探検


体重別スレッド60〜69kg台 5kg 目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 15:16:27.59ID:CVJC6wST
このスレは60kg〜69kgの人が自分語りをする専用スレです。
自分語り専用のスレの為、ここで思う存分自分語りをしてください。

みんなで理想体重を目指しましょう
※前スレ
体重別スレッド60〜69kg台 2kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1501075244
体重別スレッド60〜69kg台 3kg 目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1508156529
体重別スレッド60〜69kg台 4kg 目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1514538515/
2018/05/02(水) 23:04:22.19ID:pnSClnE9
63kg台からようやく抜けれそう
連休中、増えないように気合い入れます!
2018/05/03(木) 09:11:45.11ID:TWWvf2TD
痩せれば痩せるほど基礎代謝が減っていく
-10kgで-200kcalてw
200あったら色んなもの食べられるのにな
2018/05/03(木) 16:03:36.59ID:4slvWg12
みんな頑張ってるな…GW中の飲みの誘いとかに負けそう走ってくるか…
2018/05/03(木) 21:47:05.27ID:j6PHoR0o
60.2kg
今日明日で旅行中
朝昼食べられず夕食のバイキングもサラダとまぐろ刺身と豚しゃぶを腹7分で済ませホテルのジムでランニング45分キメてやったわ
2018/05/03(木) 22:27:10.25ID:3qwO3Gc0
61.3kgだった。本当に中々減らない。
2018/05/04(金) 00:23:10.42ID:pBXR3bWM
63.1まで増えてしまった
GWで気が緩んでいるわけじゃないのに…
まじでヤバイんだよなあ
2018/05/04(金) 08:37:18.03ID:bKPQvSaE
抗うつ剤の副作用で62キロになった
今、61キロなので短期卒業がんばります
2018/05/04(金) 08:53:04.42ID:4w6nNjkV
62.5kg
63kgから脱出できたけど
実家の体重計合ってるのかが心配
2018/05/04(金) 13:16:36.07ID:OzbvoeBU
60.8kg
GWまでに59kg台になると思っていたが、ちょっと遅れ気味。
2018/05/05(土) 05:15:54.20ID:WNbD6+xd
なに、豚の品評会でもやってんの?
2018/05/05(土) 05:58:18.20ID:nlMHYhfz
ジプレキサ、パキシル、リボトリール、セロクエル飲んでるけど、ダイエット頑張る。
2018/05/05(土) 10:17:32.56ID:qApHZZG2
>>573
笑った
2018/05/05(土) 14:35:43.16ID:/mkqDD5Z
>>572
早く痩せないと出荷に間に合わないぞw
>>570
病気持ちの豚は捨てさせてもらうわ
>>569
脂肪分いきなり増えてまずそう
>>571
もっと赤身多くしてくれ
2018/05/05(土) 15:18:14.21ID:eQb536OO
面白いとでも思ってんのかな…
2018/05/05(土) 15:29:44.70ID:CPOwkyuJ
>>577
出荷待ってるぞw
2018/05/05(土) 15:30:52.78ID:edwqutUd
体重を一日単位で言われてても興味ないしバカにされていい気味だわ
ほんとに品評会みたい
2018/05/05(土) 15:31:15.74ID:e7AXLsNP
>>577
だっさ
2018/05/05(土) 15:32:32.42ID:TDnFL6lG
やっぱ自分の体重ひたすら書いてるやつは頭悪いな
日記と勘違いしてる
582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 15:34:20.69ID:jB6iA3SF
豚の品評会は言い得て妙>>577の負けだなかわいそうだけど
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 15:41:11.70ID:h0ujefKM
>>577
品評会って言われて顔真っ赤にしてこれ書いたと思うと笑ってしまう
2018/05/05(土) 15:44:28.78ID:IZDuKi8W
おもしろいですごめんなさい
2018/05/05(土) 19:12:45.24ID:ozJXFLxJ
標準体重マイナス1kgなので、私は豚じゃないです。
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 19:15:17.24ID:6Qz7LiMy
>>585
やっぱ品評会の豚だからきっちり絞ってるね笑
2018/05/05(土) 19:44:20.14ID:dErCOmC/
GWにダイエット板覗いてdisってご満悦って病んでるだろ
連休明けたら心療内科予約入れて一度診てもらうといい
2018/05/05(土) 19:49:33.32ID:z0yAIqcq
あーあw
2018/05/05(土) 19:55:55.90ID:ozJXFLxJ
このスレってID変わるの?
2018/05/05(土) 19:57:54.32ID:ozJXFLxJ
いや変わってないな。
2018/05/05(土) 19:57:59.74ID:z0yAIqcq
変わるわけがないやろ…
2018/05/05(土) 20:40:22.50ID:qjpbne2D
ダイエット始めて少し経ったくらいの半年前と比べたら8kg以上減ってた。あまり無理するとリバウンドしそうだからハードなメニューはやってないけど、わりと順調で嬉しい。今度は60切りたいな
593名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 20:44:47.91ID:weKIEkf9
>>587
どんだけ必死なんだよ流石に笑ったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 20:46:50.52ID:YwM2Xufi
普段から一日の体重だけ書いてる無自覚荒らしってちょっと煽られただけで顔真っ赤になるんだな
精神年齢幼稚園児レベルの馬鹿だな
595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 20:50:10.32ID:5OZbYrUG
豚の品評会って言われて豚が発狂してて草
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 20:52:50.43ID:MhVXrFHp
無自覚荒らしは連休明けとは言わず今すぐ精神病院行ったほうがいい
書き込みに対して客観的視点を失ってて完全に病気
597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 20:54:25.52ID:ZegrIqsc
豚の品評会って
単語一つで
大荒れだなw
598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/05(土) 21:11:35.02ID:Fu+NZg4A
体重だけ書いてる人ってやっぱ荒らしてる自覚なかったんだね
それを馬鹿にされたら精神病呼ばわりってもう頭おかしいとしか
2018/05/05(土) 21:12:13.84ID:3YlEG8lN
品評会クソわろた
2018/05/05(土) 21:27:22.42ID:Ax3o1evP
順調でイイね! 1kg強/月だね。
ただ差し出がましいようだけどペースがゆっくりめの減量だからリバウンドしづらいって訳ではないからね。
リバウンドしたくないのなら筋トレは必須だよ。
2018/05/05(土) 21:32:31.55ID:7U+NJ+RF
矢場い飲み食いしておる…ヤバい…
2018/05/05(土) 21:46:01.43ID:WRvS1fnp
自分語りのスレって書いてるのに
自分の体重書くのはダメなのか
2018/05/05(土) 21:48:32.48ID:z0yAIqcq
何事も限度やろ
自制心や日本人たる謙譲の美徳もないんかい
2018/05/05(土) 21:54:16.26ID:aGQ62g8o
>>602
それはお前だろアホなの?
2018/05/05(土) 21:57:57.71ID:z0yAIqcq
毎度毎度日記オナニーして叩かれない保証なんてどこにも書いてないわな
総攻撃されてたチートデイ豚が嫌われるお手本
2018/05/05(土) 22:00:20.69ID:ozJXFLxJ
恋をすると痩せるよね。
私も今、恋してるからね。
だからがんばって痩せる!
2018/05/05(土) 22:03:14.80ID:OCb6S+di
矢場とんで飲み食い に見えた
うらやましぃと一瞬w
2018/05/05(土) 22:33:55.10ID:Q/q3MHzZ
面白くないって言われて必死に単発idで頑張って煽ってるようにしか見えなかったわ
ここ自分語りスレだよね?

卒業まであと1キロ切った頑張る
2018/05/05(土) 23:25:36.59ID:LtLpb30s
66キロだー
海の日までに10キロ落としたい
やり方調べないといけない…
2018/05/06(日) 07:41:19.67ID:LuCZx19t
スルー能力が試されてる
2018/05/06(日) 07:45:54.62ID:YcrM/q4R
好きなだけ自分語りすればいいだろ
ほかはアンガールズによるガリの主張くらいしかレスないんだから
2018/05/06(日) 09:25:28.21ID:o2ud/mHo
次からワッチョイつけるか?バカをNGにブチこめるし
2018/05/06(日) 11:25:34.25ID:9tudPMqz
当スレッドはアンガと役に立たない日記とチート豚でお送りしております
2018/05/06(日) 12:17:35.64ID:LKp/mU/0
昨日風呂上がりの昼についに59.2になったのに
昼カップ麺→夕方パスタ
今朝バナナ→今61.1
意味が分からない

やはり毎日乗るもんじゃないな
2018/05/06(日) 12:56:32.45ID:E+gdKiIS
61.9キロ
停滞期
早くタニタから59の字が見たい
焦らずコツコツ体操する
2018/05/06(日) 12:59:22.63ID:7P0Qlu1u
昨日68,6kg→焼肉70,7kg。ウォーキング15km。1日のkcalは1500kcal程度の超過。200g太り。

今日68,7kg
基礎代謝1550kcal
食事目玉焼き300kcal、もしくはなし
ウォーキング8km消費550kcal、目玉焼き食べたら+5km。
今日は約2000kcal(290g)体から落とす予定。

5月末までに64〜66kgの範囲が目標。
6月末までに基礎代謝は1500kcalに設定し60〜62kgの範囲。
最終目標58kg。
617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/06(日) 13:24:06.78ID:S7o2iXLD
自分語り上等
本日65.5キロ
無理せず年末までに60.0キロを切る事を目標にする
短期的には今月末に64.5キロに
2018/05/06(日) 15:48:46.28ID:JlNPFDzf
GWで2キロ太って62.3キロから再スタート
2018/05/06(日) 16:25:05.33ID:9p2braB5
連休でちょっと体壊して筋肉落ちた
ちょっとウォーキングがてら買い出し行ってくる61キロ
2018/05/06(日) 21:37:12.63ID:rY1xUZeZ
献血したからとりあえず0.4kgは減ってんだろ
2018/05/06(日) 21:59:15.53ID:t+Xzzamu
一日約600kcalにしてるけどお菓子買ってきたから久しぶりに1300kcalも食べた
2018/05/06(日) 22:00:27.94ID:pu+xONfB
痩せたいなら食べろよ
2018/05/06(日) 22:10:42.78ID:7P0Qlu1u
女は基礎代謝1100kcalだから1300kcalは維持のkcalになるな

昨日焼肉で今日断食ウォーキングしてる俺も褒められたものじゃないが
それでも体からカロリーをマイナス化していくことがダイエットだから
基礎代謝以下の食事カロリーで日々を過ごすべき
2018/05/07(月) 00:31:45.39ID:FPuF46EX
あまり食べ物のカロリー減らしすぎると体調壊すよ。
風邪ひいたりする。
2018/05/07(月) 00:43:06.22ID:Suywi1NR
それはカロリーじゃなくて栄養素ね。
タンパク質、ビタミン、食物繊維、鉄分亜鉛、カルシウム。
この辺が欠けてくるとデブも不調になるが、デブのカロリーは別。
デブは一刻も早く体に蓄積したカロリーを体からマイナス化していかないといけない。

だから1日の基礎代謝以下の食事カロリーで必要な栄養素をとりながら、仕事運動で体からカロリーを抜いていく日々がダイエットの基本。
kcal計算が全て。
2018/05/07(月) 11:53:54.29ID:kunZke9C
2週間くらいずっと牛乳と卵と米だけで生活してたからか体調がめちゃくちゃ悪くなった
流石にやばいと思って野菜とバナナと納豆買って来た
ビタミン壊れると聞いたからタバコも我慢
2018/05/07(月) 12:34:03.92ID:req0TCHb
カロリー抑えつついろんな栄養とるって難しいなあ
肉とか食べたらすぐオーバーしちゃう
肉を大豆に変えたらいいのかなー
2018/05/07(月) 12:37:16.45ID:MQCLQVe8
5月から1800kcal/day設定だが思ってた以上に痩せていく
これまで食べなさ過ぎたんだな…(´・ω・`)
2018/05/07(月) 12:40:54.15ID:FPuF46EX
今日は60.5kgだった。
あともう少しで59kg台だ。
2018/05/07(月) 12:46:38.92ID:CWgO3mPp
内臓脂肪はレベル表示
体脂肪は%表示
それぞれが重量ベースでどんだけあるのかが知りたい(知った上で減らしたい)のに・・・
2018/05/07(月) 13:12:19.81ID:LnA07FwR
近場でInbodyがある所で計ってくれば済むよ
2018/05/07(月) 15:51:26.51ID:TSxhghgy
オムロンとタニタの体脂肪計で5%近い誤差があるというのに細かい数値を知って何になるのか…
というのは置いておいて、体脂肪の重さはまんま体重から計算すればいいんでないの?
2018/05/07(月) 15:57:45.95ID:y5YcbcrR
>>627
赤身肉とかヒレとかささみはひくいでしょカロリー
2018/05/07(月) 16:45:52.59ID:BR3Sq8Uh
>>629
頑張れ!
2018/05/07(月) 16:57:28.28ID:Suywi1NR
今日68,8kg
基礎代謝1550kcal
食事1300kcal
ウォーキング1km69kcal消費
300kcal(40g痩せ)
2018/05/07(月) 18:03:36.47ID:7+byeURG
68kgから61kgまできた…!
後もう少しでこのスレ卒業出来る!
焦らずいつものペースで頑張ろう
2018/05/07(月) 18:07:34.21ID:8UcN6DMm
>>635
お前ウォーキング一キロ以外全く動いてないのかよニートかな?
2018/05/07(月) 18:25:04.53ID:Suywi1NR
そうだよ七月まではずっとニート
皿洗いのバイトぐらいならするかもしれんが
まずは63kgいきたいわ
2月で79kg、3月31日で73,9kg、4月30日で69,5kg。
5月7日で68,8kg。
4月30日で69kg台行ってから中々思うように落ちていかんね。
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/07(月) 18:32:12.01ID:ZQ7fasPB
適正体重のことなんですが机上の計算(性別身長年齢)だと65.5kg、体組成計測だと69.5kgが適正と出ます。
4kgもの差
数字だけで算出されるものより当然体組成計の方が正確だと思いますが皆さんどうしてます?
自分は間をとって67.5を目標にしてるのですが(なんだそりゃ)
2018/05/07(月) 18:50:49.55ID:8UcN6DMm
体脂肪率と見た目のほうが100倍重要よ
2018/05/07(月) 19:02:59.05ID:rzhdDy6n
>>635
基礎代謝の意味わかってる?頭大丈夫?
2018/05/07(月) 21:12:53.85ID:3sRpfoI9
人生最大体重71.8kgからやっと69kgになったのでお邪魔します
いずれこのスレも卒業したい
2018/05/07(月) 21:16:47.81ID:kZKY6TGl
GWは0.4キロ増で乗りきった
これなら今週で戻せる
2018/05/07(月) 21:29:49.86ID:OisGTkqM
>>641
横からだけど、なにその絡み方。分かってないのお前じゃねえの?スラムに戻れよ虫
2018/05/07(月) 21:43:28.27ID:236rBb79
いやそいつここの他にも70~、90~スレに間違った減量方法書き込み続けてるやつだから
荒らし目的じゃなくて自分の理論が間違ってるとは露も思わないガチモンだから
2018/05/07(月) 22:04:28.83ID:OisGTkqM
641有名人ダッタノカ…
2018/05/07(月) 22:20:58.18ID:Suywi1NR
70kgから60kg台に落ちてきた時点で間違ってないだろ(笑)
基礎代謝2000kcalあるとかほざいてた90kgが来て良いスレじゃねえよ(笑)
2018/05/07(月) 23:04:27.45ID:+bqqokXw
カロリー制限してPFCバランス取れた食事取ってれば痩せるっての
そこを飛ばして食事削ってたら飢餓モードから体が省エネモードになる
言い換えれば痩せにくく太りやすい体質になる
また栄養不足によりイライラしたり体に不調が出たり無性に甘いものを欲するようになる
2018/05/07(月) 23:07:54.73ID:Suywi1NR
ダイエットには基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事するのが当たり前だよ
1日の計算によるカロリーのマイナス化が必須
2018/05/07(月) 23:08:47.91ID:Suywi1NR
デブの栄養不足は不調になるが
デブのカロリー不足はむしろ健康に良い
2018/05/07(月) 23:08:49.06ID:RJv5Imel
基礎代謝1550って巨大デブでもフィジカルエリートでもそうはありえんがその点どうなんだ?
2018/05/07(月) 23:20:31.34ID:qLbCaZJ1
何やらろくな知識もない勘違いしイキリ豚が住み着いてこのスレも大変だな
2018/05/07(月) 23:21:00.15ID:Suywi1NR
男で80kgあると基礎代謝は1700kcalぐらいね
60kgで1500kcal、70kgで1600kcal
俺は68,8kgで少なく見積もって1550kcal
女は48kgで基礎代謝1100kcalぐらい

痩せたければ基礎代謝以下の食事カロリーで運動仕事しながら栄養素を補充
維持したければ基礎代謝+行動消費kcalで栄養素を補充
2018/05/07(月) 23:55:37.42ID:HRuYa9Yc
俺は65キロぐらいだけど基礎代謝量は1370ほどしかないけどなw
体重だけで基礎代謝量出してるやつアホすぎね?
基礎代謝量なんか年齢差や個人差ありまくりなのに何を根拠に少なく見積もって1550とか言ってるんだか
2018/05/08(火) 00:10:13.33ID:tZd1E/Xt
>>646
もう気付いただろうが641じゃないからな名物ガイジは
2018/05/08(火) 00:12:31.07ID:WdBzXTVw
俺の基礎代謝は1500ぐらい。
アプリにデータを入力して出てきた結果なので、どんな計算してるのかは知らない。
ネットで調べた基礎代謝の表にも大体同じ数値が書かれている。
2018/05/08(火) 00:12:48.06ID:H5ihogTb
>>654
体組成測ったことないんだよ
ニートだから買えないし測れる所も知らない
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/08(火) 00:21:49.36ID:urnE1dWJ
189cm62kg体脂肪率17%
ベンチ80kg 理想やろ?
2018/05/08(火) 00:24:25.01ID:NtzUU4xF
その身長でその体重は軽すぎ
2018/05/08(火) 00:26:38.11ID:YGIKWVtl
俺はどうやら183cm63kgで体脂肪率10.2パーらしいがタニタの体重計を信用していいものか
2018/05/08(火) 02:01:17.12ID:IL1pFhqj
筋肉付けてしまい57キロまで減ってたのにぴったり60.0
45キロに戻る道のりは果てしなく遠く感じる
2018/05/08(火) 02:09:33.78ID:jFMd9oT/
出来るだけ身軽な格好して得意なウォーキングがてら家電量販店に行って店員に体組成計探してるから試し乗りさせてくれと、で、カタログ貰って帰ってくれば
2018/05/08(火) 04:32:39.37ID:T6NsSnuQ
IPとまでは言わないがせめて次からワッチョイは付けて欲しいと思うのよ
色々おかしな人が増えすぎた……
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況