>>41
>「勝ち負けがあるわけだからそういう見方もできるのでは?」
耄碌爺は実際には「そうでない見方はない」と言い張ってる
しかもそれを指摘するとそんなことはないと嘘をつき
またそんな見方はないと言い張る これこそ●違い
スレタイ 箱入り無数目を語る部屋29(あほ二人の”アナグマの姿焼き"Part3w)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
43132人目の素数さん
2025/01/16(木) 07:47:07.42ID:q09NtzhZ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています