歯磨き粉へのこだわり
206病弱名無しさん
2026/06/19(金) 15:45:07.36ID:NyVFjc5G0 花王の炭酸の奴で美白タイプが出るんだな
207病弱名無しさん
2026/06/20(土) 02:16:23.20ID:mG4MGgA20 システマPPRO買おうと思ってる
208病弱名無しさん
2026/06/20(土) 11:20:36.77ID:TfrgA2yI0 Systema SP-T ジェル Plus / Systema ハグキプラス P-PRO / Check-Up standard
SP-T Plus はとても高いから、ハグキプラス P-PRO か Check-Up standard ぐらいがお手頃でいいかも、
SP-T Plus はとても高いから、ハグキプラス P-PRO か Check-Up standard ぐらいがお手頃でいいかも、
209病弱名無しさん
2026/06/20(土) 15:49:48.97ID:Ecr7C3po0 チェックアップのマイルドミント?黄緑色のやつ
びっくりするほどスースーしないw
ミントが苦手な人にはいいかもしれん
びっくりするほどスースーしないw
ミントが苦手な人にはいいかもしれん
210病弱名無しさん
2026/06/20(土) 16:15:05.05ID:EnI7gOA50超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
150g200円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモな健康グッズ・化粧品(塗った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
211病弱名無しさん
2026/06/20(土) 16:18:53.48ID:EnI7gOA50しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝
歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
212病弱名無しさん
2026/06/21(日) 17:30:45.25ID:QbUcqXs/0 >200
総合バランス的には、チェックアップぐらいでいいかも
総合バランス的には、チェックアップぐらいでいいかも
213病弱名無しさん
2026/06/21(日) 19:42:05.96ID:Jf2fqkX00214病弱名無しさん
2026/06/21(日) 21:14:01.38ID:QbUcqXs/0 >>213
>システマP-PRO AIによると、
歯科専売品の歯周病予防歯磨剤『Systema ハグキプラス P-PRO』は、
2026年2月24日(火)に改良新発売されました。従来の「Systema
ハグキプラスEX(またはPRO)」の後継品として、全国の歯科医院
で取り扱われています。
https://www.instagram.com/p/DVawv46jQLq/
>システマP-PRO AIによると、
歯科専売品の歯周病予防歯磨剤『Systema ハグキプラス P-PRO』は、
2026年2月24日(火)に改良新発売されました。従来の「Systema
ハグキプラスEX(またはPRO)」の後継品として、全国の歯科医院
で取り扱われています。
https://www.instagram.com/p/DVawv46jQLq/
216病弱名無しさん
2026/06/23(火) 15:50:51.90ID:fISMXgOD0 おい!システマSP値段おかしいだろ
1本4000円?はぁ?
転売されまくりなのか
どんなに高くても売れるのかよ
買うから調子乗るんだよ誰も買わなければこんな値段にならんぞ
1本4000円?はぁ?
転売されまくりなのか
どんなに高くても売れるのかよ
買うから調子乗るんだよ誰も買わなければこんな値段にならんぞ
218病弱名無しさん
2026/06/23(火) 22:14:49.94ID:fISMXgOD0 で、この先どうなんの?いつ再開するんだよ
このままだと1万越えるんじゃない?
愛好者はよく黙ってるな
文句言わず買ってるのか
このままだと1万越えるんじゃない?
愛好者はよく黙ってるな
文句言わず買ってるのか
219病弱名無しさん
2026/06/24(水) 15:29:08.56ID:6Xomu00z0 >>218
価格が正常(定価 85g 1760円)に戻るまでは、正常な価格の
代替品を使うのがいいかも。高額な転売品の購入はおすすめしません。
(代替品の例:ハグキプラス P-PRO、チェックアップ ルートケアα など)
価格が正常(定価 85g 1760円)に戻るまでは、正常な価格の
代替品を使うのがいいかも。高額な転売品の購入はおすすめしません。
(代替品の例:ハグキプラス P-PRO、チェックアップ ルートケアα など)
220病弱名無しさん
2026/06/25(木) 11:42:40.58ID:WB46Rjfo0 チェックアップは値上がりするからか
全然店頭で見ないや
と思ったら出荷絞ってるのか
情報さんくす
全然店頭で見ないや
と思ったら出荷絞ってるのか
情報さんくす
221病弱名無しさん
2026/06/25(木) 21:10:57.95ID:svAB2wIn0 超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
222病弱名無しさん
2026/06/25(木) 21:12:05.85ID:svAB2wIn0しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝
歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
223病弱名無しさん
2026/06/26(金) 02:30:29.57ID:TM6bnLkq0 チェックアップスタンダードも
SPTプラスジェルもライオンに電話凸すると製造出荷してるというが
実質、原料がらみで製造停止だろ、公表すると自民や内閣から国賊と
カルビーみたいに言われるから、言えないんだろう?
東急ハンズもチェックアップもSPT無い
チェックアップスタンダードをヨドバシが高額転売し始めたな
660円を792円、2割値上げ
歯愛の卸しHPでは希望小売価格660円設定だから
ライオンは値上げしてないはず、作ってないのだから
値上げししようもないが〜
SPTプラスジェルもライオンに電話凸すると製造出荷してるというが
実質、原料がらみで製造停止だろ、公表すると自民や内閣から国賊と
カルビーみたいに言われるから、言えないんだろう?
東急ハンズもチェックアップもSPT無い
チェックアップスタンダードをヨドバシが高額転売し始めたな
660円を792円、2割値上げ
歯愛の卸しHPでは希望小売価格660円設定だから
ライオンは値上げしてないはず、作ってないのだから
値上げししようもないが〜
224病弱名無しさん
2026/06/26(金) 02:32:20.72ID:TM6bnLkq0 クリーンデンタル青パケ・無研磨が、SPTの代わりにはよさそうだぞ
IPMPに加えてCPCも入ってる、イエテボリ法には塩辛くて向かない
このクリーンデンタルシリーズ、歯の表面がつるつるになる!驚くほど!
IPMPに加えてCPCも入ってる、イエテボリ法には塩辛くて向かない
このクリーンデンタルシリーズ、歯の表面がつるつるになる!驚くほど!
225病弱名無しさん
2026/06/26(金) 16:26:48.18ID:+n6sRA2b0226病弱名無しさん
2026/06/26(金) 19:26:43.95ID:x3WESrjz0 問題はそのipmpとcpcの濃度じゃん?
システマSPはそこんところ優秀
システマが評価されるのはそのせいだよ
両方入ってるマウスウォッシュも少ないしね
数えるぐらいしかない
システマSPはそこんところ優秀
システマが評価されるのはそのせいだよ
両方入ってるマウスウォッシュも少ないしね
数えるぐらいしかない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- NHKの職員ってこんなに収入高いのかよ
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?