まあどこの理解が不十分なのか、明確に把握しているのなら良いよ。
無数目で理解が難しいのなら、選択公理が効果的にはたらく、少しレベルを落とした話でもしたら良いのにと思っていた。
あまりにも同じ問答が続いているから、なんとかならんのかという気持ちが湧いただけ。