このスレは60kg〜69kgの人が自分語りをする専用スレです。
自分語り専用のスレの為、ここで思う存分自分語りをしてください。
みんなで理想体重を目指しましょう
※前スレ
体重別スレッド60〜69kg台 2kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1501075244
体重別スレッド60〜69kg台 3kg 目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1508156529
体重別スレッド60〜69kg台 4kg 目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1514538515/
体重別スレッド60〜69kg台 5kg 目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 15:16:27.59ID:CVJC6wST2018/03/31(土) 12:07:17.50ID:cD/4GDKA
2018/03/31(土) 20:28:05.49ID:oQsmcysf
70キロ前後でうろうろしてたけどそろそろ68を切るとこまで来たンゴ
目標の62まで遠いけど頑張るンゴ〜
目標の62まで遠いけど頑張るンゴ〜
2018/03/31(土) 20:28:42.90ID:bX5EMhe7
>>164
分かった。ほんとギリギリだけど頑張るわ。
分かった。ほんとギリギリだけど頑張るわ。
2018/03/31(土) 20:43:14.69ID:xuZZ9GUZ
硬い椅子に座って骨が当たる感覚久しぶり
169105
2018/03/31(土) 21:20:16.71ID:BbdRNwGB 体重63.2キロになりました!思いきって買ったスーツも着られるように!ついでにあと1キロ痩せて入園式に臨みたいと思います!!
2018/04/01(日) 00:00:14.74ID:KNFHe0SN
自分で動けるデブだと自負してたけど、久々に筋トレ以外のスポーツやったらあと一歩がでなかったわ…瞬発力出せるようなトレーニングしたい
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 11:01:06.01ID:4TTECR0A 一カ月で91kgから63kgまで痩せました
ダイエット簡単すぎですねw
ちなみに身長は178cmです
ダイエット簡単すぎですねw
ちなみに身長は178cmです
2018/04/01(日) 11:13:24.67ID:Hqn3EIFL
身長-100くらいまでは簡単なんだよ
そこからが本当のスタートライン
そこからが本当のスタートライン
2018/04/01(日) 12:29:48.39ID:hgPb4tB/
1ヶ月で28kg痩せるには1日平均6720kcal消費しないといけない
仮に171君の基礎代謝を1日1720kcalとしてもあと5000kcalを運動で消費する必要がある
仮にジョギングなら1日60〜70km走ることになる
いや、すごいな!それに匹敵する運動をしたんだろうし
仮に171君の基礎代謝を1日1720kcalとしてもあと5000kcalを運動で消費する必要がある
仮にジョギングなら1日60〜70km走ることになる
いや、すごいな!それに匹敵する運動をしたんだろうし
2018/04/01(日) 13:46:06.91ID:4OREJa78
それは脂肪だけを減らす計算じゃね?
実際は筋肉も減るから、脂肪減と体重減は必ずしも一致しない。
ムキムキマッチョメンが脂肪と筋肉の両方を同時に落とすような方法を取れば、
通常の3倍のスピードで体重が落ちる、のかもしれない?
実際は筋肉も減るから、脂肪減と体重減は必ずしも一致しない。
ムキムキマッチョメンが脂肪と筋肉の両方を同時に落とすような方法を取れば、
通常の3倍のスピードで体重が落ちる、のかもしれない?
2018/04/01(日) 15:22:10.47ID:ff/pZ8Z5
いちいち虚言を分析しなくていいから
仮にマジだったとしても筋肉落ちすぎてリバウンド必至の痩せにくい体をつくっただけだから、完全に無駄な努力よ
自慢にもなんにもならん
仮にマジだったとしても筋肉落ちすぎてリバウンド必至の痩せにくい体をつくっただけだから、完全に無駄な努力よ
自慢にもなんにもならん
2018/04/01(日) 18:33:33.51ID:XmeKiK/O
>>172
言われてみると今ちょうどその壁だ
言われてみると今ちょうどその壁だ
2018/04/02(月) 15:27:36.89ID:GcoHT9df
スクワット300回って、できんだろw
自分は1度に10回がせいぜいだ
隙間見つけて日々のスクワット機会を増やすしかない(機会×10回)
自分は1度に10回がせいぜいだ
隙間見つけて日々のスクワット機会を増やすしかない(機会×10回)
178名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/02(月) 15:42:06.09ID:6jsUkODC 10回て どんだけゆっくり負荷をかけてんだろう
2018/04/02(月) 17:58:57.42ID:Zb2U1zj3
ベンチ込でってこと?
2018/04/02(月) 19:52:46.57ID:iEGge0at
スクワット1回に15分かけてやると10回でバッキバキだよ
2018/04/02(月) 21:54:41.22ID:TXCXv++l
>>177
1時間に1セット25回の小分けを12時間で12セット
それで今日は
スクワット300回腹筋70回腕立て30回
腹筋と腕立ては連続
筋トレは月水金プラス毎日1時間の歩き
身長172p体重63s体脂肪率14.8%ウエスト86p
1時間に1セット25回の小分けを12時間で12セット
それで今日は
スクワット300回腹筋70回腕立て30回
腹筋と腕立ては連続
筋トレは月水金プラス毎日1時間の歩き
身長172p体重63s体脂肪率14.8%ウエスト86p
2018/04/02(月) 23:06:45.18ID:Zb2U1zj3
2018/04/03(火) 00:05:55.26ID:xqX6ZCj9
年とりゃ分かる
>>181じゃないが40くらいになったら腹出るんだよ
>>181じゃないが40くらいになったら腹出るんだよ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 07:56:17.44ID:P76NtLD7 今朝の体重67.1kgキタ━(゚∀゚)━!!
29日の68kgからピタリと動かなくなってビビったけど、ようやく減ったわ。
29日の68kgからピタリと動かなくなってビビったけど、ようやく減ったわ。
2018/04/03(火) 08:36:35.17ID:Hk/WAiTn
スクワットは、1回のしゃがこみで姿勢がいいかどうか、
膝が出ていないかどうか、背中が丸まってないかどうか、
足が90度まで沈んでいるかどうか、視線や顔が下を向いて
いないかどうか・・・そういうチェックを逐一するから
どうしても1回でそれなりの秒数はかかる
膝が出ていないかどうか、背中が丸まってないかどうか、
足が90度まで沈んでいるかどうか、視線や顔が下を向いて
いないかどうか・・・そういうチェックを逐一するから
どうしても1回でそれなりの秒数はかかる
2018/04/03(火) 08:49:46.10ID:P76NtLD7
空気椅子って言うんだっけ?
歯磨きする時とか風呂とか中腰ですると良いよね。
わざとちょっとプルプル身体を震わすのがコツ。
あと寝転がってる時に少し上半身を上げて常に腹筋に力を入れとくとか。
歯磨きする時とか風呂とか中腰ですると良いよね。
わざとちょっとプルプル身体を震わすのがコツ。
あと寝転がってる時に少し上半身を上げて常に腹筋に力を入れとくとか。
2018/04/03(火) 09:12:46.17ID:8tysS5O8
2018/04/03(火) 10:12:42.78ID:0I2+7a6Z
189sage
2018/04/03(火) 13:05:32.49ID:juOx3Vce 11/2→04/01 (身長 168cm)
体重 76.2→61.1kg
腹囲 98.5→79.0cm
高尾山(清澄駅〜6号路〜山頂) 1時間45分→0時間54分
とかなり時間短縮できた。登山中の運動強度も最大で76%と結構余裕
肉コート15kgも落とせばこんなものか
全身モンベルにするのはやめましたw
体重 76.2→61.1kg
腹囲 98.5→79.0cm
高尾山(清澄駅〜6号路〜山頂) 1時間45分→0時間54分
とかなり時間短縮できた。登山中の運動強度も最大で76%と結構余裕
肉コート15kgも落とせばこんなものか
全身モンベルにするのはやめましたw
2018/04/03(火) 14:56:49.84ID:zLErclLL
話盛るおっさんって結構多いけどあまりにも不自然な数字ばっか言ってると相手を冷めさせるっていう自覚もったほうがいいよ
飲んでて頭空っぽなら許されるだろうけどさ
飲んでて頭空っぽなら許されるだろうけどさ
2018/04/03(火) 15:45:17.00ID:P76NtLD7
5ヶ月で15kgだから、月3kgでしょ、そんな不自然かな?
登山のペースは知識無いから知らんけど。
登山のペースは知識無いから知らんけど。
2018/04/03(火) 16:19:15.32ID:/Ouj0r0J
日付けをちゃんと見てなかったんじゃ?
しかし、大人の体重としてみるとこの層が一番多いのかな
日頃の生活より少しでも不摂生するとあっという間にこれくらいの体重になる
「痩せ」が絶対魅力とも思わないけど、太ってると侮られる
しかし、大人の体重としてみるとこの層が一番多いのかな
日頃の生活より少しでも不摂生するとあっという間にこれくらいの体重になる
「痩せ」が絶対魅力とも思わないけど、太ってると侮られる
193名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 17:23:52.17ID:f6RdgeYl モンベラーにはならなかったのか
2018/04/03(火) 18:17:47.34ID:1BewM/el
69キロになったのでここに来ました
よろしく
よろしく
2018/04/03(火) 18:48:49.53ID:shnkVL2s
月3kgスルスル落とせるのすごいよ
3ケ月で10kg増えてここ来たけど出ていけないもん
体重い
3ケ月で10kg増えてここ来たけど出ていけないもん
体重い
2018/04/03(火) 19:08:51.89ID:B2NZotms
2018/04/03(火) 19:19:09.24ID:tbMrAkX6
61キロになってから2週間体重が減らない
3月中にスレ卒業しようと思ってたのが夢破れたからモチベだださがり
最寄駅の駅中で売ってるシュークリームを3個も買って一人で全部食べてしまった大反省…
3月中にスレ卒業しようと思ってたのが夢破れたからモチベだださがり
最寄駅の駅中で売ってるシュークリームを3個も買って一人で全部食べてしまった大反省…
2018/04/03(火) 20:16:43.32ID:xqX6ZCj9
172cm、62.95kg、体脂肪率14.6%、内蔵脂肪レベル6.5
5週間前(2/23)が63.4kg、体脂肪率15.3%、内蔵脂肪レベル7.5
5週間前(2/23)が63.4kg、体脂肪率15.3%、内蔵脂肪レベル7.5
2018/04/03(火) 20:24:34.04ID:xqX6ZCj9
筋肉は減らさずに脂肪減らすぜ〜ワイルドだろ〜?
200名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/03(火) 20:34:02.49ID:4nW0qqwG 175cm 21歳♂
82kg体脂肪率27%→一カ月後 67kg体脂肪率10%
ダイエット簡単すぎやw
82kg体脂肪率27%→一カ月後 67kg体脂肪率10%
ダイエット簡単すぎやw
2018/04/03(火) 20:48:39.79ID:zLErclLL
>>196
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/k/mikey1111/20130901132302f8a.jpg
この左の画像より14キロも太っててウエストは同じなんですねー、すごいや
ちなみにこの人は172~3くらいね
http://blog-imgs-50.fc2.com/m/i/k/mikey1111/20130901132302f8a.jpg
この左の画像より14キロも太っててウエストは同じなんですねー、すごいや
ちなみにこの人は172~3くらいね
2018/04/03(火) 21:17:20.10ID:Wq4gxwOa
>>197
停滞脱出のチャンスとして今日はもうチートデイと割り切っちゃおう
停滞脱出のチャンスとして今日はもうチートデイと割り切っちゃおう
2018/04/03(火) 23:16:00.54ID:Hk/WAiTn
内臓脂肪レベルが堂々の12.5になりますた
2018/04/04(水) 00:10:49.69ID:hh1tRbNz
62.6まで減った!今日は誕生日だけど我慢だ。入園式終わったらしゃぶしゃぶ食べに行くのが夢。
2018/04/04(水) 01:10:43.12ID:XjoqR5kb
https://i.imgur.com/HZRT9q6.jpg
なんで増えてくねん!!!
なんで増えてくねん!!!
2018/04/04(水) 09:29:21.75ID:XfiA2suq
>>205
アホ、数百グラム単位で一喜一憂
アホ、数百グラム単位で一喜一憂
2018/04/04(水) 09:43:10.26ID:QhCDDDMT
アホはお前
ダイエットは一喜一憂するもんだ
ダイエットは一喜一憂するもんだ
2018/04/04(水) 10:30:00.67ID:UordEkTG
しゃぶしゃぶなんかどんだけ食ってもふとらねえから
2018/04/04(水) 10:54:54.79ID:Z/h6zjzT
問題は一憂の時の行動にかかってるな。
ムカついてドカ食いするか、ムカついて更に食事制限をキツ目にするか
ムカついてドカ食いするか、ムカついて更に食事制限をキツ目にするか
2018/04/04(水) 10:58:56.36ID:RF1yvIzi
どのみちムカつくのかw
2018/04/04(水) 11:54:34.47ID:BqV4rpN3
増えてムカつかないやつぁダイエッティストに向いてねぇ
212名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/04(水) 12:06:44.74ID:Vh7xHCgg ダイエッターでよくね
2018/04/04(水) 12:31:07.13ID:Z/h6zjzT
ダイエティアンおすすめ
2018/04/04(水) 13:50:06.88ID:QhCDDDMT
今日から腹部圧着ベルトしてみる
つけた感想は思いのほか臭いw
つけた感想は思いのほか臭いw
2018/04/04(水) 19:30:36.32ID:UordEkTG
そもそもダイエットしてて増えるっていうことはまずないでしょ
一時的に腹の中に食べたもの溜まって体重増えることを言ってるのかな
生活習慣を長期的にがらっと変えないと増えるなんてことはないよ
それでも増えるって言ってるやつはただ単にデブがデブの生活を送ってるだけでダイエットでもなんでもない
一時的に腹の中に食べたもの溜まって体重増えることを言ってるのかな
生活習慣を長期的にがらっと変えないと増えるなんてことはないよ
それでも増えるって言ってるやつはただ単にデブがデブの生活を送ってるだけでダイエットでもなんでもない
2018/04/05(木) 12:31:24.55ID:NsweBFzd
ウンコする前と後で体重計ると、後の方が増えてる事が頻繁にあって困惑します。
2018/04/05(木) 12:33:41.20ID:+eCFM32n
半年かけて16キロおとして今69キロだ
はやく60キロ切りたいなあ
はやく60キロ切りたいなあ
2018/04/05(木) 12:45:34.08ID:NsweBFzd
昔のズボン履くとまだキツかった悲しい。
同じく早く60キロ切りたい。
同じく早く60キロ切りたい。
2018/04/05(木) 12:51:18.51ID:HSw3ChwX
私ズボンは今持ってるやつでジーパンしか入らない。50kg台になりたいなぁ
2018/04/05(木) 13:36:22.80ID:nlqpF1wL
ジーパン、今、サイズ的に履けるの1本だけ。
昨日は洗濯しちゃって1日家にいた
安いの買おうかな…
痩せ途中でボトムス買うの躊躇するわ
昨日は洗濯しちゃって1日家にいた
安いの買おうかな…
痩せ途中でボトムス買うの躊躇するわ
2018/04/05(木) 18:35:32.30ID:MrFXVAsA
50キロ台になったら私服もスーツも一新したい
2018/04/05(木) 21:16:29.53ID:HJ95I5SP
痩せた時のこと考えて新しい服買うのも躊躇するけど一向に痩せない
61キロ前後で停滞してる
61キロ前後で停滞してる
2018/04/06(金) 01:02:56.69ID:52nccwpm
内臓脂肪率が堂々の19.5%達成!
2018/04/06(金) 01:29:17.17ID:SG8tkSMP
みんな何時に体重量ってる?
俺は起床直後。
2kg減って、ベルトの穴一つ分短く締められるようになった。
俺は起床直後。
2kg減って、ベルトの穴一つ分短く締められるようになった。
2018/04/06(金) 09:06:17.23ID:7cw9AFL6
寝る前に歯磨きしながら体重計に乗るのが日課になってる
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 09:08:44.77ID:BaQq3wQW 66.1kgキタ━(゚∀゚)━!!
朝イチ、起きたらトイレに行く前に計ってる。
朝イチ、起きたらトイレに行く前に計ってる。
2018/04/06(金) 10:43:00.89ID:JCUGYxD8
風呂上がりかな
2018/04/06(金) 15:39:25.96ID:T7O2VNpm
186.6cm 69.1kg 12.2%
久しぶりに60kg台入って嬉しい
これで満足せずに運動がんばろ
痩せるとファッションが楽しくなる
久しぶりに60kg台入って嬉しい
これで満足せずに運動がんばろ
痩せるとファッションが楽しくなる
2018/04/07(土) 00:12:19.19ID:XPkB+E2Z
土日で65kg切れるかどうか、ギリギリだなぁ。
230名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 08:23:18.47ID:XPkB+E2Z 65.9kgキタ━(゚∀゚)━!!
早く50キロになりたい、そして絶対リバウンドしない事、これが一番大事。
早く50キロになりたい、そして絶対リバウンドしない事、これが一番大事。
2018/04/07(土) 09:02:04.19ID:Lxtazxsx
76kg超から始めてやっと69.8kg
暫くはこのスレの範囲内に留まって、最終的には60kg未満になるぞ〜
暫くはこのスレの範囲内に留まって、最終的には60kg未満になるぞ〜
2018/04/07(土) 12:08:49.79ID:nS8hVCEP
今日ひさしぶりに筋トレするかなー
2018/04/07(土) 13:38:41.26ID:vdCFXYl+
69から始まり今朝65.9!
65を早く切りたいなー
最近筋トレしてないからそこもしないと
65を早く切りたいなー
最近筋トレしてないからそこもしないと
2018/04/07(土) 13:41:49.22ID:q4SVmHGU
カロリーメイトを一食抜いただけで
今朝は800グラム落ちてた
朝起きがけのカロリーメイトとコーヒーは
旨いんだけど、テロ食だからな〜
今朝は800グラム落ちてた
朝起きがけのカロリーメイトとコーヒーは
旨いんだけど、テロ食だからな〜
2018/04/07(土) 14:26:08.40ID:UWsoEg9W
60.5キロきた
運動後だけど
運動後だけど
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 16:55:13.12ID:FPYSuCiC おまえら
身長も書いて
身長も書いて
2018/04/07(土) 17:14:48.99ID:nIOfSYA5
238名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 17:23:16.52ID:SIF9HAtP あーカロリー消費したいから、
今から歩いてドンキホーテにインスタントコーヒー買いに行こうかなぁ
今から歩いてドンキホーテにインスタントコーヒー買いに行こうかなぁ
2018/04/07(土) 17:26:24.28ID:2uBhSLBF
今日は7km走れた
2018/04/07(土) 18:47:01.50ID:COSsf0ez
いつも穿いてるジーンズのウエストに前よりゆとりができた
こういうのは嬉しい
こういうのは嬉しい
2018/04/07(土) 22:02:59.25ID:kOvtGPhx
168cmで64kgから開始。
3週間経ち62kgぐらいになった。
3週間経ち62kgぐらいになった。
2018/04/07(土) 22:19:50.42ID:SIF9HAtP
しゃがんでもズボンのお尻も太モモもパッツンパッツンにならない、なんて幸せなんだ!
2018/04/08(日) 12:55:07.25ID:SgBcYiY3
70.5kgの停滞期から抜けて69.8→69.9→69.7
就活のストレスで食欲落ちてるのもあるかな
就活のストレスで食欲落ちてるのもあるかな
2018/04/08(日) 13:16:12.61ID:kfeiJ8WA
あーあ今週は65kg切れなかった。
まぁ間違いなく来週は達成するから良いんだけど、
今週は結構運動したから、
予想外に体重減っててビックリ、っての期待してたんだけどなぁ。
まぁ間違いなく来週は達成するから良いんだけど、
今週は結構運動したから、
予想外に体重減っててビックリ、っての期待してたんだけどなぁ。
2018/04/08(日) 17:44:53.60ID:5PVGZJn/
>>241
おお、同じくらいのスペックと減り具合
今朝、61.5kgになってた
先月半ばに大風邪ひいてご飯減らす習慣ついて、月末月初の残業地獄で食欲がなくなった邪道ダイエットだけども
この調子で56kg程度まで行ってご飯に執着しない食生活にしたい
おお、同じくらいのスペックと減り具合
今朝、61.5kgになってた
先月半ばに大風邪ひいてご飯減らす習慣ついて、月末月初の残業地獄で食欲がなくなった邪道ダイエットだけども
この調子で56kg程度まで行ってご飯に執着しない食生活にしたい
2018/04/08(日) 23:44:56.60ID:aEdPwyiA
2018/04/09(月) 00:17:47.13ID:zQ3v7zRx
168 60.7
この700gがもどかしいねんな
この700gがもどかしいねんな
248名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 10:49:36.77ID:QXGdm4Pf >>187
一人称自分は直せよ
一人称自分は直せよ
2018/04/09(月) 11:10:04.26ID:E9W2fJxZ
2018/04/09(月) 12:08:29.75ID:uMRkHcOz
>>248
キモ
キモ
2018/04/09(月) 12:25:05.03ID:OfX44kB4
162cm 65kg
50kg台になりたい。
筋トレとジョギングでがんばりはじめて2週間
まだなにも変わらないけどモチベーション切らさないように気をつけたい
50kg台になりたい。
筋トレとジョギングでがんばりはじめて2週間
まだなにも変わらないけどモチベーション切らさないように気をつけたい
2018/04/09(月) 13:03:28.14ID:dgFzJMJ9
253名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 13:31:01.06ID:chILfOFp 某
2018/04/09(月) 16:56:02.36ID:m80l/E2+
最近分かったけどダイエットの肝の9割は食事なんだな
2018/04/09(月) 18:20:52.17ID:zQ3v7zRx
そらdietだしな
2018/04/09(月) 19:59:37.18ID:YHUBsxKQ
今朝60.2だった
あと一息
でも夜体重が50キロ台になるまではお世話になります
できれば今月中に標準体重(58.5)を達成したいな
あと一息
でも夜体重が50キロ台になるまではお世話になります
できれば今月中に標準体重(58.5)を達成したいな
2018/04/09(月) 20:21:32.57ID:E9W2fJxZ
>>252
おいらにしようかしら、うふ
おいらにしようかしら、うふ
258名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/10(火) 09:08:29.63ID:9A3+hef+ 65.2kgキタ━(゚∀゚)━!!
あと少しがなかなか越えられんwww
あと少しがなかなか越えられんwww
2018/04/10(火) 15:41:47.29ID:OT5hHPlj
お金使いすぎて今月末まで外食行けないからチャンスだと思って減量するぞー
2018/04/10(火) 19:41:12.79ID:nzRR0Mas
停滞期つらい
ちゃんとしたトレーナーについて食事管理・運動してても停滞期は来るんだね
はあ…野菜しか食べちゃいけない日が辛すぎる
でも早くこのスレ卒業したいから頑張る
ちゃんとしたトレーナーについて食事管理・運動してても停滞期は来るんだね
はあ…野菜しか食べちゃいけない日が辛すぎる
でも早くこのスレ卒業したいから頑張る
2018/04/10(火) 21:06:56.64ID:sg2uroUu
野菜しか食べちゃいけないとか糞みたいなトレーナーっすね
2018/04/10(火) 22:27:50.86ID:gsspGo9l
確かに頭おかしいな
2018/04/10(火) 22:37:40.34ID:2vHMwpO+
無理するとその日我慢できても次の日の反動に耐えられん
2018/04/11(水) 10:32:06.45ID:wLI4HK7q
>>261
やっぱおかしい?
毎夕食とトレーニング日の3食は野菜しかダメなんだよね
タンパク質もあんまりとらせてくれない
タンパク質も余分なエネルギーになるから、ある程度体重落ちるまであんまいらないんだって
やっぱおかしい?
毎夕食とトレーニング日の3食は野菜しかダメなんだよね
タンパク質もあんまりとらせてくれない
タンパク質も余分なエネルギーになるから、ある程度体重落ちるまであんまいらないんだって
2018/04/11(水) 12:21:37.19ID:IDDpuq/R
必要なタンパク質をとらないとどんどん筋肉が分解されていくのになに考えてるんだそのトレーナーは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]