>>574
なるほど…まず詳しくありがとう

レンズの品質関係ないの!?笑
いや、ていうのもJINSはなんかデフォルトでも非球体レンズ?っていうの採用してるらしくてそれで見え方がマシ?的なのホームページに書かれてた気がするんよ
だから もし他社に変えたとき結構人からの見え方に差あっちゃったりするのかな?って…
富士メガネは北海道ローカルの店なんですけど そういうのもあってか全然情報載ってなくて、、
>>575
言い忘れてたんですけど ちょっと諸事情でオプションはつけられないかもなんです😭😭
予算的にもっていうのもあるけど