>>735
なんで
>異なる自然数m,nをAが選びカードに書いて箱に入れる
>選び方はAの自由
>ここで
>Bは箱の中からランダムにカードを1つ取り出す
>Aは残った方を取る
>書かれている自然数の大きい方が勝ち
>さてA,Bの勝つ確率は?
の答え言わないの?
スレタイ 箱入り無数目を語る部屋29(あほ二人の”アナグマの姿焼き"Part3w)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
736132人目の素数さん
2026/05/07(木) 12:06:25.94ID:I4Ons3zW■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています