最近のメガネはマルかウェリントンばっかで世知辛いね
スクエアとオパールしか似合わんのに選択肢少なすぎて辛い
強度近視だからでかいのは掛けれんし、どっちもかけてみるけど、店員さん直々に似合わんって言われるわ