メガネそろそろ買い買えようと思うんですが、JINSと富士メガネで迷っています
20前半男なんですけど
JINSはデザイン豊富な気がするけど品質や調整は、富士メガネのがいい気がして(今はjins使ってるんですが jinsに調整してもらう時より富士メガネさんに調整してもらった時のがかけ心地いいです)

それと富士メガネとJINSって標準レンズ同士ならどっちの方がレンズ薄く顔の歪み少ないでしょうか
近視なんですけど 他人から見た時目が小さく見えるの嫌で、0にすることは無理だろうしそこまで望んではないのですが 仮に富士メガネに替えた際jinsの時より目が小さくなったら嫌だなって…

どっちがいいでしょうか