鼻炎(粘膜過敏症)で鼻のレーザー治療を受けたら鼻詰まりは改善されたけど、エアコンの風に反応して直ぐに咳が出るようになった。
屋外とか暑い部屋では平気だし、日課のジョギングやってる時は平気なのに、冷房の効いた涼しい部屋に入ったとたんに咳き込んだり、夜中に咳き込んで目が覚めたりするので困っている。
レーザー治療をやった医者の話しだと「レーザー治療後は不調が続く場合があるけど、しばらくすれば治る」と言っていたんだが、一向に治らんわ。