このスレは70kg〜89kgのダイエッター専用です。
自分のダイエット方法を他人に押し付けたり、他人のダイエット方法を無闇に否定する事は荒れる原因になるので止めましょう
その他の階級のスレが必要ならば立ててください。
【注意】
NGname:https://goo.gl/kwvbgn
自演キチガイです。連鎖透明あぼーん推奨
★また、本スレは自分語り禁止です★
★自分語りをする場合は専用スレでお願いします★
【前スレ】
体重別スレッド 70kg〜89kg part13
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1502945083/
体重別スレッド 70kg〜89kg part14 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 00:15:21.43ID:c/3gIWZE2名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 13:20:07.64ID:3UZIGDIG にげっと
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 13:26:43.83ID:lcQrWvxJ ここか
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 13:27:52.18ID:qvENHFFX いちおつ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 13:55:58.69ID:HWdqrBfP おつおつ
2017/09/06(水) 15:39:25.77ID:/fup41t1
結局自分語り禁止スレあるのにここのテンプレにも自分語り禁止入ってんじゃん
もうわかんねーなこれ
もうわかんねーなこれ
2017/09/06(水) 17:15:35.08ID:dnAwzG85
ってか体重固定のスレなんだから、自分語りしねぇと意味無くね?
8名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 18:04:17.24ID:c/3gIWZE バーカ、それが昔の姿だったんだよ新参
2017/09/06(水) 18:22:34.58ID:bI/Z7Alr
いちおつ
だけど長期間痩せれない古参さんはスレの管理より痩せる努力したほうがいいよ
だけど長期間痩せれない古参さんはスレの管理より痩せる努力したほうがいいよ
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 18:23:35.73ID:vewDgbWJ ちょっとわけあって7Kgほどの荷物を担いで3Kmほど歩いたんだけど
この時の消費カロリーって、単純に今より7Kgほど太っていたときの
3Kmのウォーキングと同じと考えていいの?
全然辛さが違う気がしたのだけど…
この時の消費カロリーって、単純に今より7Kgほど太っていたときの
3Kmのウォーキングと同じと考えていいの?
全然辛さが違う気がしたのだけど…
2017/09/06(水) 18:32:52.19ID:bI/Z7Alr
カロリー消費はより大きいと思うけど3km程度なら誤差でしょ
それより運動強度が高いからダイエット手段として常用したら故障する危険大
それより運動強度が高いからダイエット手段として常用したら故障する危険大
2017/09/06(水) 18:52:26.95ID:Ed+IddZ1
てか昼と夜走るのも辛さ3倍くらい違うよね
昼は5キロで死にそうになるけど夜は気づいたら10キロ走れてる
昼は5キロで死にそうになるけど夜は気づいたら10キロ走れてる
13名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 19:40:08.66ID:/fup41t1 >>8
そんな昔からずっとスレ住民やってるとか恥ずかしくない?
そんな昔からずっとスレ住民やってるとか恥ずかしくない?
2017/09/06(水) 19:49:09.69ID:dnAwzG85
ははw言えてる
結局ここから這い出せずにいる古参のデブって自分語りしているw
結局ここから這い出せずにいる古参のデブって自分語りしているw
15名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 19:52:47.07ID:pfsn8/3Y 170cm/89kgですって最初にレスして
このデブ!豚!って散々煽られてから
実は体脂肪率7%のマッチョでしたって大逆転のレスとか
した人いますか?そういうドッキリみたいな事ができるようになりたい
このデブ!豚!って散々煽られてから
実は体脂肪率7%のマッチョでしたって大逆転のレスとか
した人いますか?そういうドッキリみたいな事ができるようになりたい
2017/09/06(水) 19:57:10.32ID:/u9oJrT4
170の89で体脂肪率7%って多分相当だぞ
想像の200%増し位じゃね
想像の200%増し位じゃね
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/06(水) 20:45:47.67ID:hbwXXr9c ホルモンの関係で食欲やばい
きゅうり2本にしょうゆかけて丸かじりだわ
しかししょうゆうまいな
きゅうり2本にしょうゆかけて丸かじりだわ
しかししょうゆうまいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【画像あり】中日ファンの女の子と巨人ファンの女の子、お前らはどっちが好み? [808139444]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]