【150cm前後】モデル体系になりたい!!【女子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/17(火) 22:42:16ID:sQQBVkrE身長、体重、
今日、痩せるためにがんばったこと、食べたもの、
ダイエットの目標や、どか食いの後悔など・・・・
いろいろ書いてください。
2チビ
2009/03/17(火) 22:48:05ID:bYpkE6j6 最高のトピ発見!
150.5p39sです(T_T)
目標は36〜37sです!
とりあえずは太った1sを戻したいケド、生理前で全くです‥
1s太ったのも生理前だからと信じたい(>д<)
150.5p39sです(T_T)
目標は36〜37sです!
とりあえずは太った1sを戻したいケド、生理前で全くです‥
1s太ったのも生理前だからと信じたい(>д<)
3名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/17(火) 22:55:20ID:B6gtM8ET チビってだけでもうモデル体型なんて言えないでしょー
しゅーりょ
しゅーりょ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/17(火) 23:29:40ID:6pdZRMXX >>3の言うとおり。
チビはまず身長を伸ばすんだなw
チビはまず身長を伸ばすんだなw
5名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/17(火) 23:34:48ID:2XgpzSdO 毎日牛乳飲んで運動して背伸びしてジャンプして…
色々試してきたけど152cmで止まったよ。
伸ばせるもんなら伸ばしたいわ。
色々試してきたけど152cmで止まったよ。
伸ばせるもんなら伸ばしたいわ。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/17(火) 23:41:09ID:1X6PpTTU モデル体型とか現実無視した事を目標に掲げない方がいいんじゃないの?
それよりかわいい系を極める為に痩せるとかのが現実的かと。
ニコールリッチーなんて小柄だけどバランス良くておしゃれ。ニコール目指せば?
それよりかわいい系を極める為に痩せるとかのが現実的かと。
ニコールリッチーなんて小柄だけどバランス良くておしゃれ。ニコール目指せば?
2009/03/17(火) 23:50:13ID:FGpWtNmf
春休みか 通りで良スレも荒らされてるわけだ
8名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 00:08:17ID:Qyy/MjMC 148cm・40kgです
38〜39kg目指します
40kgから落とすの難しい・・・
38〜39kg目指します
40kgから落とすの難しい・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 01:14:19ID:/z5UZnPf 友達が高身長多いせいか
「30キロ代なんてガリガリじゃん目指さなくていいよー」
…150の私なら全然ありえる体重なんです…
「30キロ代なんてガリガリじゃん目指さなくていいよー」
…150の私なら全然ありえる体重なんです…
2009/03/18(水) 02:02:23ID:JaIyNmFO
41〜2kgくらいの方が健康的で良いと思うけどな。筋トレして引き締めればいいんだ。
2009/03/18(水) 02:10:21ID:+OjiupIi
ガリガリになっても良いけど。
ガリガリで身長が低くて幼児体型になると女の魅力が下がるだけじゃないの?
ガリガリで身長が低くて幼児体型になると女の魅力が下がるだけじゃないの?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 04:50:34ID:/z5UZnPf 腹筋ができない…!
2009/03/18(水) 05:52:57ID:CJhrIhaU
150pではどのみちモデル体型は無理。
14名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 06:59:50ID:WTyhc+dC 150で痩せてても、痩せてるだけでモデル体型とは言わんだろ。
15チビ
2009/03/18(水) 07:07:34ID:Werp3PAU 2のチビです(>_<)
せっかく立ったトピなのに微妙に荒れてますね(T_T)
身長が低い皆さんに質問です!
身長が低いと何sがベストか分からなくなりませんか?
目標体重とか知りたいです!
せっかく立ったトピなのに微妙に荒れてますね(T_T)
身長が低い皆さんに質問です!
身長が低いと何sがベストか分からなくなりませんか?
目標体重とか知りたいです!
16名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 07:31:36ID:/z5UZnPf 153センチの48キロですが40キロになりたい
17名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 08:54:53ID:IG9KmE7l 背が低くてぽちゃだと、ずんぐりむっくりって感じだよね。
30kg代だと小学生みたいだし、
40kgぐらいが良いんじゃないかな。
30kg代だと小学生みたいだし、
40kgぐらいが良いんじゃないかな。
18名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 10:44:48ID:JYJj031K 小さくて良かった。いくらスタイルが良くてもでかい女よりマシ。
私は150センチ40キロ。胸もDカップ。小さくても幼児体型やガリじゃないし。
私は150センチ40キロ。胸もDカップ。小さくても幼児体型やガリじゃないし。
19名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 12:04:08ID:tuC1Ayzc >>6さんの意見に大賛成です。
二コール・リッチーとかオルセン姉妹って身長低いけど顔も小さいからなあ。。。
実際に彼女を目指してダイエットしたら間違いなく大半の女子は「まる子」になるよね。
ある程度バランスみながらやんないと残念な結果になりそう。
だけどあの華奢でガーリーでかわいい雰囲気は高身長女子には到底出せないので
いいとおもう。守ってあげたい系っていうの?
150cm以下はもう、着る服もなくてかわいそうだけどね・・・。
二コール・リッチーとかオルセン姉妹って身長低いけど顔も小さいからなあ。。。
実際に彼女を目指してダイエットしたら間違いなく大半の女子は「まる子」になるよね。
ある程度バランスみながらやんないと残念な結果になりそう。
だけどあの華奢でガーリーでかわいい雰囲気は高身長女子には到底出せないので
いいとおもう。守ってあげたい系っていうの?
150cm以下はもう、着る服もなくてかわいそうだけどね・・・。
20sage
2009/03/18(水) 12:28:51ID:ZA/bcQcP 参考に体脂肪率も書いて欲しいです。
21チビ
2009/03/18(水) 12:54:55ID:Werp3PAU2009/03/18(水) 13:06:03ID:Ni0fSVBP
私は148センチなんですけど、しばらく眠っていたはずの過食癖がクリスマスをきっかけに再度発症、せっかく痩せてきてて嬉しかったのにあっというまに48kgまで激太りしました…orz
ま、負けないぞ…
ま、負けないぞ…
23名無しさん@お腹いっぱい。
2009/03/18(水) 14:01:03ID:/z5UZnPf aikoって151センチだよね
なんキロくらいかな?
あんくらいの普通〜華奢な感じになりたい
なんキロくらいかな?
あんくらいの普通〜華奢な感じになりたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- MLB総合★48
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【動画】高市早苗、カメラ目線で「NHK中継入ってますよね!?私は他候補者の批判なんてしたことないねん!」と異例の答弁www [779857986]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ
- 【爆死】Steam Machine、512GBモデルが17万円。2TBモデルが22万円。性能はなんとPS5を下回る結果にwwwww [341841737]