公明党の斉藤って眼鏡似合ってんな
オサレに見える
萩生田のクソでかい顔にちっこい(小さくしか見えない)のより百倍イケてるわ
で…やっぱりメガネはかける人によるんじゃないか?って質問でした

ファッション板のメガネスレが無くなってた…