イケてる人はどんなメガネしてもイケてるし
そうじゃない人はどんなメガネしてもダメ
メガネの問題ではないんだよ
某メガネ店の店長が売り物のフレームを「試着」してはSNSで「ウェーイ!」やってるのを見れば分かるだろ