>>281
前にネットの人からそこそこ相談を受けていたのですが、その人たちも結構「家庭に難アリ」で「外と内で分ける」タイプの方が多かったのでもしかしたらそうかもしれませんね…。

内に入れる存在はゆっくり寂しく待つことにします。今急いで頑張って入れても、結局信用出来なくて私がパニくるだけだと思うので。

お気遣いありがとうございます。ゆっくり決めていきます。