>体重80kgのデブが65kgまで落としたとする
>その場合、減少する筋肉量、脂肪量は?

有酸素は筋肉を落としてリバウンドするという奴にこの質問を投げると大抵黙り込む
筋トレを否定するわけではないが有酸素だって否定するものじゃない
このアタリマエのことがこのスレでは何故か通用しない