金子眼鏡って鯖江ブランドを名乗ってて本社も鯖江市にあるのに
全国に83カ所も直営店を置きながら福井県内には1店舗も出さないのは酷いな
なんか大阪出身の芸人が東京進出して標準語をしゃべってる感じ