決定番号は自然数だから、「任意の100列のうち単独最大決定番号を持つ列はたかだか1列」は否定のしようが無いんですけどね。
数学ど素人さんにはそんな簡単なことも分らないんですね。

まあほざくのは自由なのでなんとでもほざいて下さいな。反例示せない戯言は無意味ですけどw