今50歳、遠用-6.00のメガネを使っているのですが
字を書くときやスマホが見にくくなってきたので
作り直そうと思っています。
事前に眼科へ行ったほうがいいですかね?
室内メインでたまに運転もするので
遠近両用か遠用と中近用を使い分けようと思っています。