< ご注意ください >
アンチ対策のため初心者スレと総合スレは統合しました。 詳しくは>>2
このスレと同名の偽装スレがあるため『常時age進行』で950を過ぎたら次スレを立てて下さい。
低炭水化物ダイエット・糖質制限・糖質カット・ローカーボ・カーボコントロール・カーボカウント
釜池式・荒木式・アトキンス式・ヘラー式・江部式・工藤式・MEC・白澤式・パレオダイエット等、
様々に増えた糖質制限でのダイエットの総合スレです。 有益な情報をみんなで共有しましょう。
初心者は必読!学びの部屋 - 糖質制限FAQ -
http://www.toushitsuseigen.or.jp/#!untitled/cnd1
★「糖質を摂らなければ、カロリー制限は気にしなくてよい」と言えますが、
「日本人の食事摂取基準」に示す推定エネルギー必要量の範囲が目安です。
多くの方は、カロリーを無視して満足するまで食べても自然にその範囲に収まり、減量できるでしょう。
★健康体重までの減量と体重維持には効果的ですが、いわゆる美容体重を目指す方は、
運動やカロリー制限なども組み合わせる必要があります。
★桐山秀樹氏の死因は神のみぞ知るですが、定期的に血液検査や健康診断を受けましょう。
前スレ
★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ90★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1467880620/
まったり&初心者&アンチ踏み絵スレ
[IP表示] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合スレ82★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1456968775/
★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ91★★ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/16(土) 00:20:12.52ID:6snxpp7y
2016/07/23(土) 05:10:22.61ID:EzK/vn9d
おまいら王城さんに笑われてるぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 06:44:20.30ID:hdWSMr44 糖質制限者や初心者で〜キロ痩せましたが何か?とかドヤってるのは恥ずかしいからやめろ
聞けばどいつもこいつも体重の割に脂肪量が多いのがその証拠
いわゆる「糖質制限のみダイエット」なんだよ
りんごのみダイエット()とかと同レベルで欠陥品
聞けばどいつもこいつも体重の割に脂肪量が多いのがその証拠
いわゆる「糖質制限のみダイエット」なんだよ
りんごのみダイエット()とかと同レベルで欠陥品
2016/07/23(土) 06:51:37.17ID:SXS90dLF
豚は何やってもpgrされる(爆)
2016/07/23(土) 08:02:05.40ID:0XJ9oAi3
>>415
そちん
そちん
553名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 09:26:53.56ID:K/MMyrKV >>535
十分、糖質制限だよ。
厚生労働省が推奨する標準摂取エネルギーは2000kの60&を
炭水化物で摂れという、ふざけた指針だ。
糖質120gとはそれの約1/3まで制限してるだろ。
江部式のスタンダード糖質制限もそれくらいだよ。
十分、糖質制限だよ。
厚生労働省が推奨する標準摂取エネルギーは2000kの60&を
炭水化物で摂れという、ふざけた指針だ。
糖質120gとはそれの約1/3まで制限してるだろ。
江部式のスタンダード糖質制限もそれくらいだよ。
554名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 09:30:00.74ID:K/MMyrKV ✕ 2000kの60&を
○ 2000kの60%を
○ 2000kの60%を
555名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 09:32:49.63ID:K/MMyrKV あれ?文字化けするな?
× 2000kの60&を
○ 2000kの60%を
× 2000kの60&を
○ 2000kの60%を
2016/07/23(土) 09:33:32.09ID:R5Lwd/D3
デブは2000kcalも消費してると思ってるんだろうか
消費カロリーは多め、摂取カロリーは少なめに考えるデブらしい考えだ
消費カロリーは多め、摂取カロリーは少なめに考えるデブらしい考えだ
2016/07/23(土) 10:11:24.89ID:M9o+pF8Q
ダ板の摂食障害者は1000kcal
ウ板だと3000kcal
それぞれの立場で消費カロリーは変わる
つまりデブデブしつこい立川は摂食障害者
ウ板だと3000kcal
それぞれの立場で消費カロリーは変わる
つまりデブデブしつこい立川は摂食障害者
2016/07/23(土) 10:12:45.47ID:ZjzLmDYJ
糖質100gサイクル入ったんで血液検査のデータ取り兼ねて成分献血行ってきた
検査結果見るのが楽しみ
検査結果見るのが楽しみ
559名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 11:32:57.91ID:VGxR/gBY >>558
コレステロール値が上がってるだろうがフツーだから泣くなよ
脂質代謝異常でもなんでもなく脂質多めの糖質制限やれば当然だぞ
過激にケト目指すと脂質摂取増えるからさらに高脂血になる
上には上がいるから直ちに健康には問題は出ないから
コレステロール値が上がってるだろうがフツーだから泣くなよ
脂質代謝異常でもなんでもなく脂質多めの糖質制限やれば当然だぞ
過激にケト目指すと脂質摂取増えるからさらに高脂血になる
上には上がいるから直ちに健康には問題は出ないから
2016/07/23(土) 11:48:22.01ID:X8pHSyKW
太る奴って何かしらの脳障害あるからな
2016/07/23(土) 12:12:36.89ID:SXS90dLF
豚脳だもんな
2016/07/23(土) 12:42:37.32ID:HYPa70pc
食事で摂取した脂質はエネルギーとして使われないの?
基礎代謝分くらい食べても体脂肪が減っていくその辺の理屈がよくわかってない
基礎代謝分くらい食べても体脂肪が減っていくその辺の理屈がよくわかってない
2016/07/23(土) 12:57:05.16ID:UQ9U9d7X
消費カロリー>摂食カロリーなら脂質だろうが何だろうが体脂肪は減る
2016/07/23(土) 13:05:02.06ID:+vX6styf
豚っぽくない解答は求めていない
2016/07/23(土) 13:45:54.64ID:R0bYscAi
最近糖質制限・筋トレしてるのに体重が63.4kgから全く減らなかったのに2日間筋トレしないでコロッケ アイスクリーム ドーナツ食って仕事してたら体重が62.6kgと減ってて何で減ったのかよく分からん
2016/07/23(土) 13:58:05.78ID:LEzBiJ9N
甘いもの食べた数日に体重とか体脂肪増えない?
2016/07/23(土) 13:59:23.17ID:e84jdwZP
減ったらレプチン
増えたら水分
増えたら水分
2016/07/23(土) 14:03:30.32ID:asXCNaKr
569名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 14:10:37.06ID:d14MGSFe グリコーゲンと間質組織のムコ多糖類が増減するときに、
たまってた水も一緒に引き連れて排出してくれるみたい
whoosh効果と呼ばれている現象
http://liftingdiet.com/diet_stop_water_retention/
たまってた水も一緒に引き連れて排出してくれるみたい
whoosh効果と呼ばれている現象
http://liftingdiet.com/diet_stop_water_retention/
2016/07/23(土) 14:32:23.06ID:0mwyF3Gr
水分と言えば今朝下痢をしたな
見たことないぐらい凄い下痢だった
腹痛はないのにあんな下痢は初めてだった
見たことないぐらい凄い下痢だった
腹痛はないのにあんな下痢は初めてだった
2016/07/23(土) 14:52:40.61ID:LzEbI2h0
それ癌じゃない?
572名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 15:01:02.44ID:dh7C/RLh >>569
停滞の正体は体内に水を貯めすぎてることと言うけど、
その体内の水を排出するための方法が
「大量の水を摂取する」というのがよくわからん。
体に、「水なんていつでもたくさん飲めるんだよ、貯めなくていいよ。安心して」と
諭す効果ってことだろうか?
停滞の正体は体内に水を貯めすぎてることと言うけど、
その体内の水を排出するための方法が
「大量の水を摂取する」というのがよくわからん。
体に、「水なんていつでもたくさん飲めるんだよ、貯めなくていいよ。安心して」と
諭す効果ってことだろうか?
573名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 15:11:34.97ID:itSMR35W >>656
800gなんて一回小便大便すれば変わる量だし、
毎日の食事量・飲水量決めてるわけでもなかろう。
体脂肪率一けたなら浮腫みとか細胞内の水分が抜けることはないだろうが。
日々変化する1kg未満の増減なんかは、
消化器官の内部にたまってる消化途中のものか小便かクソだよ。
それを確かめたいなら、毎日食事と水の重さを計って口に入れろ。
小便と大便は洗面器で受けて重さ計れ。
800gなんて一回小便大便すれば変わる量だし、
毎日の食事量・飲水量決めてるわけでもなかろう。
体脂肪率一けたなら浮腫みとか細胞内の水分が抜けることはないだろうが。
日々変化する1kg未満の増減なんかは、
消化器官の内部にたまってる消化途中のものか小便かクソだよ。
それを確かめたいなら、毎日食事と水の重さを計って口に入れろ。
小便と大便は洗面器で受けて重さ計れ。
2016/07/23(土) 15:19:39.31ID:tS7AZ3g9
>>562
脂肪も分解され、一旦は身体を巡って消費されたあと、余りが脂肪となります。
糖質・タンパク質と代わりはありません。
脂質を食べたから脂肪が減る、というよりは、
糖質をとらないことで脂肪が減るカラクリです。
脂質とらなきゃ体内脂肪がより減るんじゃないか?
というのは至極ごもっともな疑問なのですが、
脂質にも色々な種類があり、
体内生産できない必須脂肪酸を食品から摂取する必要がありますし、
EPA・DHA、中鎖脂肪酸といった脂肪燃焼を促進する脂質もあります。
また、長期の摂取カロリー減少によって、
身体が節約モードになるのを防ぐ意味でも、
少なくとも総摂取カロリーが基礎代謝以上になるよう調節が必要です。
脂肪も分解され、一旦は身体を巡って消費されたあと、余りが脂肪となります。
糖質・タンパク質と代わりはありません。
脂質を食べたから脂肪が減る、というよりは、
糖質をとらないことで脂肪が減るカラクリです。
脂質とらなきゃ体内脂肪がより減るんじゃないか?
というのは至極ごもっともな疑問なのですが、
脂質にも色々な種類があり、
体内生産できない必須脂肪酸を食品から摂取する必要がありますし、
EPA・DHA、中鎖脂肪酸といった脂肪燃焼を促進する脂質もあります。
また、長期の摂取カロリー減少によって、
身体が節約モードになるのを防ぐ意味でも、
少なくとも総摂取カロリーが基礎代謝以上になるよう調節が必要です。
2016/07/23(土) 15:21:26.46ID:1+Txneff
豚理論は人間には理解しづらい
576名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 15:24:42.05ID:itSMR35W >>572
水抜きたいなら、
塩分控えめ薄味にしろ。
浸透圧の原理で濃い血液を薄めるために血管に余計に水を貯える。
血圧も上がる。
Na排出するカリウムを摂取。
利尿作用のあるカフェイン、
分解時に大量の水を必要とする蒸留アルコール・・・
自己責任でどうぞ
水抜きたいなら、
塩分控えめ薄味にしろ。
浸透圧の原理で濃い血液を薄めるために血管に余計に水を貯える。
血圧も上がる。
Na排出するカリウムを摂取。
利尿作用のあるカフェイン、
分解時に大量の水を必要とする蒸留アルコール・・・
自己責任でどうぞ
2016/07/23(土) 15:40:11.92ID:d5H4q+JI
2016/07/23(土) 15:42:25.97ID:HRoJOBh+
豚は都合がいい考え方しか信じない
2016/07/23(土) 16:15:16.16ID:LEzBiJ9N
みんな体の仕組みから考えててすごいわ。
私、とりあえず米、パン、麺、お菓子を止めておからを食べ始めた。
あと、思い出したようにスクワットをする。1日MAX50回。
思い出す程度なので毎日じゃない。
元気だったらスクワットの後にウォーキングかジョギング。
2週間に1kgくらいのペースで減ってる。
私、とりあえず米、パン、麺、お菓子を止めておからを食べ始めた。
あと、思い出したようにスクワットをする。1日MAX50回。
思い出す程度なので毎日じゃない。
元気だったらスクワットの後にウォーキングかジョギング。
2週間に1kgくらいのペースで減ってる。
2016/07/23(土) 16:25:04.24ID:8pXU6Xsc
最低限のカロリーを食べてるならそれで問題ない
糖質制限は主食を抜いておかずを腹一杯食べるだけの簡単なダイエットだから難しく考える必要はあまりない
糖質制限は主食を抜いておかずを腹一杯食べるだけの簡単なダイエットだから難しく考える必要はあまりない
2016/07/23(土) 16:25:46.66ID:bhfxjdYr
豚は食べる為の屁理屈考えるの好きだよね
2016/07/23(土) 16:28:07.97ID:FUz7IfL2
2016/07/23(土) 16:44:44.85ID:tS7AZ3g9
触らずにNG推奨
正規表現オススメ
正規表現オススメ
584名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 16:49:06.53ID:n71SugXe このスレを見てる時点でみんな豚やろ
俺は餅のロン豚だが
俺は餅のロン豚だが
2016/07/23(土) 16:52:47.78ID:TanA6CnA
豚が偉そうにアドバイスするスレ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:00:04.92ID:LJNXgpBu フルーツグラノラと鯖の水煮で今日1回目の食事しています
587名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:10:25.94ID:LJNXgpBu グラノラ美味しいから御代わりしてしまった
2016/07/23(土) 17:11:29.37ID:HYPa70pc
2016/07/23(土) 17:11:30.69ID:R0bYscAi
標準体重で糖質制限は効果が薄いって前スレで見たんだけど
体脂肪率高くても標準体重なら効果が薄いんですかね?
体脂肪率高くても標準体重なら効果が薄いんですかね?
2016/07/23(土) 17:13:58.87ID:e+OLQsmj
うん、テンプレにあるようにカロリーの呪縛からは逃れられないから
標準に近くなればカロリー収支が少なくなって痩せにくくなるし
体脂肪率ももちろん変わりません
諦めて運動しましょう
標準に近くなればカロリー収支が少なくなって痩せにくくなるし
体脂肪率ももちろん変わりません
諦めて運動しましょう
2016/07/23(土) 17:20:52.65ID:FUz7IfL2
2016/07/23(土) 17:23:14.20ID:Lqevzq2D
>>591
は?夜は糖質無制限がNGじゃないんだから問題ないだろ
は?夜は糖質無制限がNGじゃないんだから問題ないだろ
2016/07/23(土) 17:26:15.90ID:R0bYscAi
>>590
運動はウエイトトレーニングとランニング両方やってれば良いよね?
運動はウエイトトレーニングとランニング両方やってれば良いよね?
2016/07/23(土) 17:27:04.61ID:FUz7IfL2
595名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:33:28.14ID:q0RVsbNM >>592
釣りだろうけど
50gあたり30g前後の糖質量のフルーツグラノラ食ってて糖質制限が出来るとは思えない
仮に朝昼を低糖質にしていても
夜に摂取量を一気に増やして血糖値を爆上げするなら
糖尿病になる
釣りだろうけど
50gあたり30g前後の糖質量のフルーツグラノラ食ってて糖質制限が出来るとは思えない
仮に朝昼を低糖質にしていても
夜に摂取量を一気に増やして血糖値を爆上げするなら
糖尿病になる
596名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:36:23.28ID:LJNXgpBu2016/07/23(土) 17:37:45.95ID:jyo7yiM6
2016/07/23(土) 17:39:46.49ID:FUz7IfL2
2016/07/23(土) 17:39:49.74ID:0EfPO96d
摂取カロリーを上回ってるなら糖質制限と関係なく痩せるわ
2016/07/23(土) 17:39:55.91ID:Fh9M/UpD
601名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:40:11.39ID:q0RVsbNM602名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:40:13.98ID:LJNXgpBu603名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:41:36.54ID:q0RVsbNM2016/07/23(土) 17:41:44.23ID:CO+3wYZd
>>602がやってるのは糖質制限じゃなくて
カロリー制限と運動による王道ダイエットだね
カロリー制限と運動による王道ダイエットだね
605名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:44:02.78ID:LJNXgpBu 確認しましたら脂質50%カットでした、すみません
これ1食で脂肪も落ちて痩せてきました
これ1食で脂肪も落ちて痩せてきました
606名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:47:05.03ID:LJNXgpBu 糖尿病は怖い、グラノラは暫く抜くことにします
キャベツと鯖の水煮缶と納豆に戻そう
キャベツと鯖の水煮缶と納豆に戻そう
2016/07/23(土) 17:49:22.93ID:1r0be+h4
ポケモンゴーダイエットは身体に危険だし
それを言い訳に糖質に手を出すとたちまち糖質制限が崩壊する
それを言い訳に糖質に手を出すとたちまち糖質制限が崩壊する
608名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 17:56:38.23ID:q0RVsbNM >>606
極端だな…
血糖値を急激に上げ下げすることが危険なだけで
運動量が多いのならば糖質を減らしすぎるとパフォーマンスは格段に下がるぞ
最悪ぶっ倒れる
グラノラ食いたいなら同じ量でも回数分けて食えばいい
極端だな…
血糖値を急激に上げ下げすることが危険なだけで
運動量が多いのならば糖質を減らしすぎるとパフォーマンスは格段に下がるぞ
最悪ぶっ倒れる
グラノラ食いたいなら同じ量でも回数分けて食えばいい
2016/07/23(土) 18:06:34.60ID:0EfPO96d
>>523>>525だからな
610名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 18:07:10.15ID:ltkDcAHx 六年前に172p123kあった体重を1年で61k体脂肪6、2%にした。おれがやったのがカロリー制限!1日600カロリー結構きつかったが自分の為なら我慢できた。今は体重68k!糖質制限してみようかなマイナス5k目標で
2016/07/23(土) 18:09:50.47ID:36aiELBT
カロリー制限すると停滞期がすぐきてきつい
612名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 19:17:24.78ID:LJNXgpBu2016/07/23(土) 19:17:34.30ID:ivelb5cr
糖質なんて骨格筋がほとんど吸収する
筋肉付ければ良いんだよ
筋肉付ければ良いんだよ
2016/07/23(土) 19:21:56.93ID:H+QVTkla
豚が運動するわけないだろ
腕立て10回で筋トレしたとか言い出す始末
腕立て10回で筋トレしたとか言い出す始末
2016/07/23(土) 19:23:49.38ID:HniSdRbt
運動すれば停滞なんてないよ
自分は一日1000kcal以下にして、毎日ロードバイクで通勤(片道26km)、他にランニング16km、筋トレ1時間で体脂肪4%台まで落とした
で、ランニング中に気絶して気付いたら病院だった…w
自分は一日1000kcal以下にして、毎日ロードバイクで通勤(片道26km)、他にランニング16km、筋トレ1時間で体脂肪4%台まで落とした
で、ランニング中に気絶して気付いたら病院だった…w
2016/07/23(土) 19:50:52.42ID:0EfPO96d
ミネソタ飢餓実験より過酷だな
下手したらマジで死ぬぞ
下手したらマジで死ぬぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 19:52:49.35ID:ZQaDWJ+j 94キロです身長175何故か軽肥満
なかなか痩せられない糖質制限合わないのかなぁコツコツやるしかなくがんがる
なかなか痩せられない糖質制限合わないのかなぁコツコツやるしかなくがんがる
2016/07/23(土) 19:57:40.91ID:SXS90dLF
豚は豚でしかない
619名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 20:06:11.89ID:ltkDcAHx 94kなら豚がやん(笑)
2016/07/23(土) 20:12:31.95ID:3tBbg99L
123キロあった豚にも見下される豚
2016/07/23(土) 20:14:28.46ID:ivelb5cr
ダイエットに有酸素運動は必要ない
脂質を制限し蛋白質を体重×2グラム摂取
目標体重の標準摂取カロリーにカロリー制限
そして高強度筋トレ
これが確実に脂肪を落としながら痩せられるダイエット方法
コーラなど炭酸飲料には脂質はほとんど入ってないので普通に飲んでも問題ない
あんたら糖毒がやってるのは水分と筋肉落としてるだけで肝心の脂肪は対して落ちないモヤシ体型になるダイエットだよ
脂質を制限し蛋白質を体重×2グラム摂取
目標体重の標準摂取カロリーにカロリー制限
そして高強度筋トレ
これが確実に脂肪を落としながら痩せられるダイエット方法
コーラなど炭酸飲料には脂質はほとんど入ってないので普通に飲んでも問題ない
あんたら糖毒がやってるのは水分と筋肉落としてるだけで肝心の脂肪は対して落ちないモヤシ体型になるダイエットだよ
622名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 20:25:16.60ID:QnfZ0L8o >>613
糖質60%を骨格筋がほとんど吸収できるとでも?
糖質60%を骨格筋がほとんど吸収できるとでも?
2016/07/23(土) 20:27:41.07ID:8Zm37E6P
2016/07/23(土) 20:28:38.30ID:AQYScorS
豚は動けないからスーパー糖質制限がお似合い
625名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 20:36:41.13ID:ZQaDWJ+j 数字結果出したいけど暇さえあれば来ます。ユルユルの糖質制限からします
2016/07/23(土) 21:02:28.90ID:bjBi9a/H
>>621
マグネシウム摂ってないで高強度筋トレなんてしたら体動かなくなるよ
それに重心が高くなるので坂道だって登れないし、下りれない
大体、筋トレして人の2倍糖質食べても血糖値上がらないとか自慢したがるヤツ多過ぎ
ここでそれを自慢するはどうかと思う。あんたが好きなようにすればいいじゃん
寧ろ間違った自己流糖質制限やっている方が過ちに気付いて止められる
筋肉が肥大したらそれだけミネラルバランス維持するのが困難になるから
マグネシウム摂ってないで高強度筋トレなんてしたら体動かなくなるよ
それに重心が高くなるので坂道だって登れないし、下りれない
大体、筋トレして人の2倍糖質食べても血糖値上がらないとか自慢したがるヤツ多過ぎ
ここでそれを自慢するはどうかと思う。あんたが好きなようにすればいいじゃん
寧ろ間違った自己流糖質制限やっている方が過ちに気付いて止められる
筋肉が肥大したらそれだけミネラルバランス維持するのが困難になるから
2016/07/23(土) 21:32:14.06ID:ivelb5cr
あーあー、王城さんを敵に回したな…殴られるぞ!
628名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 22:03:33.77ID:ZQaDWJ+j まぁ水分は牛乳に水少しだけでイイのか?コツコツとやるしか無い
ユルユルの糖質制限とりあえずは5日間とかします
ユルユルの糖質制限とりあえずは5日間とかします
2016/07/23(土) 22:12:19.61ID:tOV+UWTH
おまえつまんないしもうこなくていいよ
630名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 22:17:33.01ID:LJNXgpBu ここは勉強になる、最初から熟読します
2016/07/23(土) 22:20:15.46ID:SXS90dLF
自堕落豚の頭ん中がよくわかって勉強になるわ
2016/07/23(土) 22:20:38.14ID:0CFMxxMp
1/3くらいは嘘とか大袈裟だから気をつけて。
2016/07/23(土) 22:21:51.42ID:ivelb5cr
>>626
全然論破出来てないじゃん…
何でマグネシウムやらミネラルバランス取れてない前提なの?
それにカロリー制限してたら筋肥大なんてほとんどしないよ
まぁ、王城さんの理論を論破なんて出来る訳ないけどね完璧だから
全然論破出来てないじゃん…
何でマグネシウムやらミネラルバランス取れてない前提なの?
それにカロリー制限してたら筋肥大なんてほとんどしないよ
まぁ、王城さんの理論を論破なんて出来る訳ないけどね完璧だから
634名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 22:25:28.59ID:FXmkF4By >>630
最初のFAQを熟読しなさい
最初のFAQを熟読しなさい
2016/07/23(土) 22:27:09.36ID:SXS90dLF
豚になる方法
636名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 23:06:07.06ID:36aiELBT あ
637名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/23(土) 23:59:05.60ID:vvB+ZTWV 臭い豚
638名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 00:25:15.60ID:GjTOQ8y7 糖質制限で一番怖いのは内臓へのダメージと髪の毛のダメージだよね
水分が減るとか筋肉多少落ちるのはどうでもいい
水分が減るとか筋肉多少落ちるのはどうでもいい
639名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 00:33:57.80ID:cyc+dTaY >>638
内臓へのダメージは理解できるが、髪の毛は糖質とどう関係するんだ?
内臓へのダメージは理解できるが、髪の毛は糖質とどう関係するんだ?
2016/07/24(日) 00:40:31.52ID:ytHa73t1
毛にはむしろ良さげじゃない?
ダメなのは肌、土色になる。
ダメなのは肌、土色になる。
641名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 00:41:06.57ID:GjTOQ8y72016/07/24(日) 01:02:08.48ID:RwixC9A1
俺の知り合いで過剰なダイエットで頭がパーになった奴が居る
食事にのみ頼ったダイエットは体重は確かに減るけど危険だと思うんだよね
性格や知能が悪い方向に変わったら一生後悔するし
俺も炭水化物は減らしてるからメソッドそのものを否定する気は無いよ
ただパーになった友人みたいな奴を増やしたくないんだ
食事にのみ頼ったダイエットは体重は確かに減るけど危険だと思うんだよね
性格や知能が悪い方向に変わったら一生後悔するし
俺も炭水化物は減らしてるからメソッドそのものを否定する気は無いよ
ただパーになった友人みたいな奴を増やしたくないんだ
2016/07/24(日) 01:06:47.49ID:RwixC9A1
これだけじゃアレなので
運動すると頭痛がするという人
これを作って飲むといい。頭痛が始まったばかりぐらいならすぐ治まるよ
○砂糖大さじ1
○塩ひとつまみ
○レモン汁小さじ1
○コップ一杯の水
以上を混ぜる
運動すると頭痛がするという人
これを作って飲むといい。頭痛が始まったばかりぐらいならすぐ治まるよ
○砂糖大さじ1
○塩ひとつまみ
○レモン汁小さじ1
○コップ一杯の水
以上を混ぜる
644九年
2016/07/24(日) 01:17:09.89ID:OpKby9PF とりあえず裸になりえす
645名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 01:19:08.79ID:t8DFYeyM 軽く腹筋とチューブパンダーをしてからモヤシとコンニャクを炒めたのとヨーグルト100gを食べました
646名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/24(日) 01:20:27.76ID:t8DFYeyM >>642
脳がやられてしまうのですか?甘く見ない方が良いんですね
脳がやられてしまうのですか?甘く見ない方が良いんですね
2016/07/24(日) 01:36:01.19ID:RSc3c75p
カロリミットって効果あるんか?
2016/07/24(日) 01:38:21.47ID:KKYzm5VO
だまされるアホはいるだろうね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]