探検


☆踏み台昇降DEダイエットPart131★ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/03/10(金) 17:33:12.72ID:qL8QYEnX
踏み台を昇り降りしてダイエットするスレです。
短期間で効果の出るものではありません。
足腰に不安のある方は残念ですが止めたほうが無難です。

次スレは>>980が立てて下さい

※初心者必読※
踏み台昇降DEダイエット@まとめページ
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
モバイル版
http://beauty.s35.xrea.com/diet/i/index.htm

踏み台昇降DEダイエット@過去ログ保管庫(古いテンプレとPart5まで)
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/2992/biyou/humidai.html

<お役立ちサイト>
●hmDiet(体重・体脂肪率を記録、グラフ化)フリー版有
ttp://www.msrsoft.com/
●BodySize(体の各部位のサイズを記録、グラフ化)
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA002384/
●ストレッチ、筋トレ、知識など
ttp://icofit.net/

基礎代謝計算サイト
ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
ショコの消費カロリー計算サイト
ttp://www.commerceatroyes.com/824.html



他テンプレは>>2-5あたり

※前スレ
☆踏み台昇降DEダイエットPart130★
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1478323645/
(´・ω・`)
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/30(日) 16:57:08.04ID:L/AaxQGV
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ
早く痩せるか死ね糞デブ、社会に貢献しろ

煽りはしていない
2017/04/30(日) 17:59:27.89ID:n+4YVczG
汗が憂鬱な者だが、ここまで暑いと逆に汗かくことが気持ちよくなってきた
どうにでもなれ的な感じ
2017/05/01(月) 01:37:01.00ID:v2gJm44w
最近痩せた報告ないね
2017/05/01(月) 11:03:17.42ID:WVJEyHr5
その汗の中に体脂肪入ってるんじゃないの?
水分取りながらショコりまくれ
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/01(月) 14:37:06.75ID:nDozsvnH
汗の量が急に増えた
嫌な季節だなあ
2017/05/02(火) 06:39:31.98ID:qqt5nUh+
>>298
グレリンというホルモンをご存知?
これは食欲増進ホルモンなんだけど強度の高い運動をするとグレリンが出にくい
時間より質を大事にしろ
2017/05/02(火) 06:43:19.81ID:qqt5nUh+
グレリンが出にくくなると食欲が暴走しにくくなる
食欲が暴走しにくくなるとダイエット時のストレスが軽減さる

結果ダイエットに成功して残留応力のないリバウンドしにくい状態
2017/05/02(火) 15:42:14.88ID:6rdXG3Mf
つまり強度が高い運動が正解で合ってるんじゃないの?
2017/05/02(火) 15:55:38.42ID:cCNxVlV8
つまりもなにも俺は常に時間ばかり意識してダラダラやるなと何度も書いてる
2017/05/03(水) 06:16:10.28ID:A5UNXcAB
プロテインとオートミールをミキサーかけて飲むと美味しいよ
https://youtu.be/wh9e-3cb0VU
2017/05/03(水) 11:28:02.14ID:UsaytJ9Z
需要があるのかどうか解りませんが、経過報告
そろそろ維持期に入ろうと思ってます

●年齢・性別:30歳・男
●期間:2016年10月1日〜本日まで
●身長:175cm
●体重の変化:116.9kg→63.3kg(起床タイミングで計測)
●体脂肪率の変化:37.2%→10.2%(TANITAのインナースキャン50 BC-305で計測)
●サイズの変化:腹囲115cm→70cm
        内臓脂肪17.5→2
●昇降頻度:毎日
      やらなかった日は代わりにウォーキングをしてました
      一切運動しなかった日は7ヶ月で3日、4日くらいです
●昇降時間:最初は30分くらいから始めて、今は1日2時間〜2時間30分
      調子がいい時は3時間、4時間くらいやってます
●台の高さ:20cm
●昇降以外にやっていたこと:
 糖質制限、カロリー制限、ウォーキング、半身浴、早寝早起き、
 運動前にカフェイン摂取、運動後30分入浴禁止
2017/05/03(水) 11:41:49.65ID:vOJaHLdP
>>309
45センチ縮んだお腹の写真見たい
7ヶ月で53キロか・・・かなりやり過ぎ
2017/05/03(水) 12:01:13.48ID:olXFsTpt
人にケチつける以外のことができないクソが湧いてるね

>>309
おめでとうございます!
やっぱり糖質制限の併用は効果大ですねー
2017/05/03(水) 12:05:43.80ID:vOJaHLdP
いやケチをつけるわけじゃない
体重を短期間でがむしゃらに減らす事が成功と解釈するのはただのデブだけだろ

なにか書いてる事間違ってるか?
2017/05/03(水) 12:07:14.68ID:vOJaHLdP
>>310の書き込みは知識のある人間の感想だと思うけど
それをケチと解釈するおまえが俺にケチをつけてんだろバカ
2017/05/03(水) 13:00:27.14ID:VXGiNzZ8
デブとか関係ない話だけど、損する人間って自分だけがなぜ嫌われてるか分からないんだよね
すごく頑張ってるねでもペース早すぎじゃない?って言えば嫌われないんだよ…がんばってね
2017/05/03(水) 13:04:08.88ID:vOJaHLdP
嫌われる事を314のように恐れてないだけだよ
ネットで嫌われる事に何をそんなに怯えなきゃならないのか俺にはわからないね
2017/05/03(水) 13:04:43.71ID:vOJaHLdP
仮に好かれたとして何のメリットがあるんだよ
馴れ合いに来てるわけじゃねーんだぞバカ
2017/05/03(水) 13:09:56.31ID:vOJaHLdP
ダイエット板は知識のしょぼい奴が多い
そいつらがダイエットしてるわけだから否定的な意見が多くなるのは当然なんだよ

間違ったものでも賞賛するバカがいたりするが
そういう奴はただの害にしかならないんだよ
2017/05/03(水) 13:37:42.63ID:3KVWGVdQ
>>309
見習うわ
おめでとう
2017/05/03(水) 13:47:42.19ID:vOJaHLdP
何を見習うんだろう
肝となるところを書いてないのに
2017/05/03(水) 15:26:27.90ID:ebLL05KS
http://livedoor.blogimg.jp/sytsyt/imgs/8/c/8c34bccd.jpg
2017/05/03(水) 16:21:45.16ID:+xUi3a1t
>>309
4時間ぶっ通しでやるの?
2017/05/03(水) 16:24:44.20ID:+xUi3a1t
>>309
あと、糖質制限に興味あるんで具体的になにをやめてなにを食べたのか詳細を教えて欲しい
断糖の本を読んでるんだけど、今一つピンとこないんで・・・
あと、・・・糖質制限はカロリー制限をセットにすると、立てなくなったりして
やばいんじゃないの?
2017/05/03(水) 16:36:59.69ID:9nBV/huK
>>322
オーバーカロリーで体脂肪増量しながら立てなくなってる人もいるから体質によるよ
jason fungによるとエネルギー不足のまま太り続けるのはレプチン抵抗性がでんでん
2017/05/04(木) 17:18:11.40ID:POJRZywV
昇降する前に準備運動してますか?
左アキレス腱や左膝が最近痛い。
どれくらいストレッチすればいいか知りたい。
2017/05/04(木) 17:21:36.28ID:5iAvypup
一時間はキツい♪
2017/05/04(木) 17:25:48.94ID:/B+EYk65
昇降前にストレッチなんていらない
やるとしても動的ストレッチで十分

というか膝が痛いなら他の種目やったほうが良い
2017/05/04(木) 18:11:19.42ID:jf/6kcP6
ショコで季節を知る
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/04(木) 20:39:24.47ID:d+8Ds2xU
足首痛い??
やり方悪いのかな
2017/05/04(木) 20:42:45.56ID:sIow9iPl
>>328
足首は靴履かないと痛めやすいらしいよ〜
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/04(木) 20:50:02.78ID:d+8Ds2xU
靴は履いてるよ
ジムのスタジオでステップエクササイズだから
2017/05/05(金) 13:53:19.19ID:gbxJLYMI
Myproteinが今日限定でゴールデンウィークセールやる
過去最大値引きの全品35%セール!!
さらに12000円以上でBCAAビターレモン味プレゼント
ホエイプロテインは抹茶味に加えピーチ味も追加されて味は55種類!!!
https://m.myprotein.jp/home.dept


1kg換算で1300円の激安!!日本だとこの2倍以上する
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/05(金) 16:38:13.30ID:Gj6a1eoN
デブのクサ〜いウンコw
世の中の自称ぽっちゃり(笑)はありがたくいただくようにw

              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

煽りはしていない
2017/05/06(土) 17:51:31.76ID:5KT8mlai
やる気のない中、とりあえず20分だけやり切った
2017/05/07(日) 08:33:48.15ID:iShLnVPZ
1時間のジョギングで寿命が7時間延びる、という研究結果
http://wired.jp/2017/05/06/an-hour-of-running/


ランニングは脳の老化を防ぐ
http://wired.jp/2014/03/21/running-brain/
2017/05/07(日) 09:51:14.95ID:8OeCnWhL
風邪で体調崩したりで3日ぐらい間があくと
10日ぐらいサボってしまう
気をつけなければ
2017/05/07(日) 12:13:01.02ID:2IHwJTVj
https://youtu.be/7uyns6TdUjY?t=41
2017/05/07(日) 13:37:57.13ID:jX/sqIRZ
風邪も引いてないのに、やらなくなるとずっとやらなくなってしまう自分の
怠惰と1日坊主について
もう3週間はショコってない
部屋が暑くてむんむんするんだもん
338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/07(日) 17:00:58.14ID:nNTrLkOa
毎日30分でも効果あるかな?
2017/05/07(日) 17:06:57.00ID:1BlELgeh
>>338
今現在運動習慣ないなら効果高いよ
直接の消費カロリーだけ見て
効果ないって言い張る人もいるけど
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/07(日) 17:58:32.17ID:nNTrLkOa
>>339
そっか、ありがとう!
普段デスクワークと多少出歩くくらいで、運動らしい運動はしてないんだ
基礎代謝が上がるんだよね?がんばって続けてみる!
2017/05/08(月) 17:15:44.83ID:RirMsMMf
>>338
充分すぎるほどある

話変わるが尼の1999円の安いのは値段考えるとなかなか良い
使ってみて分かるが高さは10〜15くらいがベスト(この高さでも充分効果がある)
女性でも若い人で20以上とか望むアホいるが脚が確実に太くなるのが理解できてない(笑)
ただ2000円以上じゃないと送料無料にならないのにたった1円足らない設定にしてるのが不親切
抱き合わせ商品探すのが苦労だった
2017/05/08(月) 17:24:06.40ID:g6t+51vI
>>341
いきなりの若い女disにふいた
2017/05/08(月) 18:08:38.43ID:fNIbCv4K
「継続さえできれば」これほどコスパの高いダイエットツールはないと思う
もちろん一定の食事制限は必要だが、運動についてはこれだけでもOK
パンツ一丁でもできる いつでもできる TVや音楽、本読みながらもできる 紫外線を気にせずできる
「昇った足と同じ足で降りる」これだけ守ればOK
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/08(月) 19:11:59.73ID:jf1jC7cj
>>341
効果ありますか!励みになります
15cmで、1日1回35分やってます
これプラススクワットしたら足太くなっちゃいますかね?
2017/05/08(月) 21:41:40.28ID:p1XlhTJt
私は週3回20cm一時間を半年以上やってるけど細くなったよ
とくに足首からふくらはぎにかけてのラインがキレイになった

ちなみに腹筋ローラーとスクワットもやってる
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/08(月) 22:12:22.59ID:jf1jC7cj
>>345
おー!根気よく続けられてるんですね、すごい!
体重も落ちましたか?
質問多くて申し訳ないんですが、スクワットはどれくらいやってますか?
腹筋ローラーは…できなさそうですw
2017/05/08(月) 22:30:48.09ID:JvSYFeDF
15cmで20分、週5程度でもアスリートみたいなふくらはぎになったよ…
高めのヒール履くと褒められる事が多くなったけど、スニーカーとかの平たい靴履いてる時が最高に不細工で悲しい
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/08(月) 22:36:59.73ID:jf1jC7cj
>>347
えっ
私今すでにししゃもなんですが…
もっと低い台にしたほうがいいんでしょうか…
2017/05/08(月) 23:56:14.17ID:n6JodDLu
アスリートみたいなふくらはぎの何が悪いのか
日本のは筋肉のついてないみすぼらしい足が本当好きだよな
2017/05/09(火) 00:33:33.41ID:nnIDHkj+
アスリートふくらはぎは最高に格好いいと思う
問題は太さ
シュッとしたアスリートふくらはぎと細い足首になるには、
やはり体重も絞る必要があるんだろうか
2017/05/09(火) 00:40:43.29ID:TEqPj215
>>350
そらそうだろ
2017/05/09(火) 00:45:20.60ID:fyAL53X+
なんで341みたいに太くなることを馬鹿にするやつがいるのかわからんが足が筋肉で太くなるならいいよな
メリハリのある足嫌って難民みたいな足ありがたがるほうが馬鹿

そもそも踏み台昇降レベルでガチガチの太い筋肉になれるなら苦労してないw
醜く太くなったってやつは脂肪もでっぷりついてるデブ
2017/05/09(火) 00:47:33.98ID:PMoFG4d+
ステッパーやエアロバイクの方が筋トレ要素入るね
2017/05/09(火) 00:58:42.96ID:nB+37mw7
踏み台昇降ってふくらはぎ太くなりませんか?
355345
垢版 |
2017/05/09(火) 01:32:12.53ID:4XvuvVCj
>>346
踏み台やらない日でも毎日スクワット50回〜80回と腹筋ローラー20回
腹筋ローラーは見た感じつらそうだけど腹筋するよりラクだし安いしオススメ

体重が7kg落ちて美容体重に、あとは体脂肪率が10%落ちました。

下半身太りだったから今まで褒められたことなかった足を褒めて貰えるようになったのが嬉しいw
2017/05/09(火) 09:20:28.79ID:xe96owaX
>>354
もとが大根足なら、ふくらはぎ締まってキレイになるよ。
足首が細くなるから、相対的に太く見えるかも。
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/09(火) 12:49:35.32ID:R/3m0/4o
こんな年寄りにも推奨されるような楽な運動で筋肉ムキムキになれるんならボディビルダーも苦労はせんわな
358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/09(火) 14:19:22.47ID:VgdGmS3e
>>355
ものすごい効果出てますね、すごい!
昔から脚がコンプレックスなのでうらやましいです
根気よくがんばろ
腹筋ローラーもチャレンジしてみようかなあ
2017/05/09(火) 23:06:05.10ID:m3/zlnL6
腹筋ローラーあるけど、ぶっちゃけ無理w
びよ〜んと床に体を伸ばして、自分の腹筋力などで
ぐわ〜んと起き上がる・・・無理無理
360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/10(水) 00:05:43.87ID:BJ87mKAC
体調悪かったけど30分やったぞー
達成感
2017/05/10(水) 18:15:24.30ID:0ie8oIX/
普段ジョギングしてるけど今日は小雨止まないからショコってみようかな
2017/05/11(木) 01:26:21.86ID:AJhDnrkF
もう半月はサボってる
みんなはどんな風にショコ記録を付けてるの?
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/11(木) 09:01:40.58ID:Nq0ChvHY
>>359
www.amazon.co.jp/dp/B01JS8EA5U
これだとバネの力で戻るから楽でいいよ
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/11(木) 10:45:25.35ID:0vQhaMlF
>>362
Apple Watchでワークアウト記録してる
心拍と消費カロリーも計って記録してくれるので便利
365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/11(木) 15:29:31.38ID:urS+J+pC
ダンベル持ってショコしてる方いますか?
どんなタイプで、何キロくらいのにしてますか?
もう少し負荷かけようと思うんですが、500でいいのか重量増やせるタイプがいいのか悩んでしまって
2017/05/11(木) 21:03:16.56ID:rK2vK41r
たまに500持ってる
持ってない時は背泳の動きにしたりキビキビ動かしたりしてる

12cmの台で30分、1月から続けて54から49まで落ちたよ
あと少し頑張る
2017/05/11(木) 21:39:31.65ID:H/ZNK4Fg
500のペットボトルに水を入れます
軽ければ砂を詰めます
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/11(木) 21:40:58.24ID:IGBT/Xr6
>>365
両手に2kgづつ
心拍数が上がるまでは振り回したりジャブを打ち込んだりしてるけど
身体が温まったらもう置いちゃう
腕の運動はまた別のメニューでこなすので
2017/05/11(木) 23:42:07.10ID:+B949YBA
とりあえず30分終了
段差あげてモモが太くなってきていい感じ
2017/05/12(金) 08:02:00.53ID:tMpG96zM
時期的に部屋が暑くなってくるので、ショコを躊躇してしまう
2017/05/12(金) 08:10:54.92ID:3mFHSBCE
>>370
わかる
毎年、夏になると運動が停滞してしまう
運動のためにエアコンつけるのもためらう季節
真夏も運動のためにエアコン温度を下げるのももったいない気がしてしまって
2017/05/12(金) 09:32:36.04ID:HUR5B8FB
まあいいからとりあえずショコれよ、話はそれからだ
2017/05/12(金) 10:55:39.62ID:GgpazGVd
【ダイエットの勘違い】カロリーを抑えれば痩せるんですか?
https://youtu.be/WrdBFLcvePg
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/12(金) 14:06:26.59ID:JfU/JGFG
ありがと!
2キロはつらそうだから、500買ってみる!
腕も鍛えられたらいいな
2017/05/12(金) 14:20:17.23ID:7l9QPqiI
片手1キロずつのダンベルがちょうどいい
376名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/12(金) 15:39:37.42ID:rCtKJAgK
>>375
え、まじですか
腕力無いに等しいんですがそれでも…?
2017/05/12(金) 16:06:31.80ID:7l9QPqiI
>>376
腕曲げてするの疲れたら真っ直ぐ持って振り子のように大きく腕振るだけでも効果あるよ
500mlのペットボトルは持ちにくいから重く感じるけど、握りやすい1キロのダンベルはそんなに重く感じない
2017/05/12(金) 18:00:38.94ID:Mz1NUMgO
100均で500gや1kgのアレイ売ってる
自分は1kgで腰が痛くなったので500gにしている
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/12(金) 18:27:08.33ID:rCtKJAgK
ぬおお、悩む〜〜〜〜
筋力ついてきたら買い換えるのか、はじめから1キロで頑張ってみるか…
4本の指を通してグリップするタイプのダンベルにしよかなと思ってます
2017/05/12(金) 19:02:50.47ID:UwZUwTgo
握りやすい500mlペットボトルがあるからまずそれから試してみたら?
2017/05/12(金) 19:57:13.03ID:vq1HaKCF
ほんとは腹や太ももに巻けるのがあればいいよね
ダンベルだと落としたときや肘に悪い
2017/05/12(金) 22:40:04.53ID:Tys3rlHy
ダンベル持って踏み台5年くらい続けてるけど落としたことないw
パソコンにぶつけて凹ませちゃったことはあるけど
2017/05/13(土) 12:18:45.79ID:6w6g2OIK
雨で涼しい
今日はショコ日和
384名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/13(土) 14:56:34.27ID:kOMJSHrs
     ヽ     / /                           / (   )`ヽ
      ヽ   /  /                           /  /`='ヽ  .l
        ヽ /  /                           l 早く痩せろよ人権不要デブ土人w  ゝ== '  l
        /  .l                            ヽ      ノ
        /   ,l       _                     ` ー― '
       /   |     ,r'´ ,´`ヽヽ
       /    |     /  rヽ--{  i
      /    |     l l ゝ __ノ  l
      /     |     ヽ ゙、    /                                  /
_____  /      |      ` ―― ´                                  /
ー―、ヽ'       、                           ノ                <
    /         、                    r― --- '                  `ヽ
   /          、               、   ノ
  /           ヽ                ̄
/             ヽ                             ,.
               |\                         ,.イ
ヽ              /  `ヽ、                  ,. - '  /
、 ヽ            ./      ` ー 、 _____ , - '     /
..ヽ ヽ          ,〈                           /

煽 り は し て い な い
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/13(土) 23:44:39.71ID:j0haABtg
アドバイスいただいたとおり、500mlペットに水入れて45分ショコしてみました!
思ったよりしんどくなかったので、1キロのダンベル買ってみることにしました!
ありがとうございますーがんばりますー
2017/05/14(日) 00:36:22.91ID:0bJRgTws
今日初めてやってみた、60分
きつくはないんだけどとにかく暇ですなこれ
ジョギングと疲労の度合いが全然違うからカロリー消費できてるか不安になるw
2017/05/14(日) 00:37:41.66ID:TpXHfs/q
今夜は20分と短めだった呼吸が適度に苦しくなっていい感じ
2017/05/14(日) 00:45:09.79ID:0LBzTUh/
スローテンポだと疲れないけど、120回〜/分 になると適度に疲労する
暇との戦いではあるね・・・
2017/05/14(日) 10:33:29.27ID:4fT2kJS2
ヘルニアなんだけど4日目で腰が痛くて寝込んでる…
2017/05/14(日) 10:57:20.38ID:nigO6zU5
>>388
ラジオ聞きながらショコると飽きないよ
2017/05/15(月) 03:35:50.59ID:C7IRaLrQ
回数キープできてるかわからなかったけどメトロノーム使ってそのリズムにあわせればいいのか
2017/05/15(月) 12:29:43.58ID:bYuVjc6B
ステップウェル2を買うと80〜120まで10刻みでリズム音楽CDがついてくる
は〜るの〜 うら〜ら〜の〜 す〜み〜だ〜が〜わ〜
わ〜れわ う〜みのこ〜 し〜らな〜み〜の〜

代わりになるペース音楽がネットに転がってたりしないもん?
2017/05/15(月) 14:52:52.34ID:Y+LvwRLn
>>392
無料音楽アプリのSpotifyで、エクササイズやワークアウト系のプレイリストでやったりしてる
テンポの正確な数値はわからないけど、体感としては120〜125くらい?
ついていける曲が多い
ランニング用はテンポ出るけど140以上なので厳しい
2017/05/15(月) 20:16:15.32ID:2RYyQNZi
浜崎あゆみさん、激変して女子プロレスラーみたいになってると話題に

http://i.imgur.com/Hdteg8v.jpg
http://i.imgur.com/SaJNqaw.jpg
http://i.imgur.com/qKlLWRo.jpg
http://i.imgur.com/GrwDmDL.jpg
http://i.imgur.com/X1dfStQ.jpg
http://i.imgur.com/meYFGIK.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/15(月) 23:27:07.01ID:5g3Ps7lX
すごい、ダンベル持ってやると汗のかきかたがちがうね
2017/05/16(火) 13:36:38.90ID:eK1xZjKR
>>389
自分も椎間板ヘルニアなんだけど、インナーマッスル鍛えてからの方がいいよ。
自分は1日30分のフラフープで鍛えたよ。
2017/05/16(火) 15:17:22.49ID:PJonR7o9
ストーブをしまって扇風機を出したいが、なかなか気候が不順で
日中は蒸すくせに夜はけっこう寒かったりして、室内でショコるのも躊躇われる
そんな言い訳を頭の中で呟きつつ、今日も自分を甘やかしている
2017/05/16(火) 20:52:08.36ID:uTcDA1ys
●年齢・性別:32歳男
●期間:2017/2〜
●身長:169cm
●体重の変化:75kg→71kg
●体脂肪率の変化:25%→21%
●サイズの変化:パツパツだった82のズボンがゆるゆるに
●昇降頻度:週6日
●昇降時間:50分
●台の高さ:8cm
●昇降以外にやっていたこと
腹筋腕立て伏せを30回ずつ
3食油もの食ってたのを1日1回食うか食わないかぐらいに

ボチボチやってます
お腹の肉はなかなか減らないね
2017/05/17(水) 17:27:29.59ID:wQL+CTze
脚痛めてたから10日ぶりにした。
10センチで10分w
もうこれ以上高くせずに、これからは時間増やしていくことにする。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況