踏み台を昇り降りしてダイエットするスレです。
短期間で効果の出るものではありません。
足腰に不安のある方は残念ですが止めたほうが無難です。
次スレは>>980が立てて下さい
※初心者必読※
踏み台昇降DEダイエット@まとめページ
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
モバイル版
http://beauty.s35.xrea.com/diet/i/index.htm
踏み台昇降DEダイエット@過去ログ保管庫(古いテンプレとPart5まで)
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/2992/biyou/humidai.html
<お役立ちサイト>
●hmDiet(体重・体脂肪率を記録、グラフ化)フリー版有
ttp://www.msrsoft.com/
●BodySize(体の各部位のサイズを記録、グラフ化)
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA002384/
●ストレッチ、筋トレ、知識など
ttp://icofit.net/
基礎代謝計算サイト
ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
ショコの消費カロリー計算サイト
ttp://www.commerceatroyes.com/824.html
他テンプレは>>2-5あたり
※前スレ
☆踏み台昇降DEダイエットPart130★
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1478323645/
(´・ω・`)
☆踏み台昇降DEダイエットPart131★ [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/03/10(金) 17:33:12.72ID:qL8QYEnX
2017/07/21(金) 10:17:49.46ID:svMfd3XQ
思うように体重が減らないからってイライラするなよ
イライラしたってデブに変わりはないんだからw
イライラしたってデブに変わりはないんだからw
2017/07/21(金) 10:36:25.97ID:4kbH7poU
2017/07/21(金) 10:46:50.93ID:OkaVkrtU
ウォーキングジョギングスレじゃなくてコッチでケチつけて回ってるのか?
おこちゃまアフィw
おこちゃまアフィw
2017/07/21(金) 10:48:18.72ID:b3o7TX6o
>>951
コレお前だよなあw
864 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 677b-pqVL) [sage] 2017/07/21(金) 09:41:32.02 ID:5YpUseGC0
休みたくないのは天候の他に仕事で歩けなくなる日も当然出てくるからで
だから可能な日は無理しても歩くってスタンスじゃないと休養日が増えちゃうんだよね
で、そういうスタンスでやってると順調に毎日歩けてしまって休養が取れず
いいや今日は休も!って休むと、途端に翌日からゲリラ豪雨やら仕事やらで
歩けない日が続くという法則が発動するw
踏み台昇降や階段やマシーンてのは時間だけが目標になっちゃうんで
個人的にはやる気にならんのだよなあ、移動が伴わないと...
コレお前だよなあw
864 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 677b-pqVL) [sage] 2017/07/21(金) 09:41:32.02 ID:5YpUseGC0
休みたくないのは天候の他に仕事で歩けなくなる日も当然出てくるからで
だから可能な日は無理しても歩くってスタンスじゃないと休養日が増えちゃうんだよね
で、そういうスタンスでやってると順調に毎日歩けてしまって休養が取れず
いいや今日は休も!って休むと、途端に翌日からゲリラ豪雨やら仕事やらで
歩けない日が続くという法則が発動するw
踏み台昇降や階段やマシーンてのは時間だけが目標になっちゃうんで
個人的にはやる気にならんのだよなあ、移動が伴わないと...
2017/07/21(金) 10:50:15.99ID:4kbH7poU
2017/07/21(金) 10:52:30.91ID:RvaUpWXH
すっとぼけすっとぼけw
誤魔化せるとでも思ってんのかねえw
糞アフィはw
誤魔化せるとでも思ってんのかねえw
糞アフィはw
2017/07/21(金) 10:56:26.65ID:4kbH7poU
マジで意味が分からないだけど・・・
ID変えて?投稿している人にからまれてるみたいだね
どう思われても構わないが
しっかり別人だと否定しておく
ID変えて?投稿している人にからまれてるみたいだね
どう思われても構わないが
しっかり別人だと否定しておく
2017/07/21(金) 10:58:02.96ID:RvaUpWXH
なんとでも言えるからねえ
今やネットなんて1%ぐらいだろ真実なんて
今やネットなんて1%ぐらいだろ真実なんて
2017/07/21(金) 10:58:43.37ID:lEIdws6u
ながらショコはテレビ、ゲーム、音楽のループだな
テレビやゲームは時間が早く経つけど気を抜くとダラダラやりがちだし
なんか今日はダルいなーという時でもノリのいい音楽聞くとテンポ速くなれるからすごい
テレビやゲームは時間が早く経つけど気を抜くとダラダラやりがちだし
なんか今日はダルいなーという時でもノリのいい音楽聞くとテンポ速くなれるからすごい
2017/07/21(金) 11:43:17.22ID:TyfKtXl1
動画や音楽とショコをセットにする習慣が身に付けばインドア派にデブはいなくなるのにな
読書家は字で酔うからエアロバイクで
読書家は字で酔うからエアロバイクで
2017/07/21(金) 12:06:51.31ID:TyfKtXl1
勉強する人はエアロバイクかステッパーだな
どちらにせよ仕事と寝食以外の時間を動く習慣にすれば世界からデブは駆逐される
どちらにせよ仕事と寝食以外の時間を動く習慣にすれば世界からデブは駆逐される
2017/07/21(金) 12:51:50.50ID:nebIMPn3
エアロバイクならゲームとかできそうでいいなあ
だが家が狭いからまだまだショコだ
だが家が狭いからまだまだショコだ
2017/07/21(金) 12:58:14.44ID:cawYTpeh
実はジョギングペースで毎朝ショコってるんだけど、おんなじことしてる人はいるかな。
リズム計るアプリ使って、180回/1分間で、30分間やってる。
一年間ショコってきて、体重が全然減りもせず増えもせずだったので、
先月からちょっとずつ、ペース上げて、時間も増やしたらこうなったんだよね。
効果は、ウェストが明らかに減った。
体重の減りは穏やか。
足元にヨガマットひいて、サポーターしてジョギングシューズはいてやってるよ。
リズム計るアプリ使って、180回/1分間で、30分間やってる。
一年間ショコってきて、体重が全然減りもせず増えもせずだったので、
先月からちょっとずつ、ペース上げて、時間も増やしたらこうなったんだよね。
効果は、ウェストが明らかに減った。
体重の減りは穏やか。
足元にヨガマットひいて、サポーターしてジョギングシューズはいてやってるよ。
2017/07/21(金) 13:36:57.40ID:PhCPn1EU
やはり筋肉の使いどころが違うからウオーキングの方が消費量多いね
2017/07/21(金) 13:56:21.94ID:llNynbV7
使いどころ?何のこっちゃ
ウォーキングやショコなら何時間でもできるから消費量を増やせるだけのことだぞ
ウォーキングやショコなら何時間でもできるから消費量を増やせるだけのことだぞ
2017/07/21(金) 18:26:41.83ID:wvQo36ze
2017/07/21(金) 18:30:01.82ID:pBBBMKEJ
本意気のウォーキングじゃなくて散歩がてら歩くくらいなら同じ時間ショコした方がいい
2017/07/21(金) 19:39:43.17ID:L2ZMhZed
VRで外でランニングしてる体のとか流行らないのかね
2017/07/21(金) 20:36:10.87ID:TcUrs4ix
VRでやった気にしちゃうとか?
2017/07/22(土) 02:29:49.76ID:2iNdi12H
景色の変化をつけることで飽きにくくなりそう
TVやスマホ見ながらやる人には不要かもしれないけど
TVやスマホ見ながらやる人には不要かもしれないけど
2017/07/22(土) 06:38:44.39ID:nTmOluxP
VRでランニングとか視点が上下にぶれて悪酔いするやろがww
2017/07/22(土) 06:54:11.89ID:BA3pzs0Q
wii fitのジョギングメニューはVRではないけど楽しいよ
972名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/22(土) 16:51:09.83ID:SVQD3DeP >>962
俺もそのくらいのペースだよ
もう8年近くやってるけどショコみたいな弱い負荷の運動だと
体が直ぐ慣れちゃって太りはしないけど痩せもしない状態がずっと続いてた
強度を上げるためにダンベル持ったり腕を思っ切り降ったり試行錯誤してたけど
結局シンプルにスピードを上げる事でやっとそれなりの効果が出て来た
同じくやはり膝が心配なんでサポーター巻いてる
俺もそのくらいのペースだよ
もう8年近くやってるけどショコみたいな弱い負荷の運動だと
体が直ぐ慣れちゃって太りはしないけど痩せもしない状態がずっと続いてた
強度を上げるためにダンベル持ったり腕を思っ切り降ったり試行錯誤してたけど
結局シンプルにスピードを上げる事でやっとそれなりの効果が出て来た
同じくやはり膝が心配なんでサポーター巻いてる
2017/07/23(日) 05:27:00.47ID:IMfvO8Na
>>962
リズム計るアプリの名前を教えてください
リズム計るアプリの名前を教えてください
2017/07/23(日) 11:08:42.02ID:SsmQRSh3
2017/07/23(日) 11:28:07.88ID:03105b9S
>>972
おおー仲間がいて嬉しい。
やはり、運動強度がないと痩せないのだなぁと、つくづく感じたよ。
ショコの時間も場所も服装も選ばない気楽さをとても気に入っているので、
このままジョギングペースで続けていくつもり。
お互いに頑張ろう。
おおー仲間がいて嬉しい。
やはり、運動強度がないと痩せないのだなぁと、つくづく感じたよ。
ショコの時間も場所も服装も選ばない気楽さをとても気に入っているので、
このままジョギングペースで続けていくつもり。
お互いに頑張ろう。
2017/07/23(日) 11:33:56.30ID:03105b9S
>>973
私が使ってるのはOffice.Uというところが提供してるまんま「踏み台昇降」というアプリ。
確か使い始めに100円(確かそれぐらい)課金あるんだけど、最初にそれだけ。
あとは、
身長、体重、踏み台の高さ、ペース、時間を登録すると、
掛け声とともに、
運動やったぶんだけの消費カロリー数を出してくれる。
それで、
1分間170〜180踏むとジョギングと同じ消費カロリーになることが分かって、
それ目標でやってます。
ある程度自分のデータから消費カロリーが出るのが目安になって、とても便利だしはげみになるよ。
参考にしてください!
私が使ってるのはOffice.Uというところが提供してるまんま「踏み台昇降」というアプリ。
確か使い始めに100円(確かそれぐらい)課金あるんだけど、最初にそれだけ。
あとは、
身長、体重、踏み台の高さ、ペース、時間を登録すると、
掛け声とともに、
運動やったぶんだけの消費カロリー数を出してくれる。
それで、
1分間170〜180踏むとジョギングと同じ消費カロリーになることが分かって、
それ目標でやってます。
ある程度自分のデータから消費カロリーが出るのが目安になって、とても便利だしはげみになるよ。
参考にしてください!
2017/07/23(日) 11:33:56.90ID:IMfvO8Na
2017/07/23(日) 11:49:30.39ID:IMfvO8Na
2017/07/23(日) 12:15:27.58ID:4jKn4JMb
>>977
ウインナワルツでも聴きながら踏めば良いんじゃねw
ウインナワルツでも聴きながら踏めば良いんじゃねw
2017/07/23(日) 12:54:25.89ID:03105b9S
>>978
わわ、大変申し訳ない!
自分が買ったの一年前だったので、
すっかり勘違いしていたようです。
そのあとの課金は何もないので、いっぱい使ってください。
私も180ペースは最初5分ともたなくて、
120ペースで10分、180ペースで5分、みたいなのを交互に繰り返して、
段々180で続けていけるようになりました。
自分は体力ないので、
180ペースを30分つづけられるようになるまで2ヶ月かかったんだけど、
一年間40分ショコって全く変化なかった体型が、
かなり変化して正直驚いております。
お互いに頑張りましょう。
わわ、大変申し訳ない!
自分が買ったの一年前だったので、
すっかり勘違いしていたようです。
そのあとの課金は何もないので、いっぱい使ってください。
私も180ペースは最初5分ともたなくて、
120ペースで10分、180ペースで5分、みたいなのを交互に繰り返して、
段々180で続けていけるようになりました。
自分は体力ないので、
180ペースを30分つづけられるようになるまで2ヶ月かかったんだけど、
一年間40分ショコって全く変化なかった体型が、
かなり変化して正直驚いております。
お互いに頑張りましょう。
2017/07/23(日) 13:59:55.44ID:bQ/zM2Jv
悪玉これ捨てろ〜る値が高いんだけど、ショコやっても改善しない(1年経って)
やっぱスクワットみたいにもっと全身に負荷かけないとダメですかね
やっぱスクワットみたいにもっと全身に負荷かけないとダメですかね
2017/07/23(日) 14:05:04.67ID:8XPOVHLU
運動だけでどうにかしようとしてるバカは結果が出ないだけ
2017/07/23(日) 14:20:52.92ID:IMfvO8Na
984名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/23(日) 15:49:44.97ID:PKsAahBY2017/07/23(日) 18:19:29.43ID:A7mtjJP0
毎日30分やってて最近腰が痛くなってるんですがこういうことはありますか?
2017/07/23(日) 18:54:51.80ID:zeFa7mHo
踏み出し方が偏ってるんじゃない?
例えばいつも右が先とか
例えばいつも右が先とか
2017/07/23(日) 18:56:19.54ID:Qoj56Mjz
>>976のアプリ私も買ってみた。
ペースや高さで違ってくるカロリー消費見られるのはいいね。
スマホいじりながらショコりたいから、ペースの目安確認に使うぐらいになっちゃいそうだけど。
いつもダラダラペースでやってたからいい刺激になる。
ペースや高さで違ってくるカロリー消費見られるのはいいね。
スマホいじりながらショコりたいから、ペースの目安確認に使うぐらいになっちゃいそうだけど。
いつもダラダラペースでやってたからいい刺激になる。
2017/07/23(日) 18:59:52.61ID:rW4dTV3L
申し訳ない、980です。
私のスマホからだと、
次スレが何故か規制がかかってしまい、立てられないのです。
どなたか、次スレお願いいたします!
私のスマホからだと、
次スレが何故か規制がかかってしまい、立てられないのです。
どなたか、次スレお願いいたします!
2017/07/23(日) 19:17:56.86ID:Q1u8DjPm
ダンス系の音楽ならBPMが120から160ぐらいだからアプリ使わなくても
音楽のテンポに合わせれば良いだけ
1曲1曲がテンポが違うからマンネリにならない
まあ正確ではないけどね
BPMとは1分間のテンポ数でメトロノームと同じ
音楽のテンポに合わせれば良いだけ
1曲1曲がテンポが違うからマンネリにならない
まあ正確ではないけどね
BPMとは1分間のテンポ数でメトロノームと同じ
2017/07/23(日) 19:30:33.21ID:A7mtjJP0
2017/07/23(日) 22:19:08.43ID:Qoj56Mjz
次スレ立てたよ。
アプリの次スレ機能使ったから、スレタイ無断転載禁止の辺りグチャグチャになってごめんね。
☆踏み台昇降DEダイエットPart132★
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1500815681/
アプリの次スレ機能使ったから、スレタイ無断転載禁止の辺りグチャグチャになってごめんね。
☆踏み台昇降DEダイエットPart132★
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1500815681/
2017/07/23(日) 23:53:17.19ID:cc1LxvFx
>>991
乙!
乙!
2017/07/24(月) 01:13:42.02ID:TThz0NnK
>>991
どうもありがとう
どうもありがとう
2017/07/24(月) 04:19:57.06ID:ieNLF23A
日本人が糖質制限すると糖尿病の原因に?「痩せると感じるのは錯覚」
http://news.livedoor.com/article/detail/13374365/
http://news.livedoor.com/article/detail/13374365/
2017/07/25(火) 19:27:34.41ID:EFkGwykq
ウォーキングは暑くて出来ないから
室内でクーラー効かせて
好きな海外ドラマ見ながらやれるのが良いね
室内でクーラー効かせて
好きな海外ドラマ見ながらやれるのが良いね
2017/07/26(水) 07:00:48.56ID:TLI1fnPL
やらずに体重増えた時がショックだから毎日夜欠かさずやれるようになってきた
2017/07/26(水) 07:51:59.31ID:l4PohurJ
今日は雨降ってたから朝ウォーキング出来なかったので後でショコらないと
2017/07/26(水) 10:39:08.42ID:Ld4cLUO4
いつもより涼しいけど湿気る日は窓開けままか冷房して閉めきってやるか地味に迷う
2017/07/26(水) 13:17:27.22ID:EuqfhJ9r
んーどっちにしろ汗はかくからねえ
雨降って涼しい時は冷房入れないかな
反対側の窓開けて換気扇つけて扇風機つけてる
雨降って涼しい時は冷房入れないかな
反対側の窓開けて換気扇つけて扇風機つけてる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 14:30:14.93ID:8AGy1p0e 夏は窓全開で全裸でショコじゃ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 137日 20時間 57分 3秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 137日 20時間 57分 3秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん1
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 高市、リウマチ設定を完全に忘れる [402859164]
- フランスパン工房🏡
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]