システマP-PROってオープン価格?
ECサイトで値段がバラバラでわけわかんない状態で、どれが適正価格かわかんない
歯磨き粉へのこだわり
230病弱名無しさん
2026/06/27(土) 20:45:48.17ID:IErWkNnj0231病弱名無しさん
2026/06/27(土) 21:43:27.32ID:JfFVJwXn0 超絶古典的な「ライオン ホワイト&ホワイト」一択だろ
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
未だ100g150円程と激安で、美白効果も虫歯予防も口臭対策も出来る、圧倒的なコスパ!
何故皆んな100gン千円もするものに飛びつくのか?
しかも肝心の効果効用については甚だ疑問。
高ければ高い程、効果も相応にあると勘違いするな。
あんなのトンデモ健康グッズや化粧品(縫った瞬時にシワがとれるとか、ホクロが取れるとか)の類のもの。
232病弱名無しさん
2026/06/27(土) 21:46:22.31ID:JfFVJwXn0しかも "トンデモ" 歯磨き粉原理主義のバカに限って歯周病だの歯槽膿漏だのを抱えてやがる😝
歯磨き粉以前の、てめーの日頃のブラッシングの問題なのをいい加減自覚しろよ🤣
俺みたく、毎日朝夕と2回、歯間フロスを合わせ20分以上歯磨きし、
昼食後やオヤツつまんだりシューズコーヒー飲んだ後、寝る前や夜中トイレ起きした時も必ずマウスウォッシュしろ!
脳味噌と口臭が腐ったバカがwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
233病弱名無しさん
2026/06/27(土) 22:53:36.55ID:B8HfafqH0レスを投稿する