>>652が答え言ってしまったな
>>655
タナビクや眼鏡に限らず箱やケース等付属品を豪華にして値段高くしてる物にあんまり好感もてないんだよな
メインは勿論メガネなのにいろいろ付けて凄いだろお得だろって言われてるみたいな感じがするんだよな
安くしろとは言わないが付属品なんて簡易的なケースくらいで良くてその方がメガネ本体で勝負しているみたいで高くても好感が持てる