>>170
いやいや、JMMが日本で売れてるのはブランド力とプロモーションの積み上げがあるから当たり前。
でもタナビクは立ち上げ1年目にして、いきなりここまで完成度の高いフレームを出してきてるのが異常なんだよ。
分厚いアセテートを彫刻みたいに削り込んで、光の陰影まで計算された造形って、普通はブランドの成熟期にようやく出てくる領域。
それをデビューコレクションでやってのけてる時点で、プロダクト単体の完成度はJMMより上と言っても過言じゃない。
むしろ「産まれたてでこのレベル」っていう事実こそ、タナビクのヤバさを証明してるんだよね。