>>125
凄く参考になりました。

ほっとけば水分はそのうち勝手に抜けるっていうのは
ずっとチートをせずに節制を続けて
コルチゾールレベルが落ちない場合でもあてはまるんでしょうか?

自分のことで言うと数週間も水分が抜けずに体重が落ちないので
それがさらにストレスになってコルチゾールレベルを上げる
悪循環になっているのかなぁ?と不安になったりしています。