探検


歯磨き粉へのこだわり

1病弱名無しさん
垢版 |
2025/03/12(水) 15:44:51.52ID:siPUwgLB0
歯周病予防、虫歯予防、ホワイトニングに良い、こだわりの歯磨き粉は?
202病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 19:51:39.72ID:6Kk7pQnB0
>>201

TOTOだのカルビーだのスズキだのファミマだの、
憎まれ口を叩いてんのは死那べったりで超有名な反日企業ばっかwwwwwwwwwwww


なのに筆頭のイオンからは反日的な「(高市のせいで)○△不足!」が聞かれないのは。。。

ミンス岡田の落選が効きまくりビビり過ぎだろ😝🤣😝


■ TOTOスズキカルビーファミマも制裁してやれ🤬
■ TOTOスズキカルビーファミマも制裁してやれ💢

 
203病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 19:52:12.38ID:6Kk7pQnB0
 
>>201


■ ナフサ不足扇動は悪質なデマ! 死那の工作🤬
■ ナフサ不足扇動は悪質なデマ! 死那の工作💢


【ナフサ】日商会頭「足りてる。普段のように流通すれば普通に供給される」と冷静な対応求める
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1778674766/
.
橋本琴絵@HashimotoKotoe 26.5.14
ポテチの袋もインクもナフサから作る。
袋はあるのに「インクがないのでナフサ不足」と騒ぐオールドメディアに騙されるのも、相当な馬鹿。
ナフサ原料のエチレン、プロピレン、ブタジエン、ベンゼン、キシレンのうち、インク溶剤トルエンのみ不足。
ホルムズ海峡を通過できないクウェート産ナフサ(9%)も既に代替確保済み


橋本琴絵@HashimotoKotoe 26.5.13
カルビーの袋が白黒に、日清パスタの束留めが無地になり、ナフサ騒動が起きた。
これらは全てデマだと言える!
何故か?ナフサが無いなら、同じ精製工程から抽出される灯油や軽油、ガソリンも全て無くなる筈だからだ。
しかしガソリン類は普通に在庫がある。
.
サウジは紅海のヤンブー港があり石油パイプラインが繋がっている。
現在はヤンブー港で積んだタンカーが毎日、日本に到着している。
しかもイランとの原油取引は2019年以降一切無い。
つまりホルムズ海峡を通る理由が現在は無い!
.
他、中東産よりも高純度のアラスカ産も千葉県コスモ石油精製所に到着し稼働している。
.
では何故「ナフサが無い」と騒がしいのか?
政府が早速企業へ聞き取り調査に動いたのは、
「中国の影響下にある団体や政治家の扇動で、ナフサが国内で買い占められてる」
のが原因だからだ!
73年オイルショックでは共産党の赤旗がデマを報じ卸会社がトイレットペーパー買い占めに狂走。
本当に店頭から無くなってしまった!
これに味をしめたパヨクは今回はナフサを悪用。
国民生活を混乱させ、高市政権を攻撃している。
.
米国は有事の買占めに大統領令で刑事罰を執行できるが、現状の日本には法令が無い。
中国から資金提供を受けるスパイ達の仕業を絶対に野放しにしてはならない!

 
204病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/07(日) 19:52:35.76ID:6Kk7pQnB0
 
>>201

26.4.13 日経
TOTO、ユニットバスの受注停止へ ホルムズ封鎖で材料ナフサ不足
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1776056094/

26.4.19 TBS
TOTOの値上げや納期遅延で住宅工事もストップ!
asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1776783749/


ったく死那チョン工作機関の日経とT豚Sが!
いつまでも反日煽りせず正確に報道しろ🤬💢🔥

■ 日本での不足でなく生産拠点死那での不足な!
■ 日本での不足でなく生産拠点死那での不足な!


ナフサは備蓄義務が定めらめていたのに「保管費用が掛かる」と1993年に政府に廃止させたのが、
石油化学業界だった。
当時の連中は「自己責任で何の問題もない」と豪語してたと内閣参与・細川昌彦氏が暴露した!😱

カントリーリスクや国益を無視し死那狂惨党べったりを続けてきた反日TOTOとその取引先の自業自得!
クソざまあwwwWWW😝🤣😝


いのっち★工務店大家@inocchi8562 26.4.27
正直いって大嫌いです!ナフサショックで騒ぐ工務店。
コロナ融資たくさんもらったくせに大した事業投資も経営改善もせずに高級車とキャバクラで遊び散らかして、
今デカい現場受注して動いてるから出荷停止からのGW明けまで続くと倒産て笑
勘弁してくれ笑
どんだけ金にだらしなくて無計画なんだよ?!
 
 
205病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 18:12:38.61ID:FP0EUlfc0
最近は、寝る前は フロス、歯間ブラシのあと、リステリントータルケア
プラス(紫色)で電動ブラシで4分間歯を丁寧に磨いたあと、吐き出して、
仕上げに ピュオーラ フッ素バリアで30秒フッ素を歯や歯間にすりこんで、
ペッと吐き出して終了(うがいはしない)
「イエテボリテクニック」と呼ばれるスウェーデン発祥の予防法
( ピュオーラ フッ素バリアは苦くないから、うがいをしなくても
全然だいじょうぶ)
2026/06/19(金) 15:45:07.36ID:NyVFjc5G0
花王の炭酸の奴で美白タイプが出るんだな
207病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 02:16:23.20ID:mG4MGgA20
システマPPRO買おうと思ってる
2026/06/20(土) 11:20:36.77ID:TfrgA2yI0
Systema SP-T ジェル Plus / Systema ハグキプラス P-PRO / Check-Up standard
SP-T Plus はとても高いから、ハグキプラス P-PRO か Check-Up standard ぐらいがお手頃でいいかも、
2026/06/20(土) 15:49:48.97ID:Ecr7C3po0
チェックアップのマイルドミント?黄緑色のやつ
びっくりするほどスースーしないw
ミントが苦手な人にはいいかもしれん
210病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 16:15:05.05ID:EnI7gOA50
 
超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
150g200円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!

何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモな健康グッズ・化粧品(塗った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
 
211病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 16:18:53.48ID:EnI7gOA50
 
しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝

歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/21(日) 17:30:45.25ID:QbUcqXs/0
>200
総合バランス的には、チェックアップぐらいでいいかも
2026/06/21(日) 19:42:05.96ID:Jf2fqkX00
>>205 ピュオーラフッ素バリアって良さそうだな
知らなかった・・・今度買ってみる・・・

システマP-PROって前からあったっけ?
あんまり記憶に無かったは・・・
2026/06/21(日) 21:14:01.38ID:QbUcqXs/0
>>213
>システマP-PRO   AIによると、
歯科専売品の歯周病予防歯磨剤『Systema ハグキプラス P-PRO』は、
2026年2月24日(火)に改良新発売されました。従来の「Systema
ハグキプラスEX(またはPRO)」の後継品として、全国の歯科医院
で取り扱われています。

https://www.instagram.com/p/DVawv46jQLq/
2026/06/22(月) 09:20:13.67ID:8frYW5s60
>>214 thanks
やっぱ新しいのねん
216病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 15:50:51.90ID:fISMXgOD0
おい!システマSP値段おかしいだろ
1本4000円?はぁ?
転売されまくりなのか
どんなに高くても売れるのかよ
買うから調子乗るんだよ誰も買わなければこんな値段にならんぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況