探検


体重別スレッド60〜69kg台 5kg 目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/17(土) 15:16:27.59ID:CVJC6wST
このスレは60kg〜69kgの人が自分語りをする専用スレです。
自分語り専用のスレの為、ここで思う存分自分語りをしてください。

みんなで理想体重を目指しましょう
※前スレ
体重別スレッド60〜69kg台 2kg 目
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1501075244
体重別スレッド60〜69kg台 3kg 目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1508156529
体重別スレッド60〜69kg台 4kg 目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shapeup/1514538515/
2018/03/22(木) 14:27:12.68ID:3edON7g6
22でもブヨブヨだよ……
2018/03/22(木) 17:39:13.37ID:9ei5Xb72
また自称筋肉質デブが発狂するぞ
2018/03/22(木) 17:57:52.50ID:kXEqFTYT
プロテイン飲んで重くなっただけ・・・って言い訳はあり?
2018/03/22(木) 18:46:51.27ID:Cib7sIeY
ガリガリと言ったりブヨブヨと言ったり忙しいな
2018/03/22(木) 19:04:52.51ID:Ywxjd1qM
身長172p体重61.0s体脂肪率17.2%内蔵脂肪レベル5BMI20.4
ウエスト87p←メタボ脱出まであと3p!
ウエスト1日1o減作戦進行中!
2018/03/22(木) 19:38:00.34ID:9ei5Xb72
その体型でウエスト90近くってどういうシルエットか見てみたいものだね
おじさんなの?
2018/03/22(木) 20:11:31.51ID:QM2k2I5E
体脂肪率と腹囲が合ってないからどっちか計測がおかしいと思うわ
2018/03/22(木) 20:40:13.55ID:Ywxjd1qM
>>69
はい、おじさんです
2018/03/22(木) 20:57:46.87ID:Ywxjd1qM
これ増減する体脂肪率の謎を解くにあたり凄く参考になった

[45]P名無しさん@お腹いっぱい。[] 2018/01/22(月) 02:20:04.79 ID:7CIOWeAJ
体脂肪は毎日減るけど、代わりに水分を溜め込むから体重が暫く変動しないんだよ。
だからある日突然水分が抜けると今まで減った分が一気に数字に現れる。
自宅に体組成計が有るなら体重が停滞している期間も体脂肪率が下がっていくからわかるよ。
水分が抜けた翌日に体重が減って体脂肪率がはね戻る。

自分は先週と今週で体重は同じ61.0sだけど体脂肪率は19.3%から17.2%に減
計算上1週間で脂肪が1281グラム減ったことになる
週3日のスクワット300回が効いた?
2018/03/22(木) 22:12:16.49ID:9ei5Xb72
てか腹出てんなら相当筋肉ないんだろうから普通に負荷かけて筋トレしたほうがいいんじゃないの?
なんでそんな有酸素ばっかりやってるの?
2018/03/22(木) 23:04:40.01ID:xA6VIRhJ
プロテインをザバスのソイからファインラボのアイソレートに変えたけど調子いいわ
お腹の肉は加齢でつくからね
ただたとえば俳優の松重豊さんみたいに毎日アブローラー50回してたらペタンコキープできると思う
75名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/23(金) 00:05:27.06ID:DfUZgN/D
177cm62kgウエスト67cm
2018/03/23(金) 00:29:54.59ID:hTQJuzyb
168cm 72.4kg (去年11月頃)

168cm 62.4kg 82cm(腹囲)

-10kg記念に
でも痩せたと誰にも言われないし実際腹も顔もかわらずぶよぶよなんだよなあ
77名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/23(金) 00:30:49.00ID:l5eki8tn
170.5 65.9 BMI22.7 半年前は78.7、27でした。
2018/03/23(金) 06:58:08.16ID:tYFkRzUo
春だし一句詠もう
3時から
相撲を見ながら
酒を飲む
79名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/23(金) 09:33:02.17ID:DfUZgN/D
184cm64kg 胸囲96ウエスト73ヒップ88
2018/03/23(金) 09:42:10.46ID:7kS7G97f
>>78
相撲見て
酒肉食らいて
力士なる
2018/03/23(金) 13:52:18.53ID:PnzgABUh
内臓脂肪ってどうやって落とすの?
2018/03/23(金) 13:56:47.16ID:P4DMYLjI
>>81
まず内臓脂肪から落ちる。
2018/03/23(金) 14:00:34.10ID:PnzgABUh
>>82
d
ってことは、内臓脂肪値が高い辞時点で、単なる努力不足ってバレるね
2018/03/23(金) 20:37:04.23ID:xaOrUQRS
皮下脂肪が高くても努力不足の不摂生デブですけどね
2018/03/23(金) 21:20:36.01ID:R2/KaeBt
語彙がそれしかないの?
2018/03/23(金) 22:01:12.35ID:MHw/zcnU
デブが怒ってるwww
2018/03/23(金) 22:05:58.37ID:b4k/ti64
内臓脂肪から落ちたあと皮下脂肪が落ちるのか...
もっと頑張らんとなあ
2018/03/24(土) 00:28:22.44ID:7hlimzcb
>>86
ネットの中でしか粋がれないって哀れ
2018/03/24(土) 01:32:55.70ID:t+X9Q9GQ
デブの方が哀れじゃないですか?
2018/03/24(土) 02:51:20.07ID:7hlimzcb
そもそもお前の体型どんだけ身長、体重、体脂肪率はなんだよ?
他人を貶すだけで自分は安全な場所から中傷して何も語らないってめちゃくちゃ卑怯で姑息なネット弁慶な奴の典型だぞ
たとえ太っていたとしてもその人は他の人にデブとか言って見下したり不快な思いをさせてないだろ
平穏にスレを維持出来ないわけ?
あ、リアルで居場所がないんだね、寂しい人なんだ
2018/03/24(土) 02:53:57.50ID:7hlimzcb
精神年齢の低い人間に構うと自分の程度を下げるだけだからもうスルーするわ
2018/03/24(土) 09:49:09.03ID:lDH3AN5o
最近白湯飲んでるんだけど調子がいい
防風通聖散とえごま油飲んでるせいもあるのだろうけど毎日すっきり
93名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/24(土) 12:12:18.77ID:zA0egJoN
いきがったデブが一番(ry
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/24(土) 19:14:27.14ID:VNv55BPO
茶番www晒そう!
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/03512.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/01293.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/02378.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/01310.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/03251.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/00610.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/02406.jpg
http://saibanseikei.net/wp-content/commonimg/07472.jpg

NHKや民放でも紹介された整形ブログ
◆医院・医師別の失敗画像…4千人
◆手術別の名医・ヤブ医者の一覧
 ↓ ↓ ↓
http://saibanseikei.net/tdf/
 ↑ ↑ ↑
2018/03/25(日) 09:54:07.00ID:sT1lmUGB
スクワット300回腹筋50回腕立て伏せ10回歩き1時間
2018/03/25(日) 10:38:14.76ID:scxTfwcy
腕立て100回位余裕だろw
2018/03/25(日) 11:15:26.03ID:a1QQMcKA
嘘腕立てなら余裕
2018/03/25(日) 11:28:07.43ID:evUdu/tu
回数こなせば良いと思ってるアホ
2018/03/25(日) 12:20:35.54ID:UDQsr67r
腕立て1回に1時間かけると5回が限界
2018/03/25(日) 12:32:32.36ID:zfGdQJ4y
10回の腕立てで効かせるってどうやるんだろ
2018/03/25(日) 12:33:08.60ID:SLyPnGeH
>>99
アホかー
2018/03/25(日) 12:56:13.55ID:3zUAXFJV
カーリングのブラシでスイープしているだけで、特に腕立てとかしなくても
自然に筋トレもフィジカル強化もできてしまうんだが
2018/03/25(日) 14:02:12.43ID:J3lANnxJ
>>100
ゆっくりやればいいんじゃない?
104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/25(日) 21:15:07.86ID:RUl+SvO2
保守
2018/03/26(月) 16:26:53.52ID:C/veOJtf
どうしても65ぴったりまでになるのにきれない……。入園式までもう少しだから目標の63キロになってほしい!!
2018/03/26(月) 18:01:27.37ID:xnHgDOEU
65キロってことは男なんだろうけど普通じゃね?
2018/03/26(月) 18:16:22.29ID:6Lm6S1aL
いや女なんだろう
2018/03/26(月) 19:33:35.76ID:2uvloyeJ
>>106
ここがダイエット板って事を忘れるんじゃねぇ!
2018/03/26(月) 20:03:51.20ID:JVYIFeOL
>>108
目標が63キロってとこから推察すると165〜175センチの男性と思うw
2018/03/26(月) 22:28:34.11ID:HHOe0bjI
スタート時の体重から入園式までに落とせそうな目標値が63kgだったのかもしれないし男女どちらでもアリでは
子供の入園式のためにあと2kgのダイエットを頑張るパパorママ…微笑ましいわ
111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/26(月) 23:14:05.49ID:qatl7Hvs
>>109
183cmデス
2018/03/27(火) 00:22:18.94ID:2TNXGq2n
あーせっかく痩せてきてたのに上との付き合いでどか食いばか飲みしてしまった
2018/03/27(火) 13:12:00.67ID:tiLqyxOW
内臓脂肪はゼロ(レベル)がベスト?
てか、無きゃ無いに越したことはない?
2018/03/27(火) 16:45:55.29ID:KAIwXZ46
>>113
無かったら死んじゃうよ
2018/03/27(火) 16:46:35.53ID:aoST69z5
60キロもある奴が考える話題じゃないな
2018/03/27(火) 17:41:49.32ID:DtcsnQvd
>>105です。女です。159センチ59キロまで痩せたのに68までリバウンドし今朝付けで64.8キロになりました。開始は87.5です。なんとか63キロに、あわよくば62キロ台にしたいですね。
2018/03/27(火) 18:25:15.88ID:rum0e3I7
>>116
おぉ65切ったんだね
ってか20kg以上も落としてるのか
きっと他のママ達も同じようにダイエット頑張ってるかもw
お子さんのためにも自分のためにもラストスパート頑張れ!
2018/03/27(火) 19:24:32.20ID:wdMPBtXM
リバウンドするかどうかじゃないんだよ
リバウンド一回でもしたらその時点でやり方間違ってんだから正さないと結局また同じことの繰り返しよ
119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/27(火) 21:52:00.16ID:rJO9JAXw
172cm67kg
2018/03/27(火) 21:52:35.50ID:ORqIGmyy
>>119
クソガリ乙ww
2018/03/27(火) 22:14:04.37ID:AgPgpBox
172p62s
2018/03/27(火) 23:37:45.76ID:j6mA/n46
186 69
ω・`)・・・。
2018/03/27(火) 23:59:36.88ID:YOSpYvXK
183cm64kgでここ3ヶ月上下せず
ボクシングやってた頃は58.9kgまで落としてたからせめて61kgで落ち着かせたい
2018/03/28(水) 00:50:56.81ID:4LCSaVvd
チートデイって半信半疑だったけど本当にまたするする減っていくのねえ
精神的なものでもこれはいいものだ
2018/03/28(水) 07:53:47.55ID:3QAfdrwZ
今朝の体重68.9kg。
そろそろ70kgスレを卒業してこちらにお世話になりますm(_ _)m
2018/03/28(水) 10:14:21.73ID:U7/9rAsN
10kg痩せたのに誰にも気付かれず自分でも見た目は変わってないと思ってたけど今日いろんな人から痩せたねって言われた
モチベ上がっちゃうじゃんビンラディン
2018/03/28(水) 10:51:01.98ID:fLkS3bk5
やっぱ糖質制限以外の解答はないね
1月末に63まで落ちてから大して運動もしてないし、焼き肉とかも適当に食いまくってるけど気づいたらもう60切ってた
ただ気をつけてるのは一食で主食を2つ以上とらないということだけ、糖質制限ですらないかもしれないな
なんだかんだ7ヶ月で16キロ痩せた
糖質以外は周りの倍以上食ってるしまったく腹減った事ないし、運動も3日に1回10分筋トレしてるだけ
まったく努力してるつもりもないから無限に続けられる
2018/03/28(水) 11:58:35.05ID:ALFwOx0t
>>125
いらっしゃい!
ゆっくりしていってね!!
2018/03/28(水) 13:33:36.74ID:XNY1Crhs
目標体重から9キロオーバー
なんとかせねば・・・
2018/03/28(水) 13:45:27.90ID:1FU/p8lu
ぽっちゃりでも朗らかな人に会うとこのままでも良いんじゃって気がするけどでもやっぱりもう少し痩せたい
今68kgまず3kg減らす
131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/28(水) 14:01:25.87ID:N/6YAGN9
166/62.0

64.5から始めて目標までまだ−8sもある
頑張る
2018/03/28(水) 14:37:02.33ID:XNY1Crhs
地震とか遭ったときに、体内備蓄は体一つで逃げられると思ったりもする
2018/03/28(水) 15:31:28.29ID:3QAfdrwZ
まぁ孤立無援の吹雪の雪山でもないかぎり、
今の時代、食べ物の支援は餓死する前に届くと思うよ。
2018/03/28(水) 15:42:36.72ID:XNY1Crhs
都心から地方の過疎被災地ならわかるけど、
関東大震災で首都圏がやられたら、地方の過疎地から、たとえば
東京1,000万人にそれだけの救援物資を送るのは物量的に不可能だよ
2018/03/28(水) 15:55:13.46ID:tobcHyHR
どうでもいい話を広げないで下さい
2018/03/28(水) 15:57:59.28ID:U2JTLGb7
お、チョンか?
日本が滅びなくて悔しいのう悔しいのう
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/28(水) 21:01:47.22ID:5Q4cu8rl
救援物資が被災者の食料の全てではないから大丈夫
138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/28(水) 21:05:38.23ID:5Q4cu8rl
まあだけど、動物ってのは環境の変化や災害があっても種が滅びないように生活の場を分散して行くんだけど
日本人って一箇所にいっぱい集まるからなあ、東京集中型(人口だけでなく施設なども)ってのはアホとしか思えない
東京壊滅=日本壊滅レベルの大打撃になりかねん
2018/03/28(水) 22:17:35.94ID:Sr+snoYD
160/65
3ヶ月ほど体重計ってなくて腹が出てきたから
67kgぐらいになってるかと思ったら変わりなかった。
運動するわ。
2018/03/29(木) 08:36:29.89ID:/GzgCUV0
今朝の体重68.0kg。
まさか今月中に68まで来るとはなぁ。
1ヶ月で10kgダイエット意外と出来るもんだね。
2018/03/29(木) 09:30:01.34ID:U9F+/GNu
161cm65kg女
上の方の人同様、入園式までになんとかもうちょっと痩せたいと思ってるけど独身の時みたいにひたすらウォーキングって訳にもいかない
やっぱり筋トレだとはわかってるけどいつも続かないんだよね
2018/03/29(木) 12:13:10.82ID:mpccv1gt
続かないって人は痩せる必要性を感じてないだけだろうね
本当に痩せたいと思ってるなら自然と行動してるし
2018/03/29(木) 12:16:37.39ID:q+7bK16V
痩せたいなんて言う必要はない
痩せた、なら使っていい
2018/03/29(木) 12:57:44.85ID:dyAmP5XL
>>142
ほんとそれ!
最低限現状の生活、食事は継続出来るし今より食って怠惰な生活も出来るしね!
デブ生活から食事量減らして適度な運動するよりデブにはデブ生活つづける方が幸せかもね。
2018/03/29(木) 13:30:32.78ID:Vacalet6
いやデブはダイエットの認識を間違ってるからいつまでたってもリバウンドしかできないんだと思うよ
1時間も走ったりウォーキングしたり極端に食事量減らしたりとかそんなことしてる時点で無理だよね、辛いじゃんそんなの
1日の貴重な時間を1時間も使ってたらそりゃ続かないって
努力してるとか頑張ってるっていう認識持った時点で100%リバウンドするから
2018/03/29(木) 14:52:17.18ID:AsOT7nWw
>>145
随分厳しい言い方するね
どういうつもりで書いているのか解らないけど そんな言い方じゃあ相手に響かないよ

嫌み言うようで申し訳ないけど、大切な毎日なら人に伝わるような書き方した方が あなたにとっても時間の有意義な使い方なんじゃないの
2018/03/29(木) 16:15:24.64ID:3MwCdIg2
>>146
いや響かせようとして書いたわけじゃなくただ書きたいことを書いただけだと思うよ

どのみちデブには何も響かないし
2018/03/29(木) 16:45:35.20ID:okvxXINy
デブには何も響かないって物凄く同意する
元デブだが職場のデブ達からどうやって痩せたか聞かれまくるから
具体的な食事内容と女性でも可能な筋トレやクロスバイクでの通勤を説明しても
やっぱりしんどい事しないと痩せないよねーで終わるしな
習慣づければしんどくないし何しても痩せないとか絶対嘘だわ
2018/03/29(木) 17:06:30.95ID:AjaIAcso
まるで興味ないくせに趣味の話題に首突っ込んできてふーんって感じの反応する人と同じw
2018/03/29(木) 18:58:22.36ID:BczP0mon
まぁ女性ってのは雑談が好きだから、話す切っ掛けにダイエットの話題をしただけかもな
悩みを相談したとしても解決策を聞いてるわけじゃない、みたいな
太ってる事に決定的な不利益を被るか、痩せる事によって何か得をすると分かれば本気になるんじゃないか?
2018/03/29(木) 19:02:38.93ID:df+zX+Hx
なんか今日はスゲー性格悪そうな上から目線な奴らが集合してるなw
2018/03/29(木) 19:36:19.92ID:MtCipK7m
70kg以上のスレはどれも、
自分も頑張るからお前も頑張れよってレスであふれてるのに、
60kgスレのこの性格の悪さときたらwww
2018/03/29(木) 19:58:37.75ID:iHFdj/ZR
ある程度体重少ないからデブを見下したくなるんでしょ
2018/03/29(木) 20:40:59.43ID:BS8/LgZY
デブに頑張れって言われても屈辱しかないですし
2018/03/29(木) 20:42:00.78ID:MtCipK7m
40キロの人間が60キロの人間に言うなら分かるけどね。
2018/03/30(金) 09:01:36.03ID:87uR+Oxj
>>140
皮、大丈夫?自分は歳だから急激に痩せるのが怖いw
15キロを一年計画
2018/03/30(金) 12:55:26.78ID:z5jyb8kP
だいぶ痩せたのは嬉しいけど。胸がたるーーーん…
加齢のせいもあるんだろうけど、あまりに垂れたから泣きたい。
お腹も老人みたいにぶよぶよ。
筋トレしてるのに…

人生一度でも太ると美容的な意味ではおしまいだね。
2018/03/30(金) 13:19:29.83ID:1oWmJL4A
減量しながらイントレしてたるみ防止になるわけ無いでしょ
2018/03/30(金) 16:52:24.68ID:0HeFWJwG
来週はいよいよ65kg割れにチャレンジ。
160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/03/30(金) 19:23:55.49ID:iUY3Sf0P
40キロ(140cm)の人間が60キロ(170cm)の人間に言うなら分かるけどね。
2018/03/30(金) 22:25:15.89ID:LnbVAxjN
1年かけて81から66まで落としたのに正月肥りからのズルズルで71キロまでいっちゃってた。
暖かくなってきたしウォーキング再開して夜だけ具だくさん味噌汁で69まで戻したよ。
ただいま。
2018/03/31(土) 02:11:54.60ID:aK6ppopx
おかえり
ぼちぼちいこ
2018/03/31(土) 07:53:02.47ID:SZrXf8rI
昨日はステーキガストで1ポンドステーキ食べた
普段1日2000kcalの食事の割りにあっさり食べられた
半分飲んでたけどw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況