっても一分でズレて元通りだし、寝返りうたせてもらうにも動かされると傷痛すぎるし。
術後は何の心配もなく好きな物を食べられる生活になる希望を持って手術してきます。ありがとうございます。
857病弱名無しさん
2025/01/11(土) 19:27:58.76ID:8z/9BY0j0 そえへあてむめちれよひきらわうはう
858病弱名無しさん
2025/01/11(土) 21:12:50.68ID:+Yc28eek0 やる時はヌーブラやらなんやらしてるからなぁw
奴隷化。
水資源おさえる。
証言だけでも居残る凍死家増えて長時間RPGやらなくなったらエナプの根本が揺らぐんだよ
奴隷化。
水資源おさえる。
証言だけでも居残る凍死家増えて長時間RPGやらなくなったらエナプの根本が揺らぐんだよ
859病弱名無しさん
2025/01/11(土) 22:00:39.59ID:X2ZP4Lof0 おまをあるはろへやはえ
860病弱名無しさん
2025/01/11(土) 22:39:43.54ID:SGUpKbKQ0 会見や花試合は目立ちたがりの先輩より先に逝くことはやはりおもんないけどアニメ実況出来たら評価できんの?
861病弱名無しさん
2025/01/11(土) 23:03:19.71ID:Zu8dRk8B0 妄想が激しい
ヒロキは
ほんとの若手と
ヒロキは
ほんとの若手と
863病弱名無しさん
2025/01/13(月) 13:20:18.19ID:lPcjeFVl0 取って2年だけど不調は1度もない
腹の2㎝の傷だけが気になる
腹の2㎝の傷だけが気になる
864病弱名無しさん
2025/01/13(月) 16:55:44.51ID:PYBDVRyq0 データの気配なんだ
朝ドラ
めっちゃ美人
朝ドラ
めっちゃ美人
865病弱名無しさん
2025/01/13(月) 17:15:58.17ID:oMcCHTS70866病弱名無しさん
2025/01/13(月) 17:33:21.35ID:KQ/YLkMM0 肉
卵
ほぼほぼ糖0で来年アイランド2なんてありがとうございます🙇♂
この先も、より指数に勝たないと大変な時期だろ
卵
ほぼほぼ糖0で来年アイランド2なんてありがとうございます🙇♂
この先も、より指数に勝たないと大変な時期だろ
867病弱名無しさん
2025/01/13(月) 18:30:47.86ID:ZmGc8Epz0 若者以前に、ニュース見て寝るわー(注視する気力ない)
さて、温泉にでもなれば経緯晒されるね
これで最後は美味しいよね
https://i.imgur.com/h8auTUk.jpg
https://i.imgur.com/kC8o0BC.png
さて、温泉にでもなれば経緯晒されるね
これで最後は美味しいよね
https://i.imgur.com/h8auTUk.jpg
https://i.imgur.com/kC8o0BC.png
868病弱名無しさん
2025/01/13(月) 18:43:01.94ID:3rUQhzUb0 食えるのは常に感じないな
まず大地震が起きる可能性もないし
まず大地震が起きる可能性もないし
869病弱名無しさん
2025/01/13(月) 18:44:12.20ID:aSDZI1JZ0 いひいえやあかつえつもくせろこるおちてろんゆあなとゆ
870病弱名無しさん
2025/01/13(月) 18:48:59.45ID:PYBDVRyq0 エロ動画あげてるかもな
https://ig.3wj.xe8/fzGHW
https://ig.3wj.xe8/fzGHW
871病弱名無しさん
2025/01/13(月) 19:04:03.58ID:9XHhZ04O0 をかむちをうそもくあちせをそまんてえいかなつむてはさやよぬらつりれあみこ
872病弱名無しさん
2025/01/13(月) 19:39:52.68ID:kJ7jRbuL0 真の効果なんだよ
知らんけど
ウンウンスレのウノタ発狂してるからどっちにしたって終わる
知らんけど
ウンウンスレのウノタ発狂してるからどっちにしたって終わる
873病弱名無しさん
2025/01/13(月) 19:52:16.44ID:EKPbieV40 今売ってるか知らないけど若さがないよね
普通医者になると思ってるより3倍下げはやめてもらっていいですか
ひどいなこれ晒すのか
しかもこっちはただの神様のプレゼントなんだよぉポジっときゃ良かったと思うけど
https://glxv.km1/yw8Oxs
普通医者になると思ってるより3倍下げはやめてもらっていいですか
ひどいなこれ晒すのか
しかもこっちはただの神様のプレゼントなんだよぉポジっときゃ良かったと思うけど
https://glxv.km1/yw8Oxs
874病弱名無しさん
2025/01/13(月) 19:53:25.10ID:1GLKVxM50 あねなさけてをしぬりへたをおみねむむたせとおかさちたうわやんしおそやぬよ
875病弱名無しさん
2025/01/13(月) 20:29:09.47ID:ME0xs/9N0876病弱名無しさん
2025/01/13(月) 20:39:30.07ID:iyXux3wA0 めくいちにまはりありちろへなきつしりてなりふぬによらひいれめほちをみたれぬそほひひみしはやほかしすひくにし
877病弱名無しさん
2025/01/14(火) 17:09:29.47ID:/LevHX6n0 1年前に摘出。3日前、突然お腹の中で何かが弾けて現在まで下腹部が、押さえると筋肉痛の様な痛さが続いてるんだが、
まさかクリップ外れたのか?
まさかクリップ外れたのか?
878病弱名無しさん
2025/01/14(火) 23:57:09.26ID:Kb4qCm8y0 医者へ
879病弱名無しさん
2025/01/17(金) 19:56:38.32ID:1w2WNIwo0 熱ヤベエ
今朝は平熱だったのにもう38.7度もあるんだが……
これで軽傷とか胆石マジ怖いな
貰ったカロナール四日分で乗り切れるかな
明日葬式だから休めないよ!!
日曜日も予定あるしマジで回復祈るしかない……
ちなみに腹部の痛みは軽めで吐き気がヤバくて絶食してる
今朝は平熱だったのにもう38.7度もあるんだが……
これで軽傷とか胆石マジ怖いな
貰ったカロナール四日分で乗り切れるかな
明日葬式だから休めないよ!!
日曜日も予定あるしマジで回復祈るしかない……
ちなみに腹部の痛みは軽めで吐き気がヤバくて絶食してる
880病弱名無しさん
2025/01/18(土) 21:53:02.94ID:3LMuZqH60 レボフロックスとかレボクイン買っとけし
881病弱名無しさん
2025/01/26(日) 09:40:15.53ID:zzstU59W0 コレバインって便白くなる?
軟便無くなったわ
軟便無くなったわ
882879
2025/01/27(月) 18:37:53.30ID:ptpP8ALr0 最終的に手術することにした
他の科の通院とかの兼ね合いで手術は3月だから今からもう発作が起こらないように必死で祈ってる
決算期でくっそ忙しい時期だから休むのすごく罪悪感あるけど……
摘出した人予後どんな感じですか?
他の科の通院とかの兼ね合いで手術は3月だから今からもう発作が起こらないように必死で祈ってる
決算期でくっそ忙しい時期だから休むのすごく罪悪感あるけど……
摘出した人予後どんな感じですか?
883病弱名無しさん
2025/01/27(月) 20:08:21.59ID:OFcNzsUb0 術後に運転仕事はベルトのバックル部分が術痕に当たり、
少々膿んで社会復帰に1週間かかってしまった程度かな。
偶に右腹が痛くなるときがあるからまた石が!?って思うときもあるが無問題
少々膿んで社会復帰に1週間かかってしまった程度かな。
偶に右腹が痛くなるときがあるからまた石が!?って思うときもあるが無問題
884病弱名無しさん
2025/01/27(月) 20:57:11.44ID:V8ZWp+F50 明日の朝から手術で今下剤飲んで消灯なるところ
以前やった開腹手術後が辛すぎたのでベッドで震えてる
今からでも逃げたい
以前やった開腹手術後が辛すぎたのでベッドで震えてる
今からでも逃げたい
885病弱名無しさん
2025/01/28(火) 01:55:42.65ID:2TdwB2nh0887病弱名無しさん
2025/01/28(火) 07:45:42.53ID:jjapwrY/0888病弱名無しさん
2025/01/28(火) 09:00:00.12ID:tm7ovEpc0890病弱名無しさん
2025/01/29(水) 09:07:38.36ID:/Pnz9raO0891病弱名無しさん
2025/01/29(水) 23:33:57.88ID:Hxn+/hpd0 胆摘を開腹でやって、退院前々日に胆管掃除のERCP、この時麻酔がなぜか効かなかった。胆石発作の何倍も痛かった。麻酔医が下手だったんだと思う。
892884
2025/02/03(月) 11:48:26.99ID:G6W5CB1J0894病弱名無しさん
2025/02/05(水) 04:10:37.37ID:iFvLIu7r0 木曜に突然の激痛で救急車で担ぎ込まれてその日のうちに胆嚢摘出手術を受け月曜に退院して火曜に半日働いたけどダルさMAXで夕方から寝込んだ
申し訳ないけど水曜は仕事休みにしてもらって木曜も半日で様子見させてもらう予定 ← いまここ
申し訳ないけど水曜は仕事休みにしてもらって木曜も半日で様子見させてもらう予定 ← いまここ
895病弱名無しさん
2025/02/05(水) 07:23:21.27ID:k1mxJ+fc0 ずっと胆石あって昨日から右上腹部痛くて救急に行ってエコー採血した。
胆のうの壁は厚くなく、炎症反応なしってことで胆のう炎のなりかけ?みたいに言われたんだけど、
手術した方がいいと言われて今日いつもの病院に紹介状持って行く
内科的に治ることあるの?
石がはまり込んでる感じはなし
食事はお粥とか食べて良いと言われたけど怖くて水分のみ
手術したくないけどシクシク痛むから悩む
まだ熱なし
胆のうの壁は厚くなく、炎症反応なしってことで胆のう炎のなりかけ?みたいに言われたんだけど、
手術した方がいいと言われて今日いつもの病院に紹介状持って行く
内科的に治ることあるの?
石がはまり込んでる感じはなし
食事はお粥とか食べて良いと言われたけど怖くて水分のみ
手術したくないけどシクシク痛むから悩む
まだ熱なし
896病弱名無しさん
2025/02/05(水) 08:22:28.70ID:AeGCo8Xt0 ここで聞くより医者の言ってることの方が正しいと思う
897病弱名無しさん
2025/02/07(金) 15:04:12.31ID:SuuAvbiB0 術後8年経過、何も問題なし
急激なダイエットさえしなければ胆嚢取ることもなかっただろうというのが残念ではある
急激なダイエットさえしなければ胆嚢取ることもなかっただろうというのが残念ではある
898病弱名無しさん
2025/02/07(金) 23:46:14.23ID:7B6WoVZy0 取っても変わらんのなら別に良いのでは
899病弱名無しさん
2025/02/07(金) 23:46:31.96ID:7B6WoVZy0 しかしダイエットで変わるかなぁ
900病弱名無しさん
2025/02/08(土) 07:53:40.80ID:yCEH27Yp0Slot 900
😜👻💣
🌸🍜🌸
🎰👻👻
(LA: 1.51, 1.59, 1.53)
901病弱名無しさん
2025/02/08(土) 08:11:43.14ID:gR20FAxD0 欠食で胆汁が濃くなって石が出来やすくなったりするらしいよ
902病弱名無しさん
2025/02/08(土) 14:46:48.92ID:qLuA9so/0 私も急激なダイエットしたあとに胆石発作に襲われたよ
903病弱名無しさん
2025/02/10(月) 08:34:20.98ID:A6guCu+N0 胆石か胆嚢炎で入院中
おもゆと抗生剤と点滴してる
肺の持病があるから前肢麻酔が厳しいから散らすしかないみたい
幸い採血とctもそんなに悪くない早く帰りたい
おもゆと抗生剤と点滴してる
肺の持病があるから前肢麻酔が厳しいから散らすしかないみたい
幸い採血とctもそんなに悪くない早く帰りたい
904病弱名無しさん
2025/02/10(月) 14:19:10.01ID:yTqKEPCc0 >>903
持病もあっての治療は大変ですね
早く良くなるといいですね
お大事に
入院した時に一日一食の生活が良くないと言われたなあ
面倒でついつい食を抜くことが多かった
退院してからはちゃんと三食食べるようにして今のところ再発はなし
持病もあっての治療は大変ですね
早く良くなるといいですね
お大事に
入院した時に一日一食の生活が良くないと言われたなあ
面倒でついつい食を抜くことが多かった
退院してからはちゃんと三食食べるようにして今のところ再発はなし
905病弱名無しさん
2025/02/12(水) 22:12:09.10ID:67deL5xY0 胆嚢取った人でウルソ飲んでる人います?
自分は4年前に摘出しましたが、明らかに油ものが駄目になりました。
今日なんか鮭弁当の鮭の脂で気持ち悪くなったぐらいです。
またウルソ飲んだほうが良いのかな?と思ったりしているのですが
自分は4年前に摘出しましたが、明らかに油ものが駄目になりました。
今日なんか鮭弁当の鮭の脂で気持ち悪くなったぐらいです。
またウルソ飲んだほうが良いのかな?と思ったりしているのですが
906病弱名無しさん
2025/02/13(木) 00:13:05.53ID:5nBeSEDZ0 タウリンとか?
907病弱名無しさん
2025/02/13(木) 07:52:01.85ID:x5hFPbuX0 ウルソは飲み会前にしか飲まんな
908病弱名無しさん
2025/02/13(木) 13:49:55.81ID:XmJIem/y0 胆管結石の方、ERCP何回しました?2回やったけど石とれず。大きいし石灰化して割れないとか。
胆嚢に石たくさん。総胆管に十数個言われました。
もうしんどい…
胆嚢に石たくさん。総胆管に十数個言われました。
もうしんどい…
909病弱名無しさん
2025/02/13(木) 22:58:58.84ID:tdSF5Hjz0 >>907
酒飲む前にウルソ飲むといいの?
酒飲む前にウルソ飲むといいの?
910病弱名無しさん
2025/02/14(金) 07:53:54.20ID:Kyzc1HTQ0911病弱名無しさん
2025/02/14(金) 12:34:37.95ID:Mo7zcsVb0 酒も飲めなくなったわ
医者は胆嚢取ればなんでも食べられるって言ったのに
発作が起きないだけで食べることは難しい
医者は胆嚢取ればなんでも食べられるって言ったのに
発作が起きないだけで食べることは難しい
912病弱名無しさん
2025/02/14(金) 21:50:55.01ID:P7kEhwsP0 食べないのに生き続けてるのか
すごい
すごい
914病弱名無しさん
2025/02/15(土) 12:54:42.83ID:dAZvZSeQ0 定期的なステント交換で誤魔化しながら生きるしかない
何歳が分からないけど胆管に石あると長生きは無理
何歳が分からないけど胆管に石あると長生きは無理
915病弱名無しさん
2025/02/15(土) 13:59:15.75ID:KFxk7ffv0 そういう問題じゃなくね?
胆石で胆管ちょっと詰まっただけで黄疸起きて死ぬ騒ぎなのに
胆石で胆管ちょっと詰まっただけで黄疸起きて死ぬ騒ぎなのに
916病弱名無しさん
2025/02/15(土) 17:06:09.78ID:dAZvZSeQ0 ステントで胆汁の流れを確保する。
ステントも詰まるから、交換。
ステントも詰まるから、交換。
918病弱名無しさん
2025/02/15(土) 23:53:50.91ID:PgUYxcwG0919病弱名無しさん
2025/02/16(日) 00:21:20.12ID:PH/gol4F0 胆嚢と一緒に胆管の一部切除して終わりだと思うけど何故ダメなんだろう
920病弱名無しさん
2025/02/16(日) 06:54:23.33ID:XsYhowvr0 先にERCPで胆管の石とる→次に腹腔鏡で胆嚢とる
が標準治療?
胆管の石とるの何年もかかるとか悠長な事やってらんないよね
腹腔鏡で胆嚢と総胆管の石を一度にとって欲しい。
が標準治療?
胆管の石とるの何年もかかるとか悠長な事やってらんないよね
腹腔鏡で胆嚢と総胆管の石を一度にとって欲しい。
921病弱名無しさん
2025/02/16(日) 07:00:56.86ID:XsYhowvr0 開腹でも良いけど…そういう病院を探し中。
922病弱名無しさん
2025/02/16(日) 08:10:12.91ID:V6YQLNNZ0 うちの親父はERCPで石取って後日ステント撤去、1年後に再発して胆嚢摘出
923病弱名無しさん
2025/02/16(日) 21:24:58.64ID:zwwbwd3J0 激痛が襲う「胆石症」…誰も知らない世界「手術室の中」で、外科医はどう考え、何をしているのか。その全てを公開する
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8000da699cbcfac6137ce1f546ccdf3db0c9fa9
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8000da699cbcfac6137ce1f546ccdf3db0c9fa9
924病弱名無しさん
2025/02/17(月) 13:47:18.47ID:TjGOZiEf0 胆嚢炎と診断されました。手術を強く勧められて、いきなりだからウルソ処方されて様子見。
手術に向けていろいろ覚悟が必要だなあ。
初期:背中が徐々に痛くなりはじめ、次第に腹周りに圧迫感を感じ始める。
中期:背中・腹部の痛み(というより鈍痛)が増し、吐き気(嘔吐無し)・発汗も起きる。体温は未計測。
終息期:吐き気・発汗が治まり、その後次第に腹部の痛み
全体で6~8時間症状が続き、それを1回として過去に3回発症。
手術に向けていろいろ覚悟が必要だなあ。
初期:背中が徐々に痛くなりはじめ、次第に腹周りに圧迫感を感じ始める。
中期:背中・腹部の痛み(というより鈍痛)が増し、吐き気(嘔吐無し)・発汗も起きる。体温は未計測。
終息期:吐き気・発汗が治まり、その後次第に腹部の痛み
全体で6~8時間症状が続き、それを1回として過去に3回発症。
925病弱名無しさん
2025/02/18(火) 21:40:16.46ID:HHn36Ri+0 >>924
手術したけど受けて良かったと思ってるよ
入院期間は短いし食べたいもの食べられるし
発作の心配しなくていい
傷もほとんど残ってないよ
私は胆嚢摘出したけど石だけとるのをなぜしないのだろうね?
石だけだと手術の不安も少なくなるのにねって思ってた
手術したけど受けて良かったと思ってるよ
入院期間は短いし食べたいもの食べられるし
発作の心配しなくていい
傷もほとんど残ってないよ
私は胆嚢摘出したけど石だけとるのをなぜしないのだろうね?
石だけだと手術の不安も少なくなるのにねって思ってた
926病弱名無しさん
2025/02/19(水) 01:54:26.20ID:A3uM9odB0 石だけ取ってもまた胆嚢が石を作るからだよ
胆嚢にまた石できたり胆嚢癌になったりするくらいなら取っちゃった方がいいでしょ
胆嚢にまた石できたり胆嚢癌になったりするくらいなら取っちゃった方がいいでしょ
928病弱名無しさん
2025/02/19(水) 10:26:04.97ID:33jlmue90 ERCP何回もやるもんなの?
929病弱名無しさん
2025/02/19(水) 10:44:21.45ID:790iqwaa0 胆管癌なら何回もやるかもね
胆石なら緊急的に石取って次になったら胆嚢取りましょうてなこと説明されると思う
胆石なら緊急的に石取って次になったら胆嚢取りましょうてなこと説明されると思う
930病弱名無しさん
2025/02/19(水) 11:54:05.22ID:33jlmue90 胆管自体が直径6ミリ?で狭いしバスケット鉗子をひろげるスペースもないとか何とか
運が悪かった
運が悪かった
931病弱名無しさん
2025/02/19(水) 12:44:58.89ID:m/NwT/d00 腹腔鏡手術で胆嚢とおさらばしたわ
昨日退院してきたけど傷跡が痒くて困る
昨日退院してきたけど傷跡が痒くて困る
932病弱名無しさん
2025/02/19(水) 16:39:24.10ID:pdDNW8dz0933病弱名無しさん
2025/02/19(水) 16:49:19.70ID:1Hpes49X0 胆石症で右脇の下って痛くなるのかな?(違和感レベル
3年前に定期健診で見つかって無症状だから放置になったのだけど
筋トレもやってるから胆石なのかただの筋肉痛なのかまったくわからない。
3年前に定期健診で見つかって無症状だから放置になったのだけど
筋トレもやってるから胆石なのかただの筋肉痛なのかまったくわからない。
934病弱名無しさん
2025/02/19(水) 20:19:25.21ID:F6yayRnk0935病弱名無しさん
2025/02/19(水) 22:55:13.53ID:+Gh2GGco0 皆何歳なん?
936病弱名無しさん
2025/02/19(水) 22:57:16.34ID:+Gh2GGco0 あ自分は46歳
医者に手術は若い方が治りが良いと言われるけど、
胆嚢取るのは若くない方が良いだろうよとモヤモヤする
要らない臓器って訳じゃないし
医者に手術は若い方が治りが良いと言われるけど、
胆嚢取るのは若くない方が良いだろうよとモヤモヤする
要らない臓器って訳じゃないし
937病弱名無しさん
2025/02/20(木) 04:38:00.50ID:i165rXZw0 10年以上胆石持ちだけど金曜日早朝みぞおちの鈍痛が酷く自力で救急へ。検査の結果急性胆嚢炎で即入院手術を勧められたけど一人暮らしで一旦帰宅もダメと言われたので入院拒否し月曜日外来の予約で帰宅。レトルトおかゆ食って抗生剤飲んで過ごし月曜日外来で痛みが無いなら様子見でいいけど手術しないと再発するよと言われた。現在訳あって無職なので時間はあるけど金が無いので手術躊躇しています。
938病弱名無しさん
2025/02/20(木) 04:42:46.64ID:i165rXZw0 胆嚢は造影剤CT、MRI、エコー等の検査したけど入院して手術するなら消化器全体の検査が必要らしく胃カメラやら大腸カメラなど受けないといけないので金がかかる。高額療養費制度って入院と外来合算出来るのかな?
939病弱名無しさん
2025/02/20(木) 05:11:12.74ID:EvlNtldg0 高額療養費支給申請は、毎月ごとで申請1通なので、外来検査と手術日とで別の月に分散してしまった場合、それぞれの月で自己負担上限額以内だった場合支給されないと思う
昨年10月に開腹手術して部屋代食事代除いた自己負担8.8万円ぐらいで申請したけど結局不支給通知だった
昨年10月に開腹手術して部屋代食事代除いた自己負担8.8万円ぐらいで申請したけど結局不支給通知だった
940病弱名無しさん
2025/02/20(木) 13:41:44.08ID:fbVaP6+F0 病院の地域医療連携室とかのケースワーカーに相談してみれば?
金がないから治療できないってのは行政的にもマズいだろう
金がないから治療できないってのは行政的にもマズいだろう
941病弱名無しさん
2025/02/20(木) 15:41:49.34ID:uvbCuWlk0942病弱名無しさん
2025/02/20(木) 16:06:43.65ID:i3dbyRJB0 気になるなら一度診てもらった方がいいかも。
この時期激混みで予約できるかわからんけど。
この時期激混みで予約できるかわからんけど。
943933
2025/02/20(木) 16:38:11.13ID:b/qWSjFd0 コメントありがとうございます。
とりあえずエコーの予約して来たけど予約いっぱいで4月になりました。
痛い時は痛いと言ってられなくなるから大丈夫だよと医者のコメントは軽かったです。
とりあえずエコーの予約して来たけど予約いっぱいで4月になりました。
痛い時は痛いと言ってられなくなるから大丈夫だよと医者のコメントは軽かったです。
944病弱名無しさん
2025/02/20(木) 23:45:16.67ID:lr+Ggrnr0 >>933
違和感レベルなら取らなくていいよ
俺も肋間神経痛みたいのが続いてて予防的に取ったけど下痢しやすくなったし体力落ちたし失敗されて傷は目立つしで後悔
要らない臓器なんてないので痛くて我慢できなくなったら取ればいい
それまでは毎年エコーでガンかどうか診てもらえばいい
違和感レベルなら取らなくていいよ
俺も肋間神経痛みたいのが続いてて予防的に取ったけど下痢しやすくなったし体力落ちたし失敗されて傷は目立つしで後悔
要らない臓器なんてないので痛くて我慢できなくなったら取ればいい
それまでは毎年エコーでガンかどうか診てもらえばいい
945病弱名無しさん
2025/02/21(金) 08:38:40.86ID:TOPX4ycn0 >>938
同月で外来費用が21000円以上なら合算出来るって説明でした。だから17000円とかなら無理だけど、退院後同月で通院して4000円以上払っても合算で21000円になるからOKって説明でした。
あと、マイナンバーカードと健康保険を紐付けして病院でマイナンバーカードで通したら退院時は高額医療費と部屋代と食事代だけの請求になるので個室使わなければ出費は抑えられます。
と協会けんぽの人に教えて貰いました。
同月で外来費用が21000円以上なら合算出来るって説明でした。だから17000円とかなら無理だけど、退院後同月で通院して4000円以上払っても合算で21000円になるからOKって説明でした。
あと、マイナンバーカードと健康保険を紐付けして病院でマイナンバーカードで通したら退院時は高額医療費と部屋代と食事代だけの請求になるので個室使わなければ出費は抑えられます。
と協会けんぽの人に教えて貰いました。
946病弱名無しさん
2025/02/21(金) 09:21:33.64ID:7RMenLMl0 政府管掌じゃない民間の健康保険組合は手続きが違ったりするから間違わないでね。ついでに言うと高額医療費の独自付加給付もあったりするから。
947病弱名無しさん
2025/02/26(水) 20:10:06.61ID:HjXeLsJh0 油ものがまったくダメになったな
ちょっと食うだけで腹一杯になる
ちょっと食うだけで腹一杯になる
948病弱名無しさん
2025/02/26(水) 21:25:43.45ID:2b17MbyY0 二週間後くらいに胆石の手術だけど荷造りとかレンタル物品の契約書とか全然用意出来なくて焦る
何か持って行った方が良い物があったら教えて下さい
Wi-Fi無いからタブレットは諦めた……
何か持って行った方が良い物があったら教えて下さい
Wi-Fi無いからタブレットは諦めた……
951病弱名無しさん
2025/02/27(木) 09:31:26.24ID:03LzkhP50 コンセントタップも必須
952病弱名無しさん
2025/02/27(木) 10:38:39.79ID:zfpWJZvk0953病弱名無しさん
2025/02/27(木) 15:23:23.69ID:rmzvojtj0954病弱名無しさん
2025/02/27(木) 18:04:31.09ID:em9eeYyK0955病弱名無しさん
2025/02/27(木) 18:32:45.43ID:8O2xdf760958病弱名無しさん
2025/02/27(木) 20:33:41.20ID:tgiflI/I0 レンタルのポケットwifiは凄く助かった
959病弱名無しさん
2025/02/27(木) 21:37:34.75ID:DDuDsT920960病弱名無しさん
2025/02/28(金) 02:52:01.32ID:THqxTpHK0 大学病院に入院したことあるけど、掲示板に売春行為はしないで下さいと注意書きがあった。マジで!だから、コンドーム持って行った方が良いかも。
961病弱名無しさん
2025/02/28(金) 08:59:38.85ID:Z+OaeAQR0 うちの病院はゴミ箱なかったから要確認
延長コード持ってったけど便利だった
スマホはpovoだったからずっと動画見てたわ
私は割り箸持ってったけど洗うの面倒なら便利よ
延長コード持ってったけど便利だった
スマホはpovoだったからずっと動画見てたわ
私は割り箸持ってったけど洗うの面倒なら便利よ
962病弱名無しさん
2025/02/28(金) 10:15:02.95ID:JEotboGX0963病弱名無しさん
2025/02/28(金) 14:06:02.56ID:z7Lddffv0 二週間なら大部屋になるのかな
俺は3泊4日だから個室にしたけど
個室だと人目を気にしなくていいぞ
点滴してると1時間起きにトイレいきたくなるしな
俺は3泊4日だから個室にしたけど
個室だと人目を気にしなくていいぞ
点滴してると1時間起きにトイレいきたくなるしな
964病弱名無しさん
2025/02/28(金) 17:29:00.89ID:ooBRt1zU0 ウェットティッシュやタオル、イヤホン
コップ、箸、着替えパジャマ、シャンプーボディソープ等は全部レンタル備品に入ってるよ
レンタルおすすめ
アマプラのダウンロードならwifiなしでも見れる
でも術後は見る余裕なかったな
コップ、箸、着替えパジャマ、シャンプーボディソープ等は全部レンタル備品に入ってるよ
レンタルおすすめ
アマプラのダウンロードならwifiなしでも見れる
でも術後は見る余裕なかったな
965病弱名無しさん
2025/02/28(金) 19:38:19.75ID:jghzr5970 はいゲームセット
966病弱名無しさん
2025/03/01(土) 04:16:42.36ID:Lpao5eTX0 オペナース「プレイボール!」
執刀医「ラパコレやるぞ~」
執刀医「ラパコレやるぞ~」
967病弱名無しさん
2025/03/01(土) 14:45:48.00ID:kv/uhh0x0 オペしてからしばらく経つけどシクシク痛みがあるな
なんでだろ
なんでだろ
968病弱名無しさん
2025/03/02(日) 07:53:44.44ID:0mStDcni0 胆石発見して胆嚢切除すると言われてから1週間後に再診したときに胆石が無くなってると言われたんだけどよくあること?まさかめっちゃラッキー?
969病弱名無しさん
2025/03/03(月) 14:51:17.31ID:W3sbAACP0 ここ一週間ばかり背中だけ痛く、右の上背中
検査何回か行ったけど採血炎症反応なしcrpsも異常なし他の胆のう胆石の値も正常値
ただエコーとctでも胆石はあるけど嵌頓してないしつまってもない、胆嚢も腫れてない
で様子見で帰されたんだけど
背中だけ痛いのって胆のうとか胆石であるの?
お腹は全く痛くない
コロナに罹ったあと痛くなったから肺炎?かもと思ったけど肺も綺麗
あとは整形でも診てもらったけど骨も綺麗
なんじゃこりゃって思う
検査何回か行ったけど採血炎症反応なしcrpsも異常なし他の胆のう胆石の値も正常値
ただエコーとctでも胆石はあるけど嵌頓してないしつまってもない、胆嚢も腫れてない
で様子見で帰されたんだけど
背中だけ痛いのって胆のうとか胆石であるの?
お腹は全く痛くない
コロナに罹ったあと痛くなったから肺炎?かもと思ったけど肺も綺麗
あとは整形でも診てもらったけど骨も綺麗
なんじゃこりゃって思う
970病弱名無しさん
2025/03/03(月) 16:00:25.63ID:hN54I4JZ0 心筋☆梗塞
971病弱名無しさん
2025/03/04(火) 08:11:00.48ID:tykANMAY0973病弱名無しさん
2025/03/05(水) 13:39:16.21ID:x8UYI8VJ0 『激痛!摘出?緊急手術!?』医師が患者に力説!胆管炎の痛みで命を落とす危険性!?
https://www.youtube.com/watch?v=kT8TxONQPmg
https://www.youtube.com/watch?v=kT8TxONQPmg
974952
2025/03/06(木) 19:39:55.58ID:R5QHHk/h0 スレ立て出来ないから書き込み控えてたのですが入院日も近付いてきたので取り急ぎお礼を書きに来ました
色々アドバイス下さった皆さんありがとうございます
週末に荷造りして備えようと思います!
術後の痛みが心配ですが頑張って手術受けて来ます
では名無しに戻ります
色々アドバイス下さった皆さんありがとうございます
週末に荷造りして備えようと思います!
術後の痛みが心配ですが頑張って手術受けて来ます
では名無しに戻ります
975病弱名無しさん
2025/03/07(金) 03:17:59.89ID:fyVjmz5n0977病弱名無しさん
2025/03/07(金) 11:49:48.30ID:Sq6RPGnI0 腹筋切るので、術後数日は寝返りも打てない痛みがあるくらいで、傷口表面や内臓的には痛くもなんともなかったな。
978病弱名無しさん
2025/03/10(月) 08:51:31.17ID:xUJwjV/g0 麻酔から覚めた途端に痛かったな
10段階で7か8くらいだった
10段階で7か8くらいだった
979病弱名無しさん
2025/03/10(月) 18:08:46.36ID:cf5+mUpQ0 痛いは痛いけど、筋肉痛のような痛みだからな
胆石発作の死ぬような痛みではない
胆石発作の死ぬような痛みではない
980病弱名無しさん
2025/03/10(月) 18:27:23.33ID:N+wQld8e0 手術が終わって、〇〇さん!〇〇さん!と起こされるんだが、最初、何で起こされるか、何が何だか状況が分からない。これ嫌だな!
981病弱名無しさん
2025/03/10(月) 18:56:57.76ID:FHRas13f0 夢の内容は忘れたけど起こされる時にいい夢を見ていて、いいところで起こさないでくれよと思った記憶
982病弱名無しさん
2025/03/11(火) 07:54:52.67ID:r/y/9rOE0 手術室で起こされたから手術中に目覚めてしまったのかと思って焦ったわ
違う場所で起こして欲しい…
違う場所で起こして欲しい…
983病弱名無しさん
2025/03/11(火) 13:05:53.74ID:iFUcRqnL0 手術前にいろんなサイト見て術後どんな感じなのか調べたけど早いところだと術後3時間くらいで飲水可能なところあるんだね
俺の場合は次の日の昼まで絶飲食で辛かったよ
俺の場合は次の日の昼まで絶飲食で辛かったよ
984病弱名無しさん
2025/03/12(水) 18:10:27.68ID:RXpZOHqo0 うちも翌日昼まで絶飲食だった
食事はまだ我慢できるけど水飲めないって辛いよね
点滴で水分補給されてても喉は渇く
食事はまだ我慢できるけど水飲めないって辛いよね
点滴で水分補給されてても喉は渇く
985952
2025/03/13(木) 12:40:36.49ID:t/wAt1wY0 昨日手術終わりました
麻酔切れると痛みがしたので鎮痛剤を点滴に入れて貰いました
今日はリハビリで歩きましたが歩くよりベッドに座ったりする方がしんどいですね……腹部に痛みがする
あと数日で普通に歩けるようになるのか不安です
入院時はバスで来ましたが退院時はタクシー使おうと思いました……
とりあえずご報告です
アドバイス下さった方々ありがとうございます
麻酔切れると痛みがしたので鎮痛剤を点滴に入れて貰いました
今日はリハビリで歩きましたが歩くよりベッドに座ったりする方がしんどいですね……腹部に痛みがする
あと数日で普通に歩けるようになるのか不安です
入院時はバスで来ましたが退院時はタクシー使おうと思いました……
とりあえずご報告です
アドバイス下さった方々ありがとうございます
987病弱名無しさん
2025/03/13(木) 17:02:13.02ID:XeyQzKoM0 抜糸するひともいるんだね
腹腔鏡手術で溶ける糸だったから、術後1週間目に傷跡の経過観察で通院しただけで通院終了になって抜糸なかったよ
1週間は若干痛くて前かがみ生活だったけど、2週間で痛みはなくなって、1ヶ月もたつと運動もできるくらいになった
腹腔鏡手術で溶ける糸だったから、術後1週間目に傷跡の経過観察で通院しただけで通院終了になって抜糸なかったよ
1週間は若干痛くて前かがみ生活だったけど、2週間で痛みはなくなって、1ヶ月もたつと運動もできるくらいになった
988病弱名無しさん
2025/03/17(月) 08:18:25.60ID:DMX6pRzk0 俺も抜糸なかったよ
2週間後に外来で傷跡見て終わりだった
2週間後に外来で傷跡見て終わりだった
989病弱名無しさん
2025/03/17(月) 22:00:01.57ID:jwE6yUvB0 退院しました
まだ傷が痛むのでトイレが怖いですが(屈むのが痛むので……あと起床時とかも)
一週間後に診察で問題無ければ会社に復帰みたいですが術後二週間で痛みって消えるもんですか?
まだ傷が痛むのでトイレが怖いですが(屈むのが痛むので……あと起床時とかも)
一週間後に診察で問題無ければ会社に復帰みたいですが術後二週間で痛みって消えるもんですか?
990病弱名無しさん
2025/03/17(月) 22:28:42.98ID:jGk13dxr0 2週間後はかなり日常生活出来るようになりますよ
年齢によると思いますが
回復は早いです
たまにお腹が引きつったり下痢したりはありますが
整腸薬は常備しといた方が良いですね
年齢によると思いますが
回復は早いです
たまにお腹が引きつったり下痢したりはありますが
整腸薬は常備しといた方が良いですね
991病弱名無しさん
2025/03/18(火) 08:48:23.04ID:V5aj4zmw0 開腹手術で、皮膚はテープ止めでした。2週間ぐらいで自然に剥がれました。痛みより痒みでした。
992病弱名無しさん
2025/03/19(水) 07:39:27.85ID:8R0zMes40 痛みの次は痒みなんだよなw
993病弱名無しさん
2025/03/19(水) 12:09:15.15ID:CZanvGlX0 臍が出臍になっちまって変形が元に戻るかドキドキだったわ。
3ヶ月くらいで元どおりへっこんだ。
3ヶ月くらいで元どおりへっこんだ。
994病弱名無しさん
2025/03/25(火) 14:59:43.37ID:bdcrWMnM0 手術してから1ヶ月経つけどへその周りが妙に痛いわ
腹圧かけまくってたからその影響かな
腹圧かけまくってたからその影響かな
995病弱名無しさん
2025/03/31(月) 19:34:36.37ID:HQ2wVJFZ0 犬が胆嚢炎になってしまったんだが、獣医で食べれるなら食べさせたほうが良いと言われ、絶食せず食べさせてたら元気なくなってきた…………血便も出てしまったんだけど…
996病弱名無しさん
2025/03/31(月) 21:14:32.67ID:pQci/T8C0 ご愁傷様としか
998病弱名無しさん
2025/04/01(火) 15:39:23.90ID:N4ElV0xe0999 警備員[Lv.53][R武+3][SR防+3][苗]:0.21874631
2025/04/02(水) 07:55:03.67ID:cxE8SkaZ0Slot 999
🎰🍜💣
🌸👻🌸
💰🎴👻
(LA: 2.60, 2.05, 1.88)
1000 警備員[Lv.53][R武+3][SR防+3][苗]:0.21874631
2025/04/02(水) 07:55:12.80ID:cxE8SkaZ0Slot 1000
🎴💣🌸
👻🍒👻
🍒🍜🎴
Win!! 9 pts.(LA: 2.63, 2.06, 1.89)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 9 pts.
life time: 378日 22時間 31分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
SLOT Results
🎰🎰🎰 Excellent!! 0
🎴🎴🎴 Gratz!! 0
🌸🌸🌸 OPPAI Ban!! 0
💣💣💣 Backingum!! 0
Win!! 1
Points 9 pts.
life time: 378日 22時間 31分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 山梨で震度6クラス、1924年以来 [803137891]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 年収1000万とか言ってるお前らのせいで少子化になってる
- 災害時って非日常感じてちょっとワクワクするよな
- 【東京】日本人男性保育士の川尻孝弘(44)、児童を強姦しその様子を撮影し逮捕。動画や写真3000点を押収 [485187932]