近所の個人店で初めて眼鏡作ったんだけど、フレーム調整って
テンプルの曲がり度合いしかしないものなの?
鼻梁が窮屈な感じするから、鼻パッド調整してもらおうと思ったら、
テンプルを調整して、鼻への乗っかり具合を変えるしかない。って言われたんだけど。