ダイエットに関する質問なら何でもOKです。
まずはテンプレ>>2-6あたりと参考サイトを読んでください。
質問者は以下の書式を使って質問してください。
【年齢】歳【性別】 男・女
【身長】p【体重】kg
【体脂肪率】 %
【職業・仕事内容・部活等】
【食事内容・摂取カロリー】
【ダイエット開始時・内容】 Kg
【ダイエットはいつから始めた?】 ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes/No
【疑問点】
※注意※
名前欄にhttps://goo.gl/kwvbgn を入れている人は
ダイエット板及びウエイトトレ板に貼り付いている荒らしです
触らずスルーor専ブラNG機能でNGName+NGID登録推奨
頻繁に注意喚起してる人も荒らしなのでNGワード+NGName登録推奨
透明あぼーん+連鎖あぼーん推奨
回答者は煽りをやめましょう。スレが荒れる原因になります。
>>950を過ぎたら、 可能な方は自主的に次スレ立てをしてください。
重複を避けるため、必ず宣言をしてからスレ立てをお願い致します。
スレ建てる際に本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512にしたらプラスでIP表示になります
前スレ
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart190 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1484279198/
質問・相談以外は
チラシの裏 78枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1484628235/
【レス禁】チラシの裏 2枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1471092527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart191 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 26fa-AZYz)
2017/01/29(日) 03:26:54.42ID:1DtLiWZ60763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7b-cGUq)
2017/02/14(火) 13:22:54.28ID:Lr1RWQEv0764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-cWAi)
2017/02/14(火) 13:29:10.30ID:cdbA9yUKr 最近コテはまともになってるよ
765https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/14(火) 14:06:44.02ID:QcMEawi90 信じないかもしれないが
実は学級委員長をやるタイプだぞ
実は学級委員長をやるタイプだぞ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-XLn5)
2017/02/14(火) 14:08:49.43ID:8bZjcjgv0 発言が小物臭いから
もっとかっこいいセリフ言ってほしい
もっとかっこいいセリフ言ってほしい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd52-4u4F)
2017/02/14(火) 14:44:21.80ID:QkRtLNVod768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1232-9PHT)
2017/02/14(火) 15:11:13.67ID:0nsy4sZl0 学級委員っていじめられっ子がやらされるイメージ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f28c-u9Qf)
2017/02/14(火) 16:17:09.09ID:K10lGyGV0 今日のラーメン大好き糖尿病おじさんの昼食
http://i.imgur.com/dz3yDW9.jpg
http://i.imgur.com/KYccO59.jpg
もちろん〆にはご飯を投入する徹底ぶり
https://youtu.be/B9THrMGGURo
http://i.imgur.com/dz3yDW9.jpg
http://i.imgur.com/KYccO59.jpg
もちろん〆にはご飯を投入する徹底ぶり
https://youtu.be/B9THrMGGURo
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1c-uaD1)
2017/02/14(火) 19:58:29.27ID:sSenp5O/0 健康的とは思えないがこの程度のメニューなら全然ダイエットの範疇だな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef51-CIv3)
2017/02/14(火) 20:38:24.03ID:N0zy4RyO0 ●よくある質問
★1【ダイエットをはじめて一週間ですが全然痩せません】
期間短すぎ。脂肪を1s燃焼させるために必要な消費カロリーは7200kcal。
消費カロリー>摂取カロリーであれば、少しずつでも間違いなく痩せます。
★2【昨日より体重が○kg増えたんだけど・・・】
胃腸の内容物と水分です。人間の身体は2〜3kg程度なら脂肪と関係なしに増減するものです。
★3【昨日より体脂肪率が○%増えたんだけど・・・】
誤差です。体脂肪率は水を飲むだけでも変動してしまいますよ
★4【体脂肪率を測ったら朝と夜で数字が違うんだけど・・・】
どちらも正しい。朝と夜では体内の水分量が違うため、体脂肪量が変わらなくても測定値は変わります。
毎日同じ時間帯に同じ条件で長期間測り続けて変動と平均を見ましょう。
★5【ドカ食いしてしまった。?明日の食事を抜こうと思います。すごく後悔してます…】
食事を抜くのは体に良くないです。たまのドカ食いくらい気にしないこと。
ちゃんとしたダイエットを行っていれば、数回程度のドカ食いくらい影響はしないはずです。
★6【部分痩せについて】
脂肪は全身から全体的に減ります。特定の部位だけ脂肪を落とすことはできません。
★7【下半身だけ痩せないんだけど・・・】
【××だけ痩せないんだけど・・・】
部分痩せはできません。地道に体脂肪を削っていけば、いずれ結果がでます。
なお、人それぞれ体型があり、それ以上の痩せは期待できません。
★1【ダイエットをはじめて一週間ですが全然痩せません】
期間短すぎ。脂肪を1s燃焼させるために必要な消費カロリーは7200kcal。
消費カロリー>摂取カロリーであれば、少しずつでも間違いなく痩せます。
★2【昨日より体重が○kg増えたんだけど・・・】
胃腸の内容物と水分です。人間の身体は2〜3kg程度なら脂肪と関係なしに増減するものです。
★3【昨日より体脂肪率が○%増えたんだけど・・・】
誤差です。体脂肪率は水を飲むだけでも変動してしまいますよ
★4【体脂肪率を測ったら朝と夜で数字が違うんだけど・・・】
どちらも正しい。朝と夜では体内の水分量が違うため、体脂肪量が変わらなくても測定値は変わります。
毎日同じ時間帯に同じ条件で長期間測り続けて変動と平均を見ましょう。
★5【ドカ食いしてしまった。?明日の食事を抜こうと思います。すごく後悔してます…】
食事を抜くのは体に良くないです。たまのドカ食いくらい気にしないこと。
ちゃんとしたダイエットを行っていれば、数回程度のドカ食いくらい影響はしないはずです。
★6【部分痩せについて】
脂肪は全身から全体的に減ります。特定の部位だけ脂肪を落とすことはできません。
★7【下半身だけ痩せないんだけど・・・】
【××だけ痩せないんだけど・・・】
部分痩せはできません。地道に体脂肪を削っていけば、いずれ結果がでます。
なお、人それぞれ体型があり、それ以上の痩せは期待できません。
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd52-+VKD)
2017/02/14(火) 20:56:21.57ID:831brctFd 糖質制限中に1日1000キロカロリーでもいいの?
食欲ない
食欲ない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f4-WAJE)
2017/02/14(火) 20:57:48.38ID:z4OAd8SZ0 チートデイ皆さん効果ありました?
中々最近減りが鈍いです
停滞早く脱出出来ます?
中々最近減りが鈍いです
停滞早く脱出出来ます?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32e6-CIv3)
2017/02/14(火) 21:02:38.16ID:3Ol0m7AE0 >>767
社会人ではないな。書き込み内容から
社会人ではないな。書き込み内容から
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df80-phNF)
2017/02/14(火) 21:10:27.35ID:/kR0Et2n0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 21:28:18.59ID:Q//hoBaxM ちょっと聞きたいんだが
1000キロカロリー前後の人は太ってないんだよな?
かなりの痩せ型なんだよな?
それなのにダ板にいるってことはもっと痩せたいということなんだよな?
1000キロカロリー前後の人は太ってないんだよな?
かなりの痩せ型なんだよな?
それなのにダ板にいるってことはもっと痩せたいということなんだよな?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3e-+Qhn)
2017/02/14(火) 21:33:09.61ID:dejzYoS00 >>773
今までのカロリーが消費>摂取であれば、
既にその分だけきっちり体脂肪は減っています。
体脂肪以外のもの(水分やウンコ)が詰まって体重が減らないだけです。
遅かれ早かれそのうち体重は(一気に)減るので焦る必要はないでしょう。
客観的に見て消費>摂取のカロリー差が少ないか疑わしいと思えるなら、
体重が減らないのは単に食べ過ぎだからでチートデイなど100日早く、
「食う理由必死で探してんじゃねーよ!このデブ」って感じです。
今までのカロリーが消費>摂取であれば、
既にその分だけきっちり体脂肪は減っています。
体脂肪以外のもの(水分やウンコ)が詰まって体重が減らないだけです。
遅かれ早かれそのうち体重は(一気に)減るので焦る必要はないでしょう。
客観的に見て消費>摂取のカロリー差が少ないか疑わしいと思えるなら、
体重が減らないのは単に食べ過ぎだからでチートデイなど100日早く、
「食う理由必死で探してんじゃねーよ!このデブ」って感じです。
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ad-69m7)
2017/02/14(火) 21:37:09.16ID:FtgbmGgp0 >>749
俺はチートデイ含めてラムしゃぶ食べる。野菜も食べて、やる気モデル。
俺はチートデイ含めてラムしゃぶ食べる。野菜も食べて、やる気モデル。
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df80-phNF)
2017/02/14(火) 21:45:10.09ID:/kR0Et2n0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 21:57:42.39ID:Q//hoBaxM それで食欲がないということはそれだけ代謝が落ちてしまった人が多いということだな
その栄養士の言う通り最低限は食べないとますます痩せなくなる
その栄養士の言う通り最低限は食べないとますます痩せなくなる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd52-+VKD)
2017/02/14(火) 22:00:55.15ID:831brctFd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 22:04:06.60ID:Q//hoBaxM それで現在順調に痩せてるわけ?
痩せてるなら良いが、痩せてないのに十分になったということは痩せにくい体になったということだぞ
痩せてるなら良いが、痩せてないのに十分になったということは痩せにくい体になったということだぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/14(火) 22:04:49.53ID:XVLH8x/Hp 本当に精神疾患レベルしか居ないんだね
食べなきゃ痩せるって話を絶食にもっていこうとする
食べて痩せるを食い過ぎて痩せないってヒステリックになる
栄養や運動のメカニズムを理解しようとしない
朝抜いて(プロテインなら有り)昼にコンビニのサラダチキンとサラダとおにぎり一つ
夜に鶏胸(皮なし)200gの鍋(日々味を変える)を一ヶ月やればいい
それで結果出ないなら運動追加
それで結果出ないならもう諦めろ
これで100%結果出るから
出ないなら間食か体質異常
食べなきゃ痩せるって話を絶食にもっていこうとする
食べて痩せるを食い過ぎて痩せないってヒステリックになる
栄養や運動のメカニズムを理解しようとしない
朝抜いて(プロテインなら有り)昼にコンビニのサラダチキンとサラダとおにぎり一つ
夜に鶏胸(皮なし)200gの鍋(日々味を変える)を一ヶ月やればいい
それで結果出ないなら運動追加
それで結果出ないならもう諦めろ
これで100%結果出るから
出ないなら間食か体質異常
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3e-+Qhn)
2017/02/14(火) 22:11:32.18ID:dejzYoS00785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df80-phNF)
2017/02/14(火) 22:16:32.54ID:/kR0Et2n0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-cWAi)
2017/02/14(火) 22:17:01.67ID:4f3wlSZe0 タンパク質をとりまくると悪玉菌パラダイスでおなら出まくるからヨーグルトで中和してるけど、みんなは大腸大丈夫?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 22:25:42.34ID:Q//hoBaxM788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76f4-WAJE)
2017/02/14(火) 22:31:32.83ID:z4OAd8SZ0 >>777
なるほど。ありがとうございます。
なるほど。ありがとうございます。
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM4a-Iogh)
2017/02/14(火) 22:35:11.43ID:mdZ8dZ7RM790名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd52-+VKD)
2017/02/14(火) 22:46:08.46ID:831brctFd791名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 22:50:33.67ID:Q//hoBaxM 見た目でも同じこと
1000キロカロリーで変化がないなら痩せにくくなった可能性大
1000キロカロリーで変化がないなら痩せにくくなった可能性大
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd52-+VKD)
2017/02/14(火) 22:54:51.31ID:831brctFd >>791
どうすればいいんだ、とりあえず毎夜筋トレしてるわ
どうすればいいんだ、とりあえず毎夜筋トレしてるわ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 23:00:13.45ID:Q//hoBaxM 糖質制限中なら糖質制限スレに書いてあるだろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-9CRV)
2017/02/14(火) 23:16:21.84ID:5UgloMDj0 基礎代謝以下の摂取カロリーは痩せにくい体になってしまいますか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-cGUq)
2017/02/14(火) 23:21:00.63ID:XI36f6Wp0 体重が減れば、消費カロリーが減る
それを痩せにくいカラダ、と表現する人もいる
それを痩せにくいカラダ、と表現する人もいる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f262-cGUq)
2017/02/14(火) 23:38:25.68ID:3vJNeDzD0 糖質制限なら体重減っても消費カロリーは減らない的な話なのかね?
最強!糖質制限最強過ぎでしょ
最強!糖質制限最強過ぎでしょ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 23:44:09.63ID:Q//hoBaxM 糖質制限かどうかはあまり関係ない
摂取カロリーを過度に抑えて動かない生活をしてると
南雲吉則のような省エネ体質になってしまうということ
摂取カロリーを過度に抑えて動かない生活をしてると
南雲吉則のような省エネ体質になってしまうということ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM52-qsTC)
2017/02/14(火) 23:56:45.40ID:Q//hoBaxM799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-ml67)
2017/02/15(水) 00:10:30.04ID:35+n1pJ+0 標準体重まで20kg落とす必要があるんだが、何日間くらいやる予定で計算するべきかな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e71c-CIv3)
2017/02/15(水) 00:31:32.03ID:jUD3dE5/0 【年齢】36歳【性別】 男
【身長】175p【体重】68kg
【体脂肪率】? %
【職業・仕事内容・部活等】サラリーマン事務職
【食事内容・摂取カロリー】
朝:パン2枚+牛乳+ヨーグルト
昼:そば
夜:スーパーの安売り弁当+野菜
【ダイエット開始時・内容】 68Kg
【ダイエットはいつから始めた?】1ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes
【疑問点】
太らないが痩せない体質でしたが最近横っ腹だけ出てきました。
皆さんはどんな習慣でどんなメニューをこなしているのか教えてください
@以前→週2回ジム。筋トレ→有酸素運動30分→プロテイン
A現在→週1回ジム。筋トレ→有酸素運動30分→プロテイン
+家に買ったフラットベンチで筋トレ
腹まわりを落としたいんですがテンプレに局部だけダイエットは有りえませんと書いてあるので
コツコツやる+回数増やすつもりですが、「参考にさせていただきたい」というのが質問点です
【身長】175p【体重】68kg
【体脂肪率】? %
【職業・仕事内容・部活等】サラリーマン事務職
【食事内容・摂取カロリー】
朝:パン2枚+牛乳+ヨーグルト
昼:そば
夜:スーパーの安売り弁当+野菜
【ダイエット開始時・内容】 68Kg
【ダイエットはいつから始めた?】1ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes
【疑問点】
太らないが痩せない体質でしたが最近横っ腹だけ出てきました。
皆さんはどんな習慣でどんなメニューをこなしているのか教えてください
@以前→週2回ジム。筋トレ→有酸素運動30分→プロテイン
A現在→週1回ジム。筋トレ→有酸素運動30分→プロテイン
+家に買ったフラットベンチで筋トレ
腹まわりを落としたいんですがテンプレに局部だけダイエットは有りえませんと書いてあるので
コツコツやる+回数増やすつもりですが、「参考にさせていただきたい」というのが質問点です
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-cGUq)
2017/02/15(水) 00:50:48.63ID:UFLNj0+V0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-cGUq)
2017/02/15(水) 00:53:32.11ID:UFLNj0+V0 >>800
それだと食い過ぎ
年取って燃費が良くなってる
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
若い頃とは大きく違うんだよ。
運動はカウントに入らない量
プロテインは不要、無駄なカロリーでしかない
それだと食い過ぎ
年取って燃費が良くなってる
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
若い頃とは大きく違うんだよ。
運動はカウントに入らない量
プロテインは不要、無駄なカロリーでしかない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ad-Kx9n)
2017/02/15(水) 00:57:13.19ID:VGpKnGrE0 腹周りだけなら腹筋とかドローインやってれば引き締まるよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e71c-CIv3)
2017/02/15(水) 01:02:23.04ID:jUD3dE5/0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f8e-cGUq)
2017/02/15(水) 01:07:24.15ID:UFLNj0+V0 >>804
>他の方はどんな方法でダイエットしてるのか
単純に食う量減らす
わたしはオッサンだが、高校生と同じ体重
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
でも食べる量は当時より300kcalほど少ない。
もし当時と同じ量食ってるなら、今頃15kgほど重くなってる計算
>他の方はどんな方法でダイエットしてるのか
単純に食う量減らす
わたしはオッサンだが、高校生と同じ体重
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
でも食べる量は当時より300kcalほど少ない。
もし当時と同じ量食ってるなら、今頃15kgほど重くなってる計算
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3e-+Qhn)
2017/02/15(水) 01:12:54.30ID:y1KCdEYJ0807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f3e-+Qhn)
2017/02/15(水) 01:17:31.06ID:y1KCdEYJ0 >>800
> コツコツやる+回数増やすつもりですが、「参考にさせていただきたい」というのが質問点です
開始点が既に俺の目標値なのだがそれは置いとくとして、
自分がその状況(標準体重くらい)だったら、
ついてる脂肪は血行が悪くインスリン感受性の高い
(つまり落ちにくく増えやすい)部位がメインと思われるので、
運動に加えて食事は単なるカロリー制限ではなく、
なるべく(インスリンを出さないよう)糖質制限を心がけますが。
でも1ヶ月経っても体重も体形も変化ないのなら、
まずは食事のとり過ぎのような。
> コツコツやる+回数増やすつもりですが、「参考にさせていただきたい」というのが質問点です
開始点が既に俺の目標値なのだがそれは置いとくとして、
自分がその状況(標準体重くらい)だったら、
ついてる脂肪は血行が悪くインスリン感受性の高い
(つまり落ちにくく増えやすい)部位がメインと思われるので、
運動に加えて食事は単なるカロリー制限ではなく、
なるべく(インスリンを出さないよう)糖質制限を心がけますが。
でも1ヶ月経っても体重も体形も変化ないのなら、
まずは食事のとり過ぎのような。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-IbQK)
2017/02/15(水) 01:23:20.71ID:NR1EzTgz0809https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 06:23:53.56ID:gqt415E40810https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 06:25:03.01ID:gqt415E40811https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 06:27:56.87ID:gqt415E40812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 36fa-qsTC)
2017/02/15(水) 06:59:23.16ID:jxe0dIsH0 >>800
ジムに行ってるのに体脂肪率は全く?なの?
ジムに行ってるのに体脂肪率は全く?なの?
813https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 07:18:13.35ID:gqt415E40 体動かしておけば代謝はあがるだろうしそのうち体が締まるでしょ
続けることが大切
と矛盾っぽい書き込みをしてみた
続けることが大切
と矛盾っぽい書き込みをしてみた
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-cWAi)
2017/02/15(水) 07:54:00.49ID:+wyugslY0 >>810
悪玉菌対策に善玉菌が効果的なのよん 無事おなら出まくるのがなおったわ
悪玉菌対策に善玉菌が効果的なのよん 無事おなら出まくるのがなおったわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 07:57:40.16ID:zvAwjTYOp816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 08:00:09.04ID:zvAwjTYOp817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-IbQK)
2017/02/15(水) 08:08:44.46ID:ILNCXPt20 マッチョが筋肉つける為にプロテインだったり脂肪減らす為に
アミノ酸とか飲むんじゃねの?
ろくに運動もしないヤツが飲んで豚になりたいの?wwwwwwwww
アミノ酸とか飲むんじゃねの?
ろくに運動もしないヤツが飲んで豚になりたいの?wwwwwwwww
818https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 08:35:01.69ID:gqt415E40819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 08:40:06.91ID:zvAwjTYOp >>818
その何が問題なの?
バランスよく魚も赤身肉も食えって?w
鶏肉だけでタンパク質を取るのがダメな理由はなに?
食べて痩せるを一例に出しただけなのに理解力ないのね
肉もしっかり食べて野菜もたっぷり食べてそれでも痩せる一例
多分1200〜1500kcal前後くらいじゃないかねこれだと
その何が問題なの?
バランスよく魚も赤身肉も食えって?w
鶏肉だけでタンパク質を取るのがダメな理由はなに?
食べて痩せるを一例に出しただけなのに理解力ないのね
肉もしっかり食べて野菜もたっぷり食べてそれでも痩せる一例
多分1200〜1500kcal前後くらいじゃないかねこれだと
820https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 08:41:45.15ID:gqt415E40 じゃあ其のメニューでビタミンBなにから摂ってる?
821https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 08:42:59.05ID:gqt415E40 貧困だと牛が食えないとマッチョはよく言うけど
鶏肉だけを他人にすすめるのはアホだよ
鶏肉だけを他人にすすめるのはアホだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf7-qsTC)
2017/02/15(水) 08:48:34.21ID:Mwq6rEs8p >>819
程度としめはレベル3くらい
食生活レベル
Lv.5
あすけん的に栄養素も考慮してカロリー計算をする
Lv.4
カロリー計算だけ
Lv.3
カロリー計算せず炭水化物抜き
Lv.2
カロリー計算せず置き換え(リンゴダイエットなど)
Lv.1
断食 (1日1食など)
程度としめはレベル3くらい
食生活レベル
Lv.5
あすけん的に栄養素も考慮してカロリー計算をする
Lv.4
カロリー計算だけ
Lv.3
カロリー計算せず炭水化物抜き
Lv.2
カロリー計算せず置き換え(リンゴダイエットなど)
Lv.1
断食 (1日1食など)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-cWAi)
2017/02/15(水) 09:00:10.26ID:+wyugslY0 おとなしかったのにコテが暴れだした
発作的なものなんかな
発作的なものなんかな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-4u4F)
2017/02/15(水) 09:02:29.77ID:LkhvHr5ld >>823
今日は店が定休日なんじゃね?
今日は店が定休日なんじゃね?
825https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:03:13.86ID:gqt415E40 中和とか意味不明な事を書いたらそりゃ反応するわw
馬鹿の書き込みに反応するんだよ
馬鹿の書き込みに反応するんだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 09:07:14.50ID:zvAwjTYOp >>820
ごめん鶏肉にもビタミンb系は含まれてるけどそれがどうかしたの?
貧乏人金持ち関係なくここにはいるわけだし仮に鶏肉だけでダイエットやってタンパク質に関してどういったデメリットがあるの?
鶏肉だけでタンパク質摂ることダメな理由がなに一つ書かれてないが
ごめん鶏肉にもビタミンb系は含まれてるけどそれがどうかしたの?
貧乏人金持ち関係なくここにはいるわけだし仮に鶏肉だけでダイエットやってタンパク質に関してどういったデメリットがあるの?
鶏肉だけでタンパク質摂ることダメな理由がなに一つ書かれてないが
827https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:07:59.68ID:gqt415E40 含まれてるけど足りないだろ馬鹿め
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-cWAi)
2017/02/15(水) 09:08:47.35ID:+wyugslY0 >>824
それか生理なんかもな
それか生理なんかもな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-XLn5)
2017/02/15(水) 09:09:20.14ID:+m37xHM30 朝食抜くのはあんまりおすすめしないかな
血糖値だけは下げといたほうがいい
痩せたいなら気力でなんとかしろって言われたらそれまでだけど
血糖値だけは下げといたほうがいい
痩せたいなら気力でなんとかしろって言われたらそれまでだけど
830https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:09:23.47ID:gqt415E40 なぜかこういう情弱系の馬鹿はやたら粘着質なんだよね
おまえの知識がないことが問題なだけなのに
おまえの知識がないことが問題なだけなのに
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-XLn5)
2017/02/15(水) 09:11:04.38ID:+m37xHM30 ここで大人しいと他のスレにきちゃうから
みんなで囲っといてもらえると助かるよ
みんなで囲っといてもらえると助かるよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 09:12:38.14ID:zvAwjTYOp833https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:14:20.55ID:gqt415E40834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 09:19:08.48ID:zvAwjTYOp835https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:27:41.43ID:gqt415E40836https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:28:27.04ID:gqt415E40 ちなみにビタミンBはダイエットするのに大事なビタミン
まあ大事じゃないビタミンなんてないけどわざわざビタミンBの少ない肉をすすすめるのはアホだな
まあ大事じゃないビタミンなんてないけどわざわざビタミンBの少ない肉をすすすめるのはアホだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 09:33:34.60ID:zvAwjTYOp838https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:34:41.08ID:gqt415E40 > バランスの良い肉ってあるの?w
あるわけないじゃん
だからおまえのような偏った食べ方は駄目だと言ってんだよ
あるわけないじゃん
だからおまえのような偏った食べ方は駄目だと言ってんだよ
839https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:36:02.79ID:gqt415E40 > ビタミンb群は鶏肉にも野菜キノコ類にも入ってるし
だから鶏肉では足りないと言ってんのよ
何度も説明してるのにまだ理解出来ないんですか?
もしも足りてるというなら数字で書いてね
だから鶏肉では足りないと言ってんのよ
何度も説明してるのにまだ理解出来ないんですか?
もしも足りてるというなら数字で書いてね
840https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:37:06.44ID:gqt415E40 > 説明何一つできてないけど大丈夫?
大丈夫?はこちらのセリフ
おまえは俺の書いてる簡単な内容を理解出来てない
大丈夫?はこちらのセリフ
おまえは俺の書いてる簡単な内容を理解出来てない
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-cGUq)
2017/02/15(水) 09:37:52.66ID:G1hS0oUH0 鶏肉をタンパク元に、他に野菜をサラダや鍋から適当に取れって元から書いてあるのに
「チキン偏食じゃビタミン取れないよ」とか返しがおかしい
「チキン偏食じゃビタミン取れないよ」とか返しがおかしい
842https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:40:08.79ID:gqt415E40 ちなみにビタミンBは水溶性なので1食でドカっと摂るより2食3食でこまめに取ったほうが良い
あと運動をしてるのならビタミンBの消費量があがる
VBの少ない鶏肉では足りないから豚肉も摂りたい
あと運動をしてるのならビタミンBの消費量があがる
VBの少ない鶏肉では足りないから豚肉も摂りたい
843https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:41:05.69ID:gqt415E40844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 09:41:11.56ID:zvAwjTYOp845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-y6MT)
2017/02/15(水) 09:41:40.47ID:+m37xHM30 自分より知識のない人間は見下して
それ以外の人間には自分の得意な分野に入るまで一方的な叩き方するなんていつものことやんw
それ以外の人間には自分の得意な分野に入るまで一方的な叩き方するなんていつものことやんw
846https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:42:00.74ID:gqt415E40847https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:42:37.28ID:gqt415E40 >>845
知識のない馬鹿が俺を見下してるのは見て見ぬふりw
知識のない馬鹿が俺を見下してるのは見て見ぬふりw
848https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:43:11.92ID:gqt415E40 こうやって話の通じない馬鹿が現れるとレス数が増える
これはいつものこと
これはいつものこと
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
2017/02/15(水) 09:44:02.35ID:zvAwjTYOp >>846
ウケるw
ウケるw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd52-+VKD)
2017/02/15(水) 09:44:28.28ID:pGw6lqpbd 1日1000kcl、糖質50g、筋トレプロテイン
この生活は身体中壊しますか?
この生活は身体中壊しますか?
851https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:44:29.39ID:gqt415E40 >>849
どこが矛盾してるのか説明するのはあきらめた?
どこが矛盾してるのか説明するのはあきらめた?
852https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:44:56.21ID:gqt415E40 >>850
体重ぐらい書けよ
体重ぐらい書けよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-cGUq)
2017/02/15(水) 09:45:03.74ID:G1hS0oUH0 無理やりビタミンBの話し始めるし、もはやキチガイのうわごとにしか見えんな。
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-y6MT)
2017/02/15(水) 09:45:06.40ID:+m37xHM30 まぁこのスレでおとなしくなると
他のスレの書き込み増えるし バランスはとれてるよ
他のスレの書き込み増えるし バランスはとれてるよ
855https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:46:01.44ID:gqt415E40856https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:46:38.29ID:gqt415E40 >>854
おまえは偉そうな事を言ってるけど内容がなにもないよ
おまえは偉そうな事を言ってるけど内容がなにもないよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-y6MT)
2017/02/15(水) 09:46:54.85ID:+m37xHM30 ほんとかわいそう
親も本人も
親も本人も
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf7-a31+)
2017/02/15(水) 09:47:20.69ID:4wrYhmngr ブタを喰う
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1762-cWAi)
2017/02/15(水) 09:47:45.62ID:+wyugslY0 連投小出し王子の本領発揮だな
860https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:47:47.63ID:gqt415E40 馬鹿相手だったけど今日も完全勝利でいいかな?
アホ相手しても金にならんから仕事するわ
アホ相手しても金にならんから仕事するわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22fa-y6MT)
2017/02/15(水) 09:48:47.25ID:+m37xHM30 完全勝利
お疲れ様です!
お疲れ様です!
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b1d-cGUq)
2017/02/15(水) 09:48:51.03ID:G1hS0oUH0 >>857
まぁこんな感じで日常会話が成り立たない典型的なアスペなんだろうな、マジでかわいそう。
まぁこんな感じで日常会話が成り立たない典型的なアスペなんだろうな、マジでかわいそう。
863https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
2017/02/15(水) 09:49:18.82ID:gqt415E40 偏差値40軍 VS 俺
このスレ見てると馬鹿はコンプレックスが激しいのがよくわかる
このスレ見てると馬鹿はコンプレックスが激しいのがよくわかる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]