探検


【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart191 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/01/29(日) 03:26:54.42ID:1DtLiWZ60
ダイエットに関する質問なら何でもOKです。
まずはテンプレ>>2-6あたりと参考サイトを読んでください。
質問者は以下の書式を使って質問してください。
【年齢】歳【性別】 男・女
【身長】p【体重】kg
【体脂肪率】 %
【職業・仕事内容・部活等】
【食事内容・摂取カロリー】
【ダイエット開始時・内容】 Kg
【ダイエットはいつから始めた?】 ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes/No
【疑問点】

※注意※
名前欄にhttps://goo.gl/kwvbgn を入れている人は
ダイエット板及びウエイトトレ板に貼り付いている荒らしです
触らずスルーor専ブラNG機能でNGName+NGID登録推奨
頻繁に注意喚起してる人も荒らしなのでNGワード+NGName登録推奨
透明あぼーん+連鎖あぼーん推奨

回答者は煽りをやめましょう。スレが荒れる原因になります。
>>950を過ぎたら、 可能な方は自主的に次スレ立てをしてください。
重複を避けるため、必ず宣言をしてからスレ立てをお願い致します。

スレ建てる際に本文一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512にしたらプラスでIP表示になります

前スレ
【初心者】ダイエットの質問・相談スレPart190 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1484279198/

質問・相談以外は
チラシの裏 78枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1484628235/

【レス禁】チラシの裏 2枚目@ダイエット板 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1471092527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/02/14(火) 13:29:10.30ID:cdbA9yUKr
最近コテはまともになってるよ
765https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/14(火) 14:06:44.02ID:QcMEawi90
信じないかもしれないが
実は学級委員長をやるタイプだぞ
2017/02/14(火) 14:08:49.43ID:8bZjcjgv0
発言が小物臭いから
もっとかっこいいセリフ言ってほしい
2017/02/14(火) 14:44:21.80ID:QkRtLNVod
>>766
仕方ないだろ、小物なんだから。
自営業のスポーツ整体とか形成外科系、あるいはトレーナー的な仕事してんだよ。
普段、客にヘコヘコしてる分ここでマウンティングして悦に入ってるおめでたい奴。
2017/02/14(火) 15:11:13.67ID:0nsy4sZl0
学級委員っていじめられっ子がやらされるイメージ
2017/02/14(火) 16:17:09.09ID:K10lGyGV0
今日のラーメン大好き糖尿病おじさんの昼食
http://i.imgur.com/dz3yDW9.jpg
http://i.imgur.com/KYccO59.jpg

もちろん〆にはご飯を投入する徹底ぶり
https://youtu.be/B9THrMGGURo
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe1c-uaD1)
垢版 |
2017/02/14(火) 19:58:29.27ID:sSenp5O/0
健康的とは思えないがこの程度のメニューなら全然ダイエットの範疇だな
2017/02/14(火) 20:38:24.03ID:N0zy4RyO0
●よくある質問
★1【ダイエットをはじめて一週間ですが全然痩せません】
期間短すぎ。脂肪を1s燃焼させるために必要な消費カロリーは7200kcal。
消費カロリー>摂取カロリーであれば、少しずつでも間違いなく痩せます。

★2【昨日より体重が○kg増えたんだけど・・・】
胃腸の内容物と水分です。人間の身体は2〜3kg程度なら脂肪と関係なしに増減するものです。

★3【昨日より体脂肪率が○%増えたんだけど・・・】
誤差です。体脂肪率は水を飲むだけでも変動してしまいますよ

★4【体脂肪率を測ったら朝と夜で数字が違うんだけど・・・】
どちらも正しい。朝と夜では体内の水分量が違うため、体脂肪量が変わらなくても測定値は変わります。
毎日同じ時間帯に同じ条件で長期間測り続けて変動と平均を見ましょう。

★5【ドカ食いしてしまった。?明日の食事を抜こうと思います。すごく後悔してます…】
食事を抜くのは体に良くないです。たまのドカ食いくらい気にしないこと。
ちゃんとしたダイエットを行っていれば、数回程度のドカ食いくらい影響はしないはずです。

★6【部分痩せについて】
脂肪は全身から全体的に減ります。特定の部位だけ脂肪を落とすことはできません。

★7【下半身だけ痩せないんだけど・・・】
  【××だけ痩せないんだけど・・・】
部分痩せはできません。地道に体脂肪を削っていけば、いずれ結果がでます。
なお、人それぞれ体型があり、それ以上の痩せは期待できません。
2017/02/14(火) 20:56:21.57ID:831brctFd
糖質制限中に1日1000キロカロリーでもいいの?
食欲ない
2017/02/14(火) 20:57:48.38ID:z4OAd8SZ0
チートデイ皆さん効果ありました?
中々最近減りが鈍いです

停滞早く脱出出来ます?
2017/02/14(火) 21:02:38.16ID:3Ol0m7AE0
>>767
社会人ではないな。書き込み内容から
2017/02/14(火) 21:10:27.35ID:/kR0Et2n0
>>772
自分は少ないと1000kcalを下回ることもあるけど
大体900〜1300にしてる

内科の管理栄養士からは1000切るな、と注意されてるけど
食欲無い時は仕方ない
2017/02/14(火) 21:28:18.59ID:Q//hoBaxM
ちょっと聞きたいんだが
1000キロカロリー前後の人は太ってないんだよな?
かなりの痩せ型なんだよな?
それなのにダ板にいるってことはもっと痩せたいということなんだよな?
2017/02/14(火) 21:33:09.61ID:dejzYoS00
>>773
今までのカロリーが消費>摂取であれば、
既にその分だけきっちり体脂肪は減っています。
体脂肪以外のもの(水分やウンコ)が詰まって体重が減らないだけです。
遅かれ早かれそのうち体重は(一気に)減るので焦る必要はないでしょう。

客観的に見て消費>摂取のカロリー差が少ないか疑わしいと思えるなら、
体重が減らないのは単に食べ過ぎだからでチートデイなど100日早く、
「食う理由必死で探してんじゃねーよ!このデブ」って感じです。
2017/02/14(火) 21:37:09.16ID:FtgbmGgp0
>>749
俺はチートデイ含めてラムしゃぶ食べる。野菜も食べて、やる気モデル。
2017/02/14(火) 21:45:10.09ID:/kR0Et2n0
>>776
デブですけど何かw
現在、158cm 57kgです。目標は54kg

ダイエット始める前は68kgぐらいあって医者から痩せるように言われて
現在も継続中
2017/02/14(火) 21:57:42.39ID:Q//hoBaxM
それで食欲がないということはそれだけ代謝が落ちてしまった人が多いということだな
その栄養士の言う通り最低限は食べないとますます痩せなくなる
2017/02/14(火) 22:00:55.15ID:831brctFd
>>776
太ってるからここに怨念
最近1000キロカロリーで十分になった
2017/02/14(火) 22:04:06.60ID:Q//hoBaxM
それで現在順調に痩せてるわけ?
痩せてるなら良いが、痩せてないのに十分になったということは痩せにくい体になったということだぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/14(火) 22:04:49.53ID:XVLH8x/Hp
本当に精神疾患レベルしか居ないんだね
食べなきゃ痩せるって話を絶食にもっていこうとする
食べて痩せるを食い過ぎて痩せないってヒステリックになる
栄養や運動のメカニズムを理解しようとしない


朝抜いて(プロテインなら有り)昼にコンビニのサラダチキンとサラダとおにぎり一つ
夜に鶏胸(皮なし)200gの鍋(日々味を変える)を一ヶ月やればいい
それで結果出ないなら運動追加
それで結果出ないならもう諦めろ

これで100%結果出るから
出ないなら間食か体質異常
2017/02/14(火) 22:11:32.18ID:dejzYoS00
>>783
栄養を語るならオメガ3脂肪酸
(魚の脂、亜麻仁油など)の存在くらい入れて欲しいが。
2017/02/14(火) 22:16:32.54ID:/kR0Et2n0
>>782
今でも順調に痩せてるから大丈夫
先月からマイナス1kg減った

きつい制限はしてないから一ヶ月で1kgマイナスレベルで
ゆっくりやってる
運動もやれる時はやってる
(ウォーキングなど)
2017/02/14(火) 22:17:01.67ID:4f3wlSZe0
タンパク質をとりまくると悪玉菌パラダイスでおなら出まくるからヨーグルトで中和してるけど、みんなは大腸大丈夫?
2017/02/14(火) 22:25:42.34ID:Q//hoBaxM
>>785
順調に痩せてるならいい
1日1000キロカロリーだけ見ると痩せない体作りでもしてるのかと聞きたかった
2017/02/14(火) 22:31:32.83ID:z4OAd8SZ0
>>777
なるほど。ありがとうございます。
2017/02/14(火) 22:35:11.43ID:mdZ8dZ7RM
悪玉菌パラダイス
https://www.youtube.com/watch?v=XpLyntX5JVc
2017/02/14(火) 22:46:08.46ID:831brctFd
>>782
体重は計らないからわからん
見た目変化しか興味ないから体重なんかどうでもいい
その見た目は全く変わらん、月末まで気長に過ごすさ
2017/02/14(火) 22:50:33.67ID:Q//hoBaxM
見た目でも同じこと
1000キロカロリーで変化がないなら痩せにくくなった可能性大
2017/02/14(火) 22:54:51.31ID:831brctFd
>>791
どうすればいいんだ、とりあえず毎夜筋トレしてるわ
2017/02/14(火) 23:00:13.45ID:Q//hoBaxM
糖質制限中なら糖質制限スレに書いてあるだろ
2017/02/14(火) 23:16:21.84ID:5UgloMDj0
基礎代謝以下の摂取カロリーは痩せにくい体になってしまいますか?
2017/02/14(火) 23:21:00.63ID:XI36f6Wp0
体重が減れば、消費カロリーが減る
それを痩せにくいカラダ、と表現する人もいる
2017/02/14(火) 23:38:25.68ID:3vJNeDzD0
糖質制限なら体重減っても消費カロリーは減らない的な話なのかね?
最強!糖質制限最強過ぎでしょ
2017/02/14(火) 23:44:09.63ID:Q//hoBaxM
糖質制限かどうかはあまり関係ない
摂取カロリーを過度に抑えて動かない生活をしてると
南雲吉則のような省エネ体質になってしまうということ
2017/02/14(火) 23:56:45.40ID:Q//hoBaxM
>>795
それとは全く違う
1日515Kcalで痩せない体になりたいのか?ということ
http://kenkou-iitomo.com/index.php?南雲吉則医師の「一日一食健康法」
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-ml67)
垢版 |
2017/02/15(水) 00:10:30.04ID:35+n1pJ+0
標準体重まで20kg落とす必要があるんだが、何日間くらいやる予定で計算するべきかな?
2017/02/15(水) 00:31:32.03ID:jUD3dE5/0
【年齢】36歳【性別】 男
【身長】175p【体重】68kg
【体脂肪率】? %
【職業・仕事内容・部活等】サラリーマン事務職
【食事内容・摂取カロリー】
朝:パン2枚+牛乳+ヨーグルト
昼:そば
夜:スーパーの安売り弁当+野菜
【ダイエット開始時・内容】 68Kg
【ダイエットはいつから始めた?】1ヶ月前
【テンプレ全部読んだ?】 Yes
【疑問点】
太らないが痩せない体質でしたが最近横っ腹だけ出てきました。
皆さんはどんな習慣でどんなメニューをこなしているのか教えてください

@以前→週2回ジム。筋トレ→有酸素運動30分→プロテイン
A現在→週1回ジム。筋トレ→有酸素運動30分→プロテイン
      +家に買ったフラットベンチで筋トレ

腹まわりを落としたいんですがテンプレに局部だけダイエットは有りえませんと書いてあるので
コツコツやる+回数増やすつもりですが、「参考にさせていただきたい」というのが質問点です
2017/02/15(水) 00:50:48.63ID:UFLNj0+V0
>>799

前提条件による
300kgの巨漢なら1月もあれば余裕

テンプレ埋めるのがよろしいかと
2017/02/15(水) 00:53:32.11ID:UFLNj0+V0
>>800

それだと食い過ぎ
年取って燃費が良くなってる

h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
若い頃とは大きく違うんだよ。

運動はカウントに入らない量
プロテインは不要、無駄なカロリーでしかない
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ad-Kx9n)
垢版 |
2017/02/15(水) 00:57:13.19ID:VGpKnGrE0
腹周りだけなら腹筋とかドローインやってれば引き締まるよ
2017/02/15(水) 01:02:23.04ID:jUD3dE5/0
>>802
ありがとうございます
プロテインは筋肉つける用ですね
(じゃ筋トレ板行けとなりますが)
横っ腹だけをダイエットしたい→そんなの無い
→じゃ他の方はどんな方法でダイエットしてるのかな?と
>>803
腹筋は割れている+出ていないのですが
横っ腹だけが出ているので見栄えが悪いって感じです
2017/02/15(水) 01:07:24.15ID:UFLNj0+V0
>>804

>他の方はどんな方法でダイエットしてるのか

単純に食う量減らす

わたしはオッサンだが、高校生と同じ体重
h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/

でも食べる量は当時より300kcalほど少ない。
もし当時と同じ量食ってるなら、今頃15kgほど重くなってる計算
2017/02/15(水) 01:12:54.30ID:y1KCdEYJ0
>>799
人(性格)によって変わってくると思う。

とりあえず自分で耐えられる範囲で、
できるだけ早く痩せるダイエットを1ヶ月やってみて、
20kg÷(その月で減ったkgの8割くらい)にしたのが最短の目安。

8割なのは初期に減る体重は、
水分やウンコなど体脂肪以外のもの
(食事を増やすとまた戻る分)が含まれてるので。

>>801
> 300kgの巨漢なら1月もあれば余裕

単に「20kg」ならともかく、
「標準体重まで20kg」なんだからひと月は無理やろ…。
2017/02/15(水) 01:17:31.06ID:y1KCdEYJ0
>>800
> コツコツやる+回数増やすつもりですが、「参考にさせていただきたい」というのが質問点です

開始点が既に俺の目標値なのだがそれは置いとくとして、
自分がその状況(標準体重くらい)だったら、

ついてる脂肪は血行が悪くインスリン感受性の高い
(つまり落ちにくく増えやすい)部位がメインと思われるので、
運動に加えて食事は単なるカロリー制限ではなく、
なるべく(インスリンを出さないよう)糖質制限を心がけますが。

でも1ヶ月経っても体重も体形も変化ないのなら、
まずは食事のとり過ぎのような。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-IbQK)
垢版 |
2017/02/15(水) 01:23:20.71ID:NR1EzTgz0
https://www.youtube.com/watch?v=QCYP8Abuif4
809https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 06:23:53.56ID:gqt415E40
>>783
痩せることなんて簡単なんでけど
こういう極端な事をやらせようとする馬鹿が多すぎる
810https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 06:25:03.01ID:gqt415E40
>>786
ヨーグルトで中和イミフメイwww
野菜食えよ
811https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 06:27:56.87ID:gqt415E40
>>800
運動なんてどうでもいいから摂取カロリーの計算しろよ
あとダイエットするには炭水化物が多いと思う
2017/02/15(水) 06:59:23.16ID:jxe0dIsH0
>>800
ジムに行ってるのに体脂肪率は全く?なの?
813https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 07:18:13.35ID:gqt415E40
体動かしておけば代謝はあがるだろうしそのうち体が締まるでしょ
続けることが大切

と矛盾っぽい書き込みをしてみた
2017/02/15(水) 07:54:00.49ID:+wyugslY0
>>810
悪玉菌対策に善玉菌が効果的なのよん 無事おなら出まくるのがなおったわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 07:57:40.16ID:zvAwjTYOp
>>802
プロテインは貴重なタンパク源
たった150kcal程度しかなくかつ豊富なタンパクって相当いいんだけど
それに食うな理論とか今時やめてくれよw
カロリーカロリーバカジャネーノw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 08:00:09.04ID:zvAwjTYOp
>>809
どの辺が極端?
その量食べたことあるやつなら別に普通の人となんら変わらないレベルの量なんだけどね
あんたの減量メニューの一例教えてくれる?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-IbQK)
垢版 |
2017/02/15(水) 08:08:44.46ID:ILNCXPt20
マッチョが筋肉つける為にプロテインだったり脂肪減らす為に
アミノ酸とか飲むんじゃねの?
ろくに運動もしないヤツが飲んで豚になりたいの?wwwwwwwww
818https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 08:35:01.69ID:gqt415E40
>>814
酸性のものに対しアルカリ性のもので中和するものだろ
俺の考えるダイエットの常識だと野菜も食べるから腸内環境が悪くなりにくいんだよね

>>816
タンパク源がプロテインと鶏肉だけな点
きっとカロリーの足し算引き算しか出来ない層なんだろうな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 08:40:06.91ID:zvAwjTYOp
>>818
その何が問題なの?
バランスよく魚も赤身肉も食えって?w
鶏肉だけでタンパク質を取るのがダメな理由はなに?
食べて痩せるを一例に出しただけなのに理解力ないのね
肉もしっかり食べて野菜もたっぷり食べてそれでも痩せる一例
多分1200〜1500kcal前後くらいじゃないかねこれだと
820https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 08:41:45.15ID:gqt415E40
じゃあ其のメニューでビタミンBなにから摂ってる?
821https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 08:42:59.05ID:gqt415E40
貧困だと牛が食えないとマッチョはよく言うけど
鶏肉だけを他人にすすめるのはアホだよ
2017/02/15(水) 08:48:34.21ID:Mwq6rEs8p
>>819
程度としめはレベル3くらい

食生活レベル

Lv.5
あすけん的に栄養素も考慮してカロリー計算をする

Lv.4
カロリー計算だけ

Lv.3
カロリー計算せず炭水化物抜き

Lv.2
カロリー計算せず置き換え(リンゴダイエットなど)

Lv.1
断食 (1日1食など)
2017/02/15(水) 09:00:10.26ID:+wyugslY0
おとなしかったのにコテが暴れだした
発作的なものなんかな
2017/02/15(水) 09:02:29.77ID:LkhvHr5ld
>>823
今日は店が定休日なんじゃね?
825https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:03:13.86ID:gqt415E40
中和とか意味不明な事を書いたらそりゃ反応するわw

馬鹿の書き込みに反応するんだよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:07:14.50ID:zvAwjTYOp
>>820
ごめん鶏肉にもビタミンb系は含まれてるけどそれがどうかしたの?
貧乏人金持ち関係なくここにはいるわけだし仮に鶏肉だけでダイエットやってタンパク質に関してどういったデメリットがあるの?
鶏肉だけでタンパク質摂ることダメな理由がなに一つ書かれてないが
827https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:07:59.68ID:gqt415E40
含まれてるけど足りないだろ馬鹿め
2017/02/15(水) 09:08:47.35ID:+wyugslY0
>>824
それか生理なんかもな
2017/02/15(水) 09:09:20.14ID:+m37xHM30
朝食抜くのはあんまりおすすめしないかな
血糖値だけは下げといたほうがいい
痩せたいなら気力でなんとかしろって言われたらそれまでだけど
830https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:09:23.47ID:gqt415E40
なぜかこういう情弱系の馬鹿はやたら粘着質なんだよね

おまえの知識がないことが問題なだけなのに
2017/02/15(水) 09:11:04.38ID:+m37xHM30
ここで大人しいと他のスレにきちゃうから
みんなで囲っといてもらえると助かるよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:12:38.14ID:zvAwjTYOp
>>827
それは鍋の具材でどうとでもなるよね
で?鶏肉だけでタンパク質を摂ることがダメな理由は?
833https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:14:20.55ID:gqt415E40
>>832
じゃその鍋の具材を書けば?
鶏肉のバランスの悪さを鍋でカバーしないといけないんだから
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:19:08.48ID:zvAwjTYOp
>>833
日々変えてやれって説明してるが何か?
葉物野菜根菜きのこ類適当にいれるだけでいいよね
肉はあくまでもタンパク質
ビタミン類は野菜から
何が問題なの?
>>818のタンパクがプロテインと鶏肉だけでは問題みたいな書き方は何が問題なの?
835https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:27:41.43ID:gqt415E40
>>834
なるほど
難しいことをやれって言ってるのか

おまえのこのスレ見てればわかると思うが栄養に関して知識のあるやつなんていないんだよ
だからおまえのように極端な事をすすめるのはアホなんだよ
836https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:28:27.04ID:gqt415E40
ちなみにビタミンBはダイエットするのに大事なビタミン
まあ大事じゃないビタミンなんてないけどわざわざビタミンBの少ない肉をすすすめるのはアホだな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:33:34.60ID:zvAwjTYOp
>>833
バランスの良い肉ってあるの?w
不思議な事を言う人だねえ
こんな屁理屈で論破しようとするんだから笑えるよね

タンパク源がプロテインと鶏肉ではダメな理由は説明できないしなんなんだろ

ビタミンb群は鶏肉にも野菜キノコ類にも入ってるしカロリーもほぼ問題ないし、栄養バランスも健康を害するようなものでもない

>>835
極端な理由は>>818の理由だったよね
コストパフォーマンスのいい鶏肉を勧めてるだけだし鶏肉だけでそんな悪影響あんの?
ないよね実際
説明何一つできてないけど大丈夫?
838https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:34:41.08ID:gqt415E40
> バランスの良い肉ってあるの?w

あるわけないじゃん
だからおまえのような偏った食べ方は駄目だと言ってんだよ
839https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:36:02.79ID:gqt415E40
> ビタミンb群は鶏肉にも野菜キノコ類にも入ってるし

だから鶏肉では足りないと言ってんのよ

何度も説明してるのにまだ理解出来ないんですか?

もしも足りてるというなら数字で書いてね
840https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:37:06.44ID:gqt415E40
> 説明何一つできてないけど大丈夫?

大丈夫?はこちらのセリフ

おまえは俺の書いてる簡単な内容を理解出来てない
2017/02/15(水) 09:37:52.66ID:G1hS0oUH0
鶏肉をタンパク元に、他に野菜をサラダや鍋から適当に取れって元から書いてあるのに
「チキン偏食じゃビタミン取れないよ」とか返しがおかしい
842https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:40:08.79ID:gqt415E40
ちなみにビタミンBは水溶性なので1食でドカっと摂るより2食3食でこまめに取ったほうが良い
あと運動をしてるのならビタミンBの消費量があがる
VBの少ない鶏肉では足りないから豚肉も摂りたい
843https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:41:05.69ID:gqt415E40
>>841
豚肉食べればビタミンとれますよ
あとVBがなにに多く含まれてるかおまえわかってんの?

馬鹿は引っ込んでろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:41:11.56ID:zvAwjTYOp
>>838
自分でもバランスの良い肉ないって言っちゃうんだ
それなのに>>839言えちゃうんだw

>>841
すごいよねw
2017/02/15(水) 09:41:40.47ID:+m37xHM30
自分より知識のない人間は見下して
それ以外の人間には自分の得意な分野に入るまで一方的な叩き方するなんていつものことやんw
846https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:42:00.74ID:gqt415E40
>>844
> 自分でもバランスの良い肉ないって言っちゃうんだ

なにも矛盾してないよアスペ君
847https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:42:37.28ID:gqt415E40
>>845
知識のない馬鹿が俺を見下してるのは見て見ぬふりw
848https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:43:11.92ID:gqt415E40
こうやって話の通じない馬鹿が現れるとレス数が増える

これはいつものこと
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf7-kwlG)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:44:02.35ID:zvAwjTYOp
>>846
ウケるw
2017/02/15(水) 09:44:28.28ID:pGw6lqpbd
1日1000kcl、糖質50g、筋トレプロテイン

この生活は身体中壊しますか?
851https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:44:29.39ID:gqt415E40
>>849
どこが矛盾してるのか説明するのはあきらめた?
852https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:44:56.21ID:gqt415E40
>>850
体重ぐらい書けよ
2017/02/15(水) 09:45:03.74ID:G1hS0oUH0
無理やりビタミンBの話し始めるし、もはやキチガイのうわごとにしか見えんな。
2017/02/15(水) 09:45:06.40ID:+m37xHM30
まぁこのスレでおとなしくなると
他のスレの書き込み増えるし バランスはとれてるよ
855https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:46:01.44ID:gqt415E40
>>853
ビタミンBはダイエットにおいて重要なビタミンだけど無視?w

だからおまえはデブなんじゃないの?
856https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:46:38.29ID:gqt415E40
>>854
おまえは偉そうな事を言ってるけど内容がなにもないよ
2017/02/15(水) 09:46:54.85ID:+m37xHM30
ほんとかわいそう
親も本人も
2017/02/15(水) 09:47:20.69ID:4wrYhmngr
ブタを喰う
2017/02/15(水) 09:47:45.62ID:+wyugslY0
連投小出し王子の本領発揮だな
860https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:47:47.63ID:gqt415E40
馬鹿相手だったけど今日も完全勝利でいいかな?
アホ相手しても金にならんから仕事するわ
2017/02/15(水) 09:48:47.25ID:+m37xHM30
完全勝利
お疲れ様です!
2017/02/15(水) 09:48:51.03ID:G1hS0oUH0
>>857
まぁこんな感じで日常会話が成り立たない典型的なアスペなんだろうな、マジでかわいそう。
863https://goo.gl/kwvbgn (ワッチョイ 3277-CIv3)
垢版 |
2017/02/15(水) 09:49:18.82ID:gqt415E40
偏差値40軍 VS 俺

このスレ見てると馬鹿はコンプレックスが激しいのがよくわかる
2017/02/15(水) 09:49:59.54ID:+m37xHM30
戻ってくるの早すぎてワロタ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況