いやだからもう少しよく見たければ免許でーすとか云えばいいだけ
とりあえずその視力なら予備は作っておいたほうがいい
今のメガネで家で生活テレビ見たりで
出かける用にもう少し見えるのとかね

そのままでいいんならまた愛眼で同じ度数で作れるし
メガネ持ってって別の眼鏡屋でこれと同じでって云えばそれで作ってくれる

まあ参考にならなかったらごめんね…