探検


歯磨き粉へのこだわり

205病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/14(日) 18:12:38.61ID:FP0EUlfc0
最近は、寝る前は フロス、歯間ブラシのあと、リステリントータルケア
プラス(紫色)で電動ブラシで4分間歯を丁寧に磨いたあと、吐き出して、
仕上げに ピュオーラ フッ素バリアで30秒フッ素を歯や歯間にすりこんで、
ペッと吐き出して終了(うがいはしない)
「イエテボリテクニック」と呼ばれるスウェーデン発祥の予防法
( ピュオーラ フッ素バリアは苦くないから、うがいをしなくても
全然だいじょうぶ)
2026/06/19(金) 15:45:07.36ID:NyVFjc5G0
花王の炭酸の奴で美白タイプが出るんだな
207病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 02:16:23.20ID:mG4MGgA20
システマPPRO買おうと思ってる
2026/06/20(土) 11:20:36.77ID:TfrgA2yI0
Systema SP-T ジェル Plus / Systema ハグキプラス P-PRO / Check-Up standard
SP-T Plus はとても高いから、ハグキプラス P-PRO か Check-Up standard ぐらいがお手頃でいいかも、
2026/06/20(土) 15:49:48.97ID:Ecr7C3po0
チェックアップのマイルドミント?黄緑色のやつ
びっくりするほどスースーしないw
ミントが苦手な人にはいいかもしれん
210病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 16:15:05.05ID:EnI7gOA50
 
超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
150g200円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!

何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモな健康グッズ・化粧品(塗った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
 
211病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/20(土) 16:18:53.48ID:EnI7gOA50
 
しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝

歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2026/06/21(日) 17:30:45.25ID:QbUcqXs/0
>200
総合バランス的には、チェックアップぐらいでいいかも
2026/06/21(日) 19:42:05.96ID:Jf2fqkX00
>>205 ピュオーラフッ素バリアって良さそうだな
知らなかった・・・今度買ってみる・・・

システマP-PROって前からあったっけ?
あんまり記憶に無かったは・・・
2026/06/21(日) 21:14:01.38ID:QbUcqXs/0
>>213
>システマP-PRO   AIによると、
歯科専売品の歯周病予防歯磨剤『Systema ハグキプラス P-PRO』は、
2026年2月24日(火)に改良新発売されました。従来の「Systema
ハグキプラスEX(またはPRO)」の後継品として、全国の歯科医院
で取り扱われています。

https://www.instagram.com/p/DVawv46jQLq/
2026/06/22(月) 09:20:13.67ID:8frYW5s60
>>214 thanks
やっぱ新しいのねん
216病弱名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 15:50:51.90ID:fISMXgOD0
おい!システマSP値段おかしいだろ
1本4000円?はぁ?
転売されまくりなのか
どんなに高くても売れるのかよ
買うから調子乗るんだよ誰も買わなければこんな値段にならんぞ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況