俺もタナビクの藤と水仙を持ってるけど
どちらも掛けていることを忘れるくらい自然で快適
耳やこめかみに重さを感じるどころか藤のしなやかさや水仙の凛とした佇まいがそっと寄り添ってくれて花の名の通りに軽やかに纏える