ツイッタラ「-7.2の整数部分が-8はおかしい」
1132人目の素数さん
2026/06/20(土) 19:33:33.50ID:s6OvdmM2 そうなの?
2132人目の素数さん
2026/06/20(土) 19:33:47.16ID:s6OvdmM2 x.com/i/status/2067871671143506200
2026/06/20(土) 19:34:37.50ID:ZcI/z28G
ネラー
4132人目の素数さん
2026/06/20(土) 19:38:33.65ID:ZW/jLHdX 負の数の整数部分と負の数の割り算のあまりは小数部分・あまりを非負にする方式で統一すべき
原点基準にするメリットはほとんど無い
原点基準にするメリットはほとんど無い
5132人目の素数さん
2026/06/20(土) 19:41:42.66ID:+PUCxVWD ガウス記号
2026/06/20(土) 19:47:26.06ID:ZcI/z28G
ツイッターラーってなんですか?
ツイッターのアカウントを持っている人のこと
ツイッターのアカウントを持っている人のこと
2026/06/20(土) 21:07:21.61ID:ZcI/z28G
SNSの発信を5chに晒す行為は、過剰な批判や炎上、個人情報の特定につながるリスクがあります。晒された側が発信者を特定するための法的手続き(発信者情報開示請求)や法的措置をとる可能性があり、損害賠償を請求される事態に発展することもあります。
8132人目の素数さん
2026/06/20(土) 22:00:10.56ID:7Typh3Ad -7. 2の整数部分は-7、小数部分は-0. 2
0. 999…と1は等しくない
2乗して-1になる数は現実には存在せず仮想の世界にのみ存在する虚の数である
そういう世界観があっても良いし永久になくならない
0. 999…と1は等しくない
2乗して-1になる数は現実には存在せず仮想の世界にのみ存在する虚の数である
そういう世界観があっても良いし永久になくならない
9132人目の素数さん
2026/06/21(日) 01:07:16.30ID:nqp+8r+i なんで負の数の剰余なんて自然に出てくるものにコンセンサスが無いのか
2026/06/21(日) 06:13:47.12ID:By1rqg2y
ネラーの素朴な疑問
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]