>箱入り無数目の方法では、あらかじめ当てたい箱を決めて、その中身をあてる、ということはできない
その通り。
箱入り無数目の確率試行は箱選択だからね。
まあ記事を読めば分かること。日本語が不自由なオチコボレがトンチンカンな言いがかり付けてるだけのこと。
スレタイ 箱入り無数目を語る部屋29(あほ二人の”アナグマの姿焼き"Part3w)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
84132人目の素数さん
2025/06/03(火) 07:10:11.10ID:SkpLs6TQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています