アイヴァンや金子なんかで作るとフレームとレンズで8万くらいが平均か?
それにしては検眼の装置とかZoffやらJINSと変わらなくない?
フィッティングもちゃんとできない
みんな店員が若すぎるし
眼鏡一筋30年とかの人はいない