8万円以上の高価格帯のメガネを着用してると
ポツッ、ポツッ、としか降ってない小雨でも傘さしちゃうわ
安物メガネや裸眼ならば傘ささない程度でもな
あと汗かく度に顔拭いたりしてメガネに汗がつく量を気にしてる
ブスが彼女だと気を遣わないのに美人が彼女だとすごく気を遣うようになるようなもんだわ