赤札堂で最近眼鏡を作ったんだけど、前の度数まんまなのにかなり疲れます
フレームは広げてもらったけど他にも見てもらうべきですか?

かけてると眉間に力が入る感じと仕事終わりに眼精疲労の様な感じがします