いやー普通の人は新しい眼鏡を買って周りの人に「似合ってるね」とか言われてそこで終わるんだけど
この人の場合はそういうことを言ってくれる人がいなくて仕方なくAIに褒めてもらって
しかもそれを匿名掲示板で自慢するという