歯磨き粉へのこだわり
1病弱名無しさん
2025/03/12(水) 15:44:51.52ID:siPUwgLB0 歯周病予防、虫歯予防、ホワイトニングに良い、こだわりの歯磨き粉は?
207病弱名無しさん
2026/06/20(土) 02:16:23.20ID:mG4MGgA20 システマPPRO買おうと思ってる
208病弱名無しさん
2026/06/20(土) 11:20:36.77ID:TfrgA2yI0 Systema SP-T ジェル Plus / Systema ハグキプラス P-PRO / Check-Up standard
SP-T Plus はとても高いから、ハグキプラス P-PRO か Check-Up standard ぐらいがお手頃でいいかも、
SP-T Plus はとても高いから、ハグキプラス P-PRO か Check-Up standard ぐらいがお手頃でいいかも、
209病弱名無しさん
2026/06/20(土) 15:49:48.97ID:Ecr7C3po0 チェックアップのマイルドミント?黄緑色のやつ
びっくりするほどスースーしないw
ミントが苦手な人にはいいかもしれん
びっくりするほどスースーしないw
ミントが苦手な人にはいいかもしれん
210病弱名無しさん
2026/06/20(土) 16:15:05.05ID:EnI7gOA50超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
150g200円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモな健康グッズ・化粧品(塗った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
211病弱名無しさん
2026/06/20(土) 16:18:53.48ID:EnI7gOA50しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝
歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
212病弱名無しさん
2026/06/21(日) 17:30:45.25ID:QbUcqXs/0 >200
総合バランス的には、チェックアップぐらいでいいかも
総合バランス的には、チェックアップぐらいでいいかも
213病弱名無しさん
2026/06/21(日) 19:42:05.96ID:Jf2fqkX00214病弱名無しさん
2026/06/21(日) 21:14:01.38ID:QbUcqXs/0 >>213
>システマP-PRO AIによると、
歯科専売品の歯周病予防歯磨剤『Systema ハグキプラス P-PRO』は、
2026年2月24日(火)に改良新発売されました。従来の「Systema
ハグキプラスEX(またはPRO)」の後継品として、全国の歯科医院
で取り扱われています。
https://www.instagram.com/p/DVawv46jQLq/
>システマP-PRO AIによると、
歯科専売品の歯周病予防歯磨剤『Systema ハグキプラス P-PRO』は、
2026年2月24日(火)に改良新発売されました。従来の「Systema
ハグキプラスEX(またはPRO)」の後継品として、全国の歯科医院
で取り扱われています。
https://www.instagram.com/p/DVawv46jQLq/
216病弱名無しさん
2026/06/23(火) 15:50:51.90ID:fISMXgOD0 おい!システマSP値段おかしいだろ
1本4000円?はぁ?
転売されまくりなのか
どんなに高くても売れるのかよ
買うから調子乗るんだよ誰も買わなければこんな値段にならんぞ
1本4000円?はぁ?
転売されまくりなのか
どんなに高くても売れるのかよ
買うから調子乗るんだよ誰も買わなければこんな値段にならんぞ
218病弱名無しさん
2026/06/23(火) 22:14:49.94ID:fISMXgOD0 で、この先どうなんの?いつ再開するんだよ
このままだと1万越えるんじゃない?
愛好者はよく黙ってるな
文句言わず買ってるのか
このままだと1万越えるんじゃない?
愛好者はよく黙ってるな
文句言わず買ってるのか
219病弱名無しさん
2026/06/24(水) 15:29:08.56ID:6Xomu00z0 >>218
価格が正常(定価 85g 1760円)に戻るまでは、正常な価格の
代替品を使うのがいいかも。高額な転売品の購入はおすすめしません。
(代替品の例:ハグキプラス P-PRO、チェックアップ ルートケアα など)
価格が正常(定価 85g 1760円)に戻るまでは、正常な価格の
代替品を使うのがいいかも。高額な転売品の購入はおすすめしません。
(代替品の例:ハグキプラス P-PRO、チェックアップ ルートケアα など)
220病弱名無しさん
2026/06/25(木) 11:42:40.58ID:WB46Rjfo0 チェックアップは値上がりするからか
全然店頭で見ないや
と思ったら出荷絞ってるのか
情報さんくす
全然店頭で見ないや
と思ったら出荷絞ってるのか
情報さんくす
221病弱名無しさん
2026/06/25(木) 21:10:57.95ID:svAB2wIn0 超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
222病弱名無しさん
2026/06/25(木) 21:12:05.85ID:svAB2wIn0しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝
歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
223病弱名無しさん
2026/06/26(金) 02:30:29.57ID:TM6bnLkq0 チェックアップスタンダードも
SPTプラスジェルもライオンに電話凸すると製造出荷してるというが
実質、原料がらみで製造停止だろ、公表すると自民や内閣から国賊と
カルビーみたいに言われるから、言えないんだろう?
東急ハンズもチェックアップもSPT無い
チェックアップスタンダードをヨドバシが高額転売し始めたな
660円を792円、2割値上げ
歯愛の卸しHPでは希望小売価格660円設定だから
ライオンは値上げしてないはず、作ってないのだから
値上げししようもないが〜
SPTプラスジェルもライオンに電話凸すると製造出荷してるというが
実質、原料がらみで製造停止だろ、公表すると自民や内閣から国賊と
カルビーみたいに言われるから、言えないんだろう?
東急ハンズもチェックアップもSPT無い
チェックアップスタンダードをヨドバシが高額転売し始めたな
660円を792円、2割値上げ
歯愛の卸しHPでは希望小売価格660円設定だから
ライオンは値上げしてないはず、作ってないのだから
値上げししようもないが〜
224病弱名無しさん
2026/06/26(金) 02:32:20.72ID:TM6bnLkq0 クリーンデンタル青パケ・無研磨が、SPTの代わりにはよさそうだぞ
IPMPに加えてCPCも入ってる、イエテボリ法には塩辛くて向かない
このクリーンデンタルシリーズ、歯の表面がつるつるになる!驚くほど!
IPMPに加えてCPCも入ってる、イエテボリ法には塩辛くて向かない
このクリーンデンタルシリーズ、歯の表面がつるつるになる!驚くほど!
225病弱名無しさん
2026/06/26(金) 16:26:48.18ID:+n6sRA2b0226病弱名無しさん
2026/06/26(金) 19:26:43.95ID:x3WESrjz0 問題はそのipmpとcpcの濃度じゃん?
システマSPはそこんところ優秀
システマが評価されるのはそのせいだよ
両方入ってるマウスウォッシュも少ないしね
数えるぐらいしかない
システマSPはそこんところ優秀
システマが評価されるのはそのせいだよ
両方入ってるマウスウォッシュも少ないしね
数えるぐらいしかない
レスを投稿する
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- やたらと一般人がネタにしているアウラネタ