>>992 いや普通は遠近1本作ったら、他のは使わなくなるよ
中近はデスクワークがかなり長時間化する特殊な職場に限り必要ってだけ
毎日AppleWatchに立て・立て警告を受けるような半ブラックのみ

普通は遠近1本あれば良い
その代わり良い遠近レンズHOYA望とか東海ニューロセレクトとかね
3年間だけどJinsで作った遠近は酷かったな 避難袋に入れてるけど使わないね