ダイエットに関する質問なら何でもOKです。
まずはテンプレ>>2-6あたりと参考サイトを読んでください。
質問者は以下の書式を使って質問してください。
【年齢】歳【性別】 男・女
【身長】p【体重】kg
【体脂肪率】 %
【職業・仕事内容・部活等】
【食事内容・摂取カロリー】
【ダイエット開始時・内容】 Kg
【ダイエットはいつから始めた?】 ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes/No
【疑問点】
※注意※
名前欄にhttps://goo.gl/kwvbgn を入れている人は
ダイエット板及びウエイトトレ板に貼り付いている荒らしです
触らずスルーor専ブラNG機能でNGName+NGID登録推奨
頻繁に注意喚起してる人も荒らしなのでNGワード+NGName登録推奨
透明あぼーん+連鎖あぼーん推奨
回答者は煽りをやめましょう。スレが荒れる原因になります。
>>950を過ぎたら、 可能な方は自主的に次スレ立てをしてください。
重複を避けるため、必ず宣言をしてからスレ立てをお願い致します。
スレ建てる際に本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512にしたらプラスでIP表示になります
前スレ
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart190 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1484279198/
質問・相談以外は
チラシの裏 78枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1484628235/
【レス禁】チラシの裏 2枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1471092527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart191 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 26fa-AZYz)
2017/01/29(日) 03:26:54.42ID:1DtLiWZ60365名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa7-nScc)
2017/02/04(土) 21:26:21.41ID:QldRmdfWx 割りとマジでこのクソコテ用の質問スレ立ててあげたほうがいいんじゃないの
一応レス早いしすぐ回答欲しい人は需要あんじゃね
コイツもコイツでテンプレが間違ってるってんなら自分の好きなように作れるし
一応レス早いしすぐ回答欲しい人は需要あんじゃね
コイツもコイツでテンプレが間違ってるってんなら自分の好きなように作れるし
366https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 21:27:24.74ID:munM3QWx0 おまえが作って移動しろ
俺は行かないけどw
俺は行かないけどw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa7-nScc)
2017/02/04(土) 21:28:59.24ID:QldRmdfWx んじゃコイツ残して違う質問スレ作るか
368https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 21:29:08.51ID:munM3QWx0 頭の悪い馬鹿にこいつとか言われなきゃならねーんだよ
369https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 21:29:43.58ID:munM3QWx0 馬鹿だけ参加出来るスレ作れよ
そして今すぐされ
そして今すぐされ
370https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 21:30:46.91ID:munM3QWx0 このスレでは馬鹿は態度デカくしちゃ駄目なんだよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437b-bQAs)
2017/02/04(土) 21:52:35.74ID:LL4Ida5L0 なんで相手する馬鹿が急に増えたん?
372https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 21:53:45.70ID:munM3QWx0 たぶんこいつは荒らす目的で書いてるだけだと思うよ
373https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 21:54:28.68ID:munM3QWx0 というか相手する馬鹿と言うぐらいならまともな回答してみろよ
おまえら口だけだからよ
おまえら口だけだからよ
374https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:00:07.69ID:munM3QWx0 知識面では馬鹿にされるからあぼーんで対抗!
みっともないね
みっともないね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffa-MlkJ)
2017/02/04(土) 22:02:50.00ID:dUQmfX/g0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-0MWP)
2017/02/04(土) 22:16:00.37ID:4bj57Z5Z0 このコテ見てていっつも思うけど、ほんと悪酔いしたアル中ジジイみたいな絡み方だな
377https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:19:50.04ID:munM3QWx0 アル中爺って全然違うだろ馬鹿だな
馬鹿だから馬鹿にされるだけなんだよ
馬鹿だから馬鹿にされるだけなんだよ
378https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:21:33.73ID:munM3QWx0 逆にアル中爺と会話してる感じに近いと思う
頭働いてないから話つうじねーし
頭働いてないから話つうじねーし
379https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:22:36.94ID:munM3QWx0 だいたい挑戦するならコテつけろと言ってるのに誰一人つけない
そんなに自信がないんですか?
そんなに自信がないんですか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037b-0MWP)
2017/02/04(土) 22:54:42.39ID:oxH3fulQ0 ホント酒入ってて悪酔いした状態が常に続いてる感じだよな
精神病院で診てもらえよ
まともだと思ってるんだろうけど異常だぞ?
社会生活でもそんな自己主張激しいの?
仕事何してるの?
精神病院で診てもらえよ
まともだと思ってるんだろうけど異常だぞ?
社会生活でもそんな自己主張激しいの?
仕事何してるの?
381https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:58:24.37ID:munM3QWx0 酒はほとんど飲まないし
寝付きはものすげー良い
精神病院に行かないとならないのはおまえじゃないかな?
寝付きはものすげー良い
精神病院に行かないとならないのはおまえじゃないかな?
382https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:59:12.27ID:munM3QWx0 こういう何もわかってない馬鹿がわかったつもりになって書くのもうぜーんだよ
当たってれば良いけど外しまくりだし
当たってれば良いけど外しまくりだし
383https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 22:59:46.35ID:munM3QWx0 だいたい俺のことデブデブ言ってたやつはどこ行ったんだよ
384https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 23:01:35.44ID:munM3QWx0 文字だけを見て思いつきの想像で書くのは
自信がないなら書かないほうが良いと思うよ
妄想馬鹿の相手するの秋田市
自信がないなら書かないほうが良いと思うよ
妄想馬鹿の相手するの秋田市
385https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 23:02:15.67ID:munM3QWx0 このスレは馬鹿がいるから荒れるんですよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037b-0MWP)
2017/02/04(土) 23:02:16.42ID:oxH3fulQ0 誰が寝つきについて言ってんだよ
酒呑まないでその状態で常に他人を否定し続けるのは楽しいか?
そうだよな
楽しいからここにいるんだよなーw
酒呑まないでその状態で常に他人を否定し続けるのは楽しいか?
そうだよな
楽しいからここにいるんだよなーw
387https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 23:06:17.18ID:munM3QWx0 > 誰が寝つきについて言ってんだよ
良い事言った!!
説明しましょう精神的におかしな人は不眠症だったり寝付きが悪いんですよ
だから寝付きが良いと説明したんです
馬鹿じゃなかたら説明ナシでもわかるどね
良い事言った!!
説明しましょう精神的におかしな人は不眠症だったり寝付きが悪いんですよ
だから寝付きが良いと説明したんです
馬鹿じゃなかたら説明ナシでもわかるどね
388https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 23:07:18.67ID:munM3QWx0 > 酒呑まないでその状態で常に他人を否定し続けるのは楽しいか?
他人を否定じゃなくて正しい事を言ってるだけなんだよ
間違った事を言ってる奴に馬鹿と言ってるだけ
他人を否定じゃなくて正しい事を言ってるだけなんだよ
間違った事を言ってる奴に馬鹿と言ってるだけ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037b-0MWP)
2017/02/04(土) 23:11:11.08ID:oxH3fulQ0 ここ見て自己分析してみ
https://h-navi.jp/column/article/167
間違うも何も手探りで自分なりにダイエットをしていこうという素人のスレなんだよ?
プロとして語りたいなら他所でやるべきなんじゃないの?
https://h-navi.jp/column/article/167
間違うも何も手探りで自分なりにダイエットをしていこうという素人のスレなんだよ?
プロとして語りたいなら他所でやるべきなんじゃないの?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ZTQQ)
2017/02/04(土) 23:13:41.37ID:+MLQQ+qN0 幼稚園児の娘()は放置で1日ここに張り付いてたのか
391https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/04(土) 23:35:04.42ID:munM3QWx0 なんで知ってんだよ
(とわざとらしく合わせる)
(とわざとらしく合わせる)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 07:14:41.15ID:6cnMxhkv0 チラ裏はレス禁ができたね。クソコテかどうかは忘れたけどレス不要と書かれた書込にも安価で絡みにいくアホが現れたから。
みんなでクソコテ立ち入り禁止スレ作って移動すれば良いかもね。
そこにクソコテがさらに入ってくるようならば、真性の基地外でしょ。
みんなでクソコテ立ち入り禁止スレ作って移動すれば良いかもね。
そこにクソコテがさらに入ってくるようならば、真性の基地外でしょ。
393https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:17:50.02ID:9lqWdEth0 時系列滅茶苦茶で語ってる馬鹿がいる
レス不要すれは俺が来る前からあったんだよ馬鹿
レス不要すれは俺が来る前からあったんだよ馬鹿
394https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:18:29.10ID:9lqWdEth0 そりゃこれだけ間違ったことばかり書いてたら罵倒されるに決まってるわ
馬鹿すぎるわ
馬鹿すぎるわ
395https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:19:24.11ID:9lqWdEth0 なんでこいつはいちいちこんなに馬鹿なんだろうな
396https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:19:50.71ID:9lqWdEth0 馬鹿は書き込まないでくれよ
397https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:20:20.77ID:9lqWdEth0 やっぱり馬鹿はダイエットが苦手なんだろうな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 07:41:15.29ID:6cnMxhkv0399https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:43:44.70ID:9lqWdEth0 ただでさえ馬鹿なのに
忘れたことをいちいち書くな馬鹿め
忘れたことをいちいち書くな馬鹿め
400https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:44:16.78ID:9lqWdEth0 過去にこんなことがあった?
おまえはない話をでっちあげただけ
おまえはない話をでっちあげただけ
401https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 07:44:37.40ID:9lqWdEth0 嘘をついてごめんなさいは?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 07:48:05.74ID:6cnMxhkv0403https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:01:49.64ID:9lqWdEth0 あることないこと言ったことに対して謝罪は?
404https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:02:04.58ID:9lqWdEth0 馬鹿は無責任でいいよな
405https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:03:12.74ID:9lqWdEth0 何とぼけたんだろうこいつ
でっちあげただろ
自信のないことは書くな
おまえはこういうミスをした反省すらしてないからまた同じミスをするんだよ
でっちあげただろ
自信のないことは書くな
おまえはこういうミスをした反省すらしてないからまた同じミスをするんだよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 08:03:50.37ID:6cnMxhkv0407https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:04:20.44ID:9lqWdEth0 おまえは自分が思ってるよりも馬鹿なんだと思うよ
408https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:04:45.46ID:9lqWdEth0 >>406
実際にあったこと?でも自信がないんでしょ?
実際にあったこと?でも自信がないんでしょ?
409https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:05:17.48ID:9lqWdEth0 適当なことばかり書いてこういう基地外は何がしたいんでしょうかね
410https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:08:19.81ID:9lqWdEth0 レス禁があるのは俺には関係のないこと
それなのに関係があるかのようにでっちあげた
基地外は謝罪はよw
それなのに関係があるかのようにでっちあげた
基地外は謝罪はよw
411https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 08:09:18.23ID:9lqWdEth0 嘘をついてまでして叩きたいのか?
それって卑怯者すぎるでしょ
それって卑怯者すぎるでしょ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 08:13:24.75ID:6cnMxhkv0413名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-sXHP)
2017/02/05(日) 11:17:29.37M 久しぶりにこの板来たけど、荒らしのミナト君はまだ居座ってるのか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-VINU)
2017/02/05(日) 11:33:35.58ID:MVFSG5G5M わたし28で70あった
中途半端なダイエットしてた
たとえばおかしはいつもの半分
ごはんもおかわりしない
しかし脳はもっと食べたいと
重い脳内肥満になるらしい
ある日から我慢せずに思いっきり
飲酒、食事、おやつを
食べだした。
数週間して確かに太ったけれど
それでも食べ続けた結果
みるみるうちに痩せていった
脳の動きが変わったみたい
今は45
中途半端なダイエットしてた
たとえばおかしはいつもの半分
ごはんもおかわりしない
しかし脳はもっと食べたいと
重い脳内肥満になるらしい
ある日から我慢せずに思いっきり
飲酒、食事、おやつを
食べだした。
数週間して確かに太ったけれど
それでも食べ続けた結果
みるみるうちに痩せていった
脳の動きが変わったみたい
今は45
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa07-51wG)
2017/02/05(日) 11:51:48.92ID:Gjqurebka416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 12:08:50.48ID:6cnMxhkv0 >>415
ワロタ
ワロタ
417https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 13:02:30.18ID:9lqWdEth0418https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 13:03:54.09ID:9lqWdEth0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-aCZY)
2017/02/05(日) 14:36:13.94ID:C9PIxNtTK 助けてください。
減量はできていますが深夜の暴飲暴食が止められません。
どうすれば治りますか。
減量はできていますが深夜の暴飲暴食が止められません。
どうすれば治りますか。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ZTQQ)
2017/02/05(日) 14:50:26.99ID:qOHw823N0 小腹すいたらえのきレンチンして食べてる
かさがあるから一パックで腹いっぱいになる
5パックくらい常に冷蔵庫に常備してる
かさがあるから一パックで腹いっぱいになる
5パックくらい常に冷蔵庫に常備してる
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-gztn)
2017/02/05(日) 14:57:20.67ID:q55TjPr10 減量できてるのなら暴飲暴食ってこともないのでは?
それは横に置いといて
・家にあると食べてしまうものは家に置かない
・低カロリーで満足出来るものを常備する
・ストレスが深夜に暴発してるようなら日中のストレスを減らす
1番目と2番目は真逆のネタだけど好きな方法で
それは横に置いといて
・家にあると食べてしまうものは家に置かない
・低カロリーで満足出来るものを常備する
・ストレスが深夜に暴発してるようなら日中のストレスを減らす
1番目と2番目は真逆のネタだけど好きな方法で
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKff-aCZY)
2017/02/05(日) 15:10:01.62ID:C9PIxNtTK お二方親身になってくださり、ありがとう
気がふれたような勢いでコンビニに行ってしまうので低カロリーのもの常備を検討します
皆さんのダイエットも成功しますように
気がふれたような勢いでコンビニに行ってしまうので低カロリーのもの常備を検討します
皆さんのダイエットも成功しますように
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 15:25:32.13ID:6cnMxhkv0 次スレからクソコテ隔離(現行)スレとクソコテ立ち入り禁止スレに分けることになりました。
424https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 15:27:48.43ID:9lqWdEth0 なんでも良いけどおまえは意味不明なことばかり書くなよ
馬鹿は自重しろ
馬鹿は自重しろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f94-JQg1)
2017/02/05(日) 15:32:41.20ID:6cnMxhkv0 なんでも良いということで、本人の承諾も得られました。
良かった、良かった!
良かった、良かった!
426https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 15:34:28.55ID:9lqWdEth0 またこいつ会話になってないよ
427https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 15:35:06.20ID:9lqWdEth0 こりゃ苦労するぞ
このレベルの馬鹿はリアルではなかなかいないからな
このレベルの馬鹿はリアルではなかなかいないからな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffa-MlkJ)
2017/02/05(日) 15:35:09.37ID:VeLsBpf10 >>422
夕食前にべジファースト効果のある野菜ジュースを飲む
手間じゃなければ生の野菜100gくらいの方がいいけどね
間食はするめにする、噛むことで満腹になりやすいのと
何枚か食べるとアゴ痛くなってそこで満足するよ
夕食前にべジファースト効果のある野菜ジュースを飲む
手間じゃなければ生の野菜100gくらいの方がいいけどね
間食はするめにする、噛むことで満腹になりやすいのと
何枚か食べるとアゴ痛くなってそこで満足するよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-gztn)
2017/02/05(日) 15:39:10.25ID:q55TjPr10 >>425
スレ分けるならコテ禁止?スレはワッチョイ付けて欲しいな
スレ分けるならコテ禁止?スレはワッチョイ付けて欲しいな
430https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/05(日) 15:39:24.60ID:9lqWdEth0 いやいやアドバイスするなら
夕食の腹持ちを良くする策を言ったほうが良いだろ
夕食の腹持ちを良くする策を言ったほうが良いだろ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffa-MlkJ)
2017/02/05(日) 15:57:29.86ID:VeLsBpf10 新しいスレ建ててきたよ
他スレへの誘導はそのスレも巻き添えの被害受けるので省きときました
ワッチョイ&IP導入してます
ではでは
他スレへの誘導はそのスレも巻き添えの被害受けるので省きときました
ワッチョイ&IP導入してます
ではでは
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-gztn)
2017/02/05(日) 16:08:55.97ID:q55TjPr10 IPも導入だと過疎りそうだけどとりあえず様子見ますか
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe6-yene)
2017/02/05(日) 19:52:28.62ID:fk36ClaH0434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-aC2u)
2017/02/05(日) 21:58:18.26ID:Rb9s/DaVd 昼に定食を食べるのですが、毎回ご飯少なめでと言うのが大変になってきました。
残すのは悪いのでご飯を半分だけ食べて残りはラップにくるんでおむすびにして
4時頃とかちょうど小腹が空いた頃に食べた方が血糖値も下がりすぎないし
この方がダイエット効果もあるのでしょうか?
残すのは悪いのでご飯を半分だけ食べて残りはラップにくるんでおむすびにして
4時頃とかちょうど小腹が空いた頃に食べた方が血糖値も下がりすぎないし
この方がダイエット効果もあるのでしょうか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-q1UN)
2017/02/05(日) 22:06:29.45ID:qBj+5oEv0 食う料変わんないなら何も変わんねえだろバカか?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5f-wuL8)
2017/02/05(日) 22:16:13.18ID:qDHqSpKj0 そのぶん夕食減らせるからいいんじゃない。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ffa-MlkJ)
2017/02/05(日) 22:28:25.90ID:VeLsBpf10 誤差レベルだけどほんのちょっと脂肪になりにくいとかそんなレベルだよ
BMAL1のグラフで検索したら、どの時間に食べれば一番脂肪になりにくいかが一目でわかる
おやつは3時の理由も多分ここからかな?
BMAL1のグラフで検索したら、どの時間に食べれば一番脂肪になりにくいかが一目でわかる
おやつは3時の理由も多分ここからかな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f51-0MWP)
2017/02/05(日) 22:46:56.38ID:0FqWYefr0 そのまま晩飯のときに食べるのがいいよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cffa-4bPW)
2017/02/05(日) 23:34:37.96ID:3VUIdF0y0 >>437
ダイエットもボディメイクも、その「ほんのちょっと」の積み重ねだよ
ダイエットもボディメイクも、その「ほんのちょっと」の積み重ねだよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6362-7lyV)
2017/02/05(日) 23:53:42.49ID:51+x6iIe0 >>435
人の事バカって言う以前に誤字なおそうね
人の事バカって言う以前に誤字なおそうね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ZTQQ)
2017/02/06(月) 00:35:43.47ID:ztPPCS+90 ダイエットとは主旨が異なる質問かもしれませんがダイエットの知識のある方ならご存知の方も多いと思いますので教えてください
食後に何種類かサプリを飲んでいるのですが10時間前に飲んだ便秘薬がちょうど食後すぐあたりに効果が出てしかも効き過ぎてしまいお腹を下してしまいました
この場合、摂取したサプリの成分は吸収される前に体内に出てしまったのでしょうか?
それとも食後すぐ飲んだのならまだ胃の中に留まっていて、腸まで達してないのでお腹を下してもサプリ成分が吸収されていないことはありませんか?
もし吸収されていないようなら今、お腹が落ち着いてきたので飲み直そうと思うのですが
食後に何種類かサプリを飲んでいるのですが10時間前に飲んだ便秘薬がちょうど食後すぐあたりに効果が出てしかも効き過ぎてしまいお腹を下してしまいました
この場合、摂取したサプリの成分は吸収される前に体内に出てしまったのでしょうか?
それとも食後すぐ飲んだのならまだ胃の中に留まっていて、腸まで達してないのでお腹を下してもサプリ成分が吸収されていないことはありませんか?
もし吸収されていないようなら今、お腹が落ち着いてきたので飲み直そうと思うのですが
442https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/06(月) 00:45:11.49ID:hui9gM4l0 うんこには食べたばかりの食べ物が混じってたわけじゃないだろ?
飲み直す必要ないと思うけど
飲み直す必要ないと思うけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-ZTQQ)
2017/02/06(月) 00:47:04.70ID:ztPPCS+90 安くないサプリなので飲み直したくは無かったたので安心しました
ありがとうございます
ありがとうございます
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-RMO+)
2017/02/06(月) 04:25:34.95ID:i5TfgneF0 ナッツとか脂肪の多いものを食べると体がだるくなるんですが何故ですか?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3dc-RMO+)
2017/02/06(月) 04:46:11.21ID:i5TfgneF0 あと嫌な気分になるんですが
446https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/06(月) 05:21:45.75ID:hui9gM4l0 ナッツに多く含まれるトリプトファンがセロトニン、メラトニンへ・・・
いや詳しい事は知らん
ナッツ系はよく食べるけどだるくなることもないし嫌な気分にはならないね
馬鹿の書き込みを見るとイラッとするけど
いや詳しい事は知らん
ナッツ系はよく食べるけどだるくなることもないし嫌な気分にはならないね
馬鹿の書き込みを見るとイラッとするけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032a-gztn)
2017/02/06(月) 08:27:52.58ID:t0etcLHW0 同族嫌悪ってヤツですか?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxa7-nScc)
2017/02/06(月) 11:14:32.35ID:VUw13xhSx あんなに適当な事書くなとか言ってた分際で自分は詳しい事は知らんで通すのかよwww
449https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/06(月) 11:45:13.37ID:hui9gM4l0450https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/06(月) 11:46:06.75ID:hui9gM4l0 まあヒントを書いておけば知りたいなら調べるだろうし
調べるのは俺のやることじゃないからね
調べるのは俺のやることじゃないからね
451https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 7f77-yene)
2017/02/06(月) 11:51:17.67ID:hui9gM4l0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-FLkH)
2017/02/06(月) 16:38:08.93ID:AY7tT0MF0 すみません、質問させてください。
先ほど、ダイエットのために通ってる内科でココアを飲んでみたら?と
医者から言われました。
巷でしょうがココアダイエットが流行ってるそうですが。
医者は低カロリーのココアがあるからそれを飲めというのですが
自分としては純ココアにエリスリトールと低脂肪乳の方がカロリーを抑えられると思います。
どちらの方が効果的と思われるかご意見ください。
念のため書いておきますが
ココアダイエットで痩せようとは思ってません。
長いこと糖質制限もして、運動もそれなりにやってるので
あくまでも補助的な役割での話です
先ほど、ダイエットのために通ってる内科でココアを飲んでみたら?と
医者から言われました。
巷でしょうがココアダイエットが流行ってるそうですが。
医者は低カロリーのココアがあるからそれを飲めというのですが
自分としては純ココアにエリスリトールと低脂肪乳の方がカロリーを抑えられると思います。
どちらの方が効果的と思われるかご意見ください。
念のため書いておきますが
ココアダイエットで痩せようとは思ってません。
長いこと糖質制限もして、運動もそれなりにやってるので
あくまでも補助的な役割での話です
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa07-51wG)
2017/02/06(月) 16:55:00.78ID:hR2ItJMxa ここの住人は甘いもの取りたい時どうしてる?
ヨーグルト?野菜ジュース?果物?
ヨーグルト?野菜ジュース?果物?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa7-4bPW)
2017/02/06(月) 16:57:12.24ID:m5dNKeoOp >>452
何の補助?
何の補助?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0380-FLkH)
2017/02/06(月) 17:12:48.48ID:AY7tT0MF0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f1c-gztn)
2017/02/06(月) 17:15:40.73ID:m+P3jk8S0 甘いものはアイスかまんじゅう
カロリー収支は合わせてあるが栄養的には死んでる
カロリー収支は合わせてあるが栄養的には死んでる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6362-7lyV)
2017/02/06(月) 17:17:58.79ID:s3jL7tlF0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a318-gPBI)
2017/02/06(月) 17:27:45.02ID:EFOGzIti0 >>455
てゆうか、医者がなんでココア進めたのかだよな
何か数値が悪かったのか?
ただの雑談でたまたまココアダイエットの記事でも読んだ後だったのか?
たまたまなら別にやる必要ないだろ
食物繊維ならもっと効果的にとる方法はあるし
てゆうか、医者がなんでココア進めたのかだよな
何か数値が悪かったのか?
ただの雑談でたまたまココアダイエットの記事でも読んだ後だったのか?
たまたまなら別にやる必要ないだろ
食物繊維ならもっと効果的にとる方法はあるし
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6362-1ST5)
2017/02/06(月) 17:59:48.48ID:d2WfvbuN0 会社にいる経理のデブ女、どうしようもないわ
ジャンクフード食いまくり、タバコ吸いまくり、酒呑みまくり
仕事はオシャベリばかりで時間内に終わらせずに残業代稼ぎまくり
もうすぐアラフォーのくせに独身
こんな汚いデブ女がいたら会社に行くのもイヤになっちゃうよ
ジャンクフード食いまくり、タバコ吸いまくり、酒呑みまくり
仕事はオシャベリばかりで時間内に終わらせずに残業代稼ぎまくり
もうすぐアラフォーのくせに独身
こんな汚いデブ女がいたら会社に行くのもイヤになっちゃうよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 032a-gztn)
2017/02/06(月) 18:23:27.30ID:t0etcLHW0 痩せたければ竹輪食えよ
3食ひたすら竹輪食え
3食ひたすら竹輪食え
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spa7-4bPW)
2017/02/06(月) 18:29:20.26ID:m5dNKeoOp ちくわは脂質がネック
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-7uL8)
2017/02/06(月) 19:08:10.58ID:RDyrLv29d 【年齢】31歳【性別】 女
【身長】159p【体重】75kg
【体脂肪率】 40%
【職業・仕事内容・部活等】専業主婦
【食事内容・摂取カロリー】週末以外はほぼ糖質制限食、夜はプロテイン。ちょっと脂質多めかも
【ダイエット開始時・内容】 77Kg42%ジムでのマシン筋トレとトレミル30〜40分、ジム行かない日は自重筋トレとバーピー
【ダイエットはいつから始めた?】 3週間前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes
【疑問点】
有酸素はジムで歩くか走るかしかしてなく、ようやく7キロペースで連続10分走れるかどうかと言う感じです。
走っては5分歩き、走っては歩き、の繰り返しです。
先日天気が良かったので思い切って近くの大きい公園でジョギングしてみたところ7キロ弱のペースで1時間近く水分補給以外なら止まらず走り続けられました。
ジムでは結構ゼーハーしながら「まだ@分か…」と無理やり走っていましたが、
外ランは楽しく気持ちよく、時間があればもっと長く走れたかも、と思った位です。
これって気分の問題ですか?
それとも室内と屋外の気温やマシンと地面という走る場所等の環境の違いから来るのでしょうか?
【身長】159p【体重】75kg
【体脂肪率】 40%
【職業・仕事内容・部活等】専業主婦
【食事内容・摂取カロリー】週末以外はほぼ糖質制限食、夜はプロテイン。ちょっと脂質多めかも
【ダイエット開始時・内容】 77Kg42%ジムでのマシン筋トレとトレミル30〜40分、ジム行かない日は自重筋トレとバーピー
【ダイエットはいつから始めた?】 3週間前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes
【疑問点】
有酸素はジムで歩くか走るかしかしてなく、ようやく7キロペースで連続10分走れるかどうかと言う感じです。
走っては5分歩き、走っては歩き、の繰り返しです。
先日天気が良かったので思い切って近くの大きい公園でジョギングしてみたところ7キロ弱のペースで1時間近く水分補給以外なら止まらず走り続けられました。
ジムでは結構ゼーハーしながら「まだ@分か…」と無理やり走っていましたが、
外ランは楽しく気持ちよく、時間があればもっと長く走れたかも、と思った位です。
これって気分の問題ですか?
それとも室内と屋外の気温やマシンと地面という走る場所等の環境の違いから来るのでしょうか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aC2u)
2017/02/06(月) 19:09:07.83ID:C75nG5lHa 炭水化物とか豚の食い物に成り下がったか…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff94-0MWP)
2017/02/06(月) 20:31:15.32ID:nSiPtgAH0 >>462
運動は労力の割に大して効果無い
それだけ巨デヴなら、食う量1/3にとか、盛大に減らせ
運動は労力の割に大して効果無い
それだけ巨デヴなら、食う量1/3にとか、盛大に減らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- おい、ケンモジジイ、四十肩ってなんだよ。肩が上がらないとかウソだろ? [153490809]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 純愛で抜く奴ってなんなの
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]