安価でも高価でもメガネを多数所有してる奴って、
確実に平凡な地味などこにでもいるような平均顔(下手したら平均以下)の顔面だよ
メガネをかけることで平凡な顔にアクセントつけたいだけ
それと目が小さな奴は誤魔化すためにメガネ絶対かけてる。
サングラスも目が小さなやつの大好物。目が隠れるから。