愛眼は…けっこう弱めだよねー
今までの経験だと
まあお金にキツキツだ!ってのじゃ無ければバンバン年一ぐらいで気に入ったフレームがあれば作るのがいいと思う
形状とかも人それぞれみんな違うんでだんだんと慣れてこれは合うコレは合わないとかフレーム見ただけでわかってくるよ
ネットでも
とりあえず冷やかしでも眼鏡屋さん巡りとかいいよ
店員さん来ても今日は見てるだけなんでーって云えば(手でも)いいし
出てくときにありあととかで