< ご注意ください >
アンチ対策のため初心者スレと総合スレは統合しました。 詳しくは>>2
このスレと同名の偽装スレがあるため『常時age進行』で950を過ぎたら次スレを立てて下さい。
低炭水化物ダイエット・糖質制限・糖質カット・ローカーボ・カーボコントロール・カーボカウント
釜池式・荒木式・アトキンス式・ヘラー式・江部式・工藤式・MEC・白澤式・パレオダイエット等、
様々に増えた糖質制限でのダイエットの総合スレです。 有益な情報をみんなで共有しましょう。
初心者は必読!学びの部屋 - 糖質制限FAQ -
http://www.toushitsuseigen.or.jp/#!untitled/cnd1
★「糖質を摂らなければ、カロリー制限は気にしなくてよい」と言えますが、
「日本人の食事摂取基準」に示す推定エネルギー必要量の範囲が目安です。
多くの方は、カロリーを無視して満足するまで食べても自然にその範囲に収まり、減量できるでしょう。
★健康体重までの減量と体重維持には効果的ですが、いわゆる美容体重を目指す方は、
運動やカロリー制限なども組み合わせる必要があります。
★桐山秀樹氏の死因は神のみぞ知るですが、定期的に血液検査や健康診断を受けましょう。
前スレ
★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ90★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1467880620/
まったり&初心者&アンチ踏み絵スレ
[IP表示] ★★最強!低炭水化物・糖質制限総合スレ82★★
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1456968775/
★★最強!低炭水化物・糖質制限総合&初心者スレ91★★ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016/07/16(土) 00:20:12.52ID:6snxpp7y
2016/07/24(日) 23:58:26.27ID:vZ2KSXfE
>>724
この人は元々糖尿病だったからでしょ
この人は元々糖尿病だったからでしょ
2016/07/25(月) 00:10:23.91ID:60TpBO86
糖質制限で糖尿病は治らない
早い段階で高強度筋トレと脂質制限でカロリー制限すれば治る
コレが王城メソッド
糖毒の人は糖尿病の仕組みを全然理解してない
早い段階で高強度筋トレと脂質制限でカロリー制限すれば治る
コレが王城メソッド
糖毒の人は糖尿病の仕組みを全然理解してない
2016/07/25(月) 00:16:36.83ID:Jnmz+5LT
2016/07/25(月) 00:22:04.56ID:tIFj50eC
巨デブが偉そうだな
2016/07/25(月) 00:24:20.23ID:7XBnqBAw
どんだけ
2016/07/25(月) 00:24:33.97ID:60TpBO86
体重さえ落ちれば何でも良いって感じの言い草だな
肝心の脂肪を落とさなきゃ意味ないんだよ糖尿病もダイエットも
肝心の脂肪を落とさなきゃ意味ないんだよ糖尿病もダイエットも
2016/07/25(月) 00:26:34.99ID:5HnlxSH+
スーパー糖質制限って、一食20gに抑えるってことだよね?
これ、日に60g以下と考えていい?
それとも、偏りなく、各食20以下じゃないとダメ?
これ、日に60g以下と考えていい?
それとも、偏りなく、各食20以下じゃないとダメ?
2016/07/25(月) 00:33:10.54ID:viIQRc5K
60だとスーパーになれない人もいるから限りなく0から初めて様子見しながら増やすしかない
2016/07/25(月) 01:09:50.24ID:jmageos6
糖質制限と筋トレ(腹筋ローラー)始めて、3
ヶ月で13kg落ちたけど
腹筋は付いてるけどお腹の皮?だけ残って見た目がなんか残念…
ヶ月で13kg落ちたけど
腹筋は付いてるけどお腹の皮?だけ残って見た目がなんか残念…
2016/07/25(月) 01:29:38.95ID:ziEIHPRA
>>728
本当に馬鹿だな…
カロリー制限したら自然と糖質も制限されるんだから
糖質制限で出来るダイエットはカロリー制限でも同じ事が出来る
むしろカロリー制限だと3週間で-20kgが実現出来ないと主張するって事は
ひっくり返せば糖質制限で3週間で-20kgが実現出来ないって主張するのと同じだと何故理解出来ないんだろ?
カロリー制限と糖質制限が排他関係な訳でも何でもない
やっぱり糖分足りなくて脳みそ腐ってんじゃね?
本当に馬鹿だな…
カロリー制限したら自然と糖質も制限されるんだから
糖質制限で出来るダイエットはカロリー制限でも同じ事が出来る
むしろカロリー制限だと3週間で-20kgが実現出来ないと主張するって事は
ひっくり返せば糖質制限で3週間で-20kgが実現出来ないって主張するのと同じだと何故理解出来ないんだろ?
カロリー制限と糖質制限が排他関係な訳でも何でもない
やっぱり糖分足りなくて脳みそ腐ってんじゃね?
2016/07/25(月) 01:38:49.00ID:x3htKUjI
同じだけ体重減らすにしても身体や精神への負担や除脂肪体重の維持を考慮して優劣つけてほしいね
タンパク質も脂質も減らすならそれは糖質制限とは言えないように思えるし
タンパク質も脂質も減らすならそれは糖質制限とは言えないように思えるし
737名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 01:50:45.59ID:ZCOF5KGc お前らタンパク質どうやってとってんだ?
体重×1取るのも大変なのに
プロテインでも食ってんの?
体重×1取るのも大変なのに
プロテインでも食ってんの?
2016/07/25(月) 02:13:15.60ID:x3htKUjI
鶏胸サバ缶色々あるよ
食事でちょっと足りなかった時はプロテイン飲む時もある
食事でちょっと足りなかった時はプロテイン飲む時もある
2016/07/25(月) 02:38:07.91ID:42jKmhWx
今、全身筋肉量63.9kg体重75.3kgって体組成計では出てるんだけど
糖質制限やったとしたら-20kg減らせた時はどうなってるんだ?
なんか数字の上でも無理な気がするんだが
糖質制限やったとしたら-20kg減らせた時はどうなってるんだ?
なんか数字の上でも無理な気がするんだが
2016/07/25(月) 04:45:44.37ID:Jnmz+5LT
>>735
はい。結局カロリー制限で3週間-20kgは出来るんですか?出来ないんですか?
カロリー制限したら自然と糖質も制限されるんだから云々とのことですが、
スーパー糖質制限したらカロリーも自然と制限される(はず)などという低レベルなこと、まさか…まさか言っちゃうんですか?
そんなまさか…まさかそんなことはないですよね!?
はい。結局カロリー制限で3週間-20kgは出来るんですか?出来ないんですか?
カロリー制限したら自然と糖質も制限されるんだから云々とのことですが、
スーパー糖質制限したらカロリーも自然と制限される(はず)などという低レベルなこと、まさか…まさか言っちゃうんですか?
そんなまさか…まさかそんなことはないですよね!?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 06:28:30.52ID:SlE7wC9s2016/07/25(月) 06:30:06.66ID:Saw7qY2H
最近糖質制限始めたけど飯の量急に減らしたせいか糖質はともかくそれ以外の不足感が酷い
とりあえず高カロリー低糖質なものを補給すればいいのはわかるけど載ってるのって食材ばっかなんだよな
とりあえず肉食いまくるしかないのかね
とりあえず高カロリー低糖質なものを補給すればいいのはわかるけど載ってるのって食材ばっかなんだよな
とりあえず肉食いまくるしかないのかね
2016/07/25(月) 06:33:05.80ID:S4091gf7
そもそも1か月で減らしていいのは体重の5%
それ以上減らすと筋肉が脳の栄養になりやすい
自己流糖質制限バカは脳や睡眠の知識が全くないから話にならない
それ以上減らすと筋肉が脳の栄養になりやすい
自己流糖質制限バカは脳や睡眠の知識が全くないから話にならない
2016/07/25(月) 06:36:44.63ID:OnNI6D1R
まったく動かないデブは脳に残り少ない筋肉を食われるわな
2016/07/25(月) 06:38:18.91ID:S4091gf7
>>742
肉中心になるとマグネシウム不足になり
骨のカルシウム不足になるだけでなく、糖新生が頻繁に起きて
脂肪を燃焼する筋肉不要となって削られる
人間はデフォで脂肪は幾らでも溜め込み、不要な筋肉は削る動物
痩せたければ運動しろ
肉中心になるとマグネシウム不足になり
骨のカルシウム不足になるだけでなく、糖新生が頻繁に起きて
脂肪を燃焼する筋肉不要となって削られる
人間はデフォで脂肪は幾らでも溜め込み、不要な筋肉は削る動物
痩せたければ運動しろ
2016/07/25(月) 07:12:49.53ID:8nEZ3ga3
デブだから運動する気ないと思うけど
糖質制限から初めて慣れたら筋トレから始めれば
多少の有酸素運動も苦にならなくなるぞ
ソースは俺
糖質制限から初めて慣れたら筋トレから始めれば
多少の有酸素運動も苦にならなくなるぞ
ソースは俺
2016/07/25(月) 07:15:14.44ID:Hf/fYE5Y
スーパー糖質制限なら、カロリー無視して3週間で-20kgって本当ですか?
カロリー無視ってことは、糖質以外のカロリーは勘定せずに食べてよいってことですよね?
カロリー無視ってことは、糖質以外のカロリーは勘定せずに食べてよいってことですよね?
2016/07/25(月) 07:23:15.99ID:OnNI6D1R
200キロ超えてる巨漢じゃないと20キロとか無理だろ
2016/07/25(月) 08:25:19.38ID:u4GNOffX
巨デブうっきうき
750名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 08:49:56.06ID:3jLvoxoe ヘモグロビンA1cが58だった
751名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 09:14:19.11ID:FiY8mI8+ 死ぬぞ!
2016/07/25(月) 12:18:36.77ID:6ZT/N/6g
753名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 13:46:47.43ID:3i2yVe9j ビチクコビトジジイは近所走りと新聞配達で鍛えた健脚だけが人生唯一の自慢
しかし
近所走りが速いからと言っても世間からは評価されないし異性にもモテない
マラソンがモテるスポーツなら猫ひろしはもっと人気がある
近所走りが速いコビトチビ男と走りが苦手な優男なら
世の女性達全員が後者を選ぶ。
これが現実。
人間として魅力のある者、男として家族を養うに充分な経済力を持っている事が評価されるのが世の中の厳しい現実。
しかしそうは言ってもコビトチビは別。
性格やルックスや特技を論じる遥か以前に
人間として終ってる。
人間社会の最底辺のコビトチビのくせに他人の体型を揶揄するような奴は
本当の意味で惨めな人間だと言える。
つまり言いたい事は、155p39s貧弱ガリガリお笑いコビト体型
は?それがどうした?
それは自慢になるんですか?と言う事。
ここまで毎日毎日生き恥晒してまだ気付かないのですか?
とは言ってもキチガイには理解して貰えそうに無いですね。
しかし
近所走りが速いからと言っても世間からは評価されないし異性にもモテない
マラソンがモテるスポーツなら猫ひろしはもっと人気がある
近所走りが速いコビトチビ男と走りが苦手な優男なら
世の女性達全員が後者を選ぶ。
これが現実。
人間として魅力のある者、男として家族を養うに充分な経済力を持っている事が評価されるのが世の中の厳しい現実。
しかしそうは言ってもコビトチビは別。
性格やルックスや特技を論じる遥か以前に
人間として終ってる。
人間社会の最底辺のコビトチビのくせに他人の体型を揶揄するような奴は
本当の意味で惨めな人間だと言える。
つまり言いたい事は、155p39s貧弱ガリガリお笑いコビト体型
は?それがどうした?
それは自慢になるんですか?と言う事。
ここまで毎日毎日生き恥晒してまだ気付かないのですか?
とは言ってもキチガイには理解して貰えそうに無いですね。
2016/07/25(月) 14:56:55.73ID:Q91N1Wh6
◆石井吉徳東京大学名誉教授「メタンハイドレートは資源ではありません」
「メタンハイドレートにダマされるな」 週刊文春2013年4月4日号
http://oilpeak.exblog.jp/20216160/
http://oilpeak.exblog.jp/20280892/
メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能です
メタンハイドレートは毎年100億円(過去20年間)の予算が落ちるおいしい利権です
毎年100億円×過去20年=2000億円以上の税金の無駄使い
「ユダヤ人がメタンハイドレートの実用化を邪魔してるーーー」とか言ってる人は無知な人
青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺師をしています
青山繁晴は武士ではなく詐欺師です
「メタンハイドレートにダマされるな」 週刊文春2013年4月4日号
http://oilpeak.exblog.jp/20216160/
http://oilpeak.exblog.jp/20280892/
メタンハイドレートの実用化は科学的に不可能です
メタンハイドレートは毎年100億円(過去20年間)の予算が落ちるおいしい利権です
毎年100億円×過去20年=2000億円以上の税金の無駄使い
「ユダヤ人がメタンハイドレートの実用化を邪魔してるーーー」とか言ってる人は無知な人
青山繁晴は夫婦でメタンハイドレート詐欺師をしています
青山繁晴は武士ではなく詐欺師です
755名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 16:16:56.36ID:CEpfXagO 糖質(炭水化物)が
ほとんどの病気の原因
糖質は細胞を糖化(細胞を弱くする)し、
あなたの老化を早くします。
糖質とは米 玄米 小麦 穀物すべて
果物 糖質の多い野菜(イモ類 カボチャなど)
甘いもの全て
砂糖 乳糖(牛乳) オリゴ糖 蜂蜜 黒砂糖 その他
(人工甘味料は糖質は少ないですが危険)
これらは人類を支えてきて下さった貴重な食品ですが、
やはり糖化します。
この糖化で人類は生き続けてきたのですから、
たいしたものです。
注意していただきたいのは、
白米だけでなく玄米も
白砂糖だけでなく黒砂糖も
精白・未精白に関係なくすべて、糖化します。
ほとんどの病気の原因
糖質は細胞を糖化(細胞を弱くする)し、
あなたの老化を早くします。
糖質とは米 玄米 小麦 穀物すべて
果物 糖質の多い野菜(イモ類 カボチャなど)
甘いもの全て
砂糖 乳糖(牛乳) オリゴ糖 蜂蜜 黒砂糖 その他
(人工甘味料は糖質は少ないですが危険)
これらは人類を支えてきて下さった貴重な食品ですが、
やはり糖化します。
この糖化で人類は生き続けてきたのですから、
たいしたものです。
注意していただきたいのは、
白米だけでなく玄米も
白砂糖だけでなく黒砂糖も
精白・未精白に関係なくすべて、糖化します。
756名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 16:17:35.00ID:CEpfXagO 糖質中心の日本人の平均的な食事で、
癌になります。
バランスの良い普通の食事で癌になります。
糖質60%のバランスの良い食事は、
それは経済効率的にバランスが良いだけで、
健康的効率バランスではないです。
詳細は バランスの良い食事が病気を作る?
お医者様の勧める食事で癌になります。
厚生労働省の WHOの 栄養学者の
科学的で エビデンスのしっかりとある栄養学で
癌や膠原病や脳梗塞や糖尿病になります。
1930年代、オットー博士が
癌は解糖系で増える(つまり糖質が癌の原因)
であることを見つけノーベル賞を受賞しました。
なのに権威医学は
経済優先のため、これを隠し続けます。
詳細
栄養学は国民の健康を考えていません、
経済最優先です。
癌になります。
バランスの良い普通の食事で癌になります。
糖質60%のバランスの良い食事は、
それは経済効率的にバランスが良いだけで、
健康的効率バランスではないです。
詳細は バランスの良い食事が病気を作る?
お医者様の勧める食事で癌になります。
厚生労働省の WHOの 栄養学者の
科学的で エビデンスのしっかりとある栄養学で
癌や膠原病や脳梗塞や糖尿病になります。
1930年代、オットー博士が
癌は解糖系で増える(つまり糖質が癌の原因)
であることを見つけノーベル賞を受賞しました。
なのに権威医学は
経済優先のため、これを隠し続けます。
詳細
栄養学は国民の健康を考えていません、
経済最優先です。
757名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 16:18:04.96ID:CEpfXagO 糖害は隠れて体を蝕んでいきます。
そしていきなり出てきます。
症状が出てから糖質を断っても
改善は難しいかもしれません。
麻薬が体質に関係なく体を蝕まむように、
放射能が個人差に関係なく体を破壊するように、
糖質の害に体質・個人差はあまり関係ありません。
原始人やマサイ族やエスキモー
あるいは、
子供時代に薬害・砂糖害の少なかった
昭和初期までに生まれた人と、
私たちを比べても意味はありません。
生まれてからずっと薬害と砂糖害に蝕まれてきた私達は、
彼らとは比べものにならないほど、
メチャクチャ糖漬けです。
そういう人ほど糖質制限で体調が悪くなります。
変化について行けません。
それで「私にはこの食事は合わない」
と言って止めます。
自分に合う、その変わり、将来、癌を作るであろう
普通の食事に戻り、
「やはりバランスが大事よね」となります。
そしていきなり出てきます。
症状が出てから糖質を断っても
改善は難しいかもしれません。
麻薬が体質に関係なく体を蝕まむように、
放射能が個人差に関係なく体を破壊するように、
糖質の害に体質・個人差はあまり関係ありません。
原始人やマサイ族やエスキモー
あるいは、
子供時代に薬害・砂糖害の少なかった
昭和初期までに生まれた人と、
私たちを比べても意味はありません。
生まれてからずっと薬害と砂糖害に蝕まれてきた私達は、
彼らとは比べものにならないほど、
メチャクチャ糖漬けです。
そういう人ほど糖質制限で体調が悪くなります。
変化について行けません。
それで「私にはこの食事は合わない」
と言って止めます。
自分に合う、その変わり、将来、癌を作るであろう
普通の食事に戻り、
「やはりバランスが大事よね」となります。
758名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 16:18:51.04ID:CEpfXagO759名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 16:21:31.55ID:CEpfXagO 糖質制限が正しいことへの恐怖
http://www.kaiten.jp/syokuji/fear.html
http://www.kaiten.jp/syokuji/fear.html
2016/07/25(月) 16:41:48.24ID:pMcP59nu
糖質の最低限必要な量というのは無いの?
2016/07/25(月) 16:49:29.14ID:wwP1iiP3
犯罪者の98%はパンを食べている。
パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。
パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。
2016/07/25(月) 17:04:31.25ID:OD+V10ev
2016/07/25(月) 17:07:44.29ID:LCHihEYa
絶食時はな
普通は筋肉を分解させない為に肉を食べる
普通は筋肉を分解させない為に肉を食べる
2016/07/25(月) 17:19:32.46ID:pMcP59nu
2016/07/25(月) 17:28:31.69ID:OD+V10ev
766名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 17:34:35.47ID:IgwBbD+r >>764
自分で食って観察して、除脂肪体重が減らず体脂肪だけが減っていく量を見定める
最初から何グラム摂ろうと決めずに食べたいと思う量を満足するまで食べるところから始めて、1週間後ぐらいに実際何グラム食べているかを振り返るようにしたほうがよい
皿に載っているものを全部平らげようとせずに、満足したと感じた時点で食事を切り上げて、小鉢に取り分けて残す習慣をつけるのも重要
除脂肪体重減少は体脂肪減量の駆動源損失につながるので
多めに見積もるところから始めて、狙った通りになれば続行、疲れやすいなど身体の負担を感じるなら減らす
摂取を少なめに抑える場合は、蛋白質も糖質も夜に寄せて摂ると除脂肪体重を維持しやすい
食事量の見直しは2週間ごとを目安に、体重体組成や鏡に映った見た目の変動を見ながら調整する
自分で食って観察して、除脂肪体重が減らず体脂肪だけが減っていく量を見定める
最初から何グラム摂ろうと決めずに食べたいと思う量を満足するまで食べるところから始めて、1週間後ぐらいに実際何グラム食べているかを振り返るようにしたほうがよい
皿に載っているものを全部平らげようとせずに、満足したと感じた時点で食事を切り上げて、小鉢に取り分けて残す習慣をつけるのも重要
除脂肪体重減少は体脂肪減量の駆動源損失につながるので
多めに見積もるところから始めて、狙った通りになれば続行、疲れやすいなど身体の負担を感じるなら減らす
摂取を少なめに抑える場合は、蛋白質も糖質も夜に寄せて摂ると除脂肪体重を維持しやすい
食事量の見直しは2週間ごとを目安に、体重体組成や鏡に映った見た目の変動を見ながら調整する
767名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 17:46:14.70ID:wbdU65rx デブ共に生きてる価値無し
デブ共に生きてる価値無し
デブ共に生きてる価値無し
デブ共は死ね
デブ共は死ね
デブ共は死ね
デブは害悪
デブは害悪
デブは害悪
デブはこの世の産廃
デブはこの世の産廃
デブはこの世の産廃
デブはさっさとこの世から消えて社会に貢献しろ
デブはさっさとこの世から消えて社会に貢献しろ
デブはさっさとこの世から消えて社会に貢献しろ
デブ程人権不要な人種はない
デブ程人権不要な人種はない
デブ程人権不要な人種はない
デブは自己中クズ
デブは自己中クズ
デブは自己中クズ
デブは統合失調症
デブは統合失調症
デブは統合失調症
デブは頭がおかしい
デブは頭がおかしい
デブは頭がおかしい
デブは不快
デブは不快
デブは不快
デブのレスはNG
デブのレスはNG
デブのレスはNG
煽りはしていない
デブ共に生きてる価値無し
デブ共に生きてる価値無し
デブ共は死ね
デブ共は死ね
デブ共は死ね
デブは害悪
デブは害悪
デブは害悪
デブはこの世の産廃
デブはこの世の産廃
デブはこの世の産廃
デブはさっさとこの世から消えて社会に貢献しろ
デブはさっさとこの世から消えて社会に貢献しろ
デブはさっさとこの世から消えて社会に貢献しろ
デブ程人権不要な人種はない
デブ程人権不要な人種はない
デブ程人権不要な人種はない
デブは自己中クズ
デブは自己中クズ
デブは自己中クズ
デブは統合失調症
デブは統合失調症
デブは統合失調症
デブは頭がおかしい
デブは頭がおかしい
デブは頭がおかしい
デブは不快
デブは不快
デブは不快
デブのレスはNG
デブのレスはNG
デブのレスはNG
煽りはしていない
768名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 18:06:16.79ID:kwS27wA62016/07/25(月) 18:08:06.65ID:cWmdVz6y
豚が筋肉の話?脂肪しかないだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 18:22:44.44ID:IgwBbD+r 脂肪酸代謝に慣れていない実践初期に筋肉減らしたくなければ、P量よりもTDEE相当のエネルギー確保の方が重要
TDEE-10%前後の維持カロリー確保につとめるべきで
TDEE-40%以上のカロリー欠損を生じさせたら、筋肉減るのは確実
PSMFだって単純な絶食よりは減りにくいというだけで、全く減らないわけじゃない
TDEE-10%前後の維持カロリー確保につとめるべきで
TDEE-40%以上のカロリー欠損を生じさせたら、筋肉減るのは確実
PSMFだって単純な絶食よりは減りにくいというだけで、全く減らないわけじゃない
2016/07/25(月) 18:26:46.84ID:JOIEeriT
万人に分かりやすく書けないのは教え方が下手くそか
ナルシストのどちらか
ナルシストのどちらか
2016/07/25(月) 18:27:50.17ID:FBcCoYOc
デブは理論だけは得意だから
実践はできないからデブのままだけど
実践はできないからデブのままだけど
773名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 18:30:40.39ID:MzqykHIP 知らない単語くらいはググりましょう
2016/07/25(月) 18:35:00.71ID:7dEVcat6
デブの話をググッてもしかたないし
775名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 18:39:48.71ID:kwjECWNG 統失に住みつかれたな
776名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 18:41:02.43ID:ZeHtCIRC 今更立川のこと言われましても
2016/07/25(月) 18:41:47.79ID:SdkarFkG
豚は仲間がほしいんだよ
みんなデブってみんないい
みんなデブってみんないい
2016/07/25(月) 20:00:33.30ID:903y5MoH
まぬけなアンチさん。
ここにいる常連さんは、多くがすでにダイエットに成功して、
その後、糖質制限の長期の安全性やリバウンドの検証してるんだよ。
キミのこと嘲笑しながらwww
ここにいる常連さんは、多くがすでにダイエットに成功して、
その後、糖質制限の長期の安全性やリバウンドの検証してるんだよ。
キミのこと嘲笑しながらwww
2016/07/25(月) 20:01:33.34ID:8PaUM9bm
これぞ豚ジョーク
2016/07/25(月) 20:19:18.67ID:SdkarFkG
エベデンスもナベデンスも豚ジョークです
2016/07/25(月) 20:22:56.68ID:71LKIIN6
ここにいる常連とか口だけで
タイピングするだけで腹の脂肪震わせてるイメージ
タイピングするだけで腹の脂肪震わせてるイメージ
2016/07/25(月) 20:27:09.79ID:DNqopOre
783名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 20:30:17.63ID:u4hMq+W6 初心者スレだから何だよw
784名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 20:55:41.03ID:ByEVDmdW 単発だらけkkk
2016/07/25(月) 22:00:46.51ID:TdiUjuwv
ダイエットスレの古参常連とか
786名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/25(月) 22:04:35.66ID:m6SmBNpd 今日もビチクコビトジジイが貼り付いて単発ID並べて自演一人芝居で荒らしてるねw
55歳155p貧弱ガリガリお笑いコビトジジイが貼り付いてるね
ビチクコビトジジイは近所走りと新聞配達で鍛えた健脚だけが人生唯一の自慢
しかし
近所走りが速いからと言っても世間からは評価されないし異性にもモテない
マラソンがモテるスポーツなら猫ひろしはもっと人気がある
近所走りが速いコビトチビ男と走りが苦手な優男なら
世の女性達全員が後者を選ぶ。
これが現実。
人間として魅力のある者、男として家族を養うに充分な経済力を持っている事が評価されるのが世の中の厳しい現実。
しかしそうは言ってもコビトチビは別。
性格やルックスや特技を論じる遥か以前に
人間として終ってる。
人間社会の最底辺のコビトチビのくせに他人の体型を揶揄するような奴は
本当の意味で惨めな人間だと言える。
つまり言いたい事は、155p39s貧弱ガリガリお笑いコビト体型
は?それがどうした?
それは自慢になるんですか?と言う事。
ここまで毎日毎日生き恥晒してまだ気付かないのですか?
とは言ってもキチガイには理解して貰えそうに無いですね。
55歳155p貧弱ガリガリお笑いコビトジジイが貼り付いてるね
ビチクコビトジジイは近所走りと新聞配達で鍛えた健脚だけが人生唯一の自慢
しかし
近所走りが速いからと言っても世間からは評価されないし異性にもモテない
マラソンがモテるスポーツなら猫ひろしはもっと人気がある
近所走りが速いコビトチビ男と走りが苦手な優男なら
世の女性達全員が後者を選ぶ。
これが現実。
人間として魅力のある者、男として家族を養うに充分な経済力を持っている事が評価されるのが世の中の厳しい現実。
しかしそうは言ってもコビトチビは別。
性格やルックスや特技を論じる遥か以前に
人間として終ってる。
人間社会の最底辺のコビトチビのくせに他人の体型を揶揄するような奴は
本当の意味で惨めな人間だと言える。
つまり言いたい事は、155p39s貧弱ガリガリお笑いコビト体型
は?それがどうした?
それは自慢になるんですか?と言う事。
ここまで毎日毎日生き恥晒してまだ気付かないのですか?
とは言ってもキチガイには理解して貰えそうに無いですね。
787名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 06:47:51.60ID:gQnSe/H+ >他人の体型を揶揄するような奴は本当の意味で惨めな人間
客観的にみれば
デブをディスってるコビト爺
コビト爺をディスってるデブ
どちらも同類
惨めな体形をお互いに罵り合うのって見苦しいぞww
ま、君たちが引き立て役として存在してることには感謝するけどな
ありがとう!
客観的にみれば
デブをディスってるコビト爺
コビト爺をディスってるデブ
どちらも同類
惨めな体形をお互いに罵り合うのって見苦しいぞww
ま、君たちが引き立て役として存在してることには感謝するけどな
ありがとう!
2016/07/26(火) 08:22:20.49ID:1kxz6ES/
がん細胞が脂肪も使えるって またもや判明しちゃったね
http://blog.goo.ne.jp/news-t/e/4056326cf9626ead69dd90ab0886df52
ペテン師のエベデンスなんざ、こんなもん
http://blog.goo.ne.jp/news-t/e/4056326cf9626ead69dd90ab0886df52
ペテン師のエベデンスなんざ、こんなもん
2016/07/26(火) 08:50:40.30ID:CEmWC6wZ
糖質1日30-60gかつ厚生労働省の言う推定エネルギー必要量を確保しろって江部大主教猊下は御宣うけど
実際これではそうそう痩せられないよな
実際これではそうそう痩せられないよな
790名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 08:55:56.38ID:LrJb0b6m2016/07/26(火) 08:57:13.08ID:IIpQmog4
>>790
up
up
2016/07/26(火) 08:58:32.93ID:rY19GnOV
>>788
PET検査が意味するところは?
PET検査が意味するところは?
2016/07/26(火) 09:04:08.81ID:1kxz6ES/
2016/07/26(火) 10:10:04.96ID:rY19GnOV
2016/07/26(火) 10:14:42.69ID:OyQMJbs7
豚が逃げた
2016/07/26(火) 10:25:29.16ID:lCl6zOwq
2016/07/26(火) 10:44:25.92ID:rY19GnOV
798名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 10:48:24.52ID:LrJb0b6m2016/07/26(火) 10:52:46.62ID:mjZZW+er
豚の自覚あった!
2016/07/26(火) 11:18:27.56ID:pr+h2o1b
オサーンの精一杯根に持ってるんね。
2016/07/26(火) 11:24:51.77ID:rOsdGuqk
>>796
超回復とか良質の睡眠があってこそだから
っていうか、筋トレ信奉者でもダメな連中は結局他人の2倍糖質摂っても問題ないぜとか豪語する奴
ここで糖質制限実践自慢するアホとはベクトルが違うだけ
生活習慣の改善すら出来ないゴミはどんなダイエットをやってもダメ
それは糖質制限でも同じ事
超回復とか良質の睡眠があってこそだから
っていうか、筋トレ信奉者でもダメな連中は結局他人の2倍糖質摂っても問題ないぜとか豪語する奴
ここで糖質制限実践自慢するアホとはベクトルが違うだけ
生活習慣の改善すら出来ないゴミはどんなダイエットをやってもダメ
それは糖質制限でも同じ事
2016/07/26(火) 12:24:58.45ID:kOjqD1Ce
糖質制限も筋トレも血糖値を上げない様にしてるだけで、
糖尿病が根治するわけではない。
糖尿病が根治するわけではない。
2016/07/26(火) 12:34:30.22ID:yn3Rjfxw
糖尿病患者ならそんなのは常識だが一般人には区別しにくいかもな
2016/07/26(火) 12:36:14.10ID:WNuRWhtl
糖質制限5年ぐらいやって糖尿病発症した人もいたからなあ
2016/07/26(火) 12:37:36.42ID:RwykDJlx
糖尿病防止の観点からも糖質制限は推奨されるべき
糖化、歯周病を見ても糖のとりすぎは毒なんだから
糖化、歯周病を見ても糖のとりすぎは毒なんだから
2016/07/26(火) 12:43:28.91ID:WNuRWhtl
防止できなかった人もいるようだが
2016/07/26(火) 13:03:48.83ID:9thx0zNH
富山の主婦はもういいから
808名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 13:13:23.03ID:rY19GnOV >>799
逃げた自演豚はお前ってことだよ
逃げた自演豚はお前ってことだよ
2016/07/26(火) 13:30:57.05ID:nffng5IW
醜豚だぜ☆
2016/07/26(火) 14:07:43.90ID:qF1lcBrg
久々にバター付きパン食ったら体温が凄い勢いで上がったw
凄い充実感だ
ご飯より上がるなぁ
凄い充実感だ
ご飯より上がるなぁ
2016/07/26(火) 14:10:04.61ID:c4cWibFp
>>805
糖質食わん肉食獣も歯槽膿漏なるけどな…
糖質食わん肉食獣も歯槽膿漏なるけどな…
2016/07/26(火) 14:27:57.48ID:RwykDJlx
>>811
歯を磨かない前提なのはお前だけ
歯を磨かない前提なのはお前だけ
2016/07/26(火) 14:58:43.46ID:Dqi4s+Q5
40歳 167cmのオッサンだが
糖質制限と1日45分のクロスバイクで順調に落ちてきてる
目標(60kg)達成したらマウンテンバイク買うぞ〜
http://imgur.com/9h4ATul.png
http://imgur.com/ULVL6PA.png
http://imgur.com/D9UpcgJ.png
糖質制限と1日45分のクロスバイクで順調に落ちてきてる
目標(60kg)達成したらマウンテンバイク買うぞ〜
http://imgur.com/9h4ATul.png
http://imgur.com/ULVL6PA.png
http://imgur.com/D9UpcgJ.png
2016/07/26(火) 15:02:29.19ID:Dqi4s+Q5
815名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 15:24:00.74ID:8NfJ4PZp >>798みたいな身体作るのってどのくらい時間がかかるのかな
2016/07/26(火) 15:46:47.39ID:2fwjU2si
ぶたは皮が弛むから無理
2016/07/26(火) 15:53:54.22ID:YhWhFJ3E
筋トレをすることで体内の糖質を使い切って素早くケトジェニックになる?
2016/07/26(火) 15:56:58.37ID:pkUyF5Ls
ぶたはその後食べるから無理
819名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 15:59:14.29ID:r3G0P11h こちらで頂いたアドバイス通りにトレーニング終了後にチョコ最中ジャンボを食べました。
しかし何故だか半分ほどで甘さが気持ち悪くなり、無理して2/3までで食べきれなかったです。
体質の変化を感じた瞬間でした。
しかし何故だか半分ほどで甘さが気持ち悪くなり、無理して2/3までで食べきれなかったです。
体質の変化を感じた瞬間でした。
2016/07/26(火) 16:12:00.18ID:szpUP7Yg
>>817
うん
うん
2016/07/26(火) 16:16:48.58ID:ZaHIh5ng
2016/07/26(火) 16:17:46.90ID:O6ILg+Vq
823名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/26(火) 16:29:54.20ID:XGMgIJAl2016/07/26(火) 16:31:09.40ID:klX6JNMf
ぶた現実的問題に気づいてイライラ
2016/07/26(火) 16:38:25.42ID:O6ILg+Vq
皮って縮むよね?
急激なダイエットするから、皮が緩んで戻らないとか
急激なダイエットするから、皮が緩んで戻らないとか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 日本の銀行、ドルが調達できなくて詰む。トランプ100兆投資のためにドル転したら日本が猛烈な円安になり終了 [709039863]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽